阿部美穂子の現在!結婚した夫は韓国のサッカー選手?息子や離婚の噂の真相は

韓国人元サッカー選手であるの旦那と結婚した阿部美穂子は現在幸せに暮らしているのでしょうか。旦那の崔成勇とは、韓国で結婚式をしたとの噂があり、インスタグラムの画像からは息子がいることや離婚したとの噂まであるようです。阿部美穂子についてご紹介します。

阿部美穂子の現在!結婚した夫は韓国のサッカー選手?息子や離婚の噂の真相はのイメージ

目次

  1. 1阿部美穂子のプロフィール
  2. 2阿部美穂子は現在何をしている?
  3. 3阿部美穂子が結婚!旦那はどんな人?
  4. 4子供はいる?既に離婚の噂も…?
  5. 5阿部美穂子は現在韓国で幸せに暮らしていた!

阿部美穂子のプロフィール

・愛称:阿部ちゃん
・生年月日:1975年9月4日
・現在年齢:43歳
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:160㎝
・体重:43㎏
・活動内容:タレント・モデル
・事務所:10years
・家族構成:崔成勇(夫)

阿部美穂子をご存知ですか。阿部美穂子はタレントの1人で、モデルやタレントとして活動しています。テレビ番組に出演した過去もあり、旦那である崔成勇と結婚して2006年には第一子、2009年には第二子を出産しています。子供はどちらも男の子だそうです。そんな息子も旦那もいる阿部美穂子は今、どうしているのかについてご紹介します。

現在はインスタグラムなどの画像で阿部美穂子を知ることができます。その画像には阿部美穂子だけでなく、家族の旦那や息子も写っています。

阿部美穂子の気になる経歴は?

阿部美穂子はもともと千葉県立実籾高等学校を卒業してから、和洋女子大学短期大学部英文科を卒業しています。高校生の時にはソフトボールをしていたり、趣味は水泳だと公言していることからアクティブな性格だと分かります。また、『王様のブランチ』によって知名度が上がることになり、その後は女優業もこなすようになったようです。

そして、2003年にはNHKで放送されていた『アンニョンハシムニカ・ハングル講座』で韓国に行った際に、旦那である崔成勇と知り合うことになります。阿部美穂子はその他にも連続テレビ小説『あぐり』や『つばさ』などにも出演したことがあり、女優としても魅力があったと言えるのではないでしょうか。

阿部美穂子は現在何をしている?

 『王様のブランチ』から有名になって女優業までこなしていた阿部美穂子は、今現在何をしているのでしょうか。阿部美穂子はとても美人な顔立ちをしており、昔から男性からモテていたのかもしれません、そんな中で、韓国人と結婚をしたとの噂が出始めます。阿部美穂子はSNSなどでも近況を投稿しているため、何をしているのか知ることができます。

まだ43歳ですので、女優としてもリポーターとしても活躍できます。しかし、突然テレビ番組で見かけることがなくなってしまったため、阿部美穂子は今どうしているのか気になった人も多いはずです。阿部美穂子の現在をまとめていきましょう。

現在はリポーターを引退している

阿部美穂子はもうすでにリポーターを引退しているようです。もともと『王様のブランチ』のリポーターとして有名になった阿部美穂子ですので、「現在もリポーターを続けているのでは?」と気になっている人も多かったはずです。残念ながら現在はリポーターを引退することで、自由な生活をしているようです。

リポーター業はとても明るい性格の阿部美穂子にとって、向いている職業だったはずです。そのため、阿部美穂子の出演を楽しみにしていたという人も多いでしょう。しかし、これから先もう一度リポーター業をすることはないと考えた方が良さそうです。

韓国に移住している?

元リポーターの阿部美穂子は、もうすでに韓国に移住してしまっています。『王様のブランチ』だけでなく、韓国語講座の『アンニョンハシムニカ・ハングル講座』にも出演していたことから、韓国が好きだったのかもしれません。また、リポーターを引退してからは積極的に韓国語を勉強していたため、韓国に移住することが決まっていた可能性もあります。

韓国は現在日本から近く旅行に便利なところだと言われています。気軽に行けるからこそ日本人の観光客が多く、普段から日本人に対応するために日本語を覚えている韓国人までいます。そのため、韓国は日本人の住みやすい国と言ってもいいのかもしれません。阿部美穂子が韓国に移住するのには理由があるのですが、それについては後ほどご紹介します。

既に結婚していた!

現在43歳の阿部美穂子は、もうすでに結婚をしているそうです。上記で阿部美穂子が韓国に移住することとなった理由の一つが、旦那が韓国人だからです。そのため結婚式では韓国の正装と言われているチマチョゴリを着て結婚式をしていました。結婚式の写真なども投稿されているのですが、チマチョゴリがとても似合っています。

芸能界にいる人であれば、結婚をする時に番組などで報告することが多いです。しかし阿部美穂子は結婚した際にもうすでに芸能界を引退していたため、結婚報告をすることはありませんでした。そのことから、阿部美穂子の結婚を知らなかった人も多いでしょう。

しかし、のちに『韓国およめいり』という書籍を販売していたり、『韓国へお嫁入り!~阿部美穂子さんとチェ・ソンヨン選手~』という番組が放映されたこともありました。

阿部美穂子が結婚!旦那はどんな人?

阿部美穂子がもうすでに結婚していたことから、旦那は誰なのか気になった人も多いでしょう。上記では阿部美穂子の旦那は韓国人だとご紹介しました。韓国人と言っても一般人ではなく、サッカー選手として活躍していた男性が阿部美穂子の旦那だそうです。

旦那との様子はインスタなどに載せられている画像で確認することができます。では、阿部美穂子の旦那である男性は、どのようなサッカー選手だったのかご紹介します。中には少し笑ってしまうようなエピソードもあるようなので必見です。

旦那は元サッカー選手・崔成勇

・愛称:暴走機関車
・本名:チェ・ソンヨン
・生年月日:1975年12月25日
・現在年齢:43歳
・出身地:韓国
・身長:173㎝
・体重:69㎏
・活動内容:元プロサッカー選手
・家族構成:阿部美穂子(妻)

上記でもご紹介したように阿部美穂子の旦那は元サッカー選手で、名前は崔成勇です。崔成勇は元プロサッカー選手で、国籍は大韓民国です。守備のスペシャリストとも言われており、その活躍はチームに貢献していたことがわかります。しかし2011年には韓国に帰国することで、サッカー選手ではなくスタッフになることを決めます。

また、元は韓国の選手として活躍していましたが、その後はヴィッセル神戸や横浜FCの選手として活躍することもあったようです。

選手時代のあだ名は「暴走機関車」!?

崔成勇はサッカー選手時代に、暴走機関車との異名がありました。崔成勇が暴走機関車と言われてしまうのには理由があり、決して悪い意味ではありません。衰えない体力や、突破力のあるサッカープレーは誰にも止めることができないということから、崔成勇は暴走機関車と言われるようになったようです。

しかし、華麗なプレーをすることはできなかったようです。ただし体力は誰にも負けないという自信があったからこそ、ヴィッセル神戸や横浜FCでは守備を重点としたプレーをしていました。それはサッカーチームを勝利へを導くためでもあります。

サッカーは何十分も走りっぱなしの競技のため、途中で手を抜いてしまう人もいます。しかし、崔成勇は最後まで手を緩めることなく、それこそ暴走機関車と言われるようなプレーを常に続けていました。

2人の馴れ初めは?

阿部美穂子と崔成勇の慣れ始めは、阿部美穂子が韓国に行ったことがきっかけです。阿部美穂子はもともと韓国語講座の番組のリポーターをしていたのですが、ある時韓国に行くことになります。そこで阿部美穂子と崔成勇が出会うこととなりました。2人は2003年に結婚しており、その後は韓国に移住することになりました。

しかし、2006年になって崔成勇が横浜FCに移籍することになったため、阿部美穂子も一緒に日本へ帰国してきました。もともと韓国語講座をしていたことから、阿部美穂子と崔成勇がコミュニケーションを取ることはそれほど難しくありません。そのため、2人が知り合ってから結婚に至るまで2年ほどしか経っていませんでした。

結婚式は韓国のソウルで行われた!

阿部美穂子とその旦那である崔成勇は、結婚式を韓国のソウルで行っていたようです。その様子はインスタグラムに画像が載せられており、阿部美穂子は韓国の結婚式などで着られているチマチョゴリを着ていました。やはり、韓国人の夫と韓国で結婚式をするということなので、韓国式にしたいと考えていたのではないでしょうか。

韓国での結婚式は文化が違うため、どのように結婚式をしていいのかわからないと困ってしまう人がいます。特に、韓国では妻の立場がとても低いため、国際結婚ではすぐに離婚してしまう人まで多くいます。しかし、阿部美穂子は崔成勇に支えられながら上手く親戚付き合いをすることができたようです。

子供はいる?既に離婚の噂も…?

結婚式を韓国のソウルで挙げていたあ阿部美穂子と崔成勇ですが、結婚式をした後どのような生活を送っていたのでしょうか。上記に息子が2人いるとの記載がありました。そのため、結婚式をしてから息子を授かったということになります。

元々サッカー選手でハードな生活を送っていたため、なかなか息子の世話をすることができないと考え、敢えて結婚式をしてからすぐ子供を作らなかったのかもしれません。また、そんな幸せな阿部美穂子と崔成勇ですが、現在すでに離婚しているとの噂もあります。結婚した後、息子が2人できてからのことや、なぜ離婚の噂があるのかをご紹介します。

子供は二人いる!

阿部美穂子には現在息子が2人います。息子についてもインスタグラムなどで画像を載せているため、インスタグラムで息子が2人いることを確認できます。また、阿部美穂子のインスタグラムでは息子たちの画像だけでなく、どのような生活を送っているのかなども確認することができますので、幸せな家庭を築いていることが分かります。

阿部美穂子と崔成勇には息子が2人いるのですが、2006年と2009年に息子を生んでいます。そのため、小さい息子を二人も育てているということなので、阿部美穂子と崔成勇は子育てに苦戦していた可能性もあります。

ドンタンの超高層マンションで生活

幸せな家庭を築いていることが、インスタグラムの画像からも伝わってきます。現在はドンタンの超高層マンションで生活をしていると言われています。韓国と言っても超高層マンションということなので、家賃が高そうなイメージがあります。元サッカー選手として活躍していた旦那とリポーターを務めていた妻であれば不可能ではないのかもしれません。

また、阿部美穂子はリポーターを引退していると言われていますが、少しだけ仕事を行っているようです。芸能界であれば少しの仕事でも収入になるので、そのまま住み続けることは可能なのではないでしょうか。また、インスタグラムの画像を確認してみても、苦労しているようには思えません。

離婚の噂の真相は…?

インスタグラムで幸せな画像が定期的の投稿されているとのことなので、幸せな家族像を思い浮かべる人が多いようです。しかし、中には離婚してしまったと勘ぐっている人もいます。結論から言えば、阿部美穂子と崔成勇は離婚していません。現在も離婚することなく息子たちと幸せな家庭を築いているはずです。

2人の離婚がささやかれる理由の一つとして、日本と韓国の関係がうまくいっていないことにあるのかもしれません。また、周囲のやっかみによって離婚したとの発言があった可能性も会います。現在でも離婚を感じさせないような幸せな家族でいるようなので、これから先も離婚する可能性はないのではないでしょうか。

結婚後は苦労しているとの噂も…?

幸せな家族だとインスタグラムの画像でも伝わってくるのですが、結婚後は苦労しているとの噂もあります。その理由に、結婚後に韓国に移住していたことが挙げられます。韓国は日本よりも嫁いだ女性の扱い方がひどく、妻となった人が一番立場が低いと言われています。そのため、阿部美穂子は苦労していたとの見解があります。

しかし、旦那である崔成勇は日本に対して理解を示していたため、妻の阿部美穂子に苦労をかけないようにしていた可能性があります。現在も離婚することなく結婚生活を続けることができているのは、2人の信頼関係が完璧に築けていたからなのかもしれません。

今でも長年連れ添った夫婦とは思えないようなラブラブな画像をインスタグラムにアップしているなど、その幸せさがうかがえます。

阿部美穂子は現在韓国で幸せに暮らしていた!

インスタグラムの画像を見てみると、阿部美穂子と崔成勇が夫婦としてうまくいっていることが分かります。現在は韓国で幸せに暮らしているため、阿部美穂子も韓国語を主として使っているようです。また、2019年現在では息子も大きくなっているため、一緒にサッカーを楽しむことができるようになっているようです。

旦那である崔成勇が元サッカー選手ということなので、息子たちの将来の目標もサッカー選手なのかもしれません。また、現在は韓国で過ごしているとのことなので、日本での活躍はあまり期待できないかもしれません。しかし、家族が幸せに暮らせるのであればメディアに露出する必要はありません。

もしも、これからも活動を続けていくのであれば、阿部美穂子が日本と韓国の架け橋的な役目をしてくれるのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

Thumb京野ことみの現在!結婚した旦那や子供にショムニなど出演作も紹介
京野ことみは、人気ドラマ『白線流し』や『ショムニ』に出演した女優です。近年はメディアへの露出...
Thumb吉本多香美の現在!結婚・離婚や旦那に子供は?石垣島の噂や出演CMも調査
女優・吉本多香美をご存じでしょうか。若い世代には認知度が低いでしょうが、CMやドラマで人気を...
Thumbキムボルム(韓国パシュート)の炎上とその後【置き去り事件】
スピードスケートの団体競技であるパシュートですが、韓国のキムボルム選手が出場したときに置き去...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ