岩井七世の現在!結婚や熱愛の噂に天てれなど出演番組・CMも紹介

女優としてドラマやCM、水着グラビアなど活躍の場を広げている岩井七世は、昔は『天てれ』に出演し活躍していました。この記事では画像を交えながら岩井七世の現在までの活動を紹介していきます。また、噂になった小栗旬との関係や、現在結婚しているのかにも迫ります。

岩井七世の現在!結婚や熱愛の噂に天てれなど出演番組・CMも紹介のイメージ

目次

  1. 1岩井七世のプロフィール
  2. 2岩井七世の出演番組やCM
  3. 3岩井七世の現在は?
  4. 4岩井七世は結婚している?
  5. 5岩井七世は現在もマルチに活躍していた

岩井七世のプロフィール

・愛称:ななせ・ななちゃん
・本名:岩井七世
・生年月日:1989年4月23日
・現在年齢:29歳
・出身地:神奈川県
・血液型:A型
・身長:167cm
・体重:43kg
・活動内容:タレント、女優、モデル、声優、etc
・所属グループ:なし
・事務所:イトーカンパニー

岩井七世の経歴

岩井七世の主な経歴を紹介していきます。当時10歳だった岩井七世は、1999年に芸能界デビューし、事務所はイトーカンパニーに入所しました。その後2001年から3年間「天てれ」のてれび戦士として活躍し、「日本一忙しい中学生」と呼ばれました。2008年4月に一度芸能界を引退しましたが、その1年後の2009年3月に芸能活動を再開し現在に至ります。

岩井七世は芸能界でマルチに活躍しています。NHKの有名番組『天てれ』に出演して芸能界入りして以降は、ティーン雑誌のモデルや女優活動を行い、大人になってからはCMにも出演しています。さらには、舞台出演やグラビア活動もしており、多忙な芸能活動を送っています。

過去にはモデルとしても活躍

小中学生向けのファッション誌『ラブベリー』は、最近では欅坂46の平手友梨奈をモデルに起用していることでも知られる人気の高い雑誌です。小中学生だった頃、読んでいたという方は多いのではないでしょうか。

そんな『ラブベリー』で、岩井七世はファッションモデルとして活躍していました。岩井七世の画像を調べていくと、ネット上にはモデルとして活動していた頃の画像が複数ありました。

岩井七世の水着画像

モデルだけでなくグラビアとしても活動していた岩井七世ですので、水着姿の画像はあるのかと気になる方もいるかもしれません。調べてみると水着の画像はなかなか出てきませんでしたが、高校生の頃に発売したDVDの表紙に水着の画像がありました。この頃から綺麗な顔つきで世の男性はメロメロになっていたようです。健康的な水着姿も複数確認できます。

調べてみると、このDVDは現在ネットショッピングサイトで約1万円の値段で売られているようです。今の岩井七世のイメージからすると大変貴重な画像ではないでしょうか。セクシーさよりフレッシュさがある水着画像です。

岩井七世の出演番組やCM

岩井七世は『天てれ』に出演した以外にはどのような番組に出演していたのでしょうか。なんのCMに出演していたのか、『天てれ』への出演はどのような感じだったのか、更には声優として『この世界の片隅に』に出演していた岩井七世の活動もご紹介していきます。

天てれでてれび戦士として活躍

NHKの大人気番組『天てれ』に出演していたテレビ戦士の中には、現在も活躍している芸能人がたくさんいます。ぱっと思いつくだけでも、ウエンツ瑛士や生田斗真、大沢あかねなどが挙げられます。子役たちの登竜門的番組『天てれ』で岩井七世を知ったという人も多いかもしれません。

2003年に放送されていた時に、岩井七世はてれび戦士を務めていました。てれび戦士の中では最年長で、当時中学2年生だったそうです。この頃の天てれは『天才てれびくんMAX』と名称が変わったばかりで、司会者にはTIMの二人が出演していました。日本一忙しい中学生と言われた岩井七世は、この頃はとても充実していた時代だったそうです。

映画『この世界の片隅に』

女優・のんが主演として声優をつとめて話題となった映画『この世界の片隅に』は、戦争がテーマになっている映画です。この映画の舞台は広島県呉市でした。そんな『この世界の片隅に』に岩井七世も声優として出演していました。

物語を深く知れば知るほど重要な人物でもある、白木リンの声を担当しています。現在の年齢を考えても適役です。本人もやりがいを持って仕事をしていたそうです。

最近ではさまざまなCMにも出演

自分で症状を解決できたことで自信を取り戻し、カメラの前で前向きな表情で語る岩井さんの姿から、同じ悩みを抱える女性たちに勇気を与えたいという想いを込めています。岩井さんは「このTVCMが、腟カンジダという疾患、治療法について多くの女性に知ってもらうきっかけになれば嬉しい」と話されました。

順調に芸能活動をしていた岩井七世は、最近ではCMに起用されるなど活躍の幅を広げているようです。彼女が醸し出す大人っぽさや、清楚でほんわかした雰囲気が各企業に安心感を与える事が多いそうで、CMに起用したいと声が上がるそうです。

岩井七世自身が膣カンジタを発症していたという事実は不明ですが、同じ女性の悩みを解決したいという岩井七世の強い意思から、膣カンジタの治療薬『エンペシドL』のCMに起用されています。上の動画を見ても本人がこのCMに対して真摯な態度で取り組んでいたことが伺えます。

このCMに起用されたのは岩井七世が21歳の頃で、芸能界に復帰して間もない時期だったそうです。CM『エンペシドL』を見てみると演技する表情に自信がついているようにも見えます。他にも岩井七世は、シャープのCMにも起用されていました。有名企業のCMに起用されていることで、岩井七世の人気ぶりが伺えます。

岩井七世の現在は?

子役時代から芸能界で活躍している岩井七世は、現在29歳の大人の女性になりました。CMにも起用され、順調に芸能活動をしています。では、現在はどのような活動をしているのでしょうか。芸能界を引退した過去や現在の様子を紹介していきます。

相棒16にも出演

大人気ドラマ『相棒』に岩井七世も出演していた事はご存知だったでしょうか。調べてみるとドラマ『相棒16』のダメージグッズという回にゲスト出演していました。

放送時期は2018年1月でしたので、記憶に新しいという方もいるかもしれません。岩井七世の役どころは脇役ではなく重要な役だったそうです。他にも多数のドラマに出演されており、女優としても活躍しています。

過去芸能活動を一時引退した理由は?

「私のなかではずっと、実はもう何年も前から決めていたことです」とも綴っており、なかなか報告に踏み切れなかった事情もあった様子だ。

子役から現在まで芸能界で活躍している岩井七世ですが、2008年に一度芸能界を引退しています。2007年には、火曜ドラマ『探偵学園Q』にも出演しており順風満帆にも見えた岩井七世ですが、なぜその翌年に一度芸能活動を引退したのでしょうか。

芸能界を引退する際に、上記のように語っていました。引退する理由としては、芸能活動が嫌になったわけではなく、何か別の道も知らなければいけないと考えたという話もあるようです。そのことから、前向きな気持ちで芸能界を引退したことが伺えます。

子役としてデビューしてからずっと芸能界しか知らなかった岩井七世ですので、他の世界も見ておきたいと感じていたのでしょう。しかし、その1年後に芸能界に復帰し現在に至ります。

岩井七世は結婚している?

芸能界での仕事も順調で輝かしい毎日を送っている岩井七世ですが、プライベートの方はどうなのでしょうか。仕事とプライベートの両立は、女性にとって重要なことです。現在29歳の年齢という事で、結婚話も気になるところです。結婚の噂や熱愛報道などはあったのでしょうか。

結婚はしていない

調べてみると、岩井七世は現在まだ結婚はしていませんでした。仕事も順調で顔もスタイルもいい岩井七世ですが、結婚していないのは少し意外かもしれません。もしかしたら、現在は仕事に集中している時期という可能性もあります。では、岩井七世の恋愛事情はどうなっているのでしょうか。

過去に噂された熱愛彼氏は?

調べてみても、岩井七世に彼氏がいたという情報はありませんでした。年齢的に見ても恋人の1人ぐらいは居てもおかしくはないのですが、熱愛報道されないようにしているのでしょうか。しかし、昔に一度俳優の小栗旬とフライデーされていました。

小栗旬との噂?

女優山田優(26)と交際中の俳優小栗旬(27)が浮気現場をキャッチされた。若手女優と都内のラブホテルに行ったことを、12日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。

俳優として大河ドラマにも出演した小栗旬と言えば、女優でモデルの山田優と結婚していることでも有名です。小栗旬には浮気癖があるようで過去に矢口真理や徳澤直子、そして田中美保とも噂されていました。岩井七世も小栗旬と浮気をしていると噂になったそうです。

しかしながら、熱愛報道の記事には岩井七世の名前は出てきていません。それどころか、小栗旬と浮気していたと報道された相手の女性の名前が公表されていませんでした。従って、ネット上では相手は誰なのかと論争が起こったそうです。

その結果、当時若手女優だった岩井七世が小栗旬の浮気相手ではないかと推測されました。つまり、岩井七世と小栗旬は恋愛関係はなく、ただの噂だったことが分かります。

岩井七世は現在もマルチに活躍していた

岩井七世の現在までの経歴を追ってきました。子役時代から活躍しており、『天てれ』出演やモデル業、水着姿まで披露していました。現在ではCM出演、ドラマ出演、さらには大ヒット映画の声優を務めるなどマルチに活躍しています。

プライベートではまだ結婚はしていないようですが、年齢的に考えても近い将来結婚の話題が上がるのではないでしょうか。一度芸能界を1年間休業していますが、復帰後も活躍していることから、岩井七世のようにうまく行かないときには思い切って休むのも大切だという事が分かりました。岩井七世のさらなる活躍に注目していきましょう。

関連する記事はこちら

Thumbバーンズ勇気の現在!テラハ田森美咲とのその後やハンバーガー屋の噂は
少年時代に天てれで活躍し、テラスハウスで再びブレイクしたバーンズ勇気の現在はどうなっているの...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
Takanari

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ