カラオケでフェラするには?イチャイチャする時のポイント・注意点を紹介

カップルで入れる個室空間のカラオケは、イチャイチャするのにも向いているようです。しかしカラオケは本来フェラや前戯、セックスを楽しむ場所では無く見つかると大変なことになるので注意が必要です。カラオケでフェラはできるのかポイントやその理由、注意点などを紹介します。

カラオケでフェラするには?イチャイチャする時のポイント・注意点を紹介のイメージ

目次

  1. 1カラオケでフェラやセックスはできる?
  2. 2カラオケでイチャイチャしだすカップルのパターン
  3. 3カラオケでセックスする理由とは
  4. 4カラオケでイチャイチャする時のポイント
  5. 5カラオケでイチャイチャする時の注意点
  6. 6カラオケでイチャイチャやフェラをする時は注意が必要!

カラオケでフェラやセックスはできる?

1人暮らしなら、自宅に恋人や気になる人を誘ってイチャイチャすることもできますが、まだ恋人未満な関係の時はなかなか誘いにくいものです。そんな状態でラブホテルに誘うなんてもっと難しいでしょう。カラオケなら自然に誘うことができますし、簡単に気になる異性と個室でリラックスすることが可能です。

しかし、気になるのがカラオケでイチャイチャするにしてもどこまで可能なのか、というのが問題です。そもそもカラオケは歌を歌って楽しむ場所なのでイチャイチャするための施設ではありません。しかしルールとマナーさえ守れば、少しくらいイチャイチャすることは可能です。どこまでイチャイチャしても許されるのか見ていきましょう。

フェラや前戯は可能

最近は防犯面から、個室にも防犯カメラが付いているカラオケがほとんどです。また、監視カメラの代わりに店員が巡回している店舗もあります。イチャイチャしている時に入ってこられたり、部屋に付いている電話で注意を受けたという話も珍しくありません。カラオケではセックスまではハードルが高いでしょう。

しかし、カラオケの室内を暗くして密着するようにすればキスはもちろんフェラや前戯までならバレないことも多いようです。テーブルなどで隠れるようにしたり、ひざ掛けなどで隠れるようにすればドキドキ感も味わえるので良いかもしれません。バレるかバレないかのスリルを手軽に楽しむことも可能でしょう。

見つかるとどうなるのか

カラオケは先述のとおり、個室とはいえイチャイチャしていい場所ではありません。あくまで公共の場であるので、全裸やセックスは控えた方が良いでしょう。カラオケ店では室内での性行為を禁止しています。見つかると良くて強制退室、ひどい場合だと出禁や公然わいせつ罪になる場合もありえます。

また、もし部屋を汚してしまった場合はクリーニング代を取られる可能性もあるでしょう。ティッシュや避妊具はもちろん置いていないですし、あくまで前戯までのイチャイチャを楽しむくらいに留めておいた方が良さそうです。カラオケでイチャイチャし、盛り上がったらラブホテルや自宅に誘ってみるのも良いでしょう。

カラオケでイチャイチャしだすカップルのパターン

カラオケでフェラや前戯などをしたことがあるカップルも多いといった情報もあります。ラブホテルなどとは違ってしてはいけない空間だからこそ、盛り上がってしまうこともあるでしょう。どういうカップルがカラオケでイチャイチャしがちなのか調べてみました。普通とは違った空間に興奮してしまうのはどういうカップルなのでしょうか。

酔っぱらったカップル

お酒が入ると人肌が恋しくなる人も多いでしょう。シラフの時よりもスキンシップも増えて、アルコールで体も熱くなり、何となく盛り上がりやすいものです。飲んだ後にカラオケに寄るカップルも多いですし、最初はキスをしたり軽いスキンシップをしているうちについ盛り上がり、フェラや前戯まで至ってしまうカップルも多いようです。

また、お酒が入ると羞恥心も普段よりも薄れることも原因の1つかもしれません。お酒で良い気分になっている時に好きな人と暗い個室で2人ならイチャイチャしてしまうこともあるでしょう。そのままセックスまで至ってしまったというカップルもいるのだそうです。見られるかもしれないというスリルも興奮材料になるようです。

浮気や不倫カップル

浮気や不倫カップルなど、人目の多い街中を手を繋いでデートができないカップルもいます。そんなカップルはラブホテルに入ることもためらう時があるようです。カラオケなら、もし見られても友達だと言い張れますし、部屋に入ってしまえば密室なので誰かに見られる心配も少ないのでしょう。普段イチャイチャできない分、カラオケで盛り上がりがちです。

個室で2人きりになれるカラオケは浮気や不倫カップルにはかなり良いデートスポットといえます。人目を気にせず普段できないスキンシップを相手に求めたり、することができます。また、そういったカップルはその状況に盛り上がることも多いようです。

中・高生カップル

カラオケでイチャイチャするカップルの中でも、特に多いのは中学生や高校生カップルでしょう。学生なので金銭的に余裕もありませんし、ラブホテルにももちろん入れません。そんなカップルが行き着くのがカラオケボックスです。カラオケなら学割で学生は更に安く利用できる上に、ドリンクやフードメニューも豊富、制服で入れるといった特徴があります。

お金の無い学生カップルにとっては、簡単に2人きりになれるデートスポットでしょう。イチャイチャしてしまうのも分からなくありません。また、年齢的にもイチャイチャするのが楽しい時期でもあります。自宅だと家族がいる場合もありますが、カラオケなら家族や友達に見られる心配もありません。

カラオケでセックスする理由とは

カラオケでイチャイチャするカップルがなぜ後を絶たないのか調べてみました。カップルによってカラオケでイチャイチャする理由や状況は様々ですが、中にはカラオケでイチャイチャするのが好きだというカップルもいます。カラオケでのフェラや前戯、セックスにはどのような理由があるのか見ていきましょう。

理由①値段が安い上に長く居られる

1つ目の理由は値段が安く、長時間居られることです。学生カップルはもちろん、浮気や不倫などのワケありカップルがカラオケを選ぶ理由もそこにあるでしょう。ラブホテルの場合は休憩や宿泊などがありますが、どちらもカラオケに比べれば高額です。利用目的が違うので当たり前ではありますが、恋人と会う度にラブホテルを利用するのは厳しいでしょう。

カラオケの場合はフリータイムを選べば安い値段で、7時間~9時間居ることができます。またカラオケ店によってはドリンクはセルフになっており、飲み放題のところも多いです。そのため部屋に誰かが入ってくる心配もありません。ドリンク代が要らないのも学生カップルなどには魅力の1つでしょう。

低価格で長時間居られるという理由が、カップルがフェラや前戯などイチャイチャを楽しむ場所として利用されることが多い原因です。

理由②見つかるリスクが少ない

2人で個室に入れる空間はカラオケだけでなく、ネットカフェなども当てはまります。ネットカフェもドリンクはセルフになっていることがほとんどですし、店員が室内に入ってくることもありません。しかし、ネットカフェはカラオケに比べると静かな空間となっています。少しでも音を立てたり声を出すとかなり目立ちます。

そういった空間でイチャイチャするのは特に女性は嫌がる人が多いでしょう。カラオケボックスの場合はネットカフェと違って完全に個室になっていますし、しっかりとした扉も付いています。そのため抵抗なくイチャイチャできるという女性も多いようです。そこにお酒が入ればフェラなど大胆な行為にも及びやすいのかもしれません。

理由③スリルが味わえる

見つかるリスクが少ないといっても、それは他の施設と比べればの話であり、あくまで公共の場なので人に見られることもありえます。ほとんどのカラオケボックスにはドアの1部分がガラスになっていることもあり、そこから見られる可能性もあるでしょう。そういったスリルも興奮材料になることもあるのだそうです。

もちろん、見られたくはないのが本心ですが「もし見られたら」という気持ちが余計に燃え上がらせてしまうのです。スリルを楽しみたいカップルや長く付き合ってマンネリ気味のカップルにも良いかもしれません。また、カラオケでは部屋を間違えることも珍しくありません。他のお客さんが間違って扉を開ける可能性もあります。

そういう特殊な状況でイチャイチャできるのは、カラオケだけといえるでしょう。フェラや前戯ならイチャイチャ程度ですが、盛り上がりすぎないように注意してください。

理由④周りに声が聞こえる心配がない

カラオケボックスは防音がされていますし、周りの部屋では大音量で音楽が鳴っている状態なので、フェラや前戯などで声が出てしまったり物音を立てても声が聞こえる心配がありません。ネットカフェなどは防音対策はされていませんし、本を読む場所だということもあってか、静かな空間になっているので物音を立てると響いてしまいます。

防音がしっかりされている個室でなら多少イチャイチャしても周りに声や物音が響くことはありません。心配な場合は部屋でカラオケを流せば更に分からなくなります。最近は歌手のライブ映像や声が入ったカラオケもあるので、雰囲気の良いBGMを流しながら2人の世界になれるのが魅力です。

カラオケでイチャイチャする時のポイント

カラオケではセックスは難しいですが、フェラなどの前戯くらいのイチャイチャなら可能です。見られるかもしれないというスリルを楽しみながらフェラをする、されるのは普段とは違った興奮を味わえるかもしれません。ここからはカラオケでイチャイチャする際のポイントをいくつか紹介します。

本当に見つかってしまって注意を受けたり、強制退室などという事態になればせっかくのイチャイチャムードが台無しです。ポイントを抑えて、程よくスリルを楽しみながら周りにもお店にも迷惑がかからないようにイチャイチャしましょう。

ポイント①簡単な行為だけにする

フェラや前戯など簡単な行為だけに留めておきましょう。いくら盛り上がったからといって、フェラする時にズボンを脱いで下半身を露出したりすればバレる可能性も高まります。あくまで公共の場なので、服を脱いでしまう行為は避けた方が良いでしょう。フェラをする際はズボンのボタンとチャック部分のみを開けるようにしてください。

また、女性に前戯をする際は服の上からや、服で手が隠れるようにして触るのが良いでしょう。脱がす、脱ぐ行為はしない方が良いです。また、フェラをする際は女性は男性に膝枕をしてもらっているような体勢でするとバレにくいです。監視カメラが付いていても、寝ているだけだと思われる可能性が高いです。

ポイント②死角になる物がある部屋でする

テーブルやソファなどを上手く利用して隠れるようにしながら、フェラなどを楽しむ方法もあります。最近では防犯対策から監視カメラを設置している店舗も多いですし、カメラの性能も良いので死角は探しにくいです。そのため、女性ならスカートで男性ならゆったりめのズボンなど、服装で死角を作るのもポイントの1つです。

ポイント③バレにくい体位にする

カラオケでフェラや前戯をする際は密着して、ただイチャイチャしているだけのように見せるのもポイントです。また、どうしてもセックスがしたい場合はあまりおすすめはしませんが、対面座位や男性の上に座って後ろから男性が抱える形がバレにくいでしょう。ただ抱きしめたり抱き着いているだけに見せましょう。

あまり激しい動きもしない方が良いかもしれません。また、ドアが見える位置ですることも良いでしょう。ドアの外に人の気配がしたら動きを止めて、様子を見るようにしてください。そんな状況でセックスするのは落ち着かないという人も多いですが、そんな状況だからこそ興奮するカップルもいます。

ポイント④監視カメラのある店は選ばない

最後のポイントは監視カメラのある店を避けるということです。しかし、このポイントは確認のしようが無いのも事実です。「監視カメラが付いています」とわざわざ店員が言ってくれるカラオケ店はありませんし、店内にカメラ稼働中と貼り紙があっても実際にあるのか無いのかは分かりません。

カラオケの室内でカメラを探してみても、どれが監視カメラなのか、最近のカメラはそういった性能も良いので分からないこともあるでしょう。カメラが付いていても付いていなくても、公共の場なので上記のポイントを抑えて心地良いスリルを楽しむようにしてください。

カラオケでイチャイチャする時の注意点

カラオケでイチャイチャしたり、盛り上がればフェラや前戯なども楽しみたいと思うカップルは注意点もしっかり把握しておきましょう。あくまでもカラオケでのイチャイチャやフェラなどのエッチな行為はバレないようにしなければいけません。学生カップルなど未成年の場合はバレれば大きな事態に発展する可能性もあります。

それ以外のカップルでも出禁や強制退室、通報や罰金など、お店によってルールは違いますが、どのような事態になるか分からないので注意点を守って慎重に行いましょう。

注意点①盗撮されないように気をつける

カラオケでのフェラや前戯などは盗撮されないように気を付けなければいけません。そもそもセックスすることを目的とした施設なら、その辺りの対応もしっかりしているところが多いですが、カラオケはそうではありません。

バレないようにすることは、盗撮を防ぐ意味でも有効なのです。カラオケでのイチャイチャはどのようなリスクがあるのか分からないので注意が必要です。

注意点②最低限のマナーは守る

カラオケ店では当たり前ですが、ティッシュやコンドームなどは置いていません。そのため、カラオケでフェラや前戯などの行為をするなら持っておくのが良いでしょう。また使用済みのコンドームなどを捨てる袋も必ず用意しておきましょう。部屋を汚してしまったり、ゴミを置いて帰るなどというのはマナー違反です。

注意点③店員に見られないように工夫する

紹介したカラオケ店でイチャイチャする際のポイントでも紹介したように、店員にバレないように工夫するのも大前提です。そういったお店では無いので見つかると注意されます。せっかく盛り上がってもバレてしまっては雰囲気も台無しです。カップルによってはその後気まずくなってしまう可能性もあります。

そうならない為にも周りに迷惑をかけない、店員に見られないようにする、というのは必ず守るようにしましょう。

カラオケでイチャイチャやフェラをする時は注意が必要!

カラオケでどこまでイチャイチャできるのか、ポイントや注意点などをまとめました。「どうせバレない」などと思わずに慎重にマナーを守ってスリルを楽しむようにしてください。また、カラオケでのセックスはバレるリスクが高いのでおすすめしません。フェラや前戯などで抑えておきましょう。

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
Sally1128

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ