キメセクの魅力・方法とは?注意点や気持ちいいセックスのやり方も紹介

キメセクの意味や魅力を知っていますか。キメセクは大麻や覚せい剤を使用する危険なセックスです。そこで合法的にキメセクをする媚薬やその他の方法、注意点を紹介します。また、キメセク以外で気持ちいいセックスのやり方もチェックしてみましょう。

キメセクの魅力・方法とは?注意点や気持ちいいセックスのやり方も紹介のイメージ

目次

  1. 1キメセクとは
  2. 2キメセクの魅力とは
  3. 3キメセクを合法的にする方法
  4. 4キメセクをする時の注意点
  5. 5キメセク以外の気持ちいいセックスのやり方
  6. 6違法薬物を使用したキメセクはNG!気持ちいいセックスを楽しもう

キメセクとは

キメセクは週刊誌やアダルトビデオ、漫画などで目や耳にする機会があるキーワードですが、実際にどんな意味かご存知でしょうか。キメセクの意味は大麻や覚せい剤などの違法薬物を使用しながら行うセックスの名称です。

キメセクは危険な行為ですが、大麻や覚せい剤などの違法薬物でトリップしている最中に行うため気持ちいいセックスができると言われています。ただし違法薬物を使用しているため、キメセクが違法行為という認識を忘れないようにしましょう。

「キメセク」の意味

「キメセク」の意味は、大麻や覚せい剤を使った状態でセックスをすることです。この言葉が生まれたきっかけは、大麻や覚せい剤を使ってトリップした状態のことをキメるという表現をするところから来ています。ドラッグをキメた状態でセックスをすることを省略して「キメセク」と呼ばれるようになりました。

大麻・覚せい剤などの違法薬物を使用して行う

キメセクのような大麻や覚せい剤などの違法薬物を使用して行うセックスは、当然ながら違法行為です。キメセクに誘われたり無理やりキメセクをされる危険な目に遭わないためにも、キメセクに関して正しい知識を身に着けておくことが大切です。

気持ちの良いセックスに興味があったとしても、違法行為を行うのはよくありません。自分の身は自分で守ることを念頭に置いておきましょう。

キメセクの魅力とは

いつもより気持ちいいセックスがしたい人にとって、キメセクに魅力を感じてしまうこともあるでしょう。キメセクはいけないことをしている背徳感と、大麻や覚せい剤を使ったことによるトリップ状態でハイになっていることの相乗効果で魅力が増してしまうことがあります。キメセクにはどんな魅力があるのか、具体例を4つ紹介します。

魅力①通常の何倍もの快感が得られる

大麻や覚せい剤を使用してハイになった状態でセックスを行うキメセクは、通常の何倍もの快感が得られると言われています。シラフでセックスをするより酔っ払ってするセックスのほうが気持ちいいと感じることと同じで、大麻や覚せい剤を使用して行うセックスはそれ以上の快感を得られる可能性が高いです。

キメセクが通常よりも気持ちいいと感じられるのは、大麻や覚せい剤による幻覚や感覚が過敏になることから起きる副作用のようなものです。そのためキメセクの最中にドラッグの効果が切れてしまえば、キメセクの快感も減少してしまうでしょう。ドラッグが効いている最中でなければキメセクの快感は得られません。

魅力②何度でもセックスができる

大麻や覚せい剤などの違法薬物を使うと、性欲が高まることがあります。そのため、何度でもセックスがしたくなり快感におぼれてしまうのがキメセクの魅力の1つです。何度でもセックスができてしまうのは、大麻や覚せい剤のドラッグで脳が麻痺しているからとも言えます。疲れを感じさせないのもドラッグの危険な一面です。

通常のセックスの何倍も気持ちいいと感じるキメセクを何度も繰り返し行っていると、セックスをするために大麻や覚せい剤に手を出し続けてしまう薬物依存の沼から抜けられなくなる場合があります。違法行為から抜け出せなくなるデメリットがあることを認識しておきましょう。

魅力③通常より身体の感度が高くなる

感覚が研ぎ澄まされたように感じるのが大麻や覚せい剤の効果です。その効果によって、通常より身体の感度が高くなることでキメセクが気持ちいいと感じてしまいます。キメセクが気持ちいいのはセックス自体が良くなるのではなく、大麻や覚せい剤でハイになっているからです。身体の相性や相手のテクニックは関係ないでしょう。

魅力④開放的な気持ちになれる

大麻や覚せい剤を使用して逮捕される芸能人やスポーツ選手などの発言でも多いのが、ストレスから開放されるために違法薬物を使用していたというものです。このように有名人が違法薬物と知っていてもやめられなくなるくらい、大麻や覚せい剤にはリラックス効果があると言われています。

大麻や覚せい剤のリラックス効果によって開放的な気持ちになれるのもキメセクの魅力の1つでしょう。いつもより大胆な行為や、無茶なセックスができるのもキメセクならではの開放感からもたらされています。

キメセクを合法的にする方法

キメセクは違法行為なので安易に行うことができません。それでもキメセクをしてみたいときは、合法的にキメセクを行いましょう。使用するドラッグを合法ドラッグに変えるだけでキメセクを合法的に行うことができます。合法的なキメセクのやり方について具体例を紹介します。

風邪薬を服用してセックスする

キメセクを合法的に行うやり方に、風邪薬を服用してセックスをするという手段があります。風邪薬の中でも鎮痛剤の成分が強いものを多めに摂取するとキメセクのような快感を得ることができる可能性が高いと言われています。

ただし市販の風邪薬は適量を飲むことが前提で販売されています。一気に多量に摂取すると副作用が起きる危険があるため注意が必要です。風邪薬が自分の身体にとって適量を超えないように、最初は少しずつ摂取するようにしましょう。むやみに風邪薬を多量摂取し続ける行為は危険なので絶対にやめましょう。

飲む媚薬を服用してセックスする

大麻や覚せい剤などの違法薬物とは違い、デートドラッグと呼ばれる合法ドラッグを使用してキメセクをするやり方もあります。デートドラッグの中でも、アダルトグッズなどを取り扱っているお店で販売されている飲む媚薬を使用してセックスを試してみましょう。

飲む媚薬にはさまざまな種類があります。キメセクのような効果を出すには性欲を高める媚薬を選ぶと良いでしょう。飲む媚薬は合法ドラッグですが、セックスをする相手に飲ませるのであれば必ず相手の合意を得ることが必要です。副作用の危険がないか商品説明を読み、合意の上で使用しましょう。

塗る媚薬を塗ってセックスをする

服用するタイプの合法ドラッグの他にも塗るタイプの媚薬も販売されています。アダルトグッズを取り扱っているお店やネット通販などで入手することができるため、手軽に利用できるというのがメリットです。直接口に入れる飲む媚薬よりも塗る媚薬の方が抵抗が少ないと感じる人も多いでしょう。

塗るタイプの媚薬は女性の陰部に直接塗って使います。刺激を感じやすくなったり、感度が高まることで合法的にキメセクをすることができる手軽さで人気があります。塗る媚薬は合法ドラッグですが、使用するときは女性の同意を得た上で使用しましょう。

キメセクをする時の注意点

キメセクをするときに気をつけておきたい注意点がいくつかあります。気持ちいいセックスをしたいからといってむやみにキメセクをすることはできません。合法的な方法でやるキメセクだとしても、必ずルールを守ってキメセクを行うようにしましょう。キメセクをするときの注意点の主なものを4つ紹介します。

注意点①違法性がないか確認をする

違法薬物の大麻や覚せい剤を使ってするキメセクは違法行為です。そのため、キメセクをするなら違法行為とならない合法的なやり方でセックスをするようにしましょう。違法行為のキメセクは危険な行為なので絶対に行ってはいけません。媚薬などを活用して合法的に気持ちいいセックスのやり方を探しましょう。

媚薬の注意書きをよく読んだり、知らない人からもらった媚薬など出どころが不明な媚薬を使わないようにすることも大切です。違法性がないことの確認を怠ったことで違法薬物に手を出してしまったという理由でも、薬物使用の罪に問われます。違法薬物を使用していないとしても、所持の段階でも人生が変わってしまうため注意しておきましょう。

注意点②薬の過剰摂取に気をつける

合法的なキメセクをするときに使用する風邪薬や飲む媚薬は、摂取量に注意が必要です。薬は適量を飲むことが前提として作られています。容量や用法を守って服用しましょう。薬を過剰摂取をすると副作用が起きる危険性が高まります。

風邪薬や飲む媚薬を摂取したあとに体に変調をきたした場合は、すぐに薬の摂取をやめ病院を受診しましょう。そうならないためにも飲み慣れない媚薬は少量から使用するなど、注意しながら媚薬を使用するのがおすすめです。

注意点③お互いに合意のもと行う

合法的なやり方でキメセクをする場合でも、お互いの合意があることが大前提です。相手の飲み物に勝手に媚薬を混ぜるなどの行為は絶対にしないようにしましょう。勝手に飲ませた媚薬の影響で、相手が抵抗できない状態でセックスをすると罪に問われてしまう可能性が高いです。

合法的なキメセクだからと強引に相手を巻き込むことはよくありません。必ずお互いの合意のもとで合法的なキメセクをするように徹底しましょう。

注意点④お酒との併用は控える

合法的にキメセクができる風邪薬や、飲む媚薬はお酒と併用することは推奨されていません。お酒が強い弱いに関わらず、思わぬ副作用のリスクを避けるためにも風邪薬や飲む媚薬は水で飲むことがおすすめです。

またキメセクが終わった後も、薬の効果が完全に抜けるまでの数時間はお酒は飲まないほうが良いでしょう。安全に合法的なキメセクを行うことが大事です。

キメセク以外の気持ちいいセックスのやり方

キメセクは通常の何倍もの快感が得られたり、性欲がいつもより高まったり身体の感度が上がるという特徴があります。しかし違法行為なので気持ちいいセックスがしたいからといって安易に行うことはできません。

キメセク以外にも気持ちいいセックスをするやり方があります。キメセクにこだわらず、いつもとはちょっと違ったセックスを試してみるのも良いでしょう。ちょっとした道具をプラスするだけで、気持ちいいセックスをすることができます。気持ちいいセックスをするためのおすすめのやり方を紹介します。

やり方①ローション

とろっとした粘り気のあるローションは、キメセク以外で気持ちいいセックスをするのにおすすめのアイテムです。ローションで全身をマッサージしあったり、性感帯を探るように塗り合うのも良いでしょう。ローションにも種類がいくつかあり、塗ると感じるホットローションや香りにこだわったローションなど好みに合わせて選びましょう。

また、オーラルセックスをするときにローションを併用するなら、口に入れても安全な食物由来のローションを選ぶのがおすすめです。ローションはアダルトグッズを販売しているお店や、ネット通販でも手に入れることができます。手軽に手に入れることができるのもローションを使うメリットです。

やり方②フリスク

アダルトグッズに抵抗があるなら、食品を使ったセックスがおすすめです。キメセク以外でも気持ちいいセックスをするときにおすすめのアイテムにフリスクがあります。眠気覚ましや口臭予防に役立つフリスクですが、オーラルセックスをするときに口に含んでみましょう。フリスクを口に含んだ状態で愛撫されると、ミントの清涼感が刺激を与えます。

ただしフリスクの刺激が苦手な人もいるため、フリスクの量は少量から始めて徐々に増やしていく方法がおすすめです。

やり方③ソフトSMグッズ

キメセクをしなくても、いつもと雰囲気を変えるだけでも気持ちいいセックスをすることができます。マンネリ化したセックスに飽きているカップルにおすすめなのが、ソフトSMグッズです。ろうそくやムチなどを使う本格的なSMグッズに抵抗がある人は多いですが、アイマスクや手錠などのソフトSMに使えるグッズなら抵抗感がなく使えるものが多いです。

アイマスクで視界を覆うだけでもいつものセックスよりもドキドキとした緊張感があるセックスになります。手錠やロープなどで手足を優しく拘束するのも刺激的に感じるでしょう。いつもよりも気持ちいいセックスがしたいならソフトSMグッズを活用してみましょう。

やり方④ニップルポンプ

キメセク以外で気持ちいいセックスをしたいときは、ニップルポンプを活用するのもおすすめです。別名吸引ポンプとも呼ばれるニップルポンプは、乳首を吸引するアダルトグッズです。このニップルポンプはシリコンやゴム製のポンプを押すことで、乳首を吸引します。

透明になっているものを選ぶと、吸引された乳首が見えるので相手を辱めることができて気持ちいいセックスをするのに効果的です。男女問わず乳首が性感帯という人も多いため、男女共用で使えるというメリットもあります。ソフトSMグッズやローション、フリスクなどと併用しやすいアイテムとしてもおすすめのアダルトグッズです。

違法薬物を使用したキメセクはNG!気持ちいいセックスを楽しもう

大麻や覚せい剤を使ったキメセクについて紹介しました。キメセクは違法薬物を使用してセックスをするため、違法行為なので絶対にやらないようにしましょう。合法的なキメセクや、気持ちよくなるアダルトグッズを活用して合法的なキメセクを楽しむことがおすすめです。

大麻や覚せい剤を使ったキメセクにおぼれてしまうのはとても危険な行為です。セックスをする相手のことも自分のことも大事にして、合法的な方法で気持ちいいセックスのやり方を探っていきましょう。

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
jasminehime1208

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ