セラミック松村(松村健司)の現在!小出恵介事件の黒幕?逮捕の噂は?

『FRIDAY』で小出恵介と17歳で美人局疑惑のある江原ほのりとの飲酒、不適切な関係が報じられ世間を驚かせました。この事件の黒幕と噂されているセラミック松村(松村健司)に迫ります。セラミック松村は逮捕されたのか、現在の職業や嫁についても調べてみました。

セラミック松村(松村健司)の現在!小出恵介事件の黒幕?逮捕の噂は?のイメージ

目次

  1. 1セラミック松村(松村健司)とは
  2. 2小出恵介事件とは
  3. 3セラミック松村が小出恵介事件の黒幕といわれる理由
  4. 4セラミック松村がしたメディアでの弁明
  5. 5セラミック松村の現在
  6. 6セラミック松村が小出恵介事件の黒幕だったのかは不明

セラミック松村(松村健司)とは

セラミック松村こと松村健司とはどのような人なのでしょうか。なぜセラミック松村と呼ばれているのか、逮捕の噂や現在の職業について調べてみました。またセラミック松村の嫁は誰なのか、嫁の職業や現在にも迫ります。

プロフィール

・本名:松村健司(まつむらけんじ)
・生年月日:1966年4月21日
・年齢:52歳
・学歴:大阪府立香里ヶ丘高等学校
・出身:兵庫県西宮市
・インスタグラム名:マツケンサンバ(松村)
・職業:不動産

セラミック松村と呼ばれる所以

松村健司が「セラミックおじさん」「セラミック松村」とあだ名で呼ばれている理由は、歯を全てセラミックにしているからです。異常に白いセラミックを使った総入れ歯なのではないかと噂されています。セラミック松村は自身のインスタグラムで「朝から研磨剤で磨きまくり、ガラスコーティングしまくった」とコメントしています。

白すぎる大きな歯がトレードマークなセラミック松村は、笑うセールスマンの喪黒福造に似てるとも言われています。

逮捕歴あり

セラミック松村には逮捕歴があるようです。「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営んでいたようです。法廷より高い利息を支払わせていたとして2009年に兵庫県警生活経済課と生田署は、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いでセラミック松村こと松村健司容疑者を逮捕したとされています。

2000年以降、セラミック松村の銀行口座には延べ千人から総額約2憶8千万が振り込まれていたようです。過去にセラミック松村は、闇金業で逮捕されたということは間違いないようです。

元嫁はセレブ系ブロガー

セラミック松村の元嫁の名前は宮下美樹とされています。本名は李美紀で李ミキ(みいみ)と呼ばれているようです。趣味がミシュラン星付きレストラン巡りで、好きなブランドはエルメスだそうです。過去に購入した高い物の一つとしてハリーウィンストンの日本未発売の時計を挙げています。

セラミック松村とはどのようにして出会ったのか調べてみました。在日3世として大阪に生まれた元嫁のミキの以前は神戸でホステスとして働いていました。その時にセラミック松村と出会ったようです。セラミック松村は京都から毎日のように通い、10代の彼女に高価なプレゼントとしてフェラーリや現金などを贈り口説いたとされています。

見た目の華やかさもありますが、高級ブランドの洋服や一日に何回も高級レストランに行くなどゴージャスな日々を今も送られているようです。元嫁のミキの現在の職業は、ファッション系のWEBオーナー兼モデルです。またグルメやファッションのブロガーでもある彼女のゴージャスな姿は、自身のアメブロやインスタにて見ることができます。

WEBショップやブログからの収入で現在年収は1500万くらいとされているようです。ミキのSNSには元嫁を匂わせるかのようにセラミック松村との写真を載せています。

小出恵介事件の黒幕といわれている

世間を騒がした小出恵介事件の黒幕と言われ逮捕歴のあるセラミック松村ですが、事件当日に一緒に飲んでいた証拠となる写真が報じられ、より一層小出恵介をハメた黒幕だとされているようです。

小出恵介事件とは

2005年に『ごくせん』に出演し、その後も数多くの映画やドラマで引っ張りだこだった小出恵介ですが、一体どんな事件を起こしたのでしょうか。東京港区出身でインド育ちの帰国子女、慶応義塾高等学校、大学を卒業とエリートな人生を進んできたイケメン俳優の彼でしたが、一体何があったのか調べてみました。そして現在彼は何をしているのでしょうか。

未成年との飲酒および淫行報道

イケメン爽やかエリート俳優とも言われていた小出恵介ですが、未成年である17歳との飲酒および淫行報道に世間は驚きを隠せませんでした。事件当日、大阪で仕事を終えた小出恵介は、20代から30代の世代集まってどんちゃん騒ぎをすることで有名な「イビサリゾート」というバーで、男女7人で飲んでいました。その中の一人が17歳の未成年の女性でした。

小出恵介はその女性が17歳だったということは最初から分かっていたようですが、2時間ほどみんなで飲んだのちに、17歳の女性だけを連れ出し2件目に行ったそうです。

2件目のバーを出た深夜3時過ぎに小出恵介は、路上で17歳の女性にキスをしたり服を脱がそうとしたようです。その小出恵介の行動に怖くなった女性は、抵抗し家路に着こうとタクシーを止めたと発言しています。

しかし、女性が乗り込んだタクシーに小出恵介も乗ってしまい、宿泊先の帝国ホテルに連れて行かれたと言います。宿泊の部屋で小出恵介は、途中で帰ろうとする彼女の足を引っ張り、計5回も性行為があったとされています。その他にも、17歳の女性は「狩野英孝と一緒やで」と彼に伝えると「わかってる」と答えたそうです。

相手方から500万円を要求される

小出恵介は所属事務所には報告せず、自分で事態を収束させようとしたようです。相手側の提示金額は500万円でしたが、その後小出恵介が相手と交渉して200万円を支払うことで話がまとまったといいます。しかし周囲の反対により小出恵介は思い止まり、実際には金銭は支払われなかったと報じられています。

美人局疑惑が浮上

『FRIDAY』が小出恵介の事件を報じる前に、200万円の示談金で話が決まったが小出恵介が支払わなかった事と、所属事務所アミューズには頼らず自らの力で何とか解決する為にお金に出来ないかと考え、『FRIDAY』にネタを売ったのではないかと騒がれました。

そこからは、17歳の女性が高校生ではないことや、シングルマザーで子供がいることなどが次々と明るみにでることになります。その女性の名前は江原ほのりで、本名はハン・ホノリという韓国人なのではないかと言われています。この情報は全て彼女が以前にツイッターに記載していたプロフィールから特定されたようです。

彼女のフェイスブックには「2016年4月29日に出産します」とマタニティーフォトまで載せています。江原ほのりの子供は施設に預けられているようですが、「全く会いに行かない」と江原ほのりの母親がフェイスブックに記載しています。

そして江原ほのりは小出恵介と飲んだことをツイッターで自慢したり、友人に送ったLINEからは小出恵介と喜んで性行為に及んでいた事が伺えます。SNSが特定され過去の出来事や、金銭トラブルが明るみになり、最初から金銭目的で近づいた美人局なのではないかと浮上したのです。

現在は分かりませが職業は17歳にしてキャバクラ勤務、風俗などをしていた噂があります。

小出恵介は無期限の活動停止

17歳の江原ほのりとの飲酒や不適切行為で無期限の活動停止となった小出恵介ですが、TVやCM、映画の打ち切りによる損害請求賠償額は数十億円とも言われていました。しかし、所属事務所「アミューズ」の恩情で5億円以上の負債がなくなったと報じられています。2018年6月には所属していた「アミューズ」との専属契約が終了されました。

衝撃的な事件発覚から1年間、事務所との話し合いを続けこのような結果になったそうです。騒動後は、人目の少ない小豆島という離島で謹慎生活を送っているとも報じられましたが、後に西麻布でふっくらした彼を『FRIDAY』がキャッチしています。もしかすると芸能界に復帰する日も近いのでしょうか。

セラミック松村が小出恵介事件の黒幕といわれる理由

なぜセラミック松村こと松村健司が小出恵介事件の黒幕と言われているのでしょうか。17歳の女性、江原ほのりとの関係はあるのでしょうか。当日お酒の席に居たのかどうかも含めて調べてみました。

理由①事件当日の酒席に同席

事件当日に小出恵介と酒の席にセラミック松村も同席していた写真が報じられています。さらにセラミック松村は、事件当夜について取材にも応じています。

事件1週間前から小出恵介から飲みの誘いを受けていたセラミック松村は、夜11時半頃バーで合流します。同席していたセラミック松村の後輩から「小出恵介に会いたがっている女性がいる」と紹介され、ある女性が23時半頃に合流したのです。これが江原ほのりだったのです。セラミック松村は取材に対し、江原ほのりとは初対面だったと話しています。

理由②2ちゃんねるの書き込み

2ちゃんねるの掲示板に関係者と思われる人の書き込みが発端となり、セラミック松村が未成年である江原ほのりを使って小出恵介をハメた説が浮上しました。その内容は『FRIDAY』に載っている写真の一人がセラミック松村に間違いないことや、小出恵介の事件を仕組んだのはセラミック松村であるという書き込みでした。

小出恵介をハメるために江原ほのりを使い、寝顔写真や動画を撮らせてお金にしようと企んでいたようです。その計画はいくつかあり、仮に一つ失敗しても最終的に週刊誌に売ればいいと考えていたようです。この事から美人局疑惑や、セラミック松村が黒幕なのではないかと言われるようになったのです。

理由③セラミック松村と江原ほのりの親密写真

セラミック松村はインスタグラムの質問コメントのやりとりで、江原ほのりとは当日初めて会いましたと返しています。しかし、江原ほのりがセラミック松村の頬にキスをしようとしてるとも思える写真や、毎回服装が違う2人の写真が流失したことにより、当日初めて会ったというのは嘘の可能性が高いとされています。

そして自分の黒幕説を否定した投稿が削除したこともあることから、やはり小出恵介事件の黒幕はセラミック松村なのではと多くの人が感じたようです。

セラミック松村がしたメディアでの弁明

一部ではセラミック松村の元嫁ミキも関係しているのではないか、美人局の江原ほのりは現在の彼女なのではなどと噂されています。セラミック松村は、自分の口で小出恵介の事件についてインタビューに応えています。

弁明①「グッディ」でのインタビュー

事件当初セラミック松村はインスタグラムのハッシュタグにてコメントを書いています。「もう怒った」「くだらん」「不等動物達のささやき」「大切な友達失った」「俺の何を知ってコメントしてんねん?」「暇なコジキども」「2チャンネル」「俺の目の前で同じ事言ってみろ?」などです。これはネット民への怒りや挑発的態度とされ大炎上しました。

しかし『グッディ』のインタビューのまとめを見てみると「人を集めたのはセラミック松村とその仲間」「問題となった日に同席したのも事実」「それ以降全く関係をもっていない」「小出恵介に迷惑をかけたので憔悴している」「SNSで晒されて家族が困っている」「17歳の少女が来るとは思わなかった」「17歳の少女が来てしまったことは責任を感じてる」

などの発言から全く違う印象を受けます。これに対してセラミック松村は反省してるのではないか、いまさら感が否めない、守りの姿勢に入ったなどとまた世間を騒がせることになりました。しかし実際にはセラミック松村がどのような心境でインタビューに応えたのかは誰にも分らないのです。

弁明②「週刊FLASH」でのインタビュー

『週刊FRASH』でのインタビューでセラミック松村は、共通の知人が経営するバーで小出恵介と出会ったと発言しています。バーで出会った二人は女性でお酒が好き、よくシャンパンやテキーラを一気飲みしていたとも答えています。そして事件当日、セラミック松村の後輩が呼んだ女性が江原ほのりだったようです。

小出恵介は他に気に入ってた女性がいたが、江原ほのりを見るなり直ぐに隣に座らせてお酒やカラオケなどで盛り上がっていたそうです。セラミック松村がトイレから帰ってくると2人は人目を気にせずに抱き合ったりキスをしていたと言います。

その後、小出恵介は自分の連れと常連客の女性も含め4人で店を出たようですが、帰り際に「また会おう!」と明るくセラミク松村に挨拶をしたようです。まさかその後、こんな事件に発展するとは思わなかった、トラブルに巻き込んでしまって申し訳なかったとセラミック松村は発言しています。

そしてセラミック松村は、事件当日初めて江原ほのりと会い、話もしていないとインタビューに応えています。

セラミック松村の現在

小出恵介事件の黒幕と言われ逮捕歴もあるセラミック松村こと松村健司ですが、現在どのような職業に就いているのでしょうか。またボッタくり通販会社経営と叩かれながらも華やかな毎日を送っている元嫁のミキですが、セラミック松村はどのような日々を過ごしてるのでしょうか。

職業は不動産業の社長?

セラミック松村のインスタグラムの職業の項目には「不動産全般」「廃棄物再資源化プラント開発」「各種投資」と記載されています。そしてインスタグラムのコメント欄には「社長さん」という言葉があったり、「現場、鳶職してる人フォローしてな」と書いていることもあることから現在の職業は、不動産関係の社長なのではないかと言われています。

逮捕歴があるセラミック松村ですが2度と逮捕されることのないよう真っ当な職業についているといいものです。

SNSで近況を更新

セラミック松村は「マツケンサンバ(松村)」という名前でインスタグラムをしています。「#元嫁」というハッシュタグと共に元嫁のミキも登場したりしている投稿写真には、豪華な食事や相変わらずのパリピ感が満載です。

大炎上したりや2チャンネルで世間が騒ぎになっているにも関わらず、アカウントには鍵がかかっていないので誰でも見ることが出来ます。更新も頻繁にされているので気になる人は覗いてみましょう。

セラミック松村が小出恵介事件の黒幕だったのかは不明

小出恵介事件は『FRIDAY』から始まり、こんなにも大きな騒ぎになりました。美人局疑惑のある17歳の女性江原ほのりは警察ではなく週刊誌を訪ね、SNSに自慢する内容をいくつも投稿しています。そしてその裏には逮捕歴のあるセラミック松村という黒幕がいると言われてきましたが、いまだ確かな証拠は発言がありません。

ハニートラップに引っかかってかわいそうという声も聞こえる小出恵介ですが、もともと酒癖が悪く暴言を吐いたり、お酒や笑いを無理強いをしたりと周りは困り、俳優仲間やお笑い芸人は一緒に飲むのは避けていたようです。身から出た錆と言えばそれまでですが、セラミック松村と出会っていなければ小出恵介の事件には繋がらなかったのかもしれません。

関連する記事はこちら

Thumb小林尊の現在!アメリカで逮捕?【大食いフードファイター】
小林尊は大食い界で名を馳せた人物です。ライオンや米国屈指のフードファイターであるモリースカイ...
Thumb【漫画村】星野ロミ(元運営者)が逮捕!現在までの経歴や顔画像は
漫画村というサイトの元運営者である星野ロミがフィリピンで逮捕されました。ここでは漫画村という...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
elmar

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ