処女厨とは?処女好き男性の心理・特徴や女性からの印象は?

処女厨の意味をご存じでしょうか。処女厨の男性の心理や特徴だけでなく、女性に対してどのような魅力を感じているのかについてご紹介していきます。また、処女好きな人の治し方や処女厨がどのような印象を抱かれているのかについても、詳しく掘り下げていきましょう。

処女厨とは?処女好き男性の心理・特徴や女性からの印象は?のイメージ

目次

  1. 1処女厨とは
  2. 2処女厨男性の心理・特徴
  3. 3処女厨に対する女性からの印象とは
  4. 4処女厨の男性が好む処女の魅力とは
  5. 5処女厨の治し方
  6. 6処女厨の男性は一定数いる

処女厨とは

処女厨とは、何を意味している言葉なのかご存知でしょうか。処女は、これまでに男性と体の関係を持ってこなかった女性のことを意味しています。そのため、処女厨も女性と男性が関係していることが分かります。しかし、詳しい意味までは知らない人も多いのではないでしょうか。まずは、処女厨の意味についてご紹介します。

そして、処女厨になってしまう男性の特徴や処女厨の治し方、女性からはどのように見られるのかなどについても掘り下げていきましょう。ぜひ、参考にしてみてください。

「処女厨」の意味

そもそも「厨」とは、ネット上で発信され始めた言葉で、何か特定のものを好む人のことを意味しています。そのため、処女厨は処女の女性を好む男性のことを意味していることになります。男性経験のない女性を好むことで、他の人とは少し変わった嗜好があると思われがちです。しかし、処女厨の男性は心理的な面が大きく関係しています。

なぜ、処女厨になってしまう人がいるのでしょうか。それについては、後にご紹介する処女厨の男性の特徴や心理などを参考にしてみてください。

処女厨の男性は多い?

一般的に、処女厨は恋愛経験の少ない男性や、全く女性との関わりを持っていない男性に多いとされています。しかし、意外にも処女厨の男性は多いです。実際に処女厨だと公言すると、変わり者だと思われてしまうことから、処女厨ということを隠している男性が多くいます。

そのため、もしかすると身近にいる男性が「実は処女厨だった」なんてこともあるかもしれません。しかし、ある程度年齢を重ねても処女と言う女性は少ないものです。

そのことを多くの男性は知っているため、自分が処女厨だと公言する=若い女性が好きと言ったイメージにならないように、処女厨ということを隠しています。

処女厨男性の心理・特徴

処女厨の男性を見かけると、なぜ処女厨になってしまったのか疑問が浮かぶ人も多いのではないでしょうか。そのため、下記では処女厨の男性の心理や特徴について、詳しく掘り下げていきます。もしも、周囲に処女厨の男性がいるのであれば、下記の項目に当てはめて、相手のことを理解できるようにしてみてください。

また、自分が処女厨の自覚を持っているのであれば、周囲の人からどのように見られているのかや、自分の心理の掘り下げる際の参考にしてみてください。

心理・特徴①他の男性と比べられたくない

自分よりも前に女性が他の男性と関係を持っていると、処女厨の男性は他の人と比べられていると感じてしまいます。特に、性的な面でのトラウマを抱えている人などは、他の男性と比べられることにプレッシャーを感じてしまうでしょう。そのため、自分以外の男性を知らない処女と関係を持つことで安心感を得たいと考えます。

性的な面でのトラウマとしては、過去にセックスが下手だと言われてしまったり、体のコンプレックスを指摘された経験などが挙げられます。この特徴のある男性は、いざ女性と体の関係を持てる機会を得られても、心を閉ざしてしまう可能性が高いのです。

心理・特徴②独占欲が強い

一般的に、独占欲が強いのは女性が多いと思われがちです。しかし、男性も女性と同じくらい独占欲や嫉妬心を持っています。ただし、男性の方がプライドが高い人や男らしさを見せたいと考える人が多いため、表面上は上手く取り繕っていることでしょう。

関係が深まるにつれて独占欲が垣間見え初め、セックスの話題になると「処女厨なのではないか」と思い始める人もいるはずです。独占欲が強い人は、過去に付き合っていた男性に対しても嫉妬をしてしまいます。そのため、自分以外の男性を知らない処女と付き合いたい、体の関係を持ちたいと考えます。

心理・特徴③童貞である

男性はセックスに対する憧れを抱いていながらも、自分に経験がない場合、その事をコンプレックスに感じていることが多いです。年齢を重ねるごとにプレッシャーが高まっていき、過去に男性とセックスをしたことがある女性と関係を持てなくなってしまいます。

そのため、初めてセックスをする際には、童貞であることを隠す男性がほとんどなのではないでしょうか。童貞である=セックスが下手、男らしくないという認識を持っているため、自分のセックスに自信が無くなってしまっています。

過去に男性経験のある女性が相手だと、自分が童貞だとバレる可能性があるため、関係を避けることが多いのです。

心理・特徴④最初の男でいたい

よく「女性は最後の女になりたがる。男性は最初の男になりたがる。」と言いますが、これはほとんどの人に当てはまる言葉なのではないでしょうか。結果的に別れることになったとしても、男性は女性の記憶の中にいたいと思ってしまいます。そのため、体の関係に対しても最初の男でいたいと考えていることでしょう。

心理・特徴⑤潔癖である

極端に潔癖症な男性は、処女厨であることが多いでしょう。セックスはお互いの粘膜を触る行為ですので、過去に他の男性と関係を持った女性と触れ合うことに抵抗感を抱きます。例えどれだけ体を洗っていたとしても、潔癖症な男性は許すことができません。表面上は許せていても、心の中では「他の人と関係を持った女性」というレッテルを貼ってしまいます。

そして、結果的に別れるカップルが多いです。そのため、普段から手を洗う回数が多かったり、掃除を頻繁に行っている男性は処女厨の可能性が高いです。

処女厨に対する女性からの印象とは

世間の人が思っているよりも、処女厨の男性は多いです。しかし、処女厨だと公言している男性が少ない事から、処女厨の男性は周囲に受け入れられないことを自覚しているのではないでしょうか。下記では、処女厨の男性に対して女性がどのような印象を抱いているのかについて、詳しく掘り下げていきます。

女性の意見の中には、処女厨の男性が実際に思っているよりも、良い意見も含まれているようです。とはいえやはり悪い意見もあるため、処女厨だと公言するかどうかは女性からの印象をよく理解してから行うようにしてください。

印象①硬派で素敵

処女厨の男性が素敵だと考えている女性は、処女厨=童貞で貞操観念がしっかりしているといった印象を持っています。そのため、セクシーで魅力的な女性から誘惑されても性欲に流されず、自分の意志を貫くことができる素敵な男性だと思われていることでしょう。女性の多くは誠実で硬派な男性を好むため、処女厨の男性に好印象を抱きます。

しかし、どんなに魅力的に映っても、自分が処女でないことから処女厨の男性にアタックすることができない女性も増えるため、女性と出会うきっかけを失う原因にもなるようです。

印象②気持ち悪い

女性の中には、処女厨に対して「気持ち悪い」などの印象を抱いてしまう人もいます。一般的に考えると、女性が男性と体の関係を持っていないことは少ないです。そのため、処女厨=ロリコンといったイメージに繋がってしまい、未成年に手を出す男性は犯罪になるため、気持ち悪いと考えてしまうのでしょう。

また、処女厨に対して気持ち悪いと感じる女性の中には、そもそも女性との関わりがない男性は問題があると考えている人もいます。普通に生活していると女性と関わる機会があるため、それがないということは「男性に問題があるのでは?」と男性に近寄りがたい何かを感じてしまうでしょう。

印象③一生結婚できなさそう

世間的に見て、処女の女性はほとんどいません。そのため、処女厨の男性は一生結婚できないという印象を抱く人が多いです。もちろん、女性自身も処女厨の男性と結婚したいとは思いませんし、他の女性とも結婚できないだろうと考えます。

処女厨の男性が好む処女の魅力とは

処女厨の男性に対して嫌な印象を抱く女性がいる中で、好きになってしまった男性が処女厨だったなんて経験をしたことがある人もいるかもしれません。そんな時は、処女の魅力を参考にして男性にアプローチしてみてはどうでしょうか。下記では、処女厨の男性が好む処女の魅力について、詳しく掘り下げていきます。

実際に処女ではなかったとしても、男性が好む魅力を最大限に生かすことができれば、相手を落とすこともできます。そのため、処女の魅力を参考にして、処女厨の男性好みになってみましょう。

魅力①初々しい

処女の女性は男性経験がないことに加えて、付き合った経験が少ないことも挙げられます。そのため、付き合った時に初々しさを感じることができるでしょう。また、処女の女性は付き合わなくても、男性と接するだけで初々しさを感じることができます。

処女厨の男性はそんな女性の反応に対して魅力を感じるため、処女厨の男性にアピールする際には、初々しさを感じさせてみてもいいでしょう。

魅力②元彼の存在がない

処女の女性は元彼の存在がないため、恋愛経験が少ない男性から見るとそれだけで魅力的に見えてしまいます。そのため、処女厨の男性を落としたいと考えているのであれば、元彼の存在を感じさせないようにすることが大切です。例えば、元彼と行ったことのある場所を伝えたり、過去の恋愛話をすることはご法度です。

男性から問いかけられたとしても、頑として離さないようにしてください。実際に処女でなくても、男性は元彼の存在を感じないことで安心してくれるはずです。

魅力③不慣れな姿が愛おしい

いざ体の関係を持つ場面になった時、経験がある人とない人とでは大きな差があります。まず、恥じらい方やテクニックが挙げられます。処女の女性はキスをするだけでも恥じらってくれるため、不慣れな姿が愛おしいと感じることでしょう。そのため、処女厨の男性に好かれたいのであれば、ボディタッチなどに恥じらいを持ってみてください。

セックスのテクニックを持っていたとしても、処女厨の男性の前では見せないようにしましょう。

処女厨の治し方

処女厨の男性の中には、治したいと考えている人もいるのではないでしょうか。しかし、正しい治し方を知らなければ改善することはできません。もしも、これから処女厨を治したいと考えているのであれば、下記でご紹介する処女厨の治し方を参考にしてみてください。

初めは難しいと感じる行動ばかりかもしれません。改善方法は習慣付けることが大切ですので、難しくても少しずつ続けてみてください。

治し方①自分に自信を持つ

処女厨の男性の多くは、自分に自信がないことが原因となっています。そのため、自分に自信を持つところから始めてみましょう。自分に自信を持つというのは具体的に、周囲の人の目を気にしながら行動しない、人からの批判を真に受けないなどがあります。気持ちから変えていくことで、最終的に自信を持つことができるでしょう。

特に、根拠のない自信は本物の自信になってくれるため、後ろ盾がない状態でも自信があると思い込んでみてください。

治し方②三次元の女性を好きになる

自分に自信がなかったり、処女厨になってしまう男性の特徴として、二次元の女の子を好きになってしまうことが挙げられます。もちろん、二次元の女の子に恋をするのは悪い事ではありません。趣味の一環として楽しむ分には全く問題はないでしょう。しかし、処女厨を治したいと考えているのであれば、三次元の女性に目を向けてみてください。

今まで目を背けてきた人は、女性と正面から関わることによって、女性の良さを実感することができます。ただし、悪い女性に掴まってしまっては意味がありません。そのため、色んな女性と関わる機会を作ってみましょう。

治し方③女性を性の対象として見ない

童貞や処女厨の男性によく見かけられるのが、女性を性の対象として見てしまうということです。すぐに女性を性の対象として見てしまうため、処女なのかどうかが気になってしまいます。しかし、まずは女性自身を見つめてみましょう。女性のことを掘り下げていくと、処女なのかどうかも関係なくなっていくはずです。

中には、それでも深い関係になった女性に対して、不快感を感じてしまう人もいるかもしれません。そんな時は、素直に女性にそのことを話してみてください。愛する人ならきっと受け止めてくれるはずです。

治し方④視野を広げる

処女厨になってしまっている男性は、もしかすると視野が狭くなってしまっているのかもしれません。その場合は、視野を広げるようにしてみてください。視野を広げることができれば、三次元の女性にも魅力を感じるようになるはずです。特に、女性の本質部分を見れるように、相手の外見や経験だけを見ないようにしましょう。

処女厨の男性は一定数いる

あまりいないと思われている処女厨の男性ですが、意外にも存在しています。ただし、処女厨の男性は「気持ち悪い」「一生結婚できなさそう」と思われることが多いと知っているため、あえて隠していることも多いでしょう。その場合、女性に対して自分の本音をぶつけられていないことになるため、破局率が高まってしまいます。

女性は処女厨の男性の胸の内を知る必要があり、男性は自分が思っていることを女性に伝える必要があります。そうすることで、お互いの絆をもっと深めることができるのではないでしょうか。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ