B型男子の性格・特徴まとめ!相性の良い女性の血液型や恋愛傾向とは

B型男子が気になる女性の為に、B型男子の性格や特徴を紹介していきます。浮気することが多いと言われてしまっているB型男子は、本当に浮気性なのでしょうか。B型男子の好みのタイプや相性の良い女性の血液型など、恋愛傾向についても紹介していきます。

B型男子の性格・特徴まとめ!相性の良い女性の血液型や恋愛傾向とはのイメージ

目次

  1. 1意中の彼との相性は?
  2. 2B型男子の性格の特徴
  3. 3B型男子の恋愛傾向
  4. 4B型男子と女性の相性【血液型別】
  5. 5B型男子が喜ぶ女性の一言
  6. 6B型男子の仕事ぶり
  7. 7B型男子の金銭感覚
  8. 8B型男子の有名人
  9. 9B型男子を知って素敵な恋愛を!

意中の彼との相性は?

恋愛をしている女性なら一度は意中の彼との相性を気にするものです。相性が良ければ共通の趣味や話題が増えて彼との接点が多くなる可能性があります。反対に、相性が悪ければ些細なことでもケンカしてしまって関係が悪くなってしまうかもしれません。このように相性は今後の彼との関係性を進展させるのに、重要な要素なのです。

タイプの彼は何型?

相性が良いかどうか調べる方法として、有名なのは血液型による相性診断です。A型・B型・O型・AB型の4つのタイプに特に顕著な特徴や性格を分類した上で、それぞれの血液型の相性を診断しています。血液型によって性格が異なるので、気になる彼へのアプローチ方法は彼の血液型によって変わってくるので、この記事ではB型男子に焦点をあててみました。
 

血液型から彼が分かる?

実のところ、血液型による性格診断などは科学的にはまだ証明されていません。ただ、血液型による性格分類は多くの人に支持されて理解されています。例えば、「A型は几帳面」や「AB型は天才肌」という性格分類は、経験的に理解している人は多いのです。

このように、恋愛対象の彼の血液型を知ることは、彼の特徴や性格などをある程度分かることができ、関係の進展を助長してくれる可能性があります。ここまで前置きが長くなりましたが、それではB型男子を徹底解明していきます。

B型男子の性格の特徴

まず最初にB型男子の性格の特徴をみていきます。彼を知ることで、共通の話題や趣味が見つかるかもしれません。10個の特徴を詳しくまとめているので、参考にしてみてください。

特徴①好奇心旺盛

B型男子といえば、好奇心が旺盛なことで有名です。例えば、初めて会った人でも、「えっ?友達だったけ?」というほど、フレンドリーに話しかけて周囲を驚かせます。あらゆることに興味を持ってすぐに行動に移す姿は感心させられるものがあります。ただ夢中になるのが早い分、すぐに飽きやすいという欠点もあるのです。

恋愛の面では、好奇心旺盛な彼の趣味をひそかに勉強すれば、話をするキッカケが生まれるかもしれません。

特徴②お調子者

B型男子はお調子者ともよく言われます。B型男子の気軽で面白い人柄が人を引き付けるのです。そして、おだてたり褒めたりすると、調子に乗っていろんな特技や知識を披露してくれます。B型男子へのおだて方や褒め方がわからない人は、とにかく何でも「すごいね」や「うまいね」と言ってみるといいです。

それだけでもお調子者のB型男子には効果があります。そして彼が調子に乗ってくると、いろんな引き出しからいろんな話をしてくれるので、彼のことをよく知る絶好のチャンスとなります。そこから共通の趣味や話題が見つかれば、それをきっかけにどんどん仲が深まるはずです。

特徴③協調性がない

協調性がないことは組織社会で生きる上で、欠点と言えます。一方で、協調性がないのは、個性が強すぎるからとも言えます。個性がしっかりしていて、素直に思ったことを伝えてしまうので、残念ながら周囲からは協調性がないとみられる様です。彼自身には悪気はないので、そんな彼を否定せずに認めてあげると、彼の良き理解者になれるかもしれません。

特徴④マイペース

何事もマイペースに進めてしまうのが、B型男子の特徴です。マイペースと言われる理由は、興味を持ったことに対してだけ行動するからです。関心のあることは周囲も驚くほどのスピードでこなすのに、反対に興味のないことは見向きもしません。そして、自分のペースを他人に崩されることを心底嫌います。

マイペースなB型男子へのおすすめの対応方法は、彼の嫌なことを無理に押し付けずに、彼のペースに合わせて見守るのが一番です。

特徴⑤こだわりが強い

興味のあるものには、思う存分にこだわるのがB型男子です。周囲からは「なんでそんなことにこだわるのか」と疑問がられることもあります。しかし強いこだわりがあるからこそ、その分個性が際立つものです。そんなB型男子に対して、彼のこだわりをバカにすることは禁物です。もしかしたら軽蔑されて話すらしてもらえないかもしれません。

そのため、B型男子の彼へ「なんでこだわっているの」と聞いてみれば、喜んでいろいろと話してくれるはずです。

特徴⑥好き嫌いが激しい

好きなものはとことん追求するのに、嫌いなものは本当に嫌いなのがB型男子です。基本的には自分の興味のあるものしか行動に移しません。違う見方をすれば、好みがはっきりしているからわかりやすいとも言えます。ただ素直な人間だけであって、彼の行動に悪気は決してないのです。

好き嫌いが激しいB型男子へは、思い切って彼の好きなものを聞くといいです。それにあわせてイメージチェンジすると彼の気を引けるかもしれません。

特徴⑦はっきりと物を言う

自分に正直なB型男子は、はっきりと物を言います。例えば「なんでそんなこと言っちゃうの」と周囲はハラハラドキドキさせられて、困ってしまうこともあるのです。この特徴はあまりいい印象はないかもしれません。ただ核心をついていることもあって、良い方向に解決することもあるのです。

はっきり物を言って欲しい女性にとっては、B型男子とは相性がかなり良いと言えます。

特徴⑧プライドが高い

B型男子はプライドが高いことでも知られています。個性をしっかり持っている上、人に意見されることを嫌って、自身の考えを絶対に譲らないからです。反対に自分の意見をしっかり持っているとも考えられるので、頼りになる男性とも言えます。そんなB型男子への接し方は、聞き役に徹することが一番です。

話を聞いた上で、助言すれば少しは他人の意見に共感してもらえるかもしれません。

特徴⑨寂しがり

寂しがり屋なB型男子は多いです。これは意外な一面と言えるかもしれません。お調子者で個性豊かな彼は、普段から人に囲まれていることが多いからです。そのため、それが日常的になってしまって一人になると、急に寂しくなるのです。B型男子の寂しがり屋な一面は意外にもかわいいようです。もしかしたら、それはあなたに気を許したとも言えます。

特徴⑩褒められると非常に喜ぶ

褒められると、誰でも喜んでしまうのが人間の性です。しかしB型男子のそれは凄まじいのです。だから少しのことでも褒めてあげてください。些細なことでも、尋常じゃないほど喜んでくれます。B型男子へは、お互いに褒めあうことを意識すれば、関係性が長続きしやすいです。

B型男子の恋愛傾向

ここからは、B型男子の恋愛傾向をみていきます。B型男子の「どんな人が好きなんだろう」や「どんなところに魅力を感じるのか」などその疑問を解決していきます。また、付き合う上で注意すべき点なども解説しているので、これからの恋愛に役立つはずです。ただこれらの6つの特徴が全てのB型男子にあてはまるわけではないので注意してください。

特徴①浮気性

残念ながら、B型男子は浮気性です。B型男子は好奇心旺盛なので、新しく出会う女性に対してすぐに目が向いてしまって、ついには浮気してしまうということが多いようです。そして恋愛に夢中になりやすい分、冷めるのが早いのです。一人の女性と長く付き合うのが難しい性格なようで、好奇心旺盛な部分が恋愛に関してはマイナスとなって現れています。

気になる彼が浮気性なのかどうかは必ずチェックする必要があります。

特徴②見た目重視

B型男子はとにかく見た目重視なタイプです。見た目といっても顔やスタイルが良いという意味ではありません。まずB型男子は自分が好きなスタイルやファッションをした女性の外見から惹かれるのです。他の血液型のように性格や相性が合うからといって、そこから女性を恋愛対象として見るわけではないようです。

そんなB型男子へは、思い切って彼の好みや好きなファッションスタイルを聞くと良いです。彼の好みのタイプに合わせるだけで、彼の視線を独占できるかもしれません。

特徴③気持ちの切り替えが早い

基本的にB型男子は気持ちの切り替えが早いです。他の血液型に比べてB型男子は恋愛においてズルズルと引きづらないのが特徴です。その切り替えの早さに周囲は「本当に好きだったの?」と疑問を抱くほどです。何でもはっきり物を言うので、後悔がなく悩んだりする時間が短いからかもしれません。

また、浮気性なB型男子は新しく気になる女性を見つけて、すでに気持ちを切り替えていることもあります。
 

特徴④復縁も多い

浮気性なB型男子ですが、実は別れた彼女との復縁も多いのです。なぜならこだわりが強い性格をしているB型男子は、一度好きになった女性に強く思入れが残っているからです。そして、「やっぱり好きだな」と復縁するパターンが多いのです。付き合っていたということは外見がタイプだったので、もう一度復縁する可能性が高いのはこのためです。

一度浮気やケンカで別れてしまっても、何かと縁は深そうです。復縁を望んでいる女性は彼の好みに合わせてイメージチェンジしてみれば、可能性はあるかもしれません。

特徴⑤束縛を嫌う

B型男子は自由奔放な性格をしているので、束縛を嫌います。自分の芯をしっかり持っていて、周りからの抑圧やルールに縛られません。反対に、あまり束縛しすぎると、逆に逃げていく可能性が高いのです。束縛しないと不安に感じる女性は、B型男子との相性はあまり良くないと言えます。

束縛嫌いなB型男子へは、極力二人の間でルールなどを決めずに、自由にさせてあげるのが一番です。どうしても彼にやってほしいことがある時はちゃんと理由を話せば分かってくるはずです。
 

特徴⑥甘えたがり

意外かもしれませんが、B型男子は甘えたがりな一面もあります。寂しがり屋なB型男子は、心を開いた相手には甘えてきます。プライドの高い彼が弱った姿を見せるのは彼が甘えた時なのです。普段は信念が強く頼もしい彼が時々甘えてみせるそのギャップにかわいいと感じる女性は多いです。B型男子が甘えてきた時は素直に甘えさせてあげるべきです。

冷たくしてしまうと、拗ねてしまってケンカに発展してしまうかもしれません。

B型男子と女性の相性【血液型別】

ここまでB型男子の性格や恋愛傾向をみてきましたが、そんなB型男子はどんな女性と相性が良いのかを血液型ごとにまとめました。それぞれの血液型との相性の良し悪しや注意する点などを解説していきます。
 

相性①B型男子とA型女性

B型男子はA型女性の控えめで寛大な所に惹かれるようです。あまり束縛したりせず、自分の話を聞いてくれるので一緒にいて居心地が良いようです。しかし、B型男子とA型女性の相性は、あまり良くないと言えます。B型男子が自由奔放過ぎて、A型女性が我慢することが多くなり別れてしまう場合が多いのです。

一方のストレスが増えては関係性も悪くなってしまうものです。解決策としては、A型女性はある程度の自分の気持ちを伝えることが大切です。自分よがりなB型男子はもしかしたらそのストレスに気づいていないだけかもしれません。

相性②B型男子とB型女性

B型同士の相性は、友だちとしては最高の関係を築けます。お互いにマイペースで自由気ままなので、無理に気遣うことなく一緒にいて楽な関係になりそうです。ただB型同士のカップルはあまりうまくいかないと言われています。お互いに個性やこだわりが強いので、ケンカした時にどちらも譲らなくて仲直りしくいのです。

改善点として、なんでそう考えているのか聞いてみるといいです。自分の主張ばかりでは、B型男子だけでなく、どの血液型ともうまくいきにくくなります。

相性③B型男子とO型女性

B型男子とO型女性の相性は、かなり良いです。お調子者のB型男子をO型女性はうまくおだてながらも、コントロールするからです。また褒められるのが好きなB型男子は、O型女性と一緒にいて楽しいようです。

一つ注意点をあげるとすれば、O型女性がB型男子をあまりコントロールしすぎないことです。B型男子は、先述したように束縛されることを嫌います。そのため、ある程度は自由にさせておいたほうが関係は長続きするのです。

相性④B型男子とAB型女性

B型男子とAB型女性の相性は良い場合もあれば、悪い場合もあるの2つに分かれます。相性が良い場合はとことん合いますが、合わない場合は顔をあわせるのも嫌というほど両極端なものです。お互いに天才肌で個性が強いので、興味を引くものが一緒というのは関係を築く上で大きなポイントになりそうです。

他にもこの血液型の組み合わせには類似している点があります。どちらもプライドが高いという点です。良い関係性を続かせるには、どちらかが引かなければ難しそうです。

B型男子が喜ぶ女性の一言

B型男子が喜ぶ女性からの一言を集めてみました。B型男子って、「何て言われたら嬉しいのか」や「どうやったら会話が弾むのか」などの声にお応えしています。もしかしたらこの一言で、彼との新たな進展や関係の修復に発展するかもしれません。それでは、9個のフレーズを紹介していきます。

①「個性的なんだね」

B型男子に「個性的なんだね」と言うと、自尊心がくすぐられて気分が良くなります。そして、間違いなく喜びます。調子に乗って、自分のことを延々と話し出すかもしれません。そんな時は打ち解けてくれたのだと思って、「うんうん」と聞いてあげるのが一番です。彼の魅力をさらに知ることができます。

基本的には、顔見知り程度の関係をさらに発展させたい時に効果がある一言です。

②「気が利くんだね」

普段から協調性がなくマイペースと言われているB型男子ですが、実は気遣いもできるし、周りのへ人のフォローもできるのです。それに気づいた女性から「気が利くんだね」と言われると、照れながらも喜んでくれます。また自分のことを理解してくれていると、懐いてくるかもしれません。みんなの前でというよりは、こっそりと彼だけに伝えると良いです。

もしかしたら彼の良き理解者として悩みなどを相談してくるかもしれません。

③「リーダーシップがあるんだね」

B型男子は細かいことを気にしない性格のため、俯瞰的に物事をみることができます。全体を見通す能力があるので、リーダーに適していると言えるのです。デートや旅行で、「次はどこに行こうか」となった時は任せるのが一番です。彼の頼もしくて男らしい一面が見られるはずです。

「リーダーシップがあるんだね」と言えば、お調子者でもあるB型男子はさらなる頼もしさを見せてくれて、物事がスムーズに進みやすくなります。

④「怒っても引きずらないんだね」

飽きっぽいB型男子は、基本的にひきづりません。ケンカした時も我慢せずにはっきりと物を言うので、ストレスを溜め込まないからです。そのため、ある程度時間が経てば、「どうでもいいや」と気にしなくなります。これはB型男子の長所で、他のタイプの血液型からすれば羨ましいところでもあります。

B型男子とケンカしてしまった時に、「怒っても引きずらないんだね」と言うと仲直りがしやすいです。「なんでこんな些細なことでケンカしたんだろう」と笑い話になります。

⑤「面白いんだね」

「面白いんだね」は、B型男子にとっては、本当に嬉しい褒め言葉です。お調子者のB型男子は、あらゆる場面で明るくさせようと盛り上げ役になる人が多いからです。そのため、「面白いんだね」という一言は自分の役割を立派に果たして自身のプライドを保持できたと感じるようです。

B型男子が盛り上げようとしていたら、「面白いんだね」と言ってあげてください。それだけで、初対面のB型男子でも急接近できる魔法の一言です。

⑥「純粋なところがあるんだね」

純粋なB型男子は、子どもっぽく無邪気な一面を見せる時があります。そして、大人になった今でも子どもの心を持ち続けている自分が好きなのです。そのため、「純粋なところがあるんだね」は、B型のルールに縛られない特徴を褒めることにもなります。彼の子どもっぽい行動を見た時に言うと最適です。

B型男子と仲良くなり始めた時や付き合い始めの時には、さらに心を開いてくれる一言です。また彼の素顔やかわいい一面を見せてくれるかもしれません。

⑦「裏表がないんだね」

B型は正直な性格をしているので、誰に対してもはっきりと物を言ってしまいます。ただストレートな表現は時として人に嫌われてしまいます。そんなB型男子にとって「裏表がないんだね」という言葉は、ありのままの彼を認める一言です。

B型男子が人間関係に悩んでいると相談を受けた時や上手くいってなさそうな時に言うと良いです。彼からの信頼度が増すかもしれません。

⑧「本当は優しいんだね」

B型男子は「本当は優しいんだね」という一言に弱いです。基本的に協調性に欠けていてプライドの高いB型男子は、近寄りがたく第一印象が悪いと言われています。そのため「本当は優しいんだね」と言われると、「ちゃんと見てくれてるんだ」と感動してしまうのです。実際あまり知られていませんが、B型男子は優しくて気遣いもできるのです。

特にあまり人と群れないB型男性ほど、「自分を理解してくれている」と納得してくれるようです。

⑨「B型っぽいよね」

「B型っぽいよね」はB型男子にとって、最上級の褒め言葉です。人とは違う個性を持っていると自負しているB型男子は自身がB型であることにプライドを持っています。簡単ですが、かなり喜ばれる効果の高い一言です。ただバカにしたように「B型っぽいよね」は厳禁です。プライドの高いB型男子は怒りだすかもしれません。

個性的な発想や独自の切り口を展開して驚いた時に、感心したように言うのがベストです。B型男子は褒め言葉として嬉しがります。

B型男子の仕事ぶり

気になる彼や付き合っている彼の仕事ぶりは気になるものです。たとえ自分のタイプで相性もピッタリの人でも仕事ができない人だと今後のあなたの人生は困難をきわめるかもしれないからです。そうならないためにも、事前にどういう人なのか確認しておきたいものです。

ここからは、B型男子の仕事ぶりを4個紹介します。ただこの特徴がすべてのB型男子に当てはまるとは言い切れないので、参考程度にしてみましょう。

特徴①ストイック

まず、B型男子の仕事ぶりの特徴としてあげられるのは、ストイックです。こだわりが強いB型男子は、仕事へのこだわりぶりも凄まじいのです。一つの仕事に対して質を落とさずに、ストイックに追求していきます。ただこのストイックさが発揮されるのは彼の興味や関心のある分野に集中されます。

興味のない仕事を続けている場合は、なかなか彼の仕事が続かないなどの難点はあるかもしれません。

特徴②協調性に欠ける

先述したとおり、B型男子は協調性に欠けます。独自の感性を持ったB型男子は、ルールに従うことに抵抗を感じ、自分のペースで物事を進めるからです。そのため、組織として働くにはあまり適していないと言えます。反対に一人で黙々と作業を進めるような仕事はB型男子に向いていると言えます。

自分のこだわりを追求できる仕事に就いているB型男子は、たとえ協調性に欠けていても問題はありません。

特徴③リーダー向き

細かいことを気にしないB型男子は、全体的に物事を見ることができるので、リーダーに向いていると言えます。しかし協調性がないのに、「本当にリーダー向いているの」と疑問が沸きます。確かにB型男子は協調性に欠ける点はありますが、リーダーには協調性の気質以上にチームを引っ張る才能が必要なのです。

その点ではB型男子はルールにとらわれない独自の発想で、チームを新境地へ導く才能があります。そのリーダー気質に彼の部下は一種のカリスマ性や頼もしさを感じるのです。

特徴④天才肌

仕事ぶりでもその天才肌気質を披露するのがB型男子です。もともと、B型男子は未知に対する怖れが他の血液型タイプと比較して薄い特徴があります。誰もやったことがないようなことを軽々とやってのけてしまうゆえ、天才肌タイプと言われているのです。

仕事面においても、未開拓の分野を新たに切り開く可能性を持っていると言えます。天才肌タイプなB型男子と一緒にいれば、スリリングな人生を体験できそうです。

B型男子の金銭感覚

B型男子の金銭感覚も重要なチェックポイントです。金銭感覚の相性は今後付き合っていく上で大切なポイントとなります。結婚すれば、それは尚更のことです。ただ、これもB型男子に多い特徴を述べただけであって、すべてのB型男子に合致するというわけではありません。それでは、3つの特徴をみていきます。

特徴①ギャンブル気質

まず初めの特徴ですが、残念ながらB型男子はギャンブル気質です。ギャンブル気質と言えば、借金ばっかりといった負のイメージを想像してしまいますが、B型男子はコツコツと積み重ねるのが苦手なだけです。「どうせやるなら狙うはトップ」というように、個性が強くプライドの高いB型男子はどうしても大きく稼げる仕事を狙ってしまうのです。

一定の額でお金が入らないと、金銭感覚がわからなくなります。そのため彼がギャンブル気質の場合は、パートナーがコントロールするのも一つの手です。

特徴②貯金をしない

貯金をしないB型男子とは結婚はもちろんのこと付き合っていく上でも、パートナーによっては苦労するかもしれません。そもそも、コツコツと積み重ねることが苦手なB型男子は、もちろん貯金も苦手です。「今が大切」というタイプの女性であれば問題はないのですが、将来を見据えて貯金しているタイプの女性は辛くなる可能性があります。

もし女性が後者のタイプならば、付き合う前から彼が貯金をするタイプなのか見極めることは重要なのです。

特徴③頻繁に衝動買い

B型男子は後先を考えずに、頻繁に衝動買いをしてしまう特徴があります。先述したとおり貯金をするという概念がないので、お金があれば全部それを使ってしまうタイプなのです。また、何も考えずに欲しいものを買ってしまうので、後でお金がなくて困ってしまうのです。直感タイプの女性であれば合いますが、慎重派というタイプの女性には困りものです。

そんな時には、「いつまでに必要で何のために使うの」と聞いてみるのが一番です。彼に自制心を付けさせることが衝動買いを克服する第一歩になります。

B型男子の有名人

ここまでB型男子の性格、恋愛傾向や仕事ぶりなどをみてきましたが、B型男子の有名人は実際どんな性格やタイプなのか気になるところです。そこで、これまで述べてきたB型の特徴に有名人がそれぞれ当たっているのかを比べてみました。それでは、早速6人の有名人をみていきます。

①イチロー

B型のスポーツ選手で代表的な選手がイチローです。イチロー選手は野球にストイックなところが有名です。周りを気にせず自分のペースで黙々と練習をこなして、常に新しいことに挑戦し続けている姿は、B型の特徴そのものです。またイチロー選手は不倫の噂もあるようで、B型男子に多い浮気性の一面があるかもしれません。

②大谷翔平

2018年に満を持して大リーグに移籍した大谷翔平選手もB型男子です。二刀流という誰も挑戦したことない分野に挑んで、なおかつ大成功を収めています。野球界のルールにとらわれず、自身の強いこだわりでもある二刀流を有言実行させた大谷翔平選手は、まさに典型的なB型男子と言えます。

③羽生結弦

オリンピックを2連覇した羽生結弦選手も実はB型男子なのです。羽生結弦選手はフィギュアスケートに強いこだわりを持っています。そして独創的な発想で魅せる演技力には感嘆させられるものがあります。一方でリンクから降りると、どこかマイペースな一面も見られます。そんな二面性を持つのも、B型男子ならではです。

④明石家さんま

お笑い界の重鎮の明石家さんまはB型男子です。その豊富な情報量と自身の引き出しを駆使して、どんな場面や出演者でも面白く対応できるその才能は天下一品です。そして笑いに対して貪欲で強いこだわりを持っています。また、褒められると調子に乗ってしまうところは、「本当にB型男子だな」と誰もが感じるところです。

恋愛傾向においては、明石家さんまはある番組で浮気をしやすい男性の特徴に当てはまると指摘されています。もしかしたらB型男子の特徴である浮気性が関係しているのかもしれません。

⑤松本人志

お笑い界の天才・松本人志もB型男子です。松本人志はお笑いに対する強いこだわりを持ち、独自の切り口で新しいお笑いを見せている点が、まさにB型男子と言えます。ちなみに、相方の浜田雅功の血液型はA型です。計画性が優れている浜田雅功と圧倒的な熱量で笑いを追求した松本人志らの真逆のコンビだからこそ、成功を掴めたのかもしれません。

恋愛傾向では、交際報道が皆無に等しい松本人志なので、もしかしたらB型男子の特徴である浮気性にはあてはまらない可能性が高いです。

⑥高倉健

昭和の名俳優の高倉健もB型男子だったのです。これには意外と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。なぜなら、高倉健は謙虚で礼儀正しい人として有名で、B型男子はどちらかといえば、謙虚や礼儀正しい人とは言い難いからです。高倉健にはB型男子の特徴があまりみられないのかもしれません。そして、それは恋愛傾向に対しても言えるのです。

飽きっぽいや浮気性と言われているB型男子ですが、高倉健の場合は少し違うようです。恋愛においてもこれまで不倫や浮気といったスキャンダルもなく、一人一人の女性に対して誠実に対応しているようです。

B型男子を知って素敵な恋愛を!

B型男子の性格や恋愛傾向を詳しく説明してきました。特に好きな女性タイプや言われたら嬉しい言葉は今後の彼との関係の進展に役立つはずです。ただ困ったことにB型男子の恋愛傾向や金銭感覚の中にいくつか残念な特徴がありました。なかでもB型男子が浮気性であるというのは、女性にとって辛いものです。

もしかしたら、それは安定を求めず未知なる挑戦を続けるB型の性なのかもしれません。しかし、高倉健のように浮気性に当てはまらないタイプのB型男子が存在するのも事実です。よって全てのB型男子が浮気性だと決めつけるのは早計です。大切なのは気になるB型男子の彼が浮気性やギャンブル気質などマイナスの面がないか、しっかりと見極めることです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ