麻生希(島崎彩)と彼氏の高畑愛平が逮捕!判決・前科や死産とは

元AV女優の麻生希(本名・島崎彩)が彼氏の高畑愛平と覚醒剤所持で逮捕された事件をご存知ですか。麻生希は逮捕された際に本名が島崎彩で暴力団が関係していたことや高畑愛平との子供を死産したことが明らかになりました。麻生希の前科や判決、整形疑惑についても紹介します。

麻生希(島崎彩)と彼氏の高畑愛平が逮捕!判決・前科や死産とはのイメージ

目次

  1. 1麻生希(島崎彩)とは
  2. 2麻生希(島崎彩)と高畑愛平覚醒剤で逮捕の概要
  3. 3麻生希(島崎彩)と高畑愛平覚醒剤で逮捕の真相
  4. 4麻生希(島崎彩)逮捕のその後
  5. 5麻生希(島崎彩)のネットでの評判
  6. 6麻生希(島崎彩)の今後の動向に注目

麻生希(島崎彩)とは

麻生希という人物をご存知でしょうか。麻生希というのは芸名で本名は島崎彩と言います。麻生希は分からないけれど、島崎彩という名前は知っているという人もいるかもしれません。麻生希はフィリピン人とのハーフで、目鼻立ちが整っている上に10頭身という完璧なルックスの持ち主です。

さらに、お金持ちが通うと言われている神奈川県のフェリス女学院大学を卒業しています。ちなみに、麻生希の他にフェリス女学院大学を卒業している芸能人には桐谷美玲がいます。現在、フェリス女学院大学出身の有名人は49人もいます。何もかも完璧に見える麻生希ですが、なぜ逮捕されたのでしょうか。麻生希の経歴や逮捕された理由など詳しく紹介します。

麻生希(島崎彩)のプロフィール

・愛称:のぞみん
・本名:島崎 彩
・生年月日:1984年12月20日
・現在年齢:34歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:170cm
・活動内容:元AV女優
・事務所:2014年までSODに所属

元AV女優

フェリス女学院大学を卒業した麻生希は、一般的な大学生のように企業に就職するのではなく、AV女優への道を選びます。家族や親戚は麻生希のこの決断に驚いたことでしょう。さらに驚くのが、初めてAV女優として撮ったのは、大学を卒業した日だったということです。おそらく、麻生希は在学中にAV女優になることを決めていたのでしょう。

麻生希は、大学を卒業した後は親が望むような人生は歩みたくないと思い、AV女優になることを決めたそうです。フェリス女学院大学への進学も麻生希の意思ではなかったのかもしれません。麻生希は、2012年6月に発売された『麻生希AV DEBUT』でデビューします。麻生希はこれまでに約60本の作品に出演しています。

覚醒剤所持の疑いで逮捕

麻生希は2012年にデビューしてから、人気AV女優として多数の作品に出演する他、映画やテレビ番組にも出演し活躍の場を広げていました。2014年には海外映画にも出演しています。順調にキャリアを積んでいた麻生希でしたが、2018年衝撃的なニュースで世間を騒がせました。

それは、麻生希が覚醒剤所持の疑いで逮捕されたというニュースでした。元プロ野球選手の清原和博やCHAGEandASKAのASKAなど最近では、覚醒剤で逮捕される芸能人は多くいるので驚く人は少ないかもしれません。なぜ、芸能人は覚醒剤に手を出してしまうのでしょうか。

彼氏の高畑愛平と同居していた

麻生希は、彼氏である高畑愛平と同居していました。高畑愛平も麻生希とともに逮捕されています。高畑愛平について調べてみると、芸名のような名前ですが一般人のようです。高畑愛平の地元は福島県で年齢は麻生希より6歳下です。高畑愛平は逮捕された際、自称DJと報道されていました。

高畑愛平は以前ホストクラブで働いていて、19歳くらいから薬物を摂取していたという噂があります。それが事実だとすると逮捕された時、高畑愛平は27歳だったので薬物依存症だった可能性が考えられます。

麻薬取締法違反で逮捕の前科あり

麻生希は、高畑愛平と逮捕される前の2016年に、麻薬取締法違反で逮捕されています。つまり、麻生希には前科がありました。麻生希は麻薬取締法違反で懲役1年6か月と執行猶予3年の判決が言い渡されます。薬物で逮捕歴のある前科持ちは、再犯率が高いと言われています。高畑愛平にも前科があるのか調べてみましたが残念ながら情報はありませんでした。

実際に芸能界でも、田代まさしや小向美奈子は薬物で何度も逮捕されており、前科がいくつもついています。ちなみに、一度目の逮捕の時、同じく薬物で前科のある高知東生と関わりがあったという噂がありました。麻生希を摘発したのが、高知東生を逮捕した麻薬取締部だったのです。

高知東生も元はAV界出身なのでAV女優だった麻生希と関わりがあった可能性は高いでしょう。

麻生希(島崎彩)と高畑愛平覚醒剤で逮捕の概要

麻生希と高畑愛平は同居していた東京のマンションで逮捕されています。1度目の逮捕で、懲役1年6か月と執行猶予3年の判決を言い渡されており、その時の執行猶予期間中でした。それにも関わらず麻生希はなぜ、また薬物で逮捕されたのでしょうか。麻生希と高畑愛平の逮捕についてネットでは様々な噂があるようです。

麻生希が高畑愛平と逮捕された際、ニュース番組で本名・島崎彩とともに年齢が報道されていました。麻生希は当時29歳のはずが、33歳と報道されていました。今まで年齢を4歳若く偽っていたこともここで発覚してしまいました。

自宅に覚醒剤およそ56gを所持

通称「マトリ」と呼ばれる麻薬取締官が捜索のため令状を持って麻生希の自宅を訪れました。そこには丸坊主頭の麻生希と彼氏の高畑愛平の姿がありました。麻生希の自宅には吸引パイプや覚醒剤、MDMAなどの薬物が無造作に置いてありました。薬物はかなりの量で500万円以上の薬物が押収されました。

覚醒剤に至ってはおよそ56gも所持しており、約1900回分の量だったそうです。

麻生希(島崎彩)と高畑愛平は容疑を認めている

麻薬取締官は麻生希と高畑愛平が口裏合わせをしない様、別々に話を聞きました。麻生希は麻薬取締官の質問に対し、自宅にある覚醒剤などの薬物はすべて麻生希のものであると答えていました。また、覚醒剤などを使用するのも麻生希のみで高畑愛平は使用しないと話していました。しかし、高畑愛平は麻薬取締官に覚醒剤などの使用を認めています。

麻生希は高畑愛平をかばうために嘘を付いていたのでしょう。

密売していた可能性も

麻生希が所持していた覚醒剤などの薬物は少量ずつ小さなジッパー付きビニール袋に小分けにされていました。また、麻生希の自宅には小分けにする際に使ったと思われる量りやストローがあり、営利目的で大量の薬物を所持していた可能性が高いようです。押収された薬物も個人で使用するためだけとは考えにくい量でした。

実際に、前科があるためAV女優としての仕事などもクビになり、生活が苦しかったことを語っていました。

麻生希(島崎彩)と高畑愛平覚醒剤で逮捕の真相

麻生希は1度目の逮捕後、Twitterでファンなどに復帰に向けて努力することや仕事の大切さに気付いたと謝罪し反省の姿を見せていました。しかし、再び同じ過ちを繰り返してしまいます。何がきっかけで麻生希はまた薬物に手を出してしまったのでしょうか。彼氏である高畑愛平の影響なのでしょうか。

麻生希と高畑愛平が覚醒剤で逮捕されることとなった事件の真相について見ていきましょう。

麻生希(島崎彩)は暴力団に脅されていた?

執行猶予期間中だったにも関わらず、麻生希が再度薬物を使用するようになったきっかけは暴力団が関係しているようです。それは、2017年10月頃のことです。名古屋で仕事だった麻生希は、仕事の打ち上げのためホテルラウンジへ行きます。そして、かなりお酒を飲んでいた麻生希はジャグジーに入ったそうです。

その入浴姿を暴力団に隠し撮りされ、脅されたといいます。さらに、暴力団から言うことを聞くよう覚醒剤を打たれたと明かしています。暴力団は、隠し撮りした写真や覚醒剤を使っていることを秘密にする代わりに、条件を提示したそうです。それは、麻生希が暴力団から薬物を買うか、暴力団から薬物を買ってくれる人を見つけることだったそうです。

そして、高畑愛平に相談した結果、麻生希自身が暴力団から薬物を買うことにしました。

高畑愛平は売人だった?

高畑愛平は、薬物の売人だったのではないかという噂があるようです。麻生希は、所持している薬物はすべて自分のであると言っていましたが、実際は暴力団から買っていた薬物を管理していたのは高畑愛平だったのです。自宅を捜索された際も、麻生希は所持している薬物の量などを把握していない様子でした。

麻生希が暴力団から脅され、薬物を買うことになった時も高畑愛平が暴力団と条件交渉をしていたそうです。高畑愛平には19歳くらいから薬物を摂取していたという噂があるくらいなので売人だった可能性も考えられます。

麻生希(島崎彩)逮捕のその後

暴力団から買っていた覚醒剤を含む大量の薬物が押収され、覚醒剤所持で逮捕された麻生希は、現在どのように過ごしているのでしょうか。逮捕後の麻生希と高畑愛平について紹介します。

高畑愛平との子供を妊娠するも死産

麻生希が逮捕された後、高畑愛平との子供を妊娠していたことが発覚しました。しかし、麻生希は子供が死産したことをTwitterで投稿しています。死産した子供は350gで麻生希は妊娠6か月だったそうです。やはり、子供が死産してしまった原因は覚醒剤なのでしょうか。

覚醒剤と死産について調べてみると、妊娠中に覚醒剤を使っていると死産や流産、正常でない子供が生まれてくる可能性があるようです。麻生希は薬物を使用している時、妊娠していて子供が死産することまで考えていなかったことでしょう。ネット上では逮捕された上に子供が死産した麻生希に対し、自業自得だという声が上がっています。

さらに、子供が死産しただけでなく麻生希も、くも膜下出血になっていました。

懲役1年8ヵ月の有罪判決

薬物で再び逮捕された麻生希に懲役1年8ヶ月の有罪判決が言い渡されました。前回の判決は懲役1年6ヶ月で、今回の判決は懲役1年8ヶ月となると2ヶ月しか伸びていないということになります。この判決に対して世間では、前科があり執行猶予期間中に薬物で2度目の逮捕にも関わらず、刑が軽いという意見が多いようです。

高畑愛平は懲役4年の求刑

麻生希が懲役1年8ヶ月の有罪判決を言い渡されたのに対し、高畑愛平は懲役4年の求刑でした。麻生希が所持していた薬物を実際に管理していたのは高畑愛平でした。高畑愛平は密売していたことは認めなかったものの、薬物の量も個人で使用する量をはるかに超えており薬物は高畑愛平のお金で買われていました。

出所後は再犯防止プログラムに努める予定

人生で2度も有罪判決を言い渡され、前科が増えた麻生希は今後二度と同じ間違いを起こさないと言えるのでしょうか。麻生希は逮捕後、自身が薬物依存症と戦っていることや子供が死産したことで心も体も傷ついていることをTwitterで投稿していました。そして2018年10月に、しばらくTwitterで投稿することはないと最後のメッセージを残しています。

麻生希は出所後、再犯防止プログラムに努める予定のようです。しかし、覚醒剤は薬物のなかでも中毒性があり、依存症になる人が多いと言われています。実際に麻生希も依存症のひとりです。ちなみに、2015年の覚醒剤再犯率は65%だったそうです。麻生希は薬物から抜け出すことができるのでしょうか。

麻生希(島崎彩)のネットでの評判

かつては大人気AV女優だった麻生希ですが、現在ネット上では覚醒剤以外にも様々な評判があるようです。逮捕により本名や実年齢、前科持ちだったことが世間に知られた麻生希には、他にどのような秘密があるのでしょうか。

整形疑惑が取り沙汰される

ネットでは麻生希が整形しているという声が多く上がっているようです。整形しているとすると、どこを整形しているのでしょうか。元々ハーフで目鼻立ちもはっきりしている麻生希は整形する必要があるのでしょうか。ネットでは、目や鼻に加えて胸も整形していると言われているようです。

芸能界には整形疑惑がある人は多く存在するので、麻生希が整形していると聞いても驚く人は少ないかもしれません。現在、整形メイクという言葉もあるほど、カラーコンタクトやメイクの方法によっては別人に仕上がるので、実際に整形しているかは不明です。AV女優だったので胸を整形している可能性はあるかもしれません。

Twitterの内容がヤバイと話題に

2016年に懲役1年6ヶ月の判決を言い渡される前から、麻生希の言動が普通ではないと話題になっていたようです。AV女優としてデビューした当初はおしとやかな印象だった麻生希ですが、Twitterで舌にピアスをあけた写真や自分の残高は40円であるなどと投稿しており、正常ではない様子だったそうです。さらには、自殺をほのめかす投稿もありました。

このような言動から、ネットでは逮捕される前から麻生希の薬物疑惑が浮上していたようです。

麻生希(島崎彩)の今後の動向に注目

麻生希は2度目の逮捕で懲役1年8ヶ月の判決を言い渡され、妊娠していた子供が死産するという衝撃的なニュースで世間を騒がせました。麻生希は薬物の中でも再犯率が非常に高い覚醒剤を使用していました。麻生希は出所後、再犯防止プログラムで薬物依存症を克服することはできるのでしょうか。

順調にAV女優としてのキャリアと積んでいた麻生希ですが、薬物の前科が増えた今、社会復帰は難しいのではないのでしょうか。ネット上では整形疑惑もささやかれるなど麻生希に関して様々な噂があります。出所後は麻生希として生きていくのか、それとも島崎彩として生きていくのか今後も麻生希の動向に注目する人は多いことでしょう。

関連する記事はこちら

Thumb野田文信(木村文信)の経歴や前科!野田聖子の夫は暴力団だった?
この記事では現総務大臣の野田聖子の夫、野田文信について特集しています。週刊文春によって暴かれ...
Thumb高知東生(高島礼子の元夫)の現在!愛人の五十川敦子と逮捕のその後は
俳優の高知東生は数々の報道で世間の注目を浴びました。中でも高島礼子との結婚や、愛人であるホス...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
西村 瑛莉

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ