イージー蓮見(吉本芸人)がJOYに激怒された原因とは!

吉本芸人のイージー蓮見をご存知ですか。EXIT・兼近大樹に「JOYにツイッターで縁切りを宣言をされた」と暴露された人物です。サッカーで交流があったJOYをそこまで激怒させたイージー蓮見(吉本芸人)とはどんな性格なのか、また謝罪は行ったのかなど真相に迫ります。

イージー蓮見(吉本芸人)がJOYに激怒された原因とは!のイメージ

目次

  1. 1イージー蓮見(吉本芸人)とは
  2. 2イージー蓮見(吉本芸人)にJOYが激怒で縁切り?
  3. 3以前からイージー蓮見(吉本芸人)とJOYに不仲説が…
  4. 4イージー蓮見(吉本芸人)がJOYに激怒された原因
  5. 5イージー蓮見(吉本芸人)は性格が悪い?
  6. 6イージー蓮見がJOYに激怒された原因はわからぬまま

イージー蓮見(吉本芸人)とは

JOYがツイッターで縁切り宣言をするほど激怒させたイージー蓮見(吉本芸人)とはどういう人物なのでしょうか。まずはイージー蓮見(吉本芸人)のプロフィールと経歴について紹介していきます。

イージー蓮見のプロフィール

・愛称:イージー蓮見
・本名:蓮見太一
・生年月日:1986年7月2日
・現在年齢:32歳
・出身地:東京都文京区
・活動内容:お笑い芸人
・事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
・家族構成:母、姉

イージー蓮見の経歴

現在はお笑い芸人として活動しているイージー蓮見ですが、元々はサッカーを得意としていたようです。2005年に都立北園高校を卒業しており、最終学歴は2009年に卒業した静岡産業大学となっています。これらの学校はサッカーの強豪として注目されています。

卒業後はサッカーの道へ進まずにお笑い芸人を目指し、よしもとクリエイティブエージェンシーへ所属したようです。知名度はまだそこまで無いようですが、ZOZOTOWNの社長である前澤友作の物真似をしており「小前澤友作」と名乗ったりもしているようです。

イージー蓮見(吉本芸人)にJOYが激怒で縁切り?

ある日、イージー蓮見(吉本芸人)がJOYにツイッターで縁切りを宣言されてしまうという事態が発生しました。縁切りを宣言するほどイージー蓮見(吉本芸人)に激怒したJOYとは一体どのような人物なのでしょうか。JOYのプロフィールと縁切り宣言をするに至った経緯に迫っていきます。

JOYのプロフィール

・愛称:JOY
・本名:ジョゼフ・グリーンウッド
・生年月日:1985年4月15日
・現在年齢:33歳
・出身地:群馬県高崎市
・身長:190㎝
・体重:73㎏
・活動内容:ファッションモデル、歌手、バラエティータレント、コメンテーター、司会者
・事務所:Grick
・家族構成:父、母、姉(Sophia)

JOYがツイッターで後輩芸人への怒りを呟く

2018年12月に突如として、JOYがツイッターで後輩芸人と縁切りすることをほのめかすようなことを呟きました。ツイッターの文面からも分かるように、JOYはその後輩芸人に対して相当激怒しているようです。

後輩芸人が誰なのか憶測が広まる

JOYがこの縁切り宣言をツイッターで呟いた後、ここまでJOYを激怒させた後輩芸人は誰なのか憶測が広まっていきました。そんな中、JOYと仲の良かった後輩芸人のEXIT兼近大樹の名前も候補として挙げられていたようです。

しかし、EXIT兼近大樹は直接ツイッターでJOYに自分では無いかどうかを確認し、JOYも該当する後輩芸人はEXIT兼近大樹では無いと断言していました。これにより、EXIT兼近大樹だという憶測は消え去ったようです。

EXIT兼近大樹がイージー蓮見であると暴露

会見後の囲み取材で、先日タレントのJOYがツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」などとつぶやき炎上した件で、りんたろー。が「JOYさん怒らせたのは僕らじゃないですよ」と否定すると兼近大樹も「あのニュースの芸人は俺らじゃじゃないですよ。ネットで俺ってなっていますけど違います」と続け、同じく応援サポーターとして参加していたカジサック(キングコング梶原)に「じゃあ誰?」と聞かれると「イージー蓮見でしょ」と実名を挙げて完全否定した。

2018年12月下旬に都内で開催されたイベントに多数の芸人が出演しており、その中にEXIT兼近大樹も参加していました。このイベント以前に、JOYのツイッターでの縁切り激怒宣言が呟かれており、お笑い芸人が多数参加するイベントの記者会見では該当する芸人が誰なのかについて追求する質問もされていたようです。

EXITの兼近大樹はその記者会見中に、自分が疑われていた事に対しての腹いせかどうかは分からないようですが、後輩芸人はイージー蓮見であるということを暴露したとのことです。

以前からイージー蓮見(吉本芸人)とJOYに不仲説が…

JOYとイージー蓮見(吉本芸人)はそれなりに仲良く交流をしていたとのことですが、このツイッターでの縁切り騒動以前から、JOYとイージー蓮見(吉本芸人)の間には実は不仲説が流れていたようです。

サッカー繋がりで公私にわたり交流があった

JOYは自分でフットサルチームを立ち上げるほどのサッカー好きで知られているようです。JOYのサッカーチームにはサッカー経験者という事でイージー蓮見(吉本芸人)も加入しており、サッカーを通じて公私共にJOYとイージー蓮見は交流していたようです。

さらに、JOYはまだまだ知名度の低いイージー蓮見を自身の番組のゲストとして招くなどして露出の機会を与え、とても可愛がっていたようです。

JOYのインスタにイージー蓮見が載らなくなった

公私ともに交流があったため、JOYのインスタグラムには度々イージー蓮見(吉本芸人)が登場していました。しかし、近頃はめっきりイージー蓮見(吉本芸人)はJOYのインスタグラムに載ることが無くなったのです。この頃から2人は不仲になったのではと言われているようです。

ネット上でも不仲説が浮上していた

ネット上でも、JOYとイージー蓮見(吉本芸人)の不仲説はよく浮上していたようです。JOYのインスタグラムにイージー蓮見が載らなくなったために、心配したり不仲を推測したりする声が多く上げられています。

イージー蓮見(吉本芸人)がJOYに激怒された原因

イージー蓮見(吉本芸人)がわざわざツイッターで縁切りを言い渡されるほどJOYを激怒させてしまった原因とは一体何なのでしょうか。ここからは、イージー蓮見がJOYに激怒された原因について追及していきます。

仕事関係でトラブルがあった?

JOYとイージー蓮見は公私ともに交流があったとされていますので、まず考えられるのは仕事関係でのトラブルでしょう。しかし、現在のところそのような仕事関係でのトラブルについての報道はされていないようです。

JOYの縁切り宣言のツイッターの中には、先輩からのイージー蓮見の性格を示唆するような指摘があったにも関わらずそれを信じなかった自分が悪いと書かれています。つまり、イージー蓮見の性格の悪さによって引き起こされた他のトラブルが、今回の縁切り騒動の原因となっているのかもしれません。

JOYの度重なる誘いを断っていた?

JOYやイージー蓮見との繋がりもある芸能関係者が、イージー蓮見がJOYからの度重なる誘いを断っていたとされるようなことを発言しているようです。先輩からの誘いを度々断っていたならば「これまで面倒を見てきたのになんだあいつは」と思われてしまっても仕方がないのかもしれません。

しかしながら、ただ単に誘いを断っていただけならばこれ程までにJOYを激怒させるとは考えられないでしょう。何かしら他に激怒させてしまった原因があるのかもしれません。

明確な原因は公表されていない

週刊誌やネット上でも、JOYがイージー蓮見に激怒した原因についてさまざまな憶測が飛び交っています。しかしツイッターでの絶縁発言以降、JOYは詳しいことは何もツイッターへ呟いていないため、明確な原因は分かっていないようです。

イージー蓮見(吉本芸人)は性格が悪い?

JOYを激怒させたイージー蓮見(吉本芸人)ですが、その性格に難ありと言う声が芸人仲間をはじめとして多く挙がっているようです。イージー蓮見はどのような性格をしているのか調査しました。

過去のSNSの投稿

イージー蓮見の過去のSNS投稿を見てみると、動画撮影をした後に「何がおもしろいの」という発言をしていたり、お別れ会の手紙で号泣している人に対して「ひきました」という発言もしていたことが判明しました。その場では明るい性格で上手に取り繕っているようですが、実はこのようにあくどい性格をしているのかもしれません。

誠意を感じられない謝罪内容

JOYがツイッターで縁切りの呟きを投稿してからおよそ10日後に、イージー蓮見自身のツイッターで謝罪文をツイートしています。

この謝罪文では「国民の皆様」との表現を使用していたり、今後はこのようなことが「あまり」ないようと書いていたりと謝罪に使用するには違和感のある文面であると多くの人が感じたようです。イージー蓮見が本当に反省しているのか疑わしく、誠意を感じられない謝罪内容だったようです。

さらに、JOYに対して謝罪を行ったのかどうかについては言及されていなかったために不明なままとなっています。

騒動をネタにした投稿

イージー蓮見は謝罪内容をツイッターで呟いた数時間後にも新たな呟きをツイッターに投稿しています。しかしその内容が、縁切り騒動について書かれた記事が自身の謝罪ツイートの影響でネットニュースのトップ記事になったことをネタにした投稿だったようなのです。

これに対して、ネット上ではJOYへの謝罪どころかネタに走るというイージー蓮見の性格の悪さを批判する人が大多数になり、炎上する事態となりました。

イージー蓮見がJOYに激怒された原因はわからぬまま

2018年12月に突如として、JOYはツイッターにとある後輩芸人と縁切りするという呟きを投稿しました。ネット上でもさまざまな憶測が飛び交いましたが、その後輩芸人は、後に吉本芸人のイージー蓮見だと言うことが判明しました。

イージー蓮見はJOYの縁切り宣言から数日後に謝罪文をツイッターに投稿しますが、その謝罪内容は誠意が感じられる内容ではありませんでした。さらにその後、騒動をネタにするという姿に対して、世間からは性格が悪いと批判されてしまったようです。

今回の縁切りの原因についてはJOYからは何もその後ツイッターに投稿がないため、イージー蓮見がJOYに激怒された原因はわからぬままとなっています。

関連する記事はこちら

Thumbチャーリー浜が浜田にマジギレ?現在の活動やギャグに死去の噂の真相は
1991年に流行語大賞に選ばれたこともあるチャーリー浜。CMで披露された「…じゃあ~りません...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
ayys

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ