原田佳奈が結婚?旦那や子供は?出演ドラマ・CMも紹介【画像あり】

『就活女優』として話題になった原田佳奈はドラマ『相棒』やCMなど多くの作品に出演しています。彼女の発信するインスタ画像にプライベートな情報はないようですが、原田佳奈の結婚や旦那、子供の存在、スタイルの良い彼女の水着ショットや胸のカップサイズなどに迫ってみます。

原田佳奈が結婚?旦那や子供は?出演ドラマ・CMも紹介【画像あり】のイメージ

目次

  1. 1原田佳奈のプロフィール!
  2. 2原田佳奈の代表的な出演作は?
  3. 3現在原田佳奈は結婚している?旦那や子供は?
  4. 4原田佳奈のインスタ画像がかわいい!水着画像は?
  5. 5原田佳奈は就活女優ハラカナ?
  6. 6結婚はしていなかった!原田佳奈の今後に注目しよう

原田佳奈のプロフィール!

愛称:ハラカナ
生年月日:1981年12月11日
現在年齢:37歳
出身地:福岡県北九州市
血液型:A型
身長:164cm
活動内容:女優
事務所:JFCT

俳優養成所を卒業

原田佳奈は大学2年のときに俳優養成所『アクターズクリニック』に通い芝居の勉強を始めました。アクターズクリニックの代表・梶原涼晴とは今も朝まで芝居や映画を語り合える関係で、今の原田佳奈を作った人物の一人です。養成所で経験を積んだのち、大学卒業とともにアクターズクリニックも卒業しました。

2002年『おみやさん』で女優デビュー

原田佳奈は2002年に放送されたテレビ朝日『京都鴨川東署迷宮課おみやさん 』で女優デビューを果たしました。主演の渡瀬恒彦とはその後、4度共演をしています。十津川警部シリーズにも出演していた彼女は、2017年に渡瀬恒彦が亡くなった際、「もう一度現場でお会いしたかった」とコメントを寄せていました。

名脇役として数々のドラマで活躍

原田佳奈の芸歴は19年になります。まだまだ知名度は低いかもしれませんが、実は数々の人気ドラマに脇役として出演しています。『世にも奇妙な物語』『ブラッディマンデイ』『遺留捜査』『ガリレオ』『昼顔』『花嫁のれん』『相棒』『フラジャイル』、2018年には米倉涼子の主演ドラマ『リーガルV』にも出演しました。

趣味はフラメンコとベビーマッサージ

原田佳奈は過去に4年ほどフラメンコに没頭していた時期もあったようで、発表会に出るほどの腕前だったそうです。現在はフラメンコをやめてますが、彼女のキレイな立ち姿や映画監督に自分を売り込んでいくバイタリティを持ち合わせていたのは、フラメンコで心身ともに鍛えられたからなのかもしれません。

原田佳奈は2012年の暮れにチャイルドボディセラピスト1級の資格を取得しました。チャイルドボディセラピストとは、赤ん坊の手や足、からだをマッサージすることで親子の触れ合いをはかるマッサージです。原田佳奈は赤ん坊が好きすぎるあまり本格的な資格まで取りました。

ただしベビーマッサージの資格を生かすのは友人の赤ん坊に対してのみで、あくまで趣味の範囲内で行っているそうです。周囲から「せっかく資格を取ったんだからなにかすればいいのに」と言われても原田佳奈は趣味程度に続けることを選びました。仕事というより彼女自身、赤ん坊に癒やしてもらっているのかもしれません。

原田佳奈まとめ!結婚した旦那や原田夏希との関係は?出演作品などの経歴も!

原田佳奈の代表的な出演作は?

数多くの作品に出演してきた原田佳奈の中で代表的な作品が『昼顔』『奥様は取り扱い注意』『相棒』です。この3作品の他にも彼女の出演するドラマはシリーズ化しているものが多いので、原田佳奈が主要キャストになるのも遠くなさそうです。

ドラマ『昼顔』

のちに映画にもなった大人気ドラマ『昼顔』にも出演しています。原田佳奈の演じた清水博美は、主人公である笹本紗和の務めるスーパーの主任という役どころでした。第9話では、笹本紗和の不倫の噂が従業員たちに広がります。

主任という立場上、笹本紗和に苦言を呈する清水博美ですが、言葉が少し嫌みっぽかったところから原田佳奈も自身の役を「怖い主任」とSNSで表現していました。

ドラマ『奥様は取り扱い注意』

豪華なキャスト陣、綾瀬はるかのアクションシーンで話題になったドラマ『奥様は取り扱い注意』で原田佳は吉岡冴月の友人・加藤千尋役で第6話に登場しました。同じく冴月の友人役だった芦名星とは『ブラッディ・マンデイ』で、伊佐山菜美の夫役だった西島秀俊とはエアコンのCMで共演しています。

綾瀬はるかとは『義母と娘のブルース』でも共演しており、SNSにアップしている綾瀬はるかと原田佳奈のツーショット画像では二人の仲の良さがうかがえます。

ドラマ『相棒』

『相棒14』では、箱崎ますみ役で第8話に登場しました。箱崎ますみは玄理(ヒョンリ)演じる箱崎咲良の姉で、事故で車椅子生活になった彼女のサポートをしています。箱崎咲良の周囲で事件が起こり、姉の箱崎ますみにも水谷豊の演じる右京の目が向くようにしたようです。主人公の姉というたち位置だったため、原田佳奈も出番の多いドラマとなりました。

鈴木梨央とのCMがかわいい!

ドラマだけでなく多くのCMにも出演している原田佳奈を知らなくとも、CMを見れば「あのCMに出ていた女優だ。」と気づく方も多いのではないでしょうか。なかでも鈴木梨央と共演した味の素のコンソメ「夏がいっぱいスープ野菜」篇は二人のやりとりがとても可愛いと話題になりました。

現在原田佳奈は結婚している?旦那や子供は?

ドラマやテレビCMで色々な顔を見せてくれる原田佳奈ですが、プライベートはどうでしょうか。趣味や特技、結婚歴、旦那や子供の存在、ファンでなくとも魅力的な彼女を知りたくなることでしょう。結婚していてもおかしくない年齢ですが、実際のところどうなのでしょうか。

結婚していない

原田佳奈のフェイスブックやインスタを見ても、どうやら結婚はせず仕事、趣味に満喫中のようです。週刊誌に旦那の存在が掲載された過去もないので、おそらく独身であることに間違いはなさそうですが、なぜ結婚や破局説が飛び交うのでしょう。

美人で性格良さそうなのに意外との声も

癒やし系、ふんわりとした空気をまとっている原田佳奈は、嫁にしたい女優に選ばれてもおかしくありません。清楚で美人、SNSで彼女の画像を見るかぎり性格も良さそうです。彼女が独身とは意外だと彼女の周囲でも囁かれているそうです。

子供もいない

原田佳奈には子供がいないようです。一度は結婚したことがあるかと思うかもしれませんが、原田佳奈は一度も結婚していませんでした。そのため彼女には、出産経験がありませんでした。

噂が絶えなかったのはもう一人の存在が居たから?

原田佳奈はこれまで週刊誌に載ることもスクープされることもありませんでしたが、なぜか結婚している、子供がいる、旦那と破局しているなどの噂が絶えませんでした。彼女のSNSを見れば子供や旦那のいないことは分るでしょう。

実は同姓同名の原田佳奈が他に存在していました。それは、声優の阿澄佳奈です。阿澄佳奈は芸名で本名は原田佳奈と言います。デビューして間もない頃は本名で活動していましたが、女優の原田佳奈と混同されないよう阿澄佳奈という芸名を付けたそうです。

原田佳奈のインスタ画像がかわいい!水着画像は?

原田佳奈はインスタの発信もマメなので、趣味の着物やベビーマッサージをする姿などを投稿しています。ドラマとはまた違う彼女の姿を見ることができます。

プライベートの服装はシンプル、カジュアルなものが多いですが、原田佳奈はスタイルも良いので水着ショットを見たいファンの方も多いのではないでしょうか。そこでインスタの他に彼女のフェイスブックもチェックしましょう。

原田佳奈の着物画像

原田佳奈インスタに赤ん坊との2ショット画像や着物姿、ドラマの衣装を着た姿などたくさんの画像が並んでいます。中でも大島紬を着た原田佳奈が本当にキレイで、着物をきちんと着こなしているのがよく分かるでしょう。

彼女の身に着けている着物、小物のほとんどは二人の祖母から譲り受けたものです。洋服だけでなく古い着物をアレンジして楽しむ姿は、素敵に見えるのではないでしょうか。

水着画像はある?

ドラマの衣装、プライベートファッションを目にする機会はインスタで何度もありましたが、唯一水着の画像だけは見つかりませんでした。デビューして間もない頃のキャミソール姿の画像がある程度で水着やセクシーショットの画像はなさそうです。逆に水着の画像がまったくないのも今どきとしては珍しいかもしれません。

バストは推定Cカップ

インターネット上で原田佳奈を検索すると、胸のカップサイズに関する内容もちらほら見かけました。グラビアアイドル・タレントでもなく、写真集の発売もしていない彼女のカップサイズがなぜ世に出回っているのでしょう。

原田佳奈のカップサイズの情報、こちらも先ほどの結婚歴と同じでおそらく人違いではないでしょうか。インターネットで検索し出てきた情報は、初代C.C.ガールズの原田徳子でした。C.C.ガールズとは、1990年代に活躍した4人組のセクシーアイドルグループで、4人のカップサイズがCカップだったことからC.C.ガールズと名付けられました。

メンバーの一人である原田徳子は原田佳奈と同じ姓だったので、二人の情報が混ざってしまったのかもしれません。しかし、同じ名字なのでもしかしたら血縁関係があるのかもしれないですが、原田徳子の出身地は石川県七尾市、北九州市の原田佳奈と血縁関係があるとは考えにくいです。

和装も洋装も似合う美人

彼女のプライベートファッションスタイルも充実しています。シックなファッションというより、どちらかというとカジュアル寄りです。顔が童顔ということでプライベート画像を見ると実年齢より下に見えますが、和装も洋装も自分のものにするのがとても上手でしょう。

原田佳奈は就活女優ハラカナ?

インターネットで原田佳奈を調べると目にとまるのは『就活女優ハラカナ』というDVDのタイトルでした。『就活女優ハラカナ』はまぎれもなく原田佳奈のDVDです。このDVDはドラマでもなくドキュメンタリーでもない、まったく未知のジャンルと言われていました。

監督に「私をつかってください」と直談判

『就活女優ハラカナ』に収録されているのは、色々な映画監督に「女優・原田佳奈」を売り込んでいるところ、まさしく女優業への就活が収められています。見かけによらず大胆な行動をした彼女ですが、このDVDがあり今のハラカナが存在する、そう考えるととても深くて意味のある行動ではないでしょうか。

「シュウカツ定食」とは?

『就活女優ハラカナ』から派生して生まれたものもありました。それがシュウカツ定食です。シュウカツ定食とは、自身を就活女優と呼ぶ原田佳奈が就職活動をしている同世代の学生を応援しようと企画したものです。定食の中身はシュウマイとカツで、就職に勝つ願掛けを意味しています。この企画がとおり、実際に都内の大学で取り入れられました。

結婚はしていなかった!原田佳奈の今後に注目しよう

女性バイブレイヤーの原田佳奈を紹介しました。彼女自身「生涯女優」と宣言されているだけあり、結婚はもう少し先の話なのかもしれません。今はまだ主役を支える脇役が多いですが、人気ドラマのシリーズに採用されたり今をときめく女優と並んでもけして見劣りしません。

一度彼女にスポットライトが当たれば輝きが一気に解き放たれる、そんな雰囲気を纏う彼女のこれからの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
さにこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ