野崎幸助の妻「須藤早貴」の顔画像や経歴!結婚後の夫婦生活とは

紀州のドンファンこと野崎幸助の不審死はメディアで話題となりました。「さっちゃん」の名前で呼ばれた野崎幸助の妻とは50歳以上という年の差の結婚です。事件の鍵を握るとも言われる自称モデルの妻、須藤早貴の顔画像や経歴、結婚後の夫婦生活などを追跡しました。

野崎幸助の妻「須藤早貴」の顔画像や経歴!結婚後の夫婦生活とはのイメージ

目次

  1. 1須藤早貴とは
  2. 2野崎幸助の妻「須藤早貴」はどんな人物?
  3. 3野崎幸助の妻「須藤早貴」の生い立ち
  4. 4野崎幸助の妻「須藤早貴」の家族
  5. 5野崎幸助との結婚生活から死別まで
  6. 6野崎幸助の死の真相は妻が握っている?

須藤早貴とは

紀州のドンファンこと野崎幸助が急性覚せい剤中毒で亡くなり、事件性があるということで世間の注目を集めました。現在もまだ捜査が続けられているそうですが、亡くなった時に同じく自宅にいた妻と家政婦に疑惑の目が向けられているようです。

妻の名前はしばらく謎に包まれていましたが、名前が「須藤早貴」であるということが週刊誌で報じられ明らかになりました。この須藤早貴とは、一体どのような人物なのでしょうか。詳しくご紹介していきましょう。

紀州のドンファンこと野崎幸助の妻の名前

須藤早貴とは紀州のドンファンこと野崎幸助の妻の名前です。野崎幸助は1940年、和歌山県に生まれ貧しい幼少期を過ごしましたが、裸一貫から金融業や不動産業などの事業で成功し、実業家としての名声も得て資産50億円の大富豪となった人物です。

ここまで成功したその原動力は、金持ちになって美女を抱きたいという思いだったそうです。これまでの人生で4000人の女性に30億円を貢いできたという野崎幸助ですが、過去に2回結婚しており、須藤早貴とは3回目の結婚でした。

もともと結婚願望は強かったそうで、「最後の女性になってくれませんか」という言葉が須藤早貴へのプロポーズの言葉だったといいます。まさか結婚してこんなにも早く最期を迎えてしまうとは本人も思ってはいなかったことでしょう。

妻の顔画像は流出済み

野崎幸助の死に関して疑いの目が向けられている須藤早貴ですが、現在はまだサングラスとマスクで完全武装し黙秘を続けています。毎回派手な衣装をまとい、まるで水商売の女性のようなところが印象的ですが、その顔の画像は流出済みで世間に知れ渡っています。

twitterやyoutubeなどでその顔を確認することができますが、目がぱっちりしていてかなりの美人であることがわかります。そんな須藤早貴ですが、一体どんな人物なのでしょう。詳しく掘り下げてみましょう。

野崎幸助の妻「須藤早貴」はどんな人物?

莫大な資産をもとに思うがままに遊んで暮らしていた紀州のドンファンこと野崎幸助ですが、結婚した当初は野崎幸助が77歳、須藤早貴21歳と、なんと56歳もの年の差があったのです。

年の差婚は世の中にごまんとあるかもしれませんが、56歳もの年の差というと孫とおじいちゃんぐらいの差です。女好きが過ぎて感覚が麻痺していたのかもしれません。野崎幸助をここまでおかしくしてしまった妻「須藤早貴」とは、どんな人物なのでしょうか。

出身や年齢

週刊誌に名前が「須藤早貴」であると報じられた野崎幸助の妻ですが、出身地や年齢が気になります。須藤早貴の出身地は北海道札幌市であるということがわかっています。生年月日は1997年であるということまではわかっています。現在は22歳です。前述した通り、野崎幸助とは56歳の年の差があるので、これはもう驚きとしか言いようがありません。

スタイルはモデル級

須藤早貴は身長が167cm、ファッションモデル級のスタイルだそうです。顔もそこそこ美人で、スリーサイズが整っている抜群のプロポーションです。多くの女性と交際してきたという野崎幸助ですが、このモデルのようなプロポーションと顔に完全に虜になったのかもしれません。

このモデル体型と顔を生かして中国でモデルをしていたと本人は言っていたそうですが、そのような事実はないそうです。

愛称は「さっちゃん」

須藤早貴の愛称は「さっちゃん」で、野崎幸助にもそう呼ばれていました。結婚当初は野崎幸助も嬉しくて自称モデルの須藤早貴を有頂天になって「さっちゃん、さっちゃん」と呼び、可愛がっていたのかもしれません。

「さっちゃん」という呼び名は親近感があって可愛らしい感じがしますが、須藤早貴の実態は、金に目が眩んで好きでもないジイさんの妻になった計算高い女性というところなのでしょう。

六本木のデートクラブ嬢

須藤早貴は、インスタでその派手な生活を公開しています。金遣いが荒く、シャネルが大好きで相当お金を持っていたようです。ホストクラブも好きでしょっちゅう通っていたそうです。海外旅行も大好きでイタリアやフランス、ドバイなどを訪れては「一泊30万の部屋に泊まった」などとセレブアピールをしていました。

そんなお金がどこから入ってくるか不思議ですが、理由があります。須藤早貴は六本木のデートクラブ嬢であったそうです。デートクラブ嬢というのは一晩最低10万円は稼げるということです。単純に計算しても月に楽に100万円くらいは稼げるので、贅沢三昧の生活をしても不思議ではありません。自称モデルごときの女性にここまで贅沢な生活はできません。

大人のビデオへの出演歴有り

須藤早貴には大人のビデオへの出演歴有りという事実が判明しています。最初は21歳の頃に出演していたそうで、プレステージという男性向けの動画配信サイトで独占配信されている映像です。はじめは本人かどうか定かではなかったそうですが、そんな時に知人らしい人物が妻のアルバムをtwitterで公開し、紛れもなく須藤早貴であるということがわかりました。

また有料配信されている『朝までハシゴ酒』という動画にも出演しています。終電終わりに居酒屋にいる女性をナンパしてホテルに連れ込むという企画ものの動画で、須藤早貴は化粧品会社に勤務するユリカちゃんとして出演しています。『恵比寿駅周辺 レナちゃん 21歳学生』『ナンパTV ゆりか20歳 専門学生(インテリア系)』などにも出演しています。

野崎幸助の妻「須藤早貴」の生い立ち

大人のビデオに出演し、六本木のデートクラブ嬢としてお金を稼ぎ、twitterでセレブ気取りの画像を盛んにアップしていた須藤早貴ですが、どのようにして野崎幸助と知り合ったのかも気になります。次に野崎幸助の妻「須藤早貴」の生い立ちについてご紹介します。

学生時代

須藤早貴の高校時代の卒業アルバムの写真が流出していますが、その顔は純朴そのものです。実際、高校時代の須藤早貴は地味な学生だったようで、休み時間は少女漫画を読むようなタイプだったようです。通っていた高校は偏差値45くらいの公立高校で、勉強はできず運動も嫌い、交際している相手もいなかったようです。

大人になってからの須藤早貴とはイメージがかなり異なりますが、高校時代にどんどん派手な女性になっていったのでしょう。学校で先生に「帰れ!」と言われ、「じゃあ帰るわ」と言って素直に帰ったかと思えば、午後になって平気な顔で両手に買い物袋をぶら下げて帰ってきたというエピソードもあります。

美容専門学校へ進学

須藤早貴は高校卒業後、札幌市内の美容専門学校へ進学します。調べによると、札幌市内にある札幌ベルエポック美容専門学校の美容科だったようです。この頃から家を出て、マンションで一人暮らしを始めているようです。そして生活はどんどん派手になっていきます。ホストクラブに通い始め、セレブアピールを始めたのもこの頃からです。

親のお金で贅沢三昧をしていたとの情報もありますが、真相は定かではないようです。東京にも盛んに行っていたようなので、この頃から六本木のデートクラブ嬢としてお金を稼いでいたのかもしれません。

インスタに札幌から東京に来るときは国内線でファーストクラスに乗っているような写真をアップしていましたが、実際はエコノミー席だったようです。どこまでもセレブ気取りです。

野崎幸助との出会い

野崎幸助が『週刊現代』に語った話では、羽田空港で転んだ野崎幸助を助けた女性がこの須藤早貴で、これが初めての出会いだということになっていますが、この話は表向きの作られたストーリーのようです。

実際は、野崎幸助が須藤早貴と出会ったのは知人の紹介でした。知人といっても野崎幸助の本を読んで感銘を受けファンレターを送ってきた人物で、それほど深い関係の人物ではないようです。

野崎幸助に近づくため最初は本物のモデルを紹介しましたが、そのモデルの女性が野崎幸助を鼻にも引っ掛けなかったので、「顔が美人、身長170cm以上、20〜25歳」という条件に合う女性を必死で見つけて紹介したのがモデルもどきの須藤早貴でした。

野崎幸助の3人目の嫁として結婚

須藤早貴の写真を見た野崎幸助は一目でその顔とスタイルを気に入り、すぐに須藤早貴を和歌山県田辺市の自宅に招きました。結婚願望の強かった野崎幸助はその場でプロポーズし100万円を渡して、結婚してくれたら毎月100万円渡すと言いました。

基本的に年上の男性に嫌悪感を示していた須藤早貴ですが、この話が美味しいと判断し、結婚を承諾しました。2人の間に愛などなく、完全な契約結婚だったようです。こうして須藤早貴は、野崎幸助の3人目の嫁になりました。

野崎幸助の妻「須藤早貴」の家族

大富豪の野崎幸助の妻となり、贅沢三昧の生活を約束された須藤早貴ですが、家族構成も気になります。次に野崎幸助の妻「須藤早貴」の家族についてご紹介します。

家族構成

須藤早貴の家族構成は、両親と3つ年上の姉と2つ年下の弟の5人家族のようです。家族仲が良かったのかどうかは定かではありませんが、インスタで姉と一緒に海外に行き、ラクダに乗っている写真をアップしているので、姉とは少しは仲がいいのではないでしょうか。

父親は普通の会社員

両親は医療関係に従事しており、父親は医者であるという噂でしたが、本人はそれを否定しており実際は父親は普通の会社員だそうです。あれだけ豪遊していればどれだけ親が金持ちかと思ってしまいますが、親の力ではなさそうです。

野崎幸助との結婚を知らされず

須藤早貴の両親は野崎幸助との結婚を全く知らされていませんでした。頻繁に帰省はしていたものの、結婚の話など微塵もなかったといいます。ただし、母親が住民票を取りに行った際、娘の名前がそこになかったことに疑問を持ったそうです。

「何かあったの?」と聞いたところ「2ヶ月後に帰るからその時に説明するから」という返事だったようです。もし、母親が住民票を確認していなければ、もしかしたら結婚したこと自体を隠し通すつもりだったのかもしれません。

野崎幸助の葬儀にも嫁である須藤早貴の両親は出席していません。おかしいと思った人も多いことでしょう。しかし実際のところは、結婚していたこと自体を知らなかったので出席しようがなかったようです。

野崎幸助との結婚生活から死別まで

様々な疑惑が渦巻く今回の事件ですが、野崎幸助と須藤早貴との間に一体何があったのでしょうか。次に、野崎幸助との結婚生活から死別までを追ってみましょう。

結婚して間も無く離婚の話に

須藤早貴は野崎幸助との結婚に際し、月の半分を東京と海外で過ごすこと、家事はしないこと、この2つの約束を取り付けたといいます。しかし結婚生活が始まり、須藤早貴が和歌山に来て10日が過ぎた頃から野崎幸助は嫁である須藤早貴についてボヤき始めます。家のことは何もしないし、もう離婚したいと言いはじめたそうです。

それに対し、須藤早貴は離婚するなら慰謝料をくれ、お金だけもらって東京に帰りたいと語っていたそうです。まさにお金目当てで結婚したとみられる発言ですが、野崎幸助も薄々わかっていたことなのではないでしょうか。

さらにその頃、野崎幸助は妻の秘密を知ることになります。それは大人のビデオに出演していたということでした。須藤早貴は野崎幸助には中国や中東でモデルをしていたと話していたそうですがこれは真っ赤な嘘で、そのような事実はなく、もちろん中国語はおろか英語さえ話せません。この頃には夫婦仲は最悪になっていたといいます。

離婚成立直前の不審な死

須藤早貴は和歌山県に住み始めた頃も、それまで住んでいた東京新宿の家賃14万円ほどのマンションの契約はそのままにしておいて、100万円のお小遣いをもらうと、モデルの仕事があると言って東京にさっさと帰ってしまっていました。

美味しい結婚だったはずが、大小の便が漏れ、臭い野崎幸助にも嫌気がさし、和歌山での生活にも我慢の限界だったのでしょう。家族に結婚のことも話していないところを見ると、野崎幸助の気持ちが変わったら慰謝料をもらってさっさと離婚するつもりだったのかもしれません。

ところが離婚が成立する直前に、野崎幸助は急性覚せい剤中毒で謎の死を遂げてしまいました。

野崎幸助の死と妻の関係

資産家の野崎幸助が自宅で不審死をし、遺体から覚せい剤が検出されるなど普通では考えられないことです。77歳という高齢なので、自ら使用したとは考えにくいでしょう。

合わせて金目当てで結婚した妻に疑惑の目が行くのは当然かもしれません。須藤早貴が第一発見者と報道されていますが、警察は妻の須藤早貴の自宅を殺人容疑で家宅捜査しているそうです。

愛犬イブが究明のカギ?

野崎幸助はイブという名前のミニチュアダックスフントを飼っていました。しかし、野崎幸助の死の直前に愛犬のイブが突然死しています。ここで愛犬イブが事件究明のカギになるのではと言われています。野崎幸助はイブをことのほか可愛がっていました。自らの遺産相続は、イブの面倒を見てくれる人に託したいと語ってもいたそうです。

イブは18歳という老犬でしたが、野崎幸助は突然の愛犬の死にひどく心を痛め、周りに「死にたい」と漏らすほどだったといいます。また、地元の高級リゾートホテルでイブのお別れ会を盛大に行うことも予定していました。お別れ会には1000人ほどの人が招待されていたといいます。

死因がイブを失ったことからの自殺ではないかという説もありましたが、亡くなる当日もお別れ会の打ち合わせをしていたので、お別れ会を待たずして亡くなることはないと見られています。

イブは火葬されず白い布に包まれエルメスのオレンジ色の箱を棺として土葬されました。野崎幸助の死因となった覚せい剤が使われていなかったかを調べるために掘り起こし作業が始められました。もしイブの死体から覚せい剤が検出されたら犯人は第三者の同一人物である可能性が出てくるかもしれないからです。

野崎幸助の死の真相は妻が握っている?

事件の真相がどうなっているのか誰もが興味を持っているでしょう。事件発覚後に須藤早貴のスマホが押収されたそうです。その意図は、彼女が誰と親しく、またその中に覚せい剤を入手できる様な人物がいないかどうかを洗い出すためと見られています。どちらにしろ須藤早貴が野崎幸助の死の真相を握っているのでしょう。早い事件解明が待たれます。

関連する記事はこちら

Thumb林泰文が結婚?妻は中山忍?出演ドラマや子役時代に松坂に似てるとの噂は!
林泰文といえば子役時代からドラマなどで活躍中の俳優ですが、結婚はしているのでしょうか。妻が中...
Thumb竹田純代(野崎幸助の家政婦)の経歴!元愛人で娘は歌手?【画像】
和歌山の資産家である野崎幸助が不審死を遂げた時、一緒に自宅にいたのが家政婦の竹田純代です。メ...
Thumb野崎幸助の生い立ち・経歴!家族や仕事は【紀州のドンファン】
野崎幸助は日本を代表する実業家で、4000人の女性に30億円も貢いだ伝説を残す豪傑です。小さ...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
naogeba

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ