深沢邦之の今現在!妻・田中美佐子と不仲で離婚?子供や東貴博との関係は

お笑い芸人・Take2の深沢邦之をご存知でしょうか。一時期と比べるとテレビ出演が減った深沢邦之ですが、今現在はどうしているのでしょう。妻・田中美佐子との子供はいるのか、格差婚と言われた2人の年収差、離婚間近の噂などを若い頃の話や画像も交えながらご紹介します。

深沢邦之の今現在!妻・田中美佐子と不仲で離婚?子供や東貴博との関係はのイメージ

目次

  1. 1深沢邦之のプロフィール
  2. 2今現在深沢邦之はどうしている?
  3. 3深沢邦之の妻は誰?子供は?
  4. 4離婚秒読みの噂も…?
  5. 5深沢邦之は現在も田中美佐子と夫婦円満に暮らしていた

深沢邦之のプロフィール

・愛称:クニクニ
・本名:深沢邦之
・生年月日:1966年9月15日
・現在年齢:52歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:170cm
・活動内容:お笑い芸人(Take2)
・事務所:佐藤企画
・家族構成:妻、子供一人

若い頃の活動内容や経歴とは

深沢邦之は大学在学中に萩本欽一主催のコメディアン養成塾「欽塾」のオーディションに合格し、入塾しました。その後は「欽ちゃん劇団」へ移って、劇団員として舞台で活動しています。1994年に同じ劇団員だった東貴博とお笑いコンビ「Take2」を結成しています。

この頃からTake2としてのテレビ出演が増え、お笑いコンビとしての知名度が急上昇しました。TBS系列の人気番組『はなまるマーケット』に情報プレゼンターとして出演していたのが印象に残っている方も多いようです。

プライベートでは1995年に女優の田中美佐子と結婚し、格差夫婦としても話題になりました。結婚当時は女優・田中美佐子との結婚ということで注目され、深沢邦之も出演依頼が増えています。田中美佐子ほどではありませんが、以前より多く稼ぐようになっていたと言われています。

お笑いコンビ「Take2」として活動!相方は?

前述で少し触れましたが、深沢邦之は若い頃に東貴博とTake2というコンビを結成して活動していました。東貴博といえば、たくさんの現金を使って汗を拭くネタが特徴的です。

今となってはピン活動しているイメージが強いので、2人が若い頃にTake2というコンビとして活動していたことを知らない人も多いはずです。2000年代に入ってからはTake2としての活動が極端に減ってしまい、事実上の解散という形で消滅しています。

今現在深沢邦之はどうしている?

深沢邦之が若い頃はよくテレビに出演していましたが、最近はテレビ出演が少なくなった印象があります。今現在は何をしているのでしょうか。深沢邦之が所属する芸能事務所、佐藤企画には写真とプロフィールが掲載されているので、現在も芸能活動は続けているようです。

最近の深沢邦之はサスペンス系のドラマによく出演しています。元はお笑い芸人のイメージがあるので俳優活動に違和感を感じる人もいるかもしれませんが、様々なドラマや映画に出演されています。

Take2としての活動自体はあまりしていない?

今現在はTake2としての活動は全く無く、前述でも紹介したように2000年代に入ってから2人での活動はないそうです。後ほど二人の関係性について掘り下げて紹介しますが、仲が悪いコンビとして有名だったそうで、継続して活動することが難しかったのではと噂されています。

現在の深沢邦之の画像はある?

上記の画像は静岡放送のテレビ番組『鉄崎幹人のWASABI』の撮影時の画像です。2018年9月に『鉄崎幹人のWASABI』の公式ツイッターから投稿されました。現在52歳という年齢ですが、年齢に対して外見が若く、むしろ若い頃よりかっこよくなっています。

地方のテレビ放送に出演することも多く、ゴールデンタイムの出演は減ったもののコンスタントにテレビ出演しています。画像で見ても分かる通り、深沢邦之は現在も元気に活躍しています。

剣道は四段の腕前で師範をしている

深沢邦之は剣道四段の腕前があります。剣道は深沢邦之が若い頃から取り組んでいました。スポーツ番組などでも取り上げられたことがあり、その腕前は本物のようです。そんな深沢邦之は東京都荒川区の「誠道塾」という道場に所属し、現在は指導員としても活動しています。剣道師範と芸能活動とを両立し、多忙な毎日を送っているようです。

深沢邦之の妻は誰?子供は?

「深沢邦之の妻は誰?」「子供はいるの?」と言った情報について気になる人も多いはずです。先にも妻の情報について少し触れましたが、こちらではさらに詳しく、深沢邦之の妻と子供について紹介していきます。

妻は女優の田中美佐子

深沢邦之の妻が女優の田中美佐子というのは有名です。2人が結婚したのは1995年で、当時の深沢邦之は月収10万円ほどの芸人でした。妻の田中美佐子は月で1000万円を稼ぐ大女優だったこともあり、結婚当初は格差夫婦として取り上げられました。

そんな2人の馴れ初めですが、2人は同じ事務所に所属しており、当時深沢邦之は妻・田中美佐子の付き人の仕事もしていました。それがきっかけで恋愛関係に発展したと言われています。

結婚のプロポーズは妻・田中美佐子からだったといい、最初は収入差を理由に深沢邦之が断ったと言われています。しかしその1年後、妻の田中美佐子から再度結婚の話があり、「状況も変わってないのにどうするの?」と問われた深沢邦之が結婚を決断したそうです。

夫婦仲は円満

収入格差があったことから2人の関係性について不安視するような声も多く出回りました。しかし、世間からの不安の声と真逆に2人はとても仲が良い関係性を築いています。2002年には娘が誕生し、2018年現在は高校生になっています。現時点でも収入格差で離婚の噂はあるようですが、当人からは何の発表なく根拠のない噂と言えそうです。

自他ともに認める格差婚!年収差はどのくらい?

収入格差がある夫婦として誕生した二人ですが、具体的にどのくらいの年収差があったのでしょうか。前述で紹介した深沢邦之の月収10万円と田中美佐子の月収1000万円を単純に年収に換算すると、年収120万円と年収1億2000万円となります。これは2人が若い頃、結婚時の収入格差です。

単純計算ですが1億円以上の年収差があることから、格差夫婦として話題になったのも無理はありません。しかし現在もこれほどの金額の差があるわけではないでしょう。

現在どちらも芸能界活動を継続していますが、二人のテレビ出演の頻度は同じくらいです。そのため、大きな収入差はないと考えられます。しかし生涯年収で換算すれば、一時は1億円を稼ぐ女優だった田中美佐子と深沢邦之を比較すると、圧倒的に妻が稼いでいることには違いないでしょう。

ブログに妻とのデート写真も

深沢邦之は結婚記念日には毎年、妻の田中美佐子と2人でデートを行い、自身のブログで画像付きで結婚記念日について報告しています。二人とも忙しいためか画像を見る限り食事デートのみですが、記念日を大切にしてくれるのは理想的な旦那といえるでしょう。

実際に二人の関係性について世間からの好感は高く、理想的だと二人の関係性を羨ましがるようなコメントが多く寄せられていました。

子供は1人娘で溺愛

深沢邦之には2018年の今現在、高校生になる娘がいます。深沢邦之は娘を溺愛しているそうで、その溺愛レベルは娘が修学旅行で4泊5日いないだけで「寂しい」と言うほどとの噂でした。

しかし、実際にここまで溺愛していたのは深沢邦之ではなく妻の田中美佐子でした。もちろん、深沢邦之も娘のことは大切にしていることでしょう。しかしとんでもない溺愛っぷりは妻の田中美佐子の方なのだそうです。

離婚秒読みの噂も…?

仲の良い夫婦として注目されることもある2人ですが、離婚情報が出回っているのはご存知でしょうか。なんと2人は離婚秒読みとまで噂されているそうです。そんな2人の離婚疑惑についてご紹介します。

離婚秒読みの噂は本当?

2017年から2018年にかけて、2人の離婚疑惑は多く出回っています。「深沢邦之 離婚」と検索すると、2人の離婚危機を煽るような記事が多く出回っているのは事実です。若い頃は収入格差を理由に離婚すると言われていました。しかし結婚して既に20年以上経過しており、収入格差を理由にした離婚は無さそうです。

ではどうしてそんな噂が浮上したのでしょうか。前述のように深沢邦之はブログで、結婚記念日に毎年2人の画像や食事画像などを掲載、報告していました。しかし2018年は更新されていなかったそうで、不仲説が上昇したのではと言われています。

噂の原因①深沢邦之の女性問題

離婚の噂の原因として、深沢邦之の女性問題が挙げられます。その内容は深沢邦之が若い女性との浮気にのめり込んでしまい、深沢邦之自ら離婚を申し出たというものです。過去の浮気について週刊誌が報道したこともありますが、実際に浮気をしていたという信憑性は低いものだったそうです。

女性問題が事実であれば、2人は今すぐにでも離婚を決断するでしょう。またこの噂が本当であれば浮気をした深沢邦之自身が離婚に賛成していることになり、既に離婚が成立しているはずです。そのことからも、この噂はデマという可能性が高いと言われています。

噂の原因②コンビ仲の悪化を懸念した?

深沢邦之は以前、東貴博とコンビ関係でした。実は二人の関係性は良くなく、関係性の悪化でコンビとしての活動は終了しました。東貴博が深沢邦之のことを下に見ていることが多く、東貴博は以前田中美佐子を口説いたこともあるそうです。

しかし、田中美佐子はそれを断り、自ら深沢邦之にアタックして結婚しました。そんな2人の結婚について、東貴博は「2人が結婚するくらいなら俺が本気で口説けばよかった」と言ったそうです。それを聞いた田中美佐子は当然大激怒したと言われています。

このように深沢邦之と東貴博の間で、田中美佐子にまつわるトラブルがあったそうで、気を使った田中美佐子が離婚を申し出たという噂もあります。しかし、このトラブルはかなり昔のことなので、今さら現在の離婚理由として浮上するのはおかしな話です。

深沢邦之は現在も田中美佐子と夫婦円満に暮らしていた

若い頃は世間から冷たい目で見られた深沢邦之ですが、今現在も田中美佐子との関係は良好です。子供も今では高校生となりました。一時は年収格差によって注目を浴びた夫婦でしたが、今現在の2人の年収には大きな差はなく、当然夫婦間での金銭トラブルもなさそうです。毎年結婚記念日には2人で食事に行き、とても仲の良い夫婦であると言えるでしょう。

今年の結婚記念日は更新がなかったのが気になるところですが、地方ロケなどの画像を見る限り忙しく活動しているので、2人の時間が取れなかっただけかもしれません。そんな2人の今後ですが、子供がまだ高校生のため芸能界での活動は継続するのではないでしょうか。深沢邦之と田中美佐子の今後の活躍に注目です。

関連する記事はこちら

Thumb榊原るみの今現在!前夫との離婚理由や再婚に娘は?ウルトラマン降板の理由も調査
榊原るみは、舞台やテレビなどで幅広く活躍した昭和を代表する女優の一人です。『帰ってきたウルト...
Thumb前田耕陽の今現在!嫁・海原ともこや子供に元嫁との離婚理由とは
若い頃、男闘呼組のメンバーだった前田耕陽をご存知でしょうか。近年テレビで見ることも少なくなり...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
大城廉汰

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ