バーンズ勇気の現在!テラハ田森美咲とのその後やハンバーガー屋の噂は

少年時代に天てれで活躍し、テラスハウスで再びブレイクしたバーンズ勇気の現在はどうなっているのでしょうか。テラスハウスで彼女となった、恵比寿マスカッツの田森美咲とのその後や、バーンズ勇気の削除・閉鎖されたインスタの謎、現在はEXILEになっているとの噂の真相は!

バーンズ勇気の現在!テラハ田森美咲とのその後やハンバーガー屋の噂はのイメージ

目次

  1. 1バーンズ勇気のプロフィール
  2. 2テラスハウスに出演し話題に!
  3. 3バーンズ勇気の現在の彼女は?
  4. 4バーンズ勇気のインスタが閉鎖?
  5. 5バーンズ勇気は現在EXILE?
  6. 6今後の活躍が気になるバーンズ勇気!

バーンズ勇気のプロフィール

・愛称:バーンズ勇気
・本名:ラドニー・バーンズ、野村勇気
・生年月日:1992年12月27日
・現在年齢:25歳
・出身地:神奈川県 横浜市
・血液型:O型
・身長:186cm
・体重:不明
・活動内容:タレント、ダンサー、モデル
・所属グループ:2005年からダンスボーカルユニット「PrizmaX」に所属。2012年に脱退。
・事務所:スターダストプロモーションに所属していましたが、2012年に脱退し、現在は不明。
・家族構成:アメリカ人の父・日本人の母・兄・妹

バーンズ勇気の経歴

バーンズ勇気の経歴をご紹介します。バーンズ勇気は小学校5年生の時にスカウトされ、大手事務所であるスターダストプロモーションに所属し、2003年に芸能界デビューしました。その後NHKの人気教育番組「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として3年間レギュラー出演しています。

天てれ当時、アメリカと日本人のハーフイケメンながらも格好つけず、天然で愛嬌のあるバーンズ勇気はとても人気があり、ファンも多くいました。天てれを卒業した後は、スターダストプロモーションに所属しているダンスボーカルユニット「PrizmaX」に加入しています。

その後、NHK「みんなのうた」で結成された「クリスタルズ」というユニットでCDデビューしています。また、2010年には日本最大級のイケメン俳優集団「NAKED BOYZ」のメンバーとなり、舞台を中心に活動していましたが、5ヶ月あまりで脱退しています。

2012年には「PrizmaX」と自身の所属事務所である「スターダストプロモーション」を辞め、アメリカにダンス留学へ行きます。その後Netflix「テラスハウス〜東京編〜」に出演し話題となり、テラスハウスで恵比寿マスカッツの田森美咲と見事カップルとなり、テラスハウスを卒業しています。

天てれ戦士だったバーンズ勇気

バーンズ勇気は2004年から3年間、NHKの人気教育番組「天てれ」でてれび戦士としてレギュラー出演していました。整った顔立ちで愛嬌がありとても人気がありました。バーンズ勇気と同じ時期にてれび戦士として出演していたのは、俳優の小関裕太やタレントの橋本甜歌などがいます。

「天てれ」といえば、卒業生に生田斗真やウエンツ瑛士、大沢あかねなどもおり、今でも第一線で活躍している人がたくさんいます。また、天てれの歴代司会者もとても豪華で、ダチョウ倶楽部、キャイーン、山崎邦正や極楽とんぼなど現在も活躍している方ばかりです。

天てれでは、てれび戦士達が歌やダンスをしたり、演技、トークなどいろんな事に挑戦しており、天てれを卒業後は俳優やモデル、タレントや歌手などみんな様々な方面で活躍しています。

テラスハウスに出演し話題に!

天てれを卒業してからは、ほとんど地上波では姿を見かけませんでしたが、Netflixで大人気の番組「テラスハウス」の東京編に出演し、バーンズ勇気に再び注目が集まりました。天てれ時代を知っているファンからの懐かしいという声と、天てれの時のあどけない少年から背も高くなり、爽やかな好青年へと成長したバーンズ勇気に喜びの声が上がりました。

バーンズ勇気は小さい頃からの整った顔立ちをしており、テラスハウスを見てファンになった人も大勢いるようです。テラスハウスでカップルとなった恵比寿マスカッツの田森美咲を一途に想い告白した男らしさと、ルックスだけでなく心の中のイケメンぶりに人気が上昇しました。

若者の間だけでなく全世界で大人気番組となった「テラスハウス」は、男女がシェアハウスしている様子を記録したリアリティ番組です。おしゃれな家とおしゃれな車だけが用意されており、台本のないリアルな生活を描いています。テラスハウスの舞台は東京編以外にもハワイ編や現在放送中の軽井沢編などがあります。

このテラスハウスから有名になったモデルの島袋聖南や筧美和子、俳優の菅谷哲也など他にもたくさんのテラスハウス卒業生が、現在も活躍しています。テラスハウスの見届け人のYOU・トリンドル玲奈・チュートリアルの徳井義実や山里亮太などのトークも面白く人気の一つとなっています。また、テラスハウスの番組内で流れる音楽もとてもおしゃれです。

テラハ出身のバーンズ勇気

大人気番組「テラスハウス」の出身者であるバーンズ勇気がテラスハウスに入居したのは、毎日の同じ生活に自分が甘えていると感じ、新しい環境に身を置く事で自分を変えたいという理由から入居しました。
 

入居時はハンバーガー屋でアルバイト

バーンズ勇気はテラスハウス入居当時からハンバーガーショップでアルバイトをしていました。バーンズ勇気が働いているハンバーガーショップは中目黒にある「ゴールデン・ブラウン」というお店で、モデルやダンサーをしながら、現在もこのハンバーガーショップでアルバイトしています。

バーンズ勇気が働いている中目黒のハンバーガーショップ「ゴールデン・ブラウン」にテラスハウスで同時期に入居していたアルマン・ビタラフがハンバーガーを食べに来店しました。アルマンは、日本で食べたハンバーガーの中で一番美味しいと絶賛しています。

このハンバーガーショップにハンバーガーを食べにきた女性達の中にはバーンズ勇気を一目見ようと訪れてるファンも多いという事です。

田森美咲(恵比寿マスカッツ)に一目惚れ

入居前のインタビューで一目惚れしやすいと言っていたバーンズ勇気が入居した日から気になっていた恵比寿マスカッツの田森美咲をデートに誘い、好きなタイプの話や過去の恋愛について、トラウマなど深い話をし仲を深めていきます。彼女の自然体でよく笑う姿にどんどん惹かれていくバーンズ勇気は真っすぐに彼女を想い続けてアピールしていきます。

恵比寿マスカッツの田森美咲はバーンズ勇気が入居する前にテラスハウスの住人だった太田光るに好意を寄せていました。しかし、恋愛対象でないと振られてしまいます。この出来事が大きな傷となり彼女はトラウマを抱えてしまいます。

そのため次の恋に慎重になっていた彼女ですが、バーンズ勇気の誠実な態度と純粋な気持ちが届き、二人はめでたく恋人同士になりました。彼女・彼氏となってからの二人のラブラブぶりにも注目です。

田森美咲のプロフィール
・愛称:タモリサン、タモさん
・本名:田森美咲
・生年月日:1992年6月25日
・現在年齢:26歳
・出身地:北海道 札幌市
・血液型:B型
・身長:163cm
・体重:不明
・活動内容:タレント
・所属グループ:恵比寿マスカッツ
・事務所:2009年から2018年までアミューズに所属していましたが退社し、現在は不明。
・家族構成:不明

バーンズ勇気の現在の彼女は?

バーンズ勇気と恵比寿マスカッツの田森美咲が現在もお付き合いしているのかは不明ですが、2017年に二人で受けた取材があり、バーンズ勇気が彼女の好きなところを話したりと二人の仲の良い姿が見かけられています。二人で一緒に映った写真はインスタでテラスハウスのメンバーと共に撮影されたものが最後です。

2017年のインタビューでのラブラブな二人を見ると、現在もお付き合いしている可能性が高いです。しかし、バーンズ勇気のインスタはテラスハウス卒業後に削除されており、恵比寿マスカッツの田森美咲もインスタを辞めており、二人が現在も付き合っているという確かな情報はありません。

 

バーンズ勇気と結ばれた田森美咲

ほとんど一目惚れに近い状態で始まったバーンズ勇気が恋した相手は、恋愛する事にトラウマを抱えて壁を作ってしまう女性でした。その女性とは、バーンズ勇気の好意にも一歩踏み出せずにいた恵比寿マスカッツの田森美咲です。

前回の恋で彼女がトラウマとなっていた横浜にあえてデートに連れて行きます。ストレートに告白したバーンズ勇気の気持ちに答えた田森美咲は障害を乗り越えて見事カップルになります。

彼氏・彼女となってすぐ、みんなで行ったキャンプの時にバーンズ勇気のカメラに元カノの写真データが残っているのを見てしまった彼女の田森美咲は、不信感から怒ってしまい喧嘩していまいます。バーンズ勇気は傷つけてしまった事を彼女に謝罪します。

もう絶対にこういう事がないようにすると誓い、二人は仲直りのキスをしました。それをきっかけに二人の仲はさらに深まっていき、おやすみのキスや寄り添うように歩くラブラブな二人の姿がとても幸せそうです。

美男美女カップルのその後

バーンズ勇気と田森美咲はカップルとなった後、二人仲良くテラスハウスを卒業しました。2018年現在の二人の破局報道は特に出ていません。テラスハウス当時から仲がよく、爽やかでとてもお似合いな二人の今後の動きに注目です。

バーンズ勇気のインスタが閉鎖?

バーンズ勇気がインスタを閉鎖したのは同時期にテラスハウスの住人だった理子と速人の二人がルール違反しているという事を、メンバーみんなの前で暴露した事でのバッシングを避けるためではないかと言われています。バーンズ勇気がインスタを閉鎖した理由は本人から明かされていないので真相は分かりません。

閉鎖の理由はバッシング?

インスタを封鎖した理由は理子と速人の暴露をしたことの他にも、理由があるのではないかと噂されています。それは恵比寿マスカッツの田森美咲とカップルになった事で、田森美咲の男性ファンからのバッシングを回避したかったのではないかということです。どちらにしてもバッシングなどによるインスタでの炎上を避ける為だといわれています。

2018年の4月からバーンズ勇気のインスタが再開しておりモデル活動などの様子もあげていますが、恵比寿マスカッツの田森美咲との現在の関係性が分かる情報は何もありません。二人ともプライベートな事はあまり話さないようです。
 

田森美咲は今もインスタをやっている

タモさんの愛称で親しまれていた恵比寿マスカッツの田森美咲は大手芸能事務所に所属していましたが、2018年に退社しました。しかし、恵比寿マスカッツには在籍しており現在も活動を続けています。インスタは封鎖されたままです。本人もSNSを今後やるかどうかは分かりませんといっており、SNSを開始する時は報告しますとファンにメッセージを残しています。

バーンズ勇気は現在EXILE?

バーンズ勇気は、EXILEの事務所が2017年に開催した「EXILE Present VOCAL BATTLE AUDITION 5〜夢を持った若者達へ〜」の「ラップ部門」のオーディションに参加しています。バーンズ勇気はオーディションにかける熱い気持ちをオリジナルラップで披露しています。このオーディションの様子はテレビ「週刊EXILE」でも放送されています。
 

現在の活動は

テラスハウスに入居した当時からアルバイトしている中目黒にあるハンバーガーショップ「ゴールデン・ブラウン」で現在も働きながら、モデル、ダンサー、タレントとして活躍しています。フジテレビのドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で花嫁を連れ去る男性、江藤バーンズ凌真役で出演しています。

また、バーンズ勇気がニューヨークのスケーター達からインスパイアを受け、自身でファッションストリートブランド「WAY OUT EAST」を立ち上げています。そして封鎖していたインスタも復活し、本格的に活動を開始しています。

EXILEの事務所主催のオーディションに参加

このオーディションは、EXILEメンバーの世界と佐藤大樹。そして、EXILEの所属事務所「LDH」が経営しているアーティストやパフォーマーなどエンターテイナーな人材を育成するスクールから選ばれた5名をいれて出来たパフォーマー集団「FANTASTICS」のボーカリストとラッパーを見つける為のオーディションです。

ちなみにバーンズ勇気は、このLDHの育成スクール「EXILE PROFESSIONAL GYM」(2017年6月にスクールの名称を「EXPG STUDIO BY LDH」に新しく変更しています。)の東京校に入校しています。

このオーディションでバーンズ勇気は一次審査、二次審査、三次審査を見事通過しました。その後は最終審査である合宿に参加しましたが、結果は不合格でした。このオーディションの合格者はボーカリスト部門からの二名のみで、ラップ部門からは合格者は出ていません。

今後の活躍が気になるバーンズ勇気!

NHK人気教育番組「天てれ」のテレビ戦士で人気だったバーンズ勇気が時を経て、若者に大人気の恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、イケメンで爽やかな青年となって帰ってきた事で話題になりました。バーンズ勇気はテラスハウスに入居し、一目見た時から気になっていた恵比寿マスカッツの田森美咲に恋をし、恋人同士となっています。

テラスハウスを卒業してからはインスタなど封鎖した事で一時は活動情報が分かりませんでしたが、最近になって、ハンバーガーショップでアルバイトしながらもEXILEのオーディションを受けたり、タレント活動や自身のストリートファッションブランドを立ち上げ、服のデザインをしたりするなどマルチに活動を開始しています。

これからのバーンズ勇気の活動に乞うご期待です。

関連する記事はこちら

Thumb岩井七世の現在!結婚や熱愛の噂に天てれなど出演番組・CMも紹介
女優としてドラマやCM、水着グラビアなど活躍の場を広げている岩井七世。昔は「天てれ」に出演し...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ