大原誠治(しんやっちょ)が逮捕!過去の逮捕歴・事件は【動画】

自称YouTuberとして活動していた大原誠治(しんやっちょ)は、過去に無免許運転での逮捕歴があります。そして、2018年に暴行容疑で逮捕されることとなります。この事件で大原誠治はニュースで大きく取り上げられることとなりました。事件の真相をご紹介します。

大原誠治(しんやっちょ)が逮捕!過去の逮捕歴・事件は【動画】のイメージ

目次

  1. 1大原誠治(しんやっちょ)とは【画像】
  2. 2大原誠治の3度目の逮捕の理由【動画】
  3. 3大原誠治の3度目の逮捕後の騒動とは
  4. 4大原誠治の過去の逮捕歴
  5. 5大原誠治の現在
  6. 6何かと炎上しやすい大原誠治の今後に注目

大原誠治(しんやっちょ)とは【画像】

しんやっちょこと大原誠治という人物をご存知でしょうか。逮捕歴があると言われている大原誠治がこの度事件を起こしたようです。事件の詳細を見ていく前にまずは、大原誠治という人物を知っていきましょう。

大原誠治(しんやっちょ)のプロフィールや画像

・愛称:しんやっちょ
・本名:大原誠治
・生年月日:1983年2月5日
・現在年齢:35歳(2019年1月現在)
・出身地:兵庫県三木市
・活動内容:YouTuber・ホスト

しんちゃっちょこと大原誠治のプロフィールは上記の通りです。現在はYouTuberやツイキャス主として動画を東子していますが、以前はタレントとして活動していたこともあったようです。その頃は、本名の大原誠治を使用していました。そして、夜の仕事を紹介する仕事も同時に行っていたそうです。

しんやっちょとして活動をしている大原誠治はバンド活動をしようと考えたり、ジャニーズに応募するなど様々なことに挑戦してきています。しかし、どの挑戦もうまくはいきませんでした。当時大原誠治にファンはいたのですが、そのファンに対して詐欺疑惑のある行為を行ってしまったため、勇成真也としてメンズエッグモデルの活動に移行します。

YouTuberとして活動

初めはニコ生やツイキャスを中心に動画投稿を始めていました。しかし、ニコ生やツイキャスではお金にならないと考えたのか、YouTubeでの活動を開始し始めます。しかし、YouTubeではもうすでに様々なキャラクター性のある人たちがいたため、普通のことをしていてはいけないと思い、しんやっちょは過激な動画を投稿していました。

大原誠治の3度目の逮捕の理由【動画】

大原誠治ことしんやっちょは、2018年5月4日に3度目の逮捕を経験しています。大原誠治は逮捕されたことが3度あるものの、その他にも人に迷惑をかけるような行動を数多く行っていました。大原誠治時代はすべてネタで済んでいましたが、3度目の逮捕では笑い事では済まされないことをしてしまっています。

しんやっちょとして活動していた大原誠治は、どのような理由で3度目の逮捕になってしまったのかご紹介します。また、逮捕された時の動画も残っているようですので見ていきましょう。

動画の配信中に起きた事件

大原誠治が逮捕された時、動画配信を行っていたそうです。動画配信を行っていたため、大原誠治が逮捕される様子も映っていました。むしろ、大原誠治はしんやっちょとして警察官に逮捕されることをネタだと思っていたようで、職質されている際にも動画配信を止めようとはしませんでした。

そのため、全国の人たちに大原誠治が逮捕される様子が中継されました。ネット上ではその行為を面白いと感じてしまう人が多いようですので、問題とすべき点なのかもしれません。

酔って女性に暴行し現行犯逮捕

大原誠治は動画配信中に、酔って近くにいた女性に暴行をしました。その当時、強いお酒をどれだけ飲めるのか挑戦する配信を行っていたようです。歌舞伎町にある飲食店で客の女性に暴行を加えた後、暴行を受けた女性は被害届を出しています。被害届が出たことによって逮捕されることとなったようです。

しかし、暴行を受けたとされている女性は一切怪我をしていないとのことです。そのため、「本当に暴行だったのか」と疑問を抱く声も上がっているようです。

事件当時の動画

事件当時、大原誠治は自分が女性に暴行を加えたことを覚えていませんでした。しかし、暴行している様子はニュースでも公開されています。大原誠治は「記憶にないがそのような事実があるのであれば申し訳ない」と述べています。

ニュースでは大原誠治のことを自称YouTuberと紹介していました。自称YouTuberが事件を起こす事件はここ最近で増えてきています。そのことから、YouTubeに対してメディアでは批判的な意見が多くあげられています。

大原誠治の3度目の逮捕後の騒動とは

大原誠治は女性に暴行を加えたことで、3度目の逮捕を経験することとなりました。暴行の件で懲りたのかと思えば、その後も騒動を引き起こしていたようです。何度も騒動を起こしている大原誠治に対してネット上では様々な声が上がっています。逮捕後、大原誠治の起こした騒動とは一体どのようなものだったのでしょうか。

女子校に侵入し職務質問される

暴行をした疑いで逮捕されている大原誠治は、その後女子校に侵入しようとしたとして職質を受けます。しかし、これは本当に侵入しようとしたのではなく、アンチと呼ばれる大原誠治を嫌っている視聴者が虚偽の通報をしてしまったことが原因です。ただ、職質を受けている最中になぜが大原誠治は逃走を図ります。

女子校に侵入していなくても、もうすでに逮捕歴のあった大原誠治が何かしでかしていてもおかしくないと考える人は多かったようです。

区議会議員の立花考志に助けを求める

職務質問されている際に、大原誠治は区議会議員の立花考志に助けを求めはじめます。その際に大原誠治は任意同行をしてほしいと言われていました。しかし警察署には行きたくなかったのか、立花考志に電話することとなります。立花考志は大辛政治に対して黙秘すればいいとアドバイスをしています。

ネットでは様々な反応も

3度目の逮捕の後に大原誠治が起こした騒動について、ネット上では様々な意見が飛び交っています。その多くは、大原誠治が配信でき無くなればいいのではないかという声です。しかし、視聴者の中にはしんやっちょとしての活動について「面白い」との声もあります。

面白さを求める人がいる限り、大原誠治は危険な行為をやめないでしょう。そのため、視聴者側がYouTuberや配信者を煽るような発言をしない必要があるのではないでしょうか。

大原誠治の過去の逮捕歴

大原誠治ことしんやっちょは、3度目の逮捕を経験したとまとめてきました。大原誠治は過去にも大きな事件は起こしていないものの、逮捕歴が2回あるようです。2018年には暴行の疑いで逮捕されることとなりましたが、過去の逮捕歴はどのような理由があったのかご紹介します。

もうすでに逮捕歴が3回ありますので、これ以上逮捕歴を増やしてしまうと働こうと思った時に支障が出てしまうため、過激なことは控えた方が良さそうです。

無免許運転【1度目の逮捕】

大原誠治が初めて逮捕されたのは、無免許運転で浜松を走っていた時です。無免許運転は法律で禁止されていますが、実際に無免許で運転している人は存在しています。大原誠治もその1人で、あろうことか無免許運転の様子をネット配信していました。もしかすると、無免許運転の配信を見た視聴者が警察に通報したのかもしれません。

無免許運転では基本的に3年以下の懲役か50万円以下の罰金が科されます。また、無免許運転を常習的に行っていた場合は逮捕されてしまう可能性も高くなります。

交番に不法侵入【2度目の逮捕】

大原誠治が2度目に逮捕されたのは、交番に侵入したことが原因です。大原誠治が侵入した当時、交番には警察官が1人もいませんでした。この事件は2015年に起きており、当時の動画もYouTubeに投稿されています。大原誠治は交番に侵入すると、踊り始めたりなど普通では考えられないような行動をしました。

大原誠治の現在

過去に3度も逮捕歴にあるしんやっちょこと大原誠治ですが、その他にも騒動をいくつも起こしています。現在はおとなしくなったのでしょうか。奇行で世間を騒がせた大原誠治の現在についてご紹介します。

ホストなどで生計を立てる

大原誠治は現在、ホストなどで生計を立てていると言います。実際にしんやっちょのファンだという女性は多く、ホスト姿の大原誠治を一目見ようと訪れる人もいるようです。

また大原誠治にはパトロンと呼ばれている女性がおり、その女性からも生計を助けてもらっている可能性があります。パトロンとは、金銭面だけでなく様々な面で人を助ける側の人のことを意味しています。

Youtubeとツイキャスで配信している

現在大原誠治は、YouTuberとツイキャス主として配信活動を続けています。事件を起こした際にも配信を行っていたことが分かっているため、これからもYouTuberやツイキャス主として活動するのであれば、今後も警察沙汰になるようなことを起こしてしまう可能性も考えられるかもしれません。

しかし、最近ではコンプライアンスが厳しくなってきているため、運営側で何か対策が行われる可能性も考えられます。

何かと炎上しやすい大原誠治の今後に注目

大原誠治は自分がしていないことで通報されたりなど、様々な炎上を経験しています。過去には父親を殺害した疑いで実家に警察が押し掛ける事態に発展したこともありました。しかし、これも女子校に侵入した通報と同じで虚偽の通報だったようです。

大原誠治は何かと炎上しやすいと言えるのかもしれません。ただ、周囲に対して迷惑がかかるのであれば、YouTuberとしても活動をやめざるを得ない可能性も出てくるのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

ThumbYouTuber永井康友(うざろんぐ)が窃盗で逮捕【動画/画像】
日本縦断旅動画を投稿していたYouTuber永井康友(うざろんぐ)が、窃盗の容疑で逮捕されま...
Thumb邑井祐介の現在!覚せい剤と大麻で逮捕?YouTuberに?【関東連合】
元関東連合のNo2「爆弾」と呼ばれたは男、邑井祐介の現在はどうなっているのでしょうか。また邑...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ