門楼まりりんとは!事務所社長から暴行?ガリクソン逮捕で炎上?

グラドルの門楼まりりんは、事務所社長の水野英久から暴行を受けてDV被害をカミングアウトしました。ガリクソンが逮捕される原因となったお酒の席で同席していたことを証言して売名行為が疑われています。門楼まりりんは、現在はどのような活動を続けているのでしょうか。

門楼まりりんとは!事務所社長から暴行?ガリクソン逮捕で炎上?のイメージ

目次

  1. 1門楼まりりんとは
  2. 2門楼まりりんが事務所社長から暴行?
  3. 3門楼まりりんがガリクソンの逮捕で炎上?
  4. 4門楼まりりんの現在
  5. 5門楼まりりんの今後の活躍に期待!

門楼まりりんとは

門楼まりりんはグラドルやフードファイターとして活動している女性です。テレビではあまり見ることがありませんが主にネット上で活動しているようです。Twitterで事務所社長から暴行を受けたことをカミングアウトし、話題となりました。

プロフィール

・愛称:門楼まりりんちゃん
・本名:平野 千沙稀(ひらの ちさき)
・生年月日:1991年12月20日
・現在年齢:27歳
・出身地:大阪府
・血液型:A型
・身長:150cm
・体重:4kg
・活動内容:大食いグラドル、インスタグラマー

主にグラドルとして活動

門楼まりりんは、抜群のスタイルを生かしてグラビア活動を主にしていました。グラドルとして活動していますが、フードファイターとしても活動しており、YouTubeでは、大食いのようすを投稿しています。1日10kgも食べたことがあり、かなりの大食いのようです。

以前は千沙稀の芸名で活動

今はマリリン・モンローから付けたと思われる、門楼まりりんという芸名ですが以前は違う名前でした。本名が平野千沙稀なので、千沙稀(ちさき)という芸名で活動していました。タレントとしてテレビ出演もしていましたが、グラビアに向いていると写真家から言われ、グラドルにシフトチェンジしていったようです。

門楼まりりんが事務所社長から暴行?

門楼まりりんは、以前所属していた事務所社長から暴行などのDV被害を受けていたことをツイッターなどで告白しています。その事務所社長から受けた暴行行為は、どのような経緯で起こったのでしょうか。

門楼まりりんがツイッターでDV被害を告白

門楼まりりんはTwitterや週刊誌の取材で、前に所属していた事務所社長の水野英久から受けた暴行の写真や様子を告白しています。 門楼まりりんは芸能プロダクションMAHM㈱の水野英久社長と共通の友人の紹介により知り合いになりました。

2017年6月末にオーディションと撮影があると誘われて関西から上京しました。そして、車で連れて行かれたのは仕事場ではなく水野英久の家だったのです。門楼まりりんは家で関係を強要され、その日のうちに水野英久から交際を迫られました。

交際は断ったものの、水野英久から受けるDVはどんどん酷くなっていきます。「俺が捕まるようなことがあったら俺の親がお前のことを殺すぞ」「ヤクザを使うぞ」などといった暴言で日々脅されていたそうです。
 

8ヵ月にも及ぶ暴行や脅迫が続いた

門楼まりりんは水野英久の家に連れて行かれて8ヵ月もの間、暴行や脅迫を受けたそうです。2018年11月1日に、TwitterでDVによる傷跡の写真などを投稿した結果、リツイートが1万2千件にも及び話題になりました。門楼まりりんの投稿によれば左肋骨不全骨折、右小指剥離骨折、携帯の画面を割られたり顔面を20発も殴られたりしたこともあったと告白しています。

2リットルの水が入ったペットボトルやサーフボードで殴られたこともあり、その時は死の恐怖を感じたと綴っています。そして、門楼まりりんのTwitterアカウントはルールに違反しているということで、11月3日に凍結されています。その後、門楼まりりんは再び仮アカウントを使って更新し、凍結されたアカウントの暴行写真も公開しています。

そこには約8ヵ月に渡る日常的なDVの苦しみが書かれており、それ以外にも被害が揉み消されたり、売名行為と言われて悲しい思いもしていると吐露していました。

事務所の社長・水野英久を傷害容疑で逮捕

2018年7月に門楼まりりんは友人などの勧めで被害届を提出しました。そして、水野英久は3ヶ月後の10月23日に傷害容疑で神奈川県高津警察署により逮捕されます。しかし、略式起訴処分となり罰金を支払うことで、逮捕されて間もない11月2日に保釈されます。

勇気を出して訴え続けてようやく逮捕されたのに、すぐ勾留先を出てきてしまい、門楼まりりんは複雑な気持ちでいっぱいになります。週刊文春は、DV被害の証言や当時の被害状況を細かく書いた日記の内容を、オリジナル記事や関連動画として11月13日に公開しました。それには、加害者である水野英久の直撃インタビューも載っていました。

水野英久は門楼まりりんの証言を「知らない」と言い続け、かなり不快感を抱いているようでした。しかし、水野英久が逮捕されたことは事実なので、何かしらのトラブルが2人にはあったのでしょう。
 

二人の関係性には疑惑も…

門楼まりりんはアメンバー登録しないと読めないブログの中で、水野英久とのことを詳しく書いています。事務所社長とのやり取りというよりは、水野英久は恋人と言っているような内容でした。手書きの日記でも仕事以外では他の男と会わせてもらえず、水野英久に束縛されているような話も書いてあります。

門楼まりりんは水野英久を、暴力を振るった後はとても優しいDV気質と感じていたようです。水野英久に子供が出来たら変われる気がすると言われたようですが、それはリスクが高いと嘆いていました。DVは犯罪行為ですが、お付き合いをしているうえで暴行された後に、また門楼まりりんから元の関係に戻っているようにも見えました。
 

門楼まりりんがガリクソンの逮捕で炎上?

門楼まりりんはガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕された時に、同じ場で飲酒していたようです。そのことにより、さまざまな風評被害を受けたと告白しています。その被害とはどのような内容なのでしょうか。

ガリクソンの酒気帯び逮捕時の酒席にいた

2017年5月にお笑い芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕されました。その時に、同じ場で門楼まりりんも飲酒していたことが話題に上がりました。ガリクソンのことで門楼まりりんは取材にも数回応じています。

マスコミ取材に応じ売名行為だと炎上

2017年5月にお笑い芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕された時に、門楼まりりんはマスコミから取材を受けています。そして、その行為は売名行為と言われるようになりました。2018年6月のInstagramでは売名行為について門楼まりりんは自ら発言しています。

ガリクソンが飲酒していた時に同じ場所にはいたけれど他にも10人近くの人がいて、ガリクソンとは初対面だし、お互い飲みの席に呼び出された立場だったそうです。ガリクソンは場を盛り上げようと頑張っていた印象があるので報道で見るような悪い方ではないと感じたと証言しています。

しかし、ガリガリガリクソンのことをあまり知らないのに取材を受けたことに、門楼まりりんは罪悪感を感じており、Instagramで弁明しよう決意したのです。

この事件の直後に事務所を退所

門楼まりりんはガリクソンの酒気帯び運転の取材のことで売名行為と言われ、事務所からそのことで謹慎処分を受けた後に退社したと噂されていました。しかし、本人としてはその噂は事実と反するようです。当時の所属事務所のシーズンセンチュリープロモーションからは給料を貰ってないのに仕事をさせられて、日々不満が募っていました。

事務所から脅されてガリクソンの取材は受けたけれど、事務所から売名行為をけしかけられて不信感がさらに募る原因にもなりました。前から退社したいと伝えているにもかかわらず、事務所から返事がないので退社できない状態が続き、最終的には弁護士を通じて契約解除することになったのです。

門楼まりりんは、飲酒運転は悪い事ですがガリクソンに恨みがあるわけでもないし、風評被害には苦しんだけれど、それで事務所を退所したわけではないことを綴っていました。

門楼まりりんの現在

所属事務所を退社したり、事務所社長による暴行被害を受けたり、色々あったグラドルの門楼まりりんですが、現在は何をしているのでしょうか。

フリーで活動している

門楼まりりんは、水野英久から逃れてフリーで活動を続けています。テレビで見かけることは無くなりましたが、現在はグラドルをしながら主にインターネット上で活動しており、YouTuberやインスタグラマーとして人気が出ているようです。

Youtuberやインスタグラマーとして活動

現在は大食いグラドルとして、YouTubeで様々な大食いシーンを投稿しています。あの細い体系で1日10キロ以上も食べた記録があるそうです。インスタグラマーとしてはフォロワーが80万人近くもいる人気ぶりで、現在は撮影会モデルもしています。

門楼まりりんの今後の活躍に期待!

門楼まりりんは、所属事務所の水野英久社長からDV被害を受けていました。その期間は8ヵ月も続き、それにより身も心も支配されてしまいました。そして、門楼まりりんは暴行や暴言に耐え切れなくなりカミングアウトした結果、現在はフリーでグラドル活動を続けています。

加害者の水野英久は逮捕後すぐ釈放されましたし、DV被害による恐怖感やトラウマはまだ残っていると思われます。ガリクソンが逮捕された時の取材などの対応より、門楼まりりんは本当に心が優しいことがわかります。これからは風評被害などで有名になるのではなく、グラビアタレントとしての今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事はこちら

Thumbおばらよしお(エグスプロージョン)が彼女に暴行!現在や濱松恵との過去とは
おばらよしお(エグスプロージョン)が彼女に暴行したことをご存知ですか。おばらよしおには女癖が...
Thumb佐藤弘樹が逮捕!事務所(ヘルメス・エンターテイメント)の実態は
ヘルメス・エンターテイメントという芸能事務所の社長を務めていた佐藤弘樹が逮捕されました。元俳...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
栗比 美奈子
3人の子育て中です。よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ