ククルクゥの効果とやり方とは【好きな人に会える恋のおまじない】

最近効果が高いおまじないとして人気の高い、ククルクゥをご存知でしょうか。恋愛において人気のおまじないでやり方も難しくありません。ククルクゥはおまじない初心者からベテランの人までおすすめです。そんな効果の高いククルクゥのやり方を紹介します。

ククルクゥの効果とやり方とは【好きな人に会える恋のおまじない】のイメージ

目次

  1. 1恋のおまじない「ククルクゥ」とは
  2. 2基本的なククルクゥのやり方
  3. 3ククルクゥのおまじないの絶対条件
  4. 4大注目のククルクゥの効果
  5. 5もっと効果をあげたい時のククルクゥのやり方
  6. 6ククルクゥの効果が期待できるタイミング
  7. 7みんなが体験したククルクゥの口コミ
  8. 8ククルクゥのおまじないで運命を引き寄せよう!

恋のおまじない「ククルクゥ」とは

ククルクゥというおまじないをご存知でしょうか。現在ククルクゥは占い好きな女性にとても注目されています。手軽にでき、効果も高いと口コミでも非常に注目を集めている話題のおまじないです。好きな人に会うことができ、恋愛運アップにも効果があると人気があります。

今の恋愛を成功させたい人におすすめのおまじないです。ククルクゥのおまじないは誰でも簡単に試すことができる、効果の高いおまじないのひとつです。実際に成功した人の口コミで広まった、このククルクゥのやり方を紹介しますので、ぜひ試してみてください。

そもそもおまじないとは

おまじないとはまじないを丁寧に言った言葉です。神仏や神秘的なものの力を借りて災いから逃れたり幸せを願ったりすることです。おまじないには難しいものや誰にでもできる簡単なもの、道具が必要なものなどいろいろな種類があります。有名なものだと手のひらに「人」と書いて飲み込むものがあります。

緊張しているときなどによく行う行為ですが、これも簡単なおまじないです。神社などで行っているお払いもおまじないの一種です。これは誰にでもできるわけではありません。神社で認められた人のみ、行うことができます。七五三などで神社で祈祷してもらう機会がありますが、これもおまじないの一種です。

おまじないは意外と身近にあります。おまじないに特に興味のない人でも、誰でもおまじないの経験をしたことがあるでしょう。

効果絶大と大注目!

紹介するククルクゥのおまじないは、簡単で誰でも行うことができる恋愛のおまじないです。さらに口コミでは効果絶大だと話題になっています。効果を実感できたという口コミが多数存在しています。好きな人に会うことができ恋愛運もあがります。難しい知識や必要な道具もなく、手軽にできることから占いが好きな人の間でとても流行しています。

恋愛運がアップするので両想いの人はもちろん、片思い中の人にも効果があります。非常に強力なおまじないながら準備が必要なものもなく、好きなタイミングで1人で手軽に行えることから人気に火が付きました。ククルクゥを試したことで好きな人に会うことができたという口コミもたくさんあります。

手軽に試せることから、毎日日課のようにククルクゥのおまじないを唱えている人もいるほどです。そんなククルクゥのやり方を詳しく解説するのでぜひ試してみてください。

他にもある!恋愛運アップのおまじない

恋愛運が上昇するおまじないはククルクゥ以外にもたくさん存在します。運命の赤い糸は有名ですがそれにちなんだおまじないで「赤いピンキーリングのおまじない」があります。これは赤い糸、赤いロウソク、赤いペン、白い紙があればできます。

他にも「ロゼバス」という強力な恋愛運をまとうことができるおまじないや、「言霊の魔術」など様々なもの存在します。占いに興味がある人なら、一度はなにかしらのおまじないを試してみたことがあるのではないでしょうか。

基本的なククルクゥのやり方

では恋愛運アップのおまじない、「ククルクゥ」とはどのような方法で行うのでしょうか。基本的なやり方はとても簡単で、用意する道具もありません。手が使えれば簡単に試すことができる手軽なおまじないです。さっそくやり方を紹介します。

やり方①右手の形をつくる

まず最初にククルクゥのやり方で基本となる手の形を作ります。親指と小指は立てたまま、人差し指と中指、薬指は手のひら側に折りたたみます。そうすると電話をしているジェスチャーの形になります。これで右手の形のできあがりです。

やり方②左手の形をつくる

次に左手も右手と同じ形にしましょう。親指と小指は伸ばしたままにして、真ん中の三本の指を手のひら側に折りたたみ電話をしているジェスチャーを作ります。これで両手とも電話をしているジェスチャーの形ができます。手の形はこれで完成です。

やり方③両手を合わせる

左右の手の形が出来上がり、左右両方の手が同じように電話をしているジェスチャーの形になったらそのまま両手をくっつけます。左右それぞれ伸びたままの親指同士と小指同士をくっつけます。この形は印を踏むという形に非常に似ています。

印を踏むおまじないは効果が高く、古くから僧侶などの間で行われています。ククルクゥのやり方はとても簡単ですぐにできますが、効果は絶大です。

やり方④呪文を唱える

手の形ができたら次におまじないを唱えましょう。大声は出さずに小声で呪文を唱えます。他の人に唱えている呪文が聞こえることのないように気を付けてください。やり方は最初に手の形はそのままにして、くっつけた親指を口元にもっていきます。親指を口につけたらささやくような小さな声で「ククルクゥ」と3回唱えます。

唱え終わったら今度は小指側を口元にもっていきます。両手の小指をくっつけたまま、小指を口につけて再びささやくような小さい声で「ククルクゥ」と3回唱えましょう。おまじないが他の人に聞こえてしまうのはいけませんが、心の中でククルクゥを唱えるだけではおまじないの意味がなくなってしまいます。なので必ず声を出すようにしてください。

やり方⑤好きな人を思い浮かべる

ククルクゥを行うときは好きな人を思い浮かべながら行いましょう。決して自分勝手に祈るのではなく、相手は今どんな状況か、何を思っているのか、相手のことも思いやりましょう。好きな人を思い浮かべながら「ククルクゥ」と唱えると効果絶大です。意識を集中させましょう。

また唱えるときも「好きな人に会いたい」と願うのではなく「好きな人に会える」と確定系で祈ると効果が強くなります。イメージを上手に行えるようになればククルクゥのおまじないの効果もそれにつられるように上がっていきます。ククルクゥのやり方は以上になります。道具も必要なく、手が使えればできるのでとても簡単です。

何も準備が必要ないので、今すぐにおまじないを試すことが可能です。

ククルクゥのおまじないの絶対条件

効果絶大で大人気のククルクゥのおまじないはだれでも手軽で簡単に唱えることができるので、ついいつでもどこでも唱えたくなってしまいます。しかしおまじないの効果をだすためにククルクゥを行うときに気を付けなければいけない注意点もあります。これらを守らなければせっかく唱えたククルクゥのおまじないも意味のないものになってしまいます。

せっかく唱えたおまじないが意味のないものにならないように、これからククルクゥを行うときの注意点を紹介するので必ず守っておまじないを行いましょう。これらを守ってククルクゥを唱えることにより、おまじないの効果が期待できるでしょう。

条件①誰にも見られないこと

ククルクゥのおまじないを行うときは決して人に見られてはいけません。友人だけでなく、親や兄弟、家族にも見られないように細心の注意を払いましょう。自分の部屋や、お風呂やトイレなど1人になれて、見られてしまう心配のないところならどこでおまじないを唱えても問題ありません。

誰かに見られてしまってはせっかくのおまじないの効果も期待できません。1人になれるタイミングで行うのが大切です。誰にも見られずにおまじないを唱えることで最大限の効果を発揮することができるでしょう。

条件②静かな気持ちでやること

昔からおまじないを唱えるときには一人静かに行ってきました。心を落ち着かせて願掛けをするのです。ククルクゥを唱えるときは落ち着いて静かな気持ちで行うようにしましょう。余計なことは考えずに、意識を集中させてください。

会いたいと思っている好きな人を思い浮かべて、イメージしながらククルクゥと唱えるようにしましょう。落ち着いて行うことで効果を発揮しやすくなります。

条件②手の形をマスターすること

ククルクゥを行うときは手の形もポイントになります。ククルクゥでの手の形は昔から僧侶などが行っている印を踏む形に非常に似ています。この形のおかげでおまじないの効果が強くなっていることは間違いありません。ククルクゥを行う前にての形を練習してスムーズにできるようにしておくといいでしょう。

最初は難しく感じてしまうかもしれませんが、非常に簡単なので何度か行えば誰でも問題なくできるようになります。手の形をしっかり守ることでククルクゥの効果も発揮されます。

条件③会えることを信じること

これはどのおまじないでも大切なことですが、おまじないの効果を信じて行いましょう。気休めに行ったり、どうせ効果がないと思ってしまってはせっかく行うククルクゥのおまじないの効果もなくなりかねません。ククルクゥの効果を信じる気持ちはとても大切です。

好きな人に会えると信じてください。また好きな人を思い浮かべながらおまじないを唱えることも非常に重要な要素です。強く願う気持ちはとても大切です。強く願い、信じることでおまじないは効果を発揮できるのです。

大注目のククルクゥの効果

恋愛運がアップするククルクゥのおまじないはだれでも手軽に行うことができますし、効果も絶大なので取り入れたいおまじないのひとつです。そんなククルクゥのおもな効果にはどんなものがあるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

効果①好きな人に会える

ククルクゥを行うと好きな人に会うことができます。会う予定がない日でもククルクゥをすると会うことができるといわれています。効果が非常に強く、自分から会いに行かなくても好きな人が自分に会いに来てくれることもあるそうです。片思い中の人に会うことができれば距離もグッと縮めることができるかもしれません。

ラインで連絡を取る前などに唱えると思いがけず、好きな人と会う約束ができるかもしれません。ククルクゥは唱えた直後が最も効果がでやすいといわれています。ククルクゥのおまじないをするだけでこのような効果がでます。しかし会えたからといって両想いになれるわけではありません。

好きな人に出会うことができた時の行動次第で未来は変わっていくのです。

効果②恋愛運が上昇する

ククルクゥを唱えて好きな人に会うことで恋愛運もアップします。恋愛運が上昇したことで好きな人と両想いになれたり、別れてしまった相手と復縁できたという人も大勢います。またククルクゥを唱えることでいつ好きな人に会えるかわからないので、常におしゃれに気を遣うことで恋愛運にも大きくかかわってきます。

そして自分に自信を持つことでさらに恋愛運をアップさせることができます。恋愛運がアップすることで好きな人との関係もうれしい方向に進んでいくでしょう。

もっと効果をあげたい時のククルクゥのやり方

手軽に恋愛運アップできる効果の高いククルクゥのおまじないですが、通常のやり方よりもさらに効果が発揮されるといわれている方法が存在します。その2つのおまじないを一緒に行うことで相乗効果でより効果的になります。今から紹介するやり方でククルクゥを行うことにより、通常よりもさらに恋愛運アップが期待できます。

簡単にできるおまじないなので、通常のやり方で効果が出なかった人や、より強力に恋愛運を上昇させたい人はこちらも試してみてください。

その①強力なククルクゥのやり方

まずは真っ白な無地の紙とピンクのインクのペンを用意します。用意できたら白い紙をハートの形にはさみでくりぬきましょう。半分に折ると簡単にハートの形にくりぬくことができます。くりぬいたハートの白い紙を使います。ピンクのペンでくりぬいたハートの紙に相合傘を書きます。相合傘に自分の名前と好きな人の名前を書き込みましょう。

このハート型にして名前を書いた紙に「ククルクゥ」と唱えながら右足の靴に入れておきます。そのまま一晩寝かせましょう。翌日になったらハートの紙を取り出して、おまじないを唱えた靴をはいて出かけましょう。こちらも基本のククルクゥのおまじないと同様に誰にでも簡単にできる方法です。

しかしこれをするだけで通常よりも効果の期待できるおまじないになります。とても簡単なのでどうしても好きな人に会いたい時に試してみるといいでしょう。

その②絆創膏占いを併用したやり方

絆創膏占いをククルクゥのおまじないと一緒に行うことで効果がアップするといわれています。絆創膏占いもククルクゥと同様に簡単に行うことができます。絆創膏占いは左手の小指に絆創膏を貼るだけというとてもシンプルなものです。その際には絆創膏がはがれてしまうことのないように気を付けましょう。手を洗うときなどは特に気を付けてください。

はがれてしまってはせっかくの相乗効果も期待できなくなってしまいます。それだけで効果があるのが不思議ですが左右の手のそれぞれの指には様々な意味があります。その中の左手の小指には恋愛運をアップさせる意味があるのです。有名なピンキーリングなども恋愛運をアップするのに効果的といわれていて左手の小指につけるのが一般的です。
 

左右の手を間違えたり違う指に絆創膏を貼っても意味がないので気を付けてください。また絆創膏を貼るときも人に見られないように1人で静かに行いましょう。さらにククルクゥと唱える時に絆創膏に触れることでより効果が強くなることが期待できます。トータルで3回唱える必要があるので間違えないようにしましょう。

左手の小指に貼るだけならとても簡単なのでククルクゥのおまじないをするときにはぜひ一緒にやってみてください。ちょっとした手間でおまじないの効果が数段アップします。基本のおまじないで効果が出なかったときに試してみるのもいいでしょう。

ククルクゥの効果が期待できるタイミング

ククルクゥを行うのはいつでも構いません。自分の好きなタイミングで自由に唱えることができます。朝起きた時や出かける前、寝る前のベットの中などどのタイミングで唱えても効果が期待できます。手軽にできて効果も高いのでつい何回もやってしまいたくなりますが、やりすぎはよくありません。あまり頻繁にやるとおまじないの効果が薄れてしまいます。

なのでどうしても好きな人に会いたい時など、ここぞというときにククルクゥを唱えるようにしましょう。頻繁に唱えるよりも効果が強くなります。また満月や新月の夜にはおまじないの効果が出やすいといわれています。しかし23時以降は黒魔術を唱えるとされる時間帯なので避けたほうがいいでしょう。

頻繁に唱えないのであれば効果がより発揮ししやすいときに唱えるのがいいでしょう。それではおすすめのククルクゥを行うタイミングを紹介します。

タイミング①好きな人に会いたい時

ククルクゥを唱えた直後は最もおまじないの効果が高いとされています。これから好きな人に会いたいなと思っているときにククルクゥを唱えるといいでしょう。今日はどうしても好きな人に会いたいと思っているときに唱えれば好きな人に会うことができるかもしれません。気持ちを落ち着かせて集中してククルクゥを唱えましょう。

自分本位にならず、相手のことも考えながらおまじないを唱えるようにしましょう。恋愛運がアップする効果も期待できるので、デートの前におまじないを唱えるのもおすすめです。好きな人とより一層楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。

タイミング②一人になれる時

ククルクゥはいつでもどこでも行うことができる恋愛運をアップしてくれるおまじないですが、1人でやらなければいけません。誰かに見られてしまってはククルクゥは効果を発揮できませんので、1人になることができるときに落ち着いてククルクゥを唱えるようにしましょう。決して誰にも見られてはいけません。

トイレやお風呂など1人で集中しておまじないを試すようにしてください。1人で落ち着いて行うことがポイントになります。

タイミング③出かける前

ククルクゥは何かをするときに唱えるのがいいとされています。何か行動を起こす前に唱えることで効果を発揮しやすいのです。特に出かける前に唱えることで出先で好きな人に会うことができる確率がアップします。好きな人がいる人は、出かける前に1人でククルクゥを唱えるといいでしょう。

タイミング④決意をした時

何かを始めようと決意したときは、何かが動き始めるときです。決意が固ければ固いほど、物事は大きく動き始めます。このようなタイミングでククルクゥを唱えることで目に見えることのない、大きくて不思議な力が発揮されます。何かを決意したときには、強い力で好きな人を思い、静かな気持ちでククルクゥを唱えましょう。

相手のことも思いやりながら唱えることでより良い方向に進むことができるでしょう。

みんなが体験したククルクゥの口コミ

簡単にできて効果もあるといわれているククルクゥですが、実際におまじないをした人にはどんな効果が現れたのでしょうか。他の人にどんな効果が出たのか、いろいろな口コミがありますがその中から3つ紹介します。

口コミ①偶然好きな人に会えた

ククルクゥのおまじないを唱えてから出かけたところ、偶然好きな人に会えたという口コミがいくつもあります。特に約束をしたわけではなく、1人で外出したり、友人と遊んでいるときなどに好きな人に会うことができたそうです。外出前におまじないを唱えている人が多かったです。

また唱えたことを忘れて楽しんでいたら偶然会えたという声も多いです。意識しないほうが効果が高まるようです。ククルクゥの効果が出るのは比較的早いです。唱えたその日に会えたという人が多いですが、1週間後に会えたという人もいます。

唱えたその日に会うことができなくても、比較的早く効果は現れることが多いので焦らずに待ってみてください。唱えたおまじないの効果はきっと実感できるはずです。

口コミ②会えるはずのない日に会えた

驚くことにククルクゥのおまじないを試したら半年以上会えていなかった人に会えたという口コミもあります。この人は気になる人との連絡もしばらく取ってなかったそうなので、ククルクゥのおまじないをした効果で会えたと喜んでいました。

また、電車で偶然同じ車両に好きな人が乗ってきたという口コミも存在します。1日に何本もある電車で同じ時間の同じ車両に乗るなんてすごいことです。なんとも奇跡的です。ククルクゥの効果は侮ることができません。非常に強力なおまじないということがこの口コミからわかります。

口コミ③会える可能性が低いのに会えた

普段は会うことがないような場所で会うことができたという声もあります。自分が通っているけど、好きな人とは会ったことがない場所や、行きなれていない場所で会うこともあるようです。夏祭りに行ったら偶然会えたという人もいます。お祭りの人ごみの中で約束をしたわけでもないのに会える可能性は極めて低いです。

ククルクゥの効果が発揮されたのでしょう。それ以外にも旅先で出会った、名前や連絡先も知らない人にまた会うことができたという人も存在します。ククルクゥの効果は非常に高いことがわかります。

ククルクゥのおまじないで運命を引き寄せよう!

手軽に試すことができるククルクゥのおまじないの効果は非常に強力なことがわかりました。スピリチュアル的な考えでは人は誰しも不思議な力やオーラを持っているとされています。私にはそんな力はないし、おまじないなんてどうせ気休めなどと思わないでください。相手のことを思い信じて願うことはとても重要な要素です。

実際にククルクゥで効果を実感した人はたくさんいます。紹介したククルクゥのやり方を参考に、強く願い、恋愛運をアップさせて幸せになってください。幸せな未来が訪れることでしょう。

関連する記事はこちら

Thumb恋煩いの症状とは!恋煩いになりやすい人の特徴や治し方【男女別】
恋煩いとはどのようなものなのか、ご存知でしょうか。今現在、恋愛によって「過剰に痩せる」「眠れ...
Thumb好きな人に告白される方法!告白させるための11のテクニック
好きな人に告白されるためにはどうしたら良いのでしょうか。デートやLINEをしているとき、男子...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
mocomitu
娘2人を育児中の主婦です。 2人とも未就学児なので毎日バタバタ過ごしてます。 興味のあることや参考になることな...

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ