和田聰宏の結婚相手の妻は?弟や出演ドラマ・CMにイケメン画像まで調査

和田聰宏という俳優をご存知でしょうか。現在も数々のドラマや映画で活躍中の、大人の色気漂うイケメン俳優です。そんな和田聰宏の身長や気になる結婚相手と兄弟の情報、また出演していたCMについてのエピソードやフェロメン画像までご紹介致します。

和田聰宏の結婚相手の妻は?弟や出演ドラマ・CMにイケメン画像まで調査のイメージ

目次

  1. 1和田聰宏のプロフィール!身長は何㎝?
  2. 2和田聰宏の出演作
  3. 3和田聰宏の結婚相手は?
  4. 4和田聰宏の実家や兄弟は?
  5. 5和田聰宏はフェロメン?画像はある?
  6. 6和田聰宏は結婚して子供もいた

和田聰宏のプロフィール!身長は何㎝?

・芸名:和田 聰宏(わだ そうこう)
・生年月日:1977年3月25日
・現在年齢:41歳
・出身地:福島県岩瀬郡天栄村
・血液型 :O型
・身長 :176cm
・活動内容:俳優
・事務所:ノックス
・家族構成:妻・子ども

芸能人の身長は気になる方も多いでしょう。和田聰宏の身長は、日本人男性の平均身長より少し高い176cmでした。細身ですらっとした印象があるため、もっと身長が高いイメージを持っていた方もいることでしょう。

和田聰宏の本名は?

和田聰宏の気になる本名ですが、和田聡宏(としひろ)というのだそうです。実は2005年9月に事務所を移籍するまでは、本名の和田聡宏(としひろ)という読み方で活動されていたようです。
 

和田聰宏の出身高校は?

和田聰宏の出身高校は、福島県立清陵情報高等学校です。この福島県立清陵情報高等学校は男女共学で、情報系の学科のみの専門教育を行っている学校だそうです。

ちなみに偏差値は48ほどと言われています。これだけのイケメンですから、学生時代彼女が途切れることはなかったことでしょう。高校卒業後は上京し、美容師の専門学校へ進学しています。俳優になる前は渋谷の美容院で1年半ほど勤めていました。

和田聰宏が芸能界に入ったきっかけは?

上京し、美容師として働いていた和田聰宏ですが、一人前の美容師になるまではお客さんの髪を切ることができず、雑用やシャンプーばかりの毎日だったようです。また、不器用で上達も遅く、大変苦労したとも言われています。そんな時、雑誌で見かけた映画のエキストラの募集に目が行き、応募しました。

オーディションに合格した和田聰宏は、2000年に公開された映画『BULLET BALLET』でデビューしました。セリフもないエキストラとしての出演でしたが、撮影現場の雰囲気に魅了され、俳優になるため美容師を辞めます。その後はアルバイトをしながら劇団に通ったのだそうです。そこから和田聰宏の俳優人生が本格的にスタートしました。

和田聰宏の出演作

和田聰宏の活躍は幅広く、ドラマ・映画・舞台・CMなど様々出演されていますが、スガシカオの『夜空ノムコウ』やケツメイシの『バラード』などアーティストのPVにも出演されています。では、和田聰宏が注目されるようになった作品について紹介します。

アイフルのCM

和田聰宏は2002年にアイフルのCMに出演されています。CMの内容は、友人にダイビングに誘われ、全員ウエットスーツで準備しているところへ、一人だけ海パンに足ヒレで笑顔で登場するというものでした。今の和田聰宏のイメージとは全く違うCMで、覚えている人もいるのではないでしょうか。

実は、福島のご両親には美容師を辞めて俳優を目指していることを伝えておらず、3年間隠していた和田聰宏ですが、このアイフルのCM出演で両親にバレてしまいます。CMを見て和田聰宏が俳優であることを知った家族は、びっくりしたことでしょう。3年間も隠し通せたということは、もともと役者としての才能があったということかもしれません。

ドラマ「東京湾景」

2004年7月から放送されたテレビドラマ『東京湾景』は、和田聰宏が注目されるきっかけとなった作品と言えるでしょう。仲間由紀恵演じる在日韓国人と日本人青年のラブストーリーで、ドラマ出演がほとんどなかった和田聰宏が、仲間由紀恵の恋人役に抜擢されました。

このドラマで和田聰宏を初めて知った人も少なくないのではないでしょうか。このドラマ以降、和田聰宏はどんどん注目を浴びるようになります。

ドラマ「下町ロケット」

2015年10月から放送された、池井戸潤原作のテレビドラマ『下町ロケット』は、精密機械を製造する中小企業の社長(阿部寛)と社員が、夢に向かって奮闘する大人気ドラマです(最高視聴率22.3%)。このドラマの中で和田聰宏は、若手社員のリーダー的存在である、営業二部のイケメン係長・江原春樹役を演じています。

和田聰宏の結婚相手は?

そんな和田聰宏は、現在すでに結婚しているのでしょうか。「結婚相手の妻とは?」「以前の彼女はどんな人?」など、結婚や熱愛の噂についてもご紹介致します。

和田聰宏の妻は誰?子供は?

気になる和田聰宏の妻と子供についてですが、あるインタビューで「一方で、妻は手厳しい」や「撮影現場では、監督と一緒にいい作品を作ろうと闘っていますし、父親として毎日の子育ても大変ですけど充実してます。」と語っています。そのことから、和田聰宏はすでに結婚されていて、子供もいるようです。となれば、「結婚相手である妻はどんな人?と」気になる方も多いことでしょう。

しかし残念ながら、和田聰宏の妻についての詳しい情報はありませんでした。これだけ情報が無いことからも、結婚相手は一般人である可能性が高そうです。

和田聰宏の過去の熱愛彼女は?

和田聰宏は過去に熱愛が噂された彼女がいるのでしょうか。これだけのイケメン俳優ですと、「過去に付き合った彼女はたくさんいそう」と思われるのではないでしょうか。しかし実際に彼女として噂があったのはたった一人だけでした。熱愛の噂があった彼女とは、女優の飯島直子です。

「ではこの飯島直子が現在結婚している妻なのでは」とも思われるかもしれません。しかし飯島直子は2012年に別の男性と結婚しているため、当時のお付き合いが本当であっても、和田聰宏の結婚相手ではないようです。

和田聰宏の実家や兄弟は?

芸能界には兄弟で活躍されている方も多いので、和田聰宏にも兄弟がいるのか気になる方も多いことでしょう。実家や兄弟については以下の通りです。

和田聰宏は三人兄弟の真ん中

和田聰宏を検索してみると、「和田聰宏 弟」と検索されている方が多いようです。調べてみると、和田聰宏には姉と弟がいるようです。3人姉弟の真ん中で長男ということになります。姉弟2人は一般人であるため、画像などは公開されていませんでした。しかしイケメンである和田聰宏の姉弟ですから、きっと美形であることでしょう。

和田聰宏の実家の場所は?

和田聰宏の実家は福島県岩瀬郡天栄村にあります。観光スポットとして「羽鳥湖」や「やすらぎ橋」が有名なようです。また特産物として「天栄米」や「長ネギ」があり、都会の顔立ちをした和田聰宏ですが、意外にも自然豊かな田舎町で育っていました。その他、サッカー選手の金子進も福島県岩瀬郡天栄村の出身なのだそうです。

和田聰宏の実家は農家

和田聰宏の実家は農家だという噂があるようです。以前、『下町ロケット』に出演した際のインタビューで、実家がお米を作る農家をしている、と明かしています。

和田聰宏の弟が芸能界入りの噂?

和田聰宏の弟が芸能界入りするという噂を耳にした人もいるのではないでしょうか。残念ながら、弟が芸能界にいるというのはただの噂で、実際のところは実家の農家を継いでいるようです。

長男である和田聰宏は、いずれは実家に戻るという条件で上京していたそうです。しかし俳優という道を選んだため実家へ戻ることは無く、次男である弟が実家を継ぐことになりました。

和田聰宏はフェロメン?画像はある?

「フェロメンって何?」と思う人も少なくないでしょう。フェロメンとはどういうくくりなのか、フェロメン画像や他にフェロメンと言われている芸能人についてもご紹介致します。

フェロメンとは?

一部の女性の間では、大人の色気がありフェロモンを感じさせる男性のことをフェロメンと呼んでいるそうです。これはイケメン評論家の沖直実さんが名付けたと言われています。フェロモン+メンズ=フェロメンとなったようです。

イケメンすぎる和田聰宏のフェロメン画像は?

画像を見て頂くと、和田聰宏がフェロメンという表現に納得がいく方も多いことでしょう。また、画像とともに「色気ハンパない」や「イケメン」というコメントが多く添えられていました。

フェロメンについてのコメント

和田聰宏自身も、自分がフェロメンと言われていることについて、俳優として嬉しい褒め言葉であるとコメントされています。「イケメン」よりも「色気がある」と言われるほうが、演技を見てもらえているように感じる、とも語っていました。

フェロメンには斎藤工やディーン・フジオカも

その他、フェロメンと呼ばれる芸能人にはどのような人が挙げられるのでしょうか。調べてみたところ、斎藤工やディーン・フジオカの名前が多数挙げられていました。確かに、テレビドラマ『昼顔』の斎藤工には、色気を感じた人も多いのではないでしょうか。

和田聰宏、斎藤工、ディーン・フジオカには、共通してどこかミステリアスな雰囲気が漂っています。そんな独特の雰囲気に、色気を感じる女性が多いのかもしれません。

和田聰宏は結婚して子供もいた

身長から出演作品、姉弟など、和田聰宏のについて様々ご紹介致しました。現在和田聰宏は結婚していて子供もいるようですが、残念ながら結婚相手や元彼女についての詳しい情報はほとんどありませんでした。

プライベートが見えないからこそ、和田聰宏が放つミステリアスな雰囲気やオーラを感じさせるのかもしれません。年を重ねるごとに俳優としての深みが増す和田聰宏の、今後の活躍に注目です。

関連する記事はこちら

Thumb五十嵐いづみの今現在!結婚相手の夫や子供は?出演作・写真集も紹介
五十嵐いづみは、主演ドラマ『少女コマンドーIZUMI』やデビュー曲となった『スカイバレー』が...
Thumb濱田万葉の現在!結婚相手の夫や子供は?引退説や若い頃・出演作も紹介【画像】
濱田万葉は子供の頃から女優として活躍しており、『ええにょぼ』や『家なき子』などの人気作品に出...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
西村 瑛莉

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ