村井克行の現在や近況!平子理沙と不倫(フライデー)その後や若い頃は

村井克行は「仮面ライダー」や「相棒」に出演したことで有名です。また若い頃から現在に至るまでイケメン俳優と言われたものの「フライデー」で平子理沙と不倫関係にあると報道されてしまいます。村井克行の近況や現在彼女がいるのか、なぜ不倫に走ったのかなどをご紹介します。

村井克行の現在や近況!平子理沙と不倫(フライデー)その後や若い頃はのイメージ

目次

  1. 1村井克行のプロフィール
  2. 2村井克行の出演作品は?
  3. 3フライデーで不倫報道!?お相手は?
  4. 4その後平子理沙と村井克行はどうなった?
  5. 5村井克行は現在どうしている?結婚や彼女の噂は?
  6. 6近況は不明!様々な脇役をこなす村井克行の今後に注目

村井克行のプロフィール

・愛称:ー
・本名:村井克行
・生年月日:1969年12月17日
・現在年齢:49歳
・出身地:京都府京都市
・血液型:A型
・身長:175㎝
・体重:ー
・活動内容:俳優
・所属グループ:ー
・事務所:ー
・家族構成(娘、父、旦那、嫁、兄など):ー

村井克行は不倫をしたことで「フライデー」に取り上げられました。様々な俳優業をこなしていたため、村井克行に好感をもっていた人も多いはずです。不倫をしてしまう芸能人は多くいますが、村井克行はなぜ不倫をしてしまったのでしょうか。また、不倫相手は誰だったのかをご紹介します。村井克行はなぜ不倫をしてしまったのかについても触れていきます。

村井克行の気になる経歴とは?

村井克行はもともと「仮面ライダー」が好きで、自身も「仮面ライダー」に出演したいと考えていました。また、村井克行は整った顔立ちをしていると言われていたため、ルックスを重視する「仮面ライダー」では、引っ張りだことなりました。多数のテレビドラマや映画に出演していたため、村井克行の演技に圧倒された人も多いはずです。

不倫報道があってから現在まで、俳優として出演することがなくなってしまいました。しかし、2004年までは毎年映画に出演していたこともあり、村井克行は不倫報道がなければその経歴を伸ばしていたかもしれません。

クセのある役もこなせる演技力が定評

不倫報道のあった村井克行は、もともと演技派として活躍していました。「仮面ライダー」に出演するほどなので、ルックスが良いということは分かります。しかし、それに加えてクセのある役もこなすことができたため、様々な作品に出演できたのではないでしょうか。

特に性格が普通とは違っていたり、心が病んでいるような役柄を中心としていました。そのため、周囲の人からも演技派俳優と呼ばれていました。

現在も若い頃もイケメン!画像はある?

現在村井克行は49歳ですが、若い頃からイケメンだと言われていました。村井克行の若い頃の画像は検索すれば出てきます。若い頃からはっきりとした顔立ちをしていたため、若い女性から人気があったと予想できます。また、現在は若い頃とは違ったダンディさのあるイケメンの部類に入ると言われています。

ただ、若い頃からイケメンだと言われている村井克行ですが、映り方によっては芸人であるココリコの田中直樹に似ているとも言われています。しかし、やはり若い頃から現在に至るまでイケメンだと言われていることに変わりはないようです。

村井克行の出演作品は?

演技派俳優と言われていた村井克行の出演作品についてご紹介します。村井克行は「仮面ライダー」に出演したことがきっかけで人気俳優となります。しかし、その他にも多数の作品に出演しています。どのような作品に出演していたのでしょうか。村井克行は特にテレビドラマを中心に出演しており、映画も数本出演しているようです。

また、舞台演劇をした経験もあるようで、「ランナーズハイ」や「ジャングルブック」に出演していたようです。

特撮「仮面ライダー」シリーズ

村井克行といえば「仮面ライダー」シリーズが有名なのではないでしょうか。「仮面ライダー」とは、何年も前から放映されている子供向けの特撮です。しかし、その人気は子供だけにとどまらず、大人を魅了しています。村井克行自身も「仮面ライダー」シリーズが好きだったようです。

村井克行が「仮面ライダー」に出演し始めたのは2003年で「仮面ライダー555」に出演していました。また「仮面ライダー555」に出演することが決定した際には「仮面ライダー」への愛を熱く語っていました。俳優になってから十数年がたってからの「仮面ライダー」出演ですので、村井克行はかなり感激していたようです。

ドラマ「ケイゾク」

1999年に放送された番組に、中谷美紀が主演の「ケイゾク」があります。迷宮入りした事件を捜査する警視庁捜査一課の話です。内容はミステリードラマで、コメディ感もあるドラマでした。ケイゾクは放送当時かなり人気のあったドラマで、のちにドラマだけでなく映画作品も登場することになります。

村井克行はそんなテレビドラマのケイゾクで、斑目重友(まだらめ しげとも)という役で出演しています。とても重要な役柄だったため、ケイゾクを見て村井克行を知った人も多いかもしれません。

ドラマ「相棒」

ドラマ「相棒」といえば、かなりの人気でシリーズが続くドラマとして有名です。そのシリーズは水谷豊を通信として、成宮寛貴や反町隆史なども出演しているドラマです。村井克行は「相棒」で三島章役として出演をしています。これは「相棒season8」での出演になります。村井克行は第5話をメインとして出演しており、自殺してしまった役だそうです。

「相棒」では精神を病んで自殺してしまう役だったため、村井克行の演技に注目していた人も多かったようです。「相棒」は人気シリーズだったこともあり、村井克行を知るきっかけとなった人も多いのかもしれません。
 

NHKの大河ドラマにも出演していた!

実は、村井克行はNHKの大河ドラマにも出演していた経歴があります。村井克行が出演していた大河ドラマは「風林火山」というドラマで、Gacktが出演していたことでも有名です。大須賀久兵衛役として出演しており、大河ドラマでもその演技力を最大限に発揮していたようです。

「風林火山」は2007年に放送が始まった大河ドラマで、原作は井上靖です。井上靖の作品は「風林火山」で初めて大河ドラマ化されました。また、舞台は戦国時代の甲斐国となっています。

フライデーで不倫報道!?お相手は?

「仮面ライダー」や「相棒」に出演しており、演技派俳優として人気のあった村井克行ですが、雑誌「フライデー」により不倫が報道されることとなります。「フライデー」は不倫系を報道されることが多く、数多くの芸能人の情報を持っているのではないでしょうか。村井克行の不倫についても「フライデー」は長期的に観察していた可能性があります。

「フライデー」には村井克行が不倫していたことだけでなく、誰と不倫をしていたのかについても記載されていました。村井克行の「フライデー」による不倫報道についていくつかご紹介していきます。

村井克行の不倫相手は平子理沙?

・愛称:ー
・本名:ー
・生年月日:1971年2月14日
・現在年齢:47歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:164㎝
・体重:ー
・活動内容:タレント・モデル
・所属グループ:ー
・事務所:株式会社エイジアプロモーション
・家族構成(娘、父、旦那、嫁、兄など):吉田栄作(元夫)


「フライデー」に記載されていた情報によると、村井克行の不倫相手は平子理沙との情報でした。平子理沙はモデルやタレントとして活動していた女性で、その当時はもうすでに結婚していたようです。「フライデー」では、村井克行と彼女が仲良さそうに歩いている写真が掲載されていました。この時、彼女と熱海に訪れていたようです。

平子理沙はブログに温泉に行ったと記事を載せていたため、「フライデー」の情報と一致することになります。また「フライデー」では不倫が発覚する5年前から彼女との交際が続いていたとも情報を発信しています。

平子理沙は吉田栄作の妻

村井克行の彼女で不倫相手の平子理沙は、吉田栄作の妻でした。吉田栄作との結婚はもともとあまり良くなかったようです。結婚生活がうまくいっていなかったからこそ、彼女は不倫に走ってしまった可能性があります。また、結婚してすぐに吉田栄作がハリウッドへ行ってしまったため、別居することになります。

それからというもの、幸せな結婚生活とは言えないような生活を送っていました。そのことから、平子理沙と吉田栄作には結婚生活の危機がささやかれていました。

その後吉田栄作と離婚!理由は不倫?

「フライデー」により、村井克行と平子理沙の不倫が報道されたことにより、吉田栄作と平子理沙の結婚生活は幕を閉じます。彼女と村井克行が親しい関係になったきっかけは、吉田栄作が紹介したことにあったようです。しかし、吉田栄作もそのことがきっかけで妻である平子理沙が不倫をしようとは考えていなかったことでしょう。

彼女と村井克行の熱愛は、いくつもの写真によって現場を捉えられています。今まで結婚生活が危機に直面しても別れることのなかった吉田栄作ですが、この記事によって愛想を尽かしたとしても不思議ではありません。

その後平子理沙と村井克行はどうなった?

有名なテレビドラマである「相棒」に出演したり、若い頃からイケメンだと言われていた村井克行ですが、彼女との不倫がきっかけとなって俳優業にも支障をきたすこととなります。今まで頑張ってきた俳優業が、不倫によって終わりを迎えてしまうとは若い頃の村井克行は考えていなかったことでしょう。

「フライデー」で不倫が報道された後、村井克行と彼女である平子理沙ははどうなってしまったのかご紹介します。

村井克行は交際を否定

村井克行は彼女との交際を否定していました。しかし、村井克行と平子理沙のラブラブな写真はもうすでにネットで拡散されてしまった後です。そのため、いくら村井克行本人が否定したところで平子理沙との交際を疑う人は増えていくばかりです。村井克行は平子理沙と不倫をしていた際に、ダブル不倫をしているとまで言われていました。

しかし、不倫発覚当時の村井克行は独身だったようです。そのため、この不倫は結婚生活に嫌気がさした平子理沙の誘惑によって、引き起こされたものなのかもしれません

平子理沙も友人とコメント

村井克行が平子理沙との交際を否定している中、平子理沙も村井克行は友人だとコメントしています。しかし、2人は同棲生活をしていたとも報道されています。平子理沙の自宅に村井克行が頻繁に出入りしているところが目撃されていたため、友人だと否定したところで平子理沙と村井克行の発言を信じる人はいないのではないでしょうか。

本人たちは仕事関係で付き合っていると述べていますが、何度も平子理沙の自宅に足を運んでいる村井克行を見て「不倫以外に何があるのか」と考えてしまう人が多かったようです。

そもそも平子理沙との出会いは吉田栄作の紹介だった

村井克行はもともと平子理沙の結婚相手である吉田栄作と交友がありました。そのことから、結婚したと同時に平子理沙を紹介したのではないでしょうか。初めは親しい友人の妻ということなので、丁寧な接し方をしていたはずです。しかし、吉田栄作とうまくいっていないと聞いた村井克行は、そんな平子理沙を可哀想だと思ったに違いありません。

共同でブランドを立ち上げるなど、平子理沙と村井克行は仲が良かったと言えます。しかし、吉田栄作はまさか不倫されているとは思ってもいなかったでしょう。

村井克行は現在どうしている?結婚や彼女の噂は?

不倫が報道されてしまった村井克行ですが、現在はどうしているのでしょうか。また、これから結婚することや彼女を新しく作ることはしないのかをご紹介します。不倫をしても芸能界に留まるという人が多くいます。しかし、現在のネットを見てみると分かるように、不倫をした人は強い精神がなければ芸能活動を続けていくことができません。

いくら若い頃から現在に至るまで努力をしていたとしても、近況が悪いのであれば意味がありません。村井克行の近況はどうなっているのでしょうか。

村井克行の近況は不明?

村井克行の近況は詳しくまでは分かっていません。不倫報道があってから現在に至るまで、一切メディアに出演することがなくなりました。また、近況を報告しやすいSNSなども作成していないため、村井克行の近況を知る人は身近な人だけなのではないでしょうか。今まで演技を頑張っていたのに残念な部分もあります。

また、村井克行の近況を知る時はメディアを通してになるでしょう。もうすでに49歳という若手には遅すぎる年齢ですので、これから芸能界に復帰するのであれば、相当な努力が必要となるはずです。

村井克行は現在も独身!

村井克行の近況を知ることはできませんが、独身なのではないかと推測されています。また、村井克行の記者会見の弱々しい態度も目に付いたことから、近況もあまり良くないのではないかと推測できます。そして、一番多くの人が気になっているのは村井克行が平子理沙の離婚に利用されていたのではないか、との情報です。

村井克行が記者会見で肩身の狭い思いをしているなか、平子理沙は記者会見でも堂々とした態度でコメントしており、現在でもタレントとして活動を続けています。そのことから、この不倫はすべて平子理沙の作戦通りだったのかもしれません。

今は彼女の情報も見当たらず

昔からイケメンだと言われ「相棒」に出演していたこともある村井克行は、現在でも彼女の情報が見当たりません。そもそも、どのような近況なのかも情報がありません。不倫報道があってから芸能界に露出することがなくなったため、このままフェードアウトしていってしまう可能性もあります。

また、平子理沙の離婚に利用されていたと考えるのであれば、これから先女性を信用することができなくなってしまうかもしれません。

近況は不明!様々な脇役をこなす村井克行の今後に注目

「相棒」シリーズでも脇役をこなしていた村井克行ですが、不倫報道があってから芸能界に露出することがなくなりました。しかし、脇役俳優として活躍していたため、これからの今後にも注目が集まります。このまま芸能界を引退してしまうのか、それとも俳優業に復帰するのか期待が集まります。

また、もしも演技派俳優と言われていた村井克行の演技が気になっているのであれば「相棒season8」や「仮面ライダー555」をチェックしてみてはどうでしょうか。

関連する記事はこちら

Thumb村井國夫と妻・音無美紀子のこれまで!不倫や病気に息子・娘は?
村井國夫は妻の音無美紀子を始め、娘、息子も俳優の芸能一家です。ハリソンフォードの吹き替えとし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ