ポリンキームービー「かずきむぎちゃ」の逮捕理由や懲役・現在は

「ポリンキームービー」のチャンネル名で動画を投稿しているかずきむぎちゃが逮捕され懲役3年の実刑を受けたとの情報が出回っていますが、その理由はかずきむぎちゃがヘタレビーボーイを監禁したことにあるようです。たむちんとのケンカで失明したとの噂の真相にも迫ります。

ポリンキームービー「かずきむぎちゃ」の逮捕理由や懲役・現在はのイメージ

目次

  1. 1かずきむぎちゃとは
  2. 2かずきむぎちゃが起こした事件の概要
  3. 3かずきむぎちゃ逮捕にまつわる噂
  4. 4かずきむぎちゃの現在
  5. 5出所後に過激派YouTuberに戻れる可能性はいかに!

かずきむぎちゃとは

かずきむぎちゃの逮捕がインターネットで話題になっています。YouTubeなどの動画サイトをあまり利用しない人には馴染みのない名前かも知れませんが、かずきむぎちゃとは現在とても人気のYouTuberです。事件について調査する前に、まずはかずきむぎちゃとはどのような人物であるのかをご紹介します。

過激派YouTube「ポリンキームービー」の主

かずきむぎちゃは「ポリンキームービー」というYouTuber集団に所属するメンバーのうちの1人です。ポリンキームービーは万引き現場を再現したり、他のYouTuberを挑発するといった過激な内容の動画やラップ動画を投稿している人気急上昇中のYouTuber集団です。

そのポリンキームービーの中でも率先して過激な内容を考えだし行動に移す、リーダー的存在であるのがかずきむぎちゃです。常に虚ろな目に腕の刺青が特徴のかずきむぎちゃは、業界ではかなりヤンチャな人間なのではないかと言われています。

最近話題となった動画には、YouTuberのたむちんとの喧嘩をしてかずきむぎちゃが失明したというものがあります。しかしこれは失明どころかたむちんとの喧嘩もすべて演技だったという、なんとも人騒がせな作り物の動画だったのです。

個人情報は非公開

YouTuberは謎が多い方が面白いという理由からか、かずきむぎちゃのプロフィールは非公開となっているようです。しかし多くのかずきむぎちゃファンがインターネットで調べ上げた結果、いくつかの情報が明らかになりました。名前は「かずき」、生年月日は1994年7月18日生まれで現在23歳の男性です。

動画を観るとわかるように関西弁を話しており、出身は兵庫県のどこかだと言われています。身長はそれほど高くも低くもないようですが、170cmから175㎝ではないかと推測されています。今のところわかっているプロフィールはこれくらいですが、今後もっと人気が出ればいずれたくさんの情報が公開されるでしょう。

ラップ動画が人気

ポリンキームービーの一番の人気動画といえばラップです。特にかずきむぎちゃのラップの才能には定評があり、過去にMCバトルでも優勝したことがあるそうです。楽曲はすべてポリンキームービーの自作ですが、ラップは主にかずきむぎちゃが作ることが多いようです。

不定期でライブも行われており、SNSで告知があると当日ファンがライブ会場へ押し寄せることもあります。プロのミュージシャンではないにも関わらず、ポリンキームービーのラップのCDは2000枚以上売れたとの噂もあります。

かずきむぎちゃが起こした事件の概要

ここからは、かずきむぎちゃが逮捕されたきっかけとなる事件を説明していきましょう。この事件に関しては、様々なYouTuberがYouTubeでコメントしています。かずきむぎちゃを擁護する人もいれば、見損なったと幻滅する人もいるようです。かずきむぎちゃが逮捕された理由とは、どのような内容だったのでしょうか。

理由は知人女性の強姦

かずきむぎちゃが逮捕された理由は、ある1人の女性が強姦されたことにありました。自ら「反社会的勢力」と称したある男が、その女性を脅しホテルに連れ込み強姦したそうです。後日、女性の知人から相談を受けたかずきむぎちゃの先輩がかずきむぎちゃにその男への報復を依頼したそうです。

詳しい事情については何も知らなかったかずきむぎちゃでしたが、依頼してきた先輩を慕っていたために報復を快諾しました。そして招集をかけた他の3名とともに、男の元へ仕返しに行ったのです。

仕返しとして暴行・拉致監禁

かずきむぎちゃはその男を拉致・監禁した上に4人で暴行を加え大怪我をさせたそうです。仲間への仕返しという理由があったにもかかわらず情状酌量は認められず、かずむぎちゃには傷害罪、生命身体加害目的略取罪、監禁致傷罪という3つの罪が課せられてしまいました。

監禁して大きな怪我をさせただけではなく、かずきむぎちゃの仲間の1人が男に金銭を要求したために罪が重くなったとの噂もあります。ただ実際かずきむぎちゃに何が起こったかは、本人とその周辺の人間しか知り得ないことです。流れている情報には尾ひれがついているという可能性もおおいにあるのです。

懲役2年9ヶ月の実刑判決

逮捕されたかずきむぎちゃには懲役2年9ヵ月の実刑判決がくだりました。報復が理由といえども、罪が軽くなることはなかったようです。実はかずきむぎちゃには、この度の事件以前にも騒ぎを起こし何度か逮捕されていたようです。懲役刑を受けたかずきむぎちゃは現在も服役中であると言われています。

かずきむぎちゃ逮捕にまつわる噂

かずきむぎちゃ逮捕にまつわるいくつかの噂があります。あくまでも噂であり、真実を知る人は少ないでしょう。どれほど動画でかずきむぎちゃを観ていても、動画の中で本心が表れているとは限らないのです。ここでは、かずきむぎちゃに関する噂について検証していきます。

噂①すでに執行猶予中だった

かずきむぎちゃは逮捕される以前にも暴行事件や恐喝をしていたりして、執行猶予中だったと言われています。その分の執行猶予もまだ1年2ヵ月ほど残っていたので、有無を言わさず懲役刑となったのです。

監禁・暴行に対しては懲役2年9ヵ月の実刑と言われていますが、執行猶予がつくと残りの日数分も懲役に含まれると言われています。つまり、かずきむぎちゃの懲役は4年近くになる可能性があります。噂が本当であれば、かずきむぎちゃの長い不在はポリンキームービーファンには非常に辛いこととなるでしょう。

噂②暴行した相手はヘタレビーボーイ

かずきむぎちゃにまつわる噂の2つ目は、報復のために暴行したのはおなじくYouTuberのヘタレビーボーイだという噂です。ヘタレビーボーイはラップなどを投稿し人気を集めているよですが、過去に女子高生を強姦し妊娠させたという噂が流れていました。

そのことからかずきむぎちゃが暴行を加えた男は、もしかするとヘタレビーボーイではないかと囁かれるようになりました。しかしこの噂に関して、ヘタレビーボーイは自身のチャンネルでデマであると主張しています。

そもそも、ヘタレベビーボーイが本当に強姦していればラップ動画なんて撮っている余裕はないはずです。したがってヘタレベビーボーイの噂はデマである可能性が高いでしょう。

噂③かずきむぎちゃには放火の過去が…

2013年4月1日、ポリンキームービーは「かずきむぎちゃが放火で逮捕された」という動画をアップしています。この動画はファンの間で大騒ぎとなりましたが、内容は完全なデマだったのです。エイプリルフールの嘘だったそうですが、4年後に本当に逮捕されることになるとは誰が予想できたでしょう。

かずきむぎちゃの現在

ポリンキームービーの動画を見てもかずきむぎちゃが登場するのはずいぶん前の動画のようで、最近は姿を現していないようです。ここでは、かずきむぎちゃの現在についてまとめました。逮捕されたかずきむぎちゃは今どこで何をしているのでしょうか。

現在は服役中

かずきむぎちゃは噂通り、現在は服役中である可能性が高いでしょう。4年前のエイプリルフール動画が現実のものとなってしまい、かずきむぎちゃ本人も驚いているのではないでしょうか。どこの刑務所にいるのかなどの情報はありませんでしたが、かずきむぎちゃは地元の兵庫の刑務所で現在服役中と考えられています。

ファンとのやり取りはメンバーが…

かずきむぎちゃは獄中からときどきメンバーに手紙を書くそうです。ポリンキームービーのメンバーであるとしきたまごとたくぽーくは、番組内でその手紙を読み上げることもあるようです。クレイジーなかずきむぎちゃらしく放送禁止用語も多く使われている手紙ですが、としきたまごやたくぽーく、そしてファンにとっては嬉しい手紙であるようです。

ファンがかずきむぎちゃに手紙を書くこともあるようで、かずきむぎちゃはそんなファンからの手紙に非常に励まされながら獄中生活を送っているとのことでした。

出所は2019年7月?

かずきむぎちゃからポリンキームービーのメンバーに宛てられた手紙には、出所するのは今年の7月だと書いてあったそうです。つまりあと半年もすれば刑期を終え、かずきむぎちゃは元の生活に戻ります。刑務所を出たら当然YouTuberに戻ると意気込んでいるかずきむぎちゃですが、まずは自分の罪を反省し社会復帰を目指すことが先決でしょう。

出所後に過激派YouTuberに戻れる可能性はいかに!

ポリンキームービーのかずきむぎちゃの逮捕についてまとめました。今までも警察沙汰になるなどといった過激な動画で世間を騒がせてきたかずきむぎちゃは、逮捕されたことで余計に目を付けられてしまったのではないでしょうか。出所して再びYouTuberになったとしても、これまでのような過激動画を公開することは難しいかもしれません。

しかし、かずきむぎちゃにはラップという強みがあります。魅力溢れるかっこいいラップを多くのファンに届けて、再び人気YouTuberとして返り咲いてくれるかもしれません。しっかり罪を償ったかずきむぎちゃの元気な姿が再び見られることに期待しましょう。

関連する記事はこちら

Thumbウナちゃんマンの現在が悲惨!バール事件や彼女は?引退・逮捕の噂も調査
生配信界のお騒がせ男、ウナちゃんマンこと佐野智則の現在が悲惨だそうです。配信中に火種を巻いて...
Thumbaiueo700(岩間好一)の現在!死亡説や逮捕は?家に不法侵入?
Youtuberとして活動していたaiueo700(岩間好一)をご存知でしょうか。集団ストー...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
なおきー太

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ