松嶋クロス(関東連合)とは!AV男優恐喝で逮捕のその後・現在は

関東連合で元ブラックエンペラーの松嶋クロスは、AV男優を恐喝して逮捕されています。マッドマックスに載ったこともある松嶋重こと松嶋クロスには壮絶な過去があったとも言われています。AV男優恐喝事件に関係している松嶋クロスはどのような人物なのかご紹介します。

松嶋クロス(関東連合)とは!AV男優恐喝で逮捕のその後・現在はのイメージ

目次

  1. 1関東連合の松嶋クロスとは
  2. 2松嶋クロスが関わる事件とは
  3. 3AV男優恐喝事件の概要
  4. 4松嶋クロス逮捕のその後とは
  5. 5松嶋クロスには少年時代から恐ろしい経歴があった

関東連合の松嶋クロスとは

関東連合の松嶋クロスをご存知ですか。松嶋クロスという名前は聞き慣れないため知らない人も多いでしょう。この関東連合の松嶋クロスとは一体どのような人物なのか、どのような事件に関わっていたのかなどをご紹介します。

関東連合はAV業界だけでなく、アイドル業界とも繋がりがあるとの黒い噂がありますが、今回はAV業界で事件が起こってしまったようです。

本名は松嶋重

松嶋クロスの本名は松嶋重で、1978年7月19日生まれです。東京都杉並区出身で少年時代から暴走族として活動をしていました。暴族時代には特攻服やバイクのデザインをしたり、暴走族の撮影などを担当していました。また、詐欺で逮捕された石本太一とは先輩後輩の関係だったようです。

そんな松嶋クロスは2018年1月9日に恐喝容疑で逮捕されています。その詳細についてはのちにご紹介しますが、2018年3月10日には再逮捕されることとなります。

家族の情報は不明

松嶋クロスは家族がいると言われていますが、その情報については不明です。そのため、結婚しているのか子供がいるのかすらわかっていません。松嶋クロスの家族に関して現在は情報が一切ありませんが、もう少し時間が経てば何か情報が出て来る可能性もあります。そのため、松嶋クロスの今後の情報にも注目が集まります。

職業はAV監督

2018年3月に再逮捕された松嶋クロスは、AV監督が職業だと言われています。AV監督とは、アダルトビデオを作成する際に現場をまとめる役割をしています。また、AV業界の中ではAV監督のことをディレクターと呼び、AV監督は男優やカメラマンを兼ねて行うこともあるようです。

AV映像の作成をすることもあり、頭の回転が速くて優秀な人が多いのかもしれません。そして松嶋クロスは小向美奈子のAVデビューや復帰作にも関わっています。

音楽プロデューサーとしても活動

松嶋クロスの職業はAV監督と言われていますが、実際には音楽プロディーサーとしても活動をしていました。特に世間で知られている音楽であれば、鼠先輩をプロデュースしたことで有名です。鼠先輩のネタは耳に残る音楽だったため、一躍有名な芸人に上り詰めました。

マッドマックスで少年時代の伝説を語る

コンビニなどで売られている雑誌の中に、『マッドマックス』という名前の雑誌があります。『マッドマックス』は暴走族や芸能界のダークな部分を載せる雑誌です。松嶋クロスもこの『マッドマックス』に載ったことがあり、『マッドマックス』で自身の少年時代の伝説について語っています。

『マッドマックス』には敵対していた暴走族に対して、シックスナインや自慰行為を強要していたと語っています。また、その際の写真も載せています。

永福町ブラックエンペラーのナンバー2

松嶋クロスこと松嶋重は、永福町ブラックエンペラーのナンバー2でした。ブラックエンペラーとは、1960年から1992年頃に存在していた暴走族です。このブラックエンペラーにはメンバーが2000人以上いたため、かなり大きな暴走族だったようです。また、ブラックエンペラーを題材としてドキュメンタリー映画も作成されています。

ブラックエンペラーは警察から準暴力団と認定されたため、取り締まりの対象となっています。松嶋クロスはその幹部だったのですが、今ではすでにブラックエンペラーは解散しています。

松嶋クロスが関わる事件とは

関東連合の松嶋クロスはすでに逮捕されたとご紹介しました。なぜ松嶋クロスは逮捕されてしまったのでしょうか。松嶋クロスはある事件に関わっていたことがきっかけとなって逮捕されています。また、世間を騒がせた事件にも関与したとの情報があります。

浅草ロック座を恐喝?

松嶋クロスが関わっていた事件現場は浅草ロック座という東京にある台東区のストリップ劇場です。この事件で松嶋クロスには共犯がいて、その共犯はその他のストリップ劇場の社長だったため、敵対しているストリップクラブの浅草ロック座を恐喝したのではないでしょうか。

しかし、恐喝したのが浅草ロック座との記載はどこにもなく、あくまで噂に留まっています。

市川海老蔵の殴打事件にも関与

以前、市川海老蔵の殴打事件が起こってしまいました。この際に市川海老蔵の印象がかなり悪くなってしまい、どこからも批判の声が溢れていました。その際に松嶋クロスは市川海老蔵の悪い印象を払拭するため、ネガティブキャンペーンのプロモーションを取り仕切っています。そのため今では市川海老蔵の悪い印象は薄くなっています。

AV男優恐喝で逮捕

松嶋クロスが逮捕されたのは、AV男優を恐喝したことが原因です。2018年1月19日に今日月の容疑で逮捕されており、2018年3月10日には再逮捕をされています。なぜ松嶋クロスはAV男優を恐喝してしまったのでしょうか。また、そのAV男優についてもいろいろな見解があるようです。

AV男優恐喝事件の概要

関東連合の松嶋重こと松嶋クロスは、恐喝事件を起こしたとして逮捕されています。恐喝に至るまでの概要をご紹介します。もともとは松嶋クロスではなく、他の人が論争していたことが原因だと言われています。では、誰と誰が論争をしていたのでしょうか。

AV男優とAV女優の論争

もともとはAV男優とAV女優の論争が事件の原因だと言われています。事件当時、AV女優とAV男優が交際をしていたため、松嶋クロスはAV業界のルールを破ったとしてAV男優に対して恐喝をしています。また、関東連合とAV業界はかなり深いつながりがあるとも言われているため、この論争に対して松嶋クロスが深く関係していると言われています。

松嶋クロスが騒動に介入

先ほどのAV男優とAV女優の騒動に対して松嶋クロスが介入しています。介入したことまではいいのですが、そのやり方が悪かったために最終的には松嶋クロスが逮捕されてしまいます。では、松嶋クロスはどのようにして恐喝をしたのでしょうか。

AV男優に金銭を要求

関東連合だった松嶋クロスは、論争していたAV男優に対して金銭を要求してます。もともと暴走族をしていた時にも大きなお金を扱う立場にあったため、その結果として金銭で解決しようとしたのかもしれません。しかし、金銭を要求して恐喝すること犯罪になってしまうため、悪いことと言えます。

また、松嶋クロスは別件で会社員の男性を恐喝した際に100万円と男性の持っていた250万円ほどの腕時計を脅し取っています。

AV男優が被害届を提出

松嶋クロスから金銭を要求されてしまったAV男優は、すぐさま恐喝されたと被害届を出しています。このように金銭に対する恐喝は被害届を出すことで相手を逮捕してもらうことができます。その際には恐喝されたという証拠を持っていると便利です。AV男優が被害届を出す際に何か証拠を持っていたのかは不明です。

松嶋クロスが逮捕される

恐喝されたAV男優が被害届を出してしまったため、恐喝罪で松嶋クロスが逮捕されることとなります。この逮捕は現在であれば妥当だと言えるのですが、数年前であれば逮捕にまで至らなかった可能性もあるようです。松嶋クロスはかなりしたたかに立ち回っていたこともあり、周りからは慕われていました。

そのため、松嶋クロスが逮捕されると思っていなかった人もいるのではないでしょうか。しかし、裏ではこの事件以外にも悪いことをしていたとの噂もあります。

松嶋クロス逮捕のその後とは

関東連合の松嶋重こと松嶋クロスは逮捕されてしまいました。逮捕されたことによって事件は解決しましたが、その後の動向も気になります。松嶋クロスは逮捕された後どうなってしまったのかご紹介します。

執行猶予付きの判決が下る

逮捕された松嶋クロスには、執行猶予付きの判決が下されています。そして最終的に執行猶予付きの懲役3年の刑が言い渡されています。それに対して弁護人は懲役の期間が長すぎると訴えていますが、再犯の可能性を考えて懲役3年の結果となっています。このような事件において懲役3年はとても重い罪だと言われています。

恐喝されたAV男優の噂

松嶋重こと松嶋クロスが逮捕された事件で、恐喝されたAV男優が誰なのかとの疑問の声が多く上がっています。しかし、この事件で恐喝されたAV男優は誰なのかはっきりしていません。噂では「しみけん」なのではないかとの噂もあります。

松嶋クロスの現在の動向は不明

松嶋クロス(松嶋重)の現在の動向は不明です。2018年に執行猶予付きで懲役3年を言い渡されており、これ以上罪を犯してしまえば実刑が下されます。そのため、今はどこかで大人しく生活をしていると考えるのが普通です。

しかし、今回は執行猶予付きの刑が下されていますが、以前にも松嶋クロスはいくつか問題を起こしているため、執行猶予中に再犯を犯してしまう可能性もあります。

松嶋クロスには少年時代から恐ろしい経歴があった

松嶋重こと松嶋クロスは、逮捕されたことによってその過去に興味を持つ人が増えました。そしてご紹介したように、松嶋クロスは少年時代から恐ろしい経歴を持っていたようです。過去を知るにつれて、この恐喝事件も起こるべくして起こったと言ってもいいのかもしれません。

これ以上恐喝事件が起きてしまわないためにも、執行猶予の間だけでなくこれから何も事件を起こさないことを願いましょう。

関連する記事はこちら

Thumb与国秀行(谷山秀行)の伝説とは!関東連合との関係や失明原因は
与国秀行(谷山秀行)は現在、結婚して妻もおり、幸福の科学の職員として活動をしていますが、過去...
Thumb金村剛弘の死の真相!犯人やきっかけの事件は【関東連合最強の男】
2008年に起きた事件の被害者となった金村剛弘は、関東連合最強の男と言われていました。金村剛...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ