松川佑依子の現在!引退理由の犯人は菅谷哲也?結婚や旦那は?

テラスハウスで菅谷哲也(てっちゃん)に告白され話題になった松川佑依子は現在何をしているのでしょうか。ブログでベッドが怖いと発言をし強制わいせつの被害にあった噂もあります。この記事では、松川佑依子の現在や芸能界引退の真相、そして結婚の噂について調べました。

松川佑依子の現在!引退理由の犯人は菅谷哲也?結婚や旦那は?のイメージ

目次

  1. 1松川佑依子とはどんな人物?
  2. 2松川佑依子の経歴
  3. 3松川佑依子の芸能界引退の理由
  4. 4松川佑依子の芸能界引退騒動の犯人は菅谷哲也?
  5. 5松川佑依子の現在は?結婚は?
  6. 6松川佑依子の芸能界引退の真相は不明のまま

松川佑依子とはどんな人物?

松川佑依子はグラビアアイドルとして活動し、映画版テラスハウスに出演して話題になりました。ここでは松川佑依子のプロフィールをご紹介します。

松川佑依子のプロフィール

・本名:松川佑依子
・生年月日:1990年5月6日
・現在年齢:28歳
・出身地:茨城県日立市
・血液型:B型
・身長:162センチ
・活動内容:タレント、グラビアアイドル
・事務所:株式会社コぺル
・家族構成:父親、母親、兄の4人家族

モデルやグラビアを中心に活動

松川佑依子は成城大学法学部を卒業しています。大学在学中からモデルとして活動を始めました。雑誌『ヤングチャンピョン』や『週刊プレイボーイ』などでグラビアアイドルとしても活動しています。

松川佑依子の経歴

松川佑依子のデビューのきっかけはなんだったのでしょうか。またOLとして働いていたという噂やブレイクのきっかけとなった作品、現在松川佑依子は芸能活動をしているのか見ていきましょう。

成城大学在学中にモデルとして活動

松川佑依子は成城大学法学部に在籍していました。大学在籍中の2009年にスカウトされ松川佑依子はモデルデビューを果たしました。その後『スター見つけちゃいました!ウェルカムTVオーディション』に出演しています。

大学卒業後金融会社に就職

成城大学法学部卒業後、松川佑依子は証券会社のOLとして働いていました。運用会社に入社し、資産運用部に所属していたのではないかという話もあります。実際には松川佑依子がどこに就職していたのかは公開されていないので企業名まではわかりません。

しかし株入門の本や『OLが考えたお金を増やすたった一つの方法』という本の出版もしていたので、会社で勉強していた可能性は高いでしょう。

並行してタレント活動も始める

金融会社に就職した後も松川佑依子はタレント活動を続けています。平日は証券会社のOLとして働き、会社がお休みの土日にはタレントやグラビアアイドルとしての活動をしていました。この二足の草鞋を履いた働き方は異色の経歴として話題になりました。2014年になると「週刊プレイボーイ」などでグラビアアイドルとして本格的に活動を始めました。

またテレビや雑誌で経済についてのコメントをすることもありました。その際には仕事で株取引に関わっていた経験から松川佑依子は、的確なコメントをしていました。他にもキンチョーの広告モデルを務めたこともあり、このCMを機に松川佑依子を知った方も多いでしょう。

映画版テラスハウスに出演

松川佑依子はテレビや雑誌でも活躍していましたが、世間的な知名度はそこまで高くありませんでした。松川佑依子が世間的に有名になったきっかけは、てっちゃんが主演を務めた映画版『テラスハウスクロージング・ドア』に出演したことです。テラスハウスに出演した際には、今まで出演した女の子の中で松川佑依子が一番かわいいと話題になりました。

またこの時のテラスハウスでは初期メンバーで人気のある菅谷哲也(てっちゃん)に告白されて注目されていました。このテラスハウスに出演したことがきっかけとなり松川佑依子はブレイクしました。

突然の芸能界引退を発表

映画版『テラスハウス』に出演したことでブレイクし、知名度が上がった松川佑依子ですが芸能界を突如引退しています。2015年11月30日に発売した『週刊プレイボーイ』でのグラビアが最後の芸能活動になっています。その後所属していた株式会社コペルも2016年3月で退社しました。まだ26歳という若さでの引退となりました。

松川佑依子の芸能界引退の理由

ブレイク後、突然引退してしまったのには何か理由があるのでしょうか。芸能界引退前には意味深なブログをアップしたことも話題になっています。松川佑依子は芸能界を引退して現在何をしているのでしょうか。引退の真相はいったい何だったのでしょうか。

芸能界に見切りをつけた?

松川佑依子は株などで資産運用を得意としているようです。前述したように本の出版もしていますし、金融会社での勤務経験もあります。芸能界に固執しなくても充分稼ぐことができるのでしょう。一般人となった松川佑依子の情報は多くなく確実なことはわかりませんが、現在は投資活動をして生活しているのではないかと言われています。

また松川佑依子はグラビアアイドルを引退する前に『週刊プレイボーイ』のインタビューで「グラビアのお仕事は好きだけど、20代も半ばを過ぎたし、区切りつけたいなって。それだけじゃなく芸能のお仕事もどんなものを本当にやりたいのか。今は見つめ直しているんです。」と語っていました。

グラビアに関して松川佑依子は年齢的な限界を自分で感じ取っていたようです。この時の『週刊プレイボーイ』のインタビューでは「グラビアは引退するけれども芸能界は引退しない」とも言っていました。しかし実際にはこの後、わずか数か月という速さで事務所を退社して芸能界を引退しています。

またグラビアアイドルとして活動していた時にも「芸能界で食べていけるほどの顔やトーク力もない」や「芸能界にどっぷりつかってやっていくつもりはない」という発言をしていたので、そこまで芸能界にこだわっていなかったことがわかります。

意味深なブログやTwitter

ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。 会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。 夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、 この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」

同日にTwitterでは「気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです」と意味深につづっている。

現在松川佑依子のブログは閉鎖されていて見ることができません。しかし芸能界で活動していた2015年には、意味深なブログをアップしたことで当時話題になりました。Twitterでも意味深な発言をしています。ブログとTwitterでの発言は上記の通りです。このブログにある酷いことが原因で引退したのではないかと噂になりました。

何があったか詳しいことは分かりませんでしたが、テラスハウスの撮影中になにかトラブルに巻き込まれてしまったのでしょう。ベッドが怖くて車で眠ることがあったくらいなので、余程酷いことをされたのではないでしょうか。このことがトラウマとなり芸能界を引退することになったようです。

テラスハウス出演時に「酷いこと」?

ブログが書かれたのが2015年12月です。2014年12月頃のブログには「去年の今頃に酷いことをされた」と書いてあるため、その時に松川佑依子の身に何かがあったと考えられるでしょう。この時期はテラスハウスの撮影の時期と被っています。そのためテラスハウスの撮影中に何か酷いことをされたのではないかと噂になりました。

テラスハウスでは以前にも菅美和子が出演中に撮影現場でスタッフに胸を鷲摑みにされたことがあると報道され話題になったこともあります。ブログでは夜になるとベッドが怖いと書いてあることから、ベッドで何かされたようです。もしかしたら松川佑依子もスタッフからパワハラやセクハラを受けたのかもしれません。

またブログが更新されたのと同じ日にTwitterも更新されています。Twitterの発言からすると、番組のスタッフとのトラブルではなくテラスハウスの共演者とトラブルがあったようです。

この時『テラスハウスクロージング・ドア』に出演していた男性陣は菅谷哲也(てっちゃん)、小田部仁、吉野圭祐の3名です。松川佑依子は撮影中にこの中の誰かとトラブルにあった可能性もあります。

松川佑依子の芸能界引退騒動の犯人は菅谷哲也?

松川佑依子を芸能界引退まで追い詰めるようなひどいことをした犯人は、菅谷哲也(てっちゃん)ではないかとの話があります。菅谷哲也(てっちゃん)は初期からテラスハウスに出演していた人気メンバーの1人です。この噂の真相を探ってみましょう。

菅谷哲也(てっちゃん)のプロフィール

・愛称:てっちゃん
・本名:菅谷哲也
・生年月日:1993年7月28日
・現在年齢:25歳
・出身地:千葉県旭市
・血液型:B型
・身長:168センチ
・活動内容:タレント、俳優
・事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

「ベッドが怖い!」がキーワード

松川佑依子のブログでは「夜のベッドが怖い」と書いてあることから何かしらの性的なトラブルがあったものとみられます。テラスハウスは深夜放送にも関わらず人気番組でした。しかし以前からトラブルの噂は絶えませんでした。あまりにもトラブルが多く報道されてしまったので人気番組でしたが、放送は打ち切りになってしまいました。

テラスハウスはそれでも人気なため、現在ではネットで配信されているようです。報道にあったトラブルは、テレビ版のテラスハウスに出演していた菅美和子がスタッフに胸を鷲摑みにされたという事もあります。

またテラスハウスは台本がなく自由に暮らしている設定のはずですが、スタッフの意向で出演者同士がキスや告白をすることで5万円から10万円の手当をもらえるという話もありました。このようにテラスハウスでは出演者やスタッフの間で様々なトラブルがあったようです。松川佑依子もテラスハウスに出演してなにかしらの被害にあったのでしょう。

菅谷哲也の強制わいせつ事件が報道

“事件”はその映画「テラスハウス クロージングドア」の撮影中、2014年12月中に起きた。被害者のA子さんは1人で女子部屋で寝ていたが、そこに菅谷が侵入し、そのままA子さんのベッドに入り込み、キスを迫った。キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し、A子さんは菅谷の頭を抱え、なだめることでその場を収めたという。

テラスハウスに初期から出演し、弟キャラとして番組を盛り上げ人気の高かった菅谷哲也(てっちゃん)は、現在は俳優として芸能界で活躍しています。しかし順調な芸能生活を送っていた菅谷哲也(てっちゃん)でしたが、2018年10月に強制わいせつ事件で報道されたことがあります。

上記でも分かる通り週刊文春の報道によると『テラスハウスクロージング・ドア』の撮影中に菅谷哲也(てっちゃん)が強制わいせつ事件を起こしたようです。

松川さんの証言との一致

松川佑依子がブログでアップした内容と菅谷哲也(てっちゃん)が起こした強制わいせつ事件の内容が一致しています。菅谷哲也は共演者の女性が寝ていたベッドに行き、キスや男女の関係を迫ったとあります。松川佑依子が夜になるとベッドが怖く眠れないのは、この事件が原因なのではないでしょうか。

また松川佑依子のTwitterでは「気弱そうで優しそうに映される人」とあるので恐らく酷いことをした犯人は、番組のスタッフではなくテラスハウスに出演していた共演者でしょう。

松川佑依子が「酷いことをされた」と言っている時期と菅谷哲也(てっちゃん)の事件は同じくらいの時期です。これらの理由から松川佑依子に酷いことをした犯人は、菅谷哲也(てっちゃん)だと言われています。

示談で和解?菅谷哲也は全面否定

週刊文春の報道によれば、菅谷哲也(てっちゃん)は「お話しできません」と言いながらも「強姦ではない」と否定しています。菅谷哲也(てっちゃん)が所属している事務所も「事実無根」と言っています。しかし記事にあるA子さんは示談書の存在を認めています。しかしながら示談の条件として、事件のことは口外できないと語ったようです。

強制わいせつ事件を起こしたにも関わらず裁判が行われなかったのは、2人の間でお金のやり取りがあったからでしょう。菅谷哲也(てっちゃん)が強制わいせつ事件を起こしたことが事実であれば、今後芸能界での活躍は難しいでしょう。そのため菅谷哲也(てっちゃん)は事件のことは口外しないことを理由にお金を払い示談にしたのでしょう。

松川佑依子の現在は?結婚は?

ブレイク後、突如芸能界を引退してしまった松川佑依子は現在何をしているのでしょうか。芸能界を引退し現在は結婚しているのではないかという噂もあります。そこで松川佑依子の結婚の真相や子供がいるのか調べてみました。

旦那がいるとの噂の真相

芸能界を引退してからの松川佑依子の情報はほとんど発信されていません。なぜ芸能界を引退した後に結婚しているとの噂が出たのかというと、おそらくブログで「旦那」という言葉が出てきているからでしょう。

2015年2月1日に更新されたブログには「今日は旦那さんがお仕事ということで、友達の子供と3人で牧場に行きました」との記述があります。このブログが更新された時はまだ事務所を退所する前です。芸能界を引退する前のことですので、仮に結婚していたとしたら松川佑依子が結婚したと報道されておかしくないでしょう。

実際に松川佑依子の結婚は報道されていませんし、松川佑依子本人も結婚したと言っていません。このブログで出てくる旦那とは、一緒に牧場に行った友人の旦那のことで間違いないでしょう。この時点では結婚はしておらず、子供もいません。しかし芸能界を引退した後は情報が乏しく、現在結婚しているかどうかはわかっていません。

現在の動向はわかっていない

松川佑依子が芸能界を引退した後は公式ブログも閉鎖されているため、現在の情報は発信されていません。現在も金融会社で働いているのかどうかも定かではありません。松川佑依子は芸能界で活躍していた時に『OLが考えたお金を増やすたった1つの方法』という本を出版しています。

株などにも詳しく得意なようですので、芸能界を引退した後は投資活動を行っているのかもしれません。頭がいいようなので、生活に困っているということはないでしょう。

松川佑依子の芸能界引退の真相は不明のまま

松川佑依子は世間的な知名度も上がり、これからという期待されていた時期の突然の引退でした。グラビアを引退することをインタビューで告白したときには「芸能界を引退するつもりはない」と言っていました。しかしそれからわずか数ヶ月で松川佑依子の気持ちは変わってしまい、芸能界を引退することになります。

ブログやTwitterでの意味深な発言から、テラスハウスの撮影中にトラブルがあり芸能界を引退することになったのではないかと噂されていますが、本人からは何も語られていません。もし強制わいせつ事件の被害者が本当に松川佑依子なら、事件のことは口外できないので引退の理由を語れないのでしょう。

一般人になり情報発信されることもなくなってしまいましたので、松川佑依子の芸能界引退の真相は不明のままです。

関連する記事はこちら

Thumb若林志穂の現在!引退理由は殺人事件の目撃?いじめで引退?
大人気ドラマ『天までとどけ』で人気者となった若林志穂ですが、その引退の理由には、共演者やスタ...
Thumb菅谷哲也(テラスハウス)が松川佑依子と示談?強制わいせつ事件とは
元グラビアアイドルのA子(松川佑依子)に対する強制わいせつを週刊文春が画像付きで報じました。...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
mocomitu
娘2人を育児中の主婦です。 2人とも未就学児なので毎日バタバタ過ごしてます。 興味のあることや参考になることな...

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ