佐藤歩の現在!彼女のくみっきーと別れホスト?ブランドやモデル時代も調査

髪型が話題になり『men'segg』のカリスマモデルだった佐藤歩を今では見かけなくなりました。最近はホストやファッションブランドのデザイナーとして活動している噂があります。そんな佐藤歩の現在の活動や、元彼女くみっきーとの破局についてもご紹介します。

佐藤歩の現在!彼女のくみっきーと別れホスト?ブランドやモデル時代も調査のイメージ

目次

  1. 1佐藤歩のプロフィール
  2. 2芸能界での佐藤歩の活動は?
  3. 3佐藤歩は現在ホストをしているとの噂が
  4. 4彼女・くみっきーとはどうなっている?結婚についても
  5. 5佐藤歩の現在がすごい!?
  6. 6佐藤歩は現在ホスト兼デザイナーとして活躍していた

佐藤歩のプロフィール

・愛称:あゆむん
・本名:佐藤歩
・生年月日:1987年8月15日
・現在年齢:31歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:168.7㎝
・体重:75㎏
・活動内容:元モデル

佐藤歩の気になる経歴は?

過去にモデルとして大人気だった佐藤歩について経歴を見ていきましょう。佐藤歩(さとうあゆむ)は、1987年8月15日生まれの31歳です。出身は、東京都です。佐藤歩は雑誌『men'segg』でギャルブーム全盛期に活躍したカリスマモデルです。現在はモデルはしておらず、ホストやファッションデザイナーなど多岐にわたる仕事をしているそうです。

佐藤歩はmen'seggのモデル出身

佐藤歩夢は渋谷のストリート系ファッションを紹介する雑誌『men'segg』のカリスマモデルでした。もともと『men'segg』でモデルとなったのも、姉妹雑誌である『egg』のモデルで佐藤歩の友人だった細井宏美からの誘いがきっかけでした。

現在『men'segg』は休刊していますが、間違いなくギャル男の全盛期を支えた大人気雑誌として若者から絶大な支持を得ていました。そんな『men'segg』の中でも佐藤歩は大人気モデルの一人として活躍し『men'segg』を引っ張る存在でした。

佐藤歩のモデル時代の髪形が話題に?

佐藤歩は『men'segg』のモデル時代にしていた髪型が大きな話題になりました。佐藤歩がしていた髪型は、まさにギャル男との象徴ともいえる「盛り髪」という髪型です。現在でも佐藤歩と言うと盛り髪の髪型を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

今でこそあまり見かけませんが、ギャル男全盛期は男性も髪の毛を盛って、横をハネさせるような髪型が流行していました。その盛り髪という髪型を最先端で取り入れていたのが当時、『men'segg』でモデルをしていた佐藤歩です。

盛り髪をする佐藤歩の髪型がかっこいいとマネする男性が急増しました。ファッションだけでなく髪型も常に注目されていた佐藤歩は当時『men'segg』の中でも一番と言えるぐらい有名なモデルでした。

芸能界での佐藤歩の活動は?

『men'segg』のモデルとして活躍していた佐藤歩の人気はモデルだけに留まりませんでした。モデル以外にも俳優として映画出演したり、大人気アーティスト・西野カナのミュージックビデオなどにも当時、彼女だったくみっきーと出演していました。そこで佐藤歩のモデル以外の芸能活動を詳しく見ていきましょう。

映画「王様ゲーム」にも出演

佐藤歩は『men'segg』でのモデル以外に俳優としても活躍していました。佐藤歩が俳優として出演したのは2011年12月17日に公開された映画『王様ゲーム』という作品です。主演は元ハロプロ所属の鈴木愛理、熊井友理奈です。映画『王様ゲーム』のストーリーは、「王様」と言われる人物からクラス32名全員にメールが届きます。

そのメールの指示に生徒達は必死にクリアしていきます。一体「王様」は誰なのか、クラスで王様探しが始まります。そんな王様ゲームという映画で佐藤歩は生徒の一人である豊田秀樹という男性の役を演じています。

佐藤歩が演じた豊田秀樹は残念ながら映画が始ってわずか10分程で姿を消してしまう役でした。しかし、当時人気のあった佐藤歩の出演とだけあって存在感は抜群でした。

写真集も出版

モデルとして俳優として大活躍だった佐藤歩は写真集も何冊か出版しています。佐藤歩がこれまでに出版した写真集は『Are you...?with you!』、『妄想男子 佐藤歩×田中大地 写真集』、『佐藤歩in沖縄』の3冊です。

ファースト写真集だった『Are you...?with you!』では自身がプロデュースしているブランドのアクセサリーを身に着けています。またタイトルは当時、ファンから写真集のタイトル募集した際に候補に挙がったタイトルを羅列しているそうです。

西野カナのMVに出演

佐藤歩は大人気アーティスト・西野カナのミュージックビデオにも出演していました。西野カナの5枚目のシングル『遠くてもfeat.WISH』のミュージックビデオに出演。西野カナのミュージックビデオではくみっきーこと舟山久美子とカップル役で出演しています。実は当時、佐藤歩とくみっきーは交際していました。

西野カナのミュージックビデオにまさに本物のカップルとして佐藤歩はとくみっきーは出演していました。この歌は西野カナの遠距離恋愛の経験をもとにしてつくられたそうで、西野カナのミュージックビデオの中の2人の雰囲気が素敵と話題になりました。

また、佐藤歩は西野カナの6枚目のシングル『君に会いたくなるから』のミュージックビデオにも出演してます。この西野カナのミュージックビデオには佐藤歩以外に今井諒、澤本幸秀、藤沢直希と当時『men'segg』で大人気だったモデルが出演していました。

佐藤歩が西野カナのミュージックビデオに出演していた事を知らない人も多く、ネットでも驚きの声が挙がっていました。

佐藤歩は現在ホストをしているとの噂が

ここまでは佐藤歩のモデル時代の事を中心に見ていきました。『men'segg』のモデルとして当時、女性から大人気だった佐藤歩ですが、『men'segg』休刊後はメディアで佐藤歩の姿を見かけなくなりました。そんな佐藤歩は今何をしているのか気になる人も多いはずです。佐藤歩が今どんな事をしているのか詳しく見ていきましょう。

今は歌舞伎町でホストをしている

佐藤歩は現在、ホストクラブで働いています。ルックスやトーク力が抜群な佐藤歩はお店でも大人気だそうです。佐藤歩はS気のあるグイグイいくキャラで営業をしていると言われています。モデル時代に培った人気やトーク術をホストでも活かしている様子が伺えます。

ホストとして活躍している佐藤歩を画像で見てみると、さすがに昔のような盛り髪の髪型ではなく、今流行りの髪型でモデル時代の面影があります。佐藤歩のかっこよすぎるルックスも健在のようです。

2015年にホストに転身

佐藤歩は一体どこでホストとして働いているのでしょうか。佐藤歩はmen's eggが休刊し仕事が激減した2015年ごろから歌舞伎町の「ロマンス」というお店でホストとして働いています。

佐藤歩が働いている「ロマンス」というお店は他のホストクラブに比べて少し敷居が高いと言われており、いつかロマンスで佐藤歩を指名したいと思い描いている女性もいるそうです。

ホストとして大人気

モデル時代の人気もあってか2015年はお店の売り上げNO.1ホストになったそうです。2015年というと佐藤歩がお店に入った年です。わずか一年で佐藤歩はお店のトップになりました。ホストとしての素質があったのかもしれません。今でも人気ホストの一人としてお店で働いています。

ブランドのデザイナーなどと兼業

佐藤歩はホスト以外にもブランドデザイナーなどもしているそうです。ホストとデザイナーの兼業と、かなりやり手の印象を受けます。佐藤歩はデザイナーとして「FUNNY FACE」(ファニーフェイス)というブランドを手掛けており、その他にも「Recyclage」(ルシラクラージュ)というブランドで自ら代表取締役を務めています。

佐藤歩が自ら立ち上げたブランド「Recyclage」(ルシラクラージュ)はフランス語で「再教育」という意味を持っています。ストリート系ファッションを発信していたmen's eggでの活動に物足りなさを感じていた事から、自らがストリート系ファッションを渋谷から発信しようと考え「Recyclage」というブランドを立ち上げたそうです。

また、「Recyclage」には渋谷という発信地で何か新しいものを生み出したい、まずは自分が何かを変えられたらという意味も込められているそうで、昔のストリート系ファッションをそのままブランドに加えても現在の日本では通用しません。そこで佐藤歩はフレッピーに渋谷系を加えた「渋谷系フレッピー」という新しいテイストを世に提案しています。

モデル時代に培った抜群のセンスを生かし、昔の渋谷のストリート系ファッションを新たに世に発信する橋渡しの役をしています。一部のファンからは人気のあるブランドだそうで、今後もどのような方法でファッションを発信していくのか注目です。

彼女・くみっきーとはどうなっている?結婚についても

前に、西野カナのミュージックビデオでくみっきーこと舟山久美子と佐藤歩が交際していることについて少し触れました。2009年ごろから交際が始まったとされる佐藤歩と彼女のくみっきーは今でも交際を続けているのでしょうか。また、佐藤歩は現在結婚しているのかも気になります。彼女のくみっきーや佐藤歩の恋愛について迫っていきます。

くみっきーとは既に別れている

当時、佐藤歩と同様に彼女のくみっきーもカリスマモデルでした。佐藤歩は、年齢では彼女だったくみっきーの4歳年上になります。2008年後ごろに付き合い始めた2人はブログなどで2ショット写真を掲載したりと交際をオープンにしていました。

交際をオープンにした事で彼女のくみっきーがモデルを務めていた雑誌『popteen』でカップル特集が組まれた事もありました。当時はカリスマモデル同士の交際として注目されていました。2008年ごろに交際を公言した佐藤歩と彼女のくみっきーは残念ながら2009年6月には破局しています。

彼女のくみっきーが『popteen』のインタビューで破局を告白しました。その後、佐藤歩も自身のブログで破局を報告しています。わずか1年たらずの交際となりました。また、2人は破局する前に一度別れており、2009年1月1日に再びよりを戻しています。

1年の交際期間で一度別れを経験しているのには驚きの声も挙がっていました。わずか1年の交際期間で破局を迎えた2人ですが、何が原因で破局してしまったのか調べてみたところ原因は特にはなかったようです。

いわゆる自然消滅というもので、仕事が忙しい故のすれ違いが原因だったのではと言われています。当時、お互いトップモデルだった事もあり中々2人で過ごす時間がなかったのかもしれません。

現在は結婚しておらず子供もいない

元彼女くみっきーと破局後の佐藤歩は現在結婚もしておらず、子供もいない事が分かっています。佐藤歩は過去にモデルとして活躍し、現在はホストやファッションデザイナーとして忙しい毎日を送っています。これだけの活躍しているのにも関わらず31歳とまだまだ年齢的には若く、そこまで結婚に焦る必要もないです。

しかし、30代になると少なからず結婚を意識してしまう年齢でもあります。もしかしたら今後、佐藤歩から結婚報告される日がくるかもしれません。

佐藤歩の現在がすごい!?

佐藤歩は現在はモデルではなく、ホストやファッションデザイナーとして活躍しています。現在の佐藤歩の姿がすごいと大きな話題になっています。そこで佐藤歩のどこがすごいのか、筋肉量、メイクの腕、年収の3つの見出しに分けて詳しく見ていきましょう。

すごい噂①筋肉量

佐藤歩は現在、かなりの筋肉マッチョと言われています。モデル時代は細身でスラリとした印象で、その肉体美を写真集などで披露していましたが、現在は細身だった体に少し筋肉をつけているそうです。

すごい噂②メイクの腕

佐藤歩はメイクの腕が抜群と言われています。なんと佐藤歩はyoutubeで男のメイク講座を行っているそうです。動画では分かりやすく下地から教えてくれるそうで、おススメの化粧品も紹介してくれるといったかなり本格的な動画になっています。

ギャル男時代はおそらくメイクもしていたと考えられる佐藤歩でしか思いつかない「男のメイク講座」というテーマです。佐藤歩をメディアで見る機会が減ってしまった今、佐藤歩を一目見たいという方はぜひ見てみてください。

すごい噂③年収

すごい噂3つ目は「年収」です。年収に関してあまり詳しい情報が手に入りませんでしたが、これまでの佐藤歩の仕事内容や現在の活躍を見てみると億単位稼いでいるのではないかと言われています。ホストだけでもかなりの金額になる事は明白で、これに加えて自身のブランドのお金があります。億単位稼いでいても不思議ではない気がします。

佐藤歩は現在ホスト兼デザイナーとして活躍していた

佐藤歩についてまとめてきました。佐藤歩は現在は休刊している雑誌『men'segg』で大活躍したモデルの一人です。佐藤歩がモデルとして活躍していた時代はいわゆるギャル全盛期だった時代で盛り髪の髪型や渋谷のストリート系ファッションが大流行しました。

そんなファッションや髪型の流行を担っていたのが佐藤歩がモデルをしていた『men'segg』でした。その後、『men'segg』は残念ながら休刊してしまい、休刊がきっかけで佐藤歩のメディアでの露出が激減してしまいました。そして現在、佐藤歩はモデルではなく歌舞伎町の「ロマンス」というお店でホストをしている事が分かりました。

モデル時代と変わらないルックスとトー力で売り上げに大きく貢献しているそうです。また、ホスト以外にもファッションデザイナーをしており、自身のブランドまで立ち上げています。立ちあげたブランドで佐藤歩の原点となる『men'segg』の渋谷系ストリート系ファッションを新しい形で渋谷から発信しようと奮闘しています。

現在はモデルとして活躍はしておらず、メディアへの出演も今後あるか分かりませんが、佐藤歩はホストとして、新しいファッションを提案するデザイナーとして忙しい毎日を送っています。

関連する記事はこちら

Thumb黒田瑞貴の現在!ピチレモン卒業は彼氏が理由?今の仕事や身長・大学も調査
元ピチレモンのモデルの黒田瑞貴は彼氏が理由でピチレモンを卒業したと噂されていますが、本当なの...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
みい24

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ