M女の特徴21選!M女との付き合い方/落とし方/見分け方とは

世間一般的に多いと言われている「M気質の女性」にはどのような特徴や性格、心理があり、なぜモテるのでしょうか。M女の見分け方や上手な付き合い方、そして落とし方について紹介します。男性が気になるであろうドM女の喜ばせ方に関してもみていきましょう。

M女の特徴21選!M女との付き合い方/落とし方/見分け方とはのイメージ

目次

  1. 1M女とは?
  2. 2M女がモテる理由とは?
  3. 3M女は外見でわかる?
  4. 4M女の特徴・性格21選!
  5. 5普通の女性とM女の見分け方
  6. 6落とした後の付き合い方は?M女の喜ばせ方も!
  7. 7M女は男性を引き付ける魅力に溢れていた!

M女とは?

日本人女性の多くはM気質を持っているのではないかと言われています。日本人女性は海外の女性と比べると消極的なところが多く、M女と言われるようです。まずはM女やドMとはどういった女性なのかを見ていきましょう。

M女はいじられるのが大好き

ドM女は、かまわれたりいじられたりするのが大好きなのが特徴です。見分け方は、Sの女性は男性からいじられると極端に嫌な顔をしたりしますが、ドM女はいじられるのが大好きで、男性がいじると笑顔で答えます。男性は基本的に女性をいじることが好きなので、男性から見るとM女は恋愛対象の女性になります。

ドМな女性はSな男性にとって魅力的

ドМな女性はSな男性にとって魅力的に映るはずです。Sの男性の特徴として、女性をからかったり、いじめたりして女性の反応を楽しむのですが、ドМな女性は男性が望む可愛らしい反応をするからです。かわいい声で「キャー」と叫ぶM女の反応を見て男性は満足します。

Sの男性にとって、ドMな女性は本能で見分け方がつきます。そのような理由から、Sの男性にとって自分とは正反対なドMな女性は性格的にも合っています。

M女がモテる理由とは?

ドMな女性がモテる理由を考えていきましょう。ドM女がモテる理由として、男性は女性に尽くされたいという心理がありますが、M女は男性に常に尽くしたいという心理があります。尽くされたい男性と、尽くしたいM女はお互いに需要がマッチします。

料理をたくさん作り、男性に喜んで食べてもらいたいM女と、女性の手料理を食べたい男性はお互い求めているものが一緒で、相性がよく付き合うことが多いです。

M女は守ってあげたくなる

ドMな女性はSな男性から見ると守ってあげたくなる性格をしています。

何事も自分で決めれず男性の意見を聞き従うM女を、男性は自分を頼ってくれる可愛い存在として考えます。男性心理として可愛いM女を守りたいと感じるようです。M女は男性にとって健気でかわいげがある理想の女性に映るようで、そんなM女を男性は守ってあげたくなります。

M女は甘え方が可愛い

M女は甘え方が可愛いので見分けることが可能です。M女はS女と違い男性に甘えるのが上手です。M女は男性に依存するため、何に対しても男性の意見を聞くのが特徴です。男性心理としては、S女よりM女のほうが女性らしくかわいいと認識するようです。

常に男性に甘えるような上目遣いな目で訴えるのが特徴です。M女はいつも子犬のように男性の近くをウロチョロする傾向があります。ドMの女性の心理として男性の事が大好きなのでいつも近くにいたいと考えます。

M女はいじった時の反応も可愛い

男性の特徴として、いじりがいがある女性に興味を持ちます。ドMな女性は男性がいじったときにとても可愛らしい笑顔をします。本当は嫌でも男性に対し、笑顔で返します。いじったときのそのムッとした、怒ったような表情も可愛かったりします。そんなM女のかわいいしぐさや態度に男性はハマってしまいます。

M女は外見とのギャップがある

ドMな女性は外見とのギャップがあるのが特徴です。M女の心理として、外見を少しでも良く見せ可愛らしく見られたいと考えています。化粧や、服装も流行を追いかけて派手である場合が多いです。そのため、外見的には男性からS系な女性だと判断されてしまうこともあります。

その一方性格は、その外見とは違い古風で男性に従順なのが特徴です。男性心理としてその外見と内面のギャップに戸惑うこともあるかもしれません。外見と内面のギャップに興味が湧きもっと知りたいと考えるようになります。外見は派手なS系女性なのに、性格は従順で自分のタイプだったと知ったとき、男性はそのギャップに惚れてしまうのです。

健気に尽くすM女の姿に萌える

健気に尽くすM女の姿に萌える男性が多い傾向があります。M女は男性にとても尽くすので、容易に見分けがつきます。M女の性格として男性に従いたい、尽くしたいという気持ちがあるため、家の掃除から洗濯、料理まで何でもこなそうとします。このような行動は男性に尽くたいという本能から来ています。

かいがいしく世話をしてくれるM女を、男性は離したくないと考えます。

M女は外見でわかる?

M女の外見は一見派手な場合もあります。それはM女は人からどう見られるのかを人一倍気にするため、見た目をよく見せようと流行に敏感だからです。

仕事を一生懸命頑張るキャリアウーマンが理想の場合、服装をキャリアウーマン的に変える傾向があります。男性心理としては外見は明らかにS系で、性格は真逆のM女なので、そのギャップに戸惑ってしまいます。

実はMっ気のある女性は多い

人からはS系な女性と判断されていても、Mっ気のある女性は多いと言われています。それは日本女性の基本的な性格として、男性に従順でかわいらしく素直で健気な女性が多いからです。多くの女性は心のどこかで実は男性に従いたいと考えています。

男女平等の社会で、仕事上対等に男性と肩を並べている女性にとって、男性に頼ることは自分の考えに反するかもしれません。しかし恋愛に関してはやはり男性に従いたいと心の底では考えている女性が多いようです。

ドM女性は見た目がSっぽい人も多い

ドM女性は見た目がSっぽい人も多いです。ドM女性は化粧に興味のある女性が多く、化粧をばっちりきめる場合があります。それはドM女性は人の目がきになるので、どうしたらよく見られるのだろうかといつも考えているからです。自分に自信がないため、服装やメイクでその自信のなさを補おうとします。

自分に自信がないドM女は、まずは見た目から整えようと服装から入る傾向があり、できる女を目指し派手になることもあります。M女性の特徴として、自分に自信がないので人からの目が気になり、人から良く見られたいがため、人よりメイクや服装を気にかける傾向があります。

外見で見分けるにはポイントがある

M女の外見は一見派手な傾向もあるのですが、外見で見分けるにはポイントがあります。M女は人にどのように見られているか非常に気になる心理があるので、見た目を着飾ることが多いのです。服装やメイク美容院代などにお金を使う傾向があります。M女の特徴として常に鏡を見て顔をチェックし、化粧を直しに余念がありません。

それは人から良く見られたい、男性からかわいらしく見られたいという心理からきている行動です。

M女の特徴・性格21選!

M女の特徴や見分け方を見ていきましょう。M女はどのような特徴があり、どのような性格なのでしょうか。M女の性格や心理を学んでいきます。

特徴・性格①M女は聞き上手

M女の女性は聞き上手であることが多いです。M女の女性は自己主張が激しくないので、常に人の助けになりたい、人の話を聞きたいと願います。そのためどんな話でも笑いながら聞いてくれます。そんなM女の見分け方は、LINEの返事でもわかります。返信は早くて丁寧な傾向があり、どんな話題を振っても必ず返事をしてくれます。

聞き上手な性格のM女は、結婚してからもいい妻や母親になれる素質を十分持っています。そんな聞き上手な性格のM女には男性ファンが多いです。

特徴・性格②M女は優柔不断すぎる

M女は自分で物事を決められない性格をしています。ドM女性は優柔不断すぎる傾向があります。そんなドM女性は、自分で決めることができず、優柔不断で決断ができないので、ついつい男性に依存してしまう傾向があります。一方S系の男性からはかわいらしいと評判がいいことが多いです。

見分け方としてはM女は、優柔不断で何事も自分で判断ができず、人任せなところで判断が付きます。S系の男性は自分にない性格を持つドM女性に好感を持つ事が多いようです。

特徴・性格③M女は話すとふんわりしている

M女は話すとふんわりしています。見分け方としては話し方や声もかわいらしく、聞き上手な女性なので見分けがつきます。相手の話を聞きたいというしぐさや態度をするため、話好きな男性はM女と話すと話しが止まりません。M女は外見や雰囲気がどこかふんわりとしていて優し気な女性です。

特徴・性格④M女はいじられると嬉しい

見分け方としてM女はいじられると嬉しい特徴があります。M女は常に自分を見ていてほしい、かまってほしいと考えています。M女は恥ずかしがりやで謙虚な女性が多いので、自分の心の内をうまく明かせませんふが、実は心の中では褒められたい、注目されたいという気持ちが人一倍強いです。

そのためM女の心理として男性がいじってくれるのが嬉しいのです。

特徴・性格⑤M女はあまり自分の感情を表に出さない

M女の見分け方として、M女はあまり自分の感情を表に出さない傾向があります。ドMな女性は目立つことを出しゃばりだと考えます。自分の感情を表に出すのは恥ずかしいので、敢えて自分の気持ちを出さす目立たないようにします。

心の内では目立ちたいという欲求もありますが、恥ずかしいので表には出さない傾向があります。

特徴・性格⑥M女は人の意見に流されやすい

M女の見分け方としてM女は人の意見に流されやすい点があります。ドMなM女は、わりとゆっくり物事を考える傾向があり、人より判断をするのが遅くなってしまいます。色々な人の意見を聞いているうちに、どんどん自分の意見がわからなくなり、人に流されてしまう傾向があります。

特徴・性格⑦M女は自己主張が少ない

M女の見分け方としては自己主張が少ないようです。それは自分の意見を言ったら人から否定されるのではないか、自己主張をする女性ははしたないのではないかと考えるからです。ドMのM女は自分から敢えて主張はしませんが、心の底では誰かに自分の話を聞いてもらいたい、気持ちを聞いてもらいたいという欲求を持っています。

特徴・性格⑧M女はどんな人にも親切

M女の特徴として、M女はどんな人にも親切な傾向があります。Mな女性の心理として、普段から奉仕精神があるので、どんな人にも親切にしたいと願っています。M系女性は人に優しくしてあげたい、人に尽くしたい、人のために何かがしたいという精神が他の女性より大きいです。

家族のために美味しい手料理を作ってくれますし、常に気にかけてくれるのがM女の特徴です。S系の男性だけではなく、多くの男性はそんなM女に好感を持つはずです。料理がおいしかったら素直に「美味しい」と言ってあげるようにしましょう。

特徴・性格⑨M女はとにかく押しに弱い

M女はとにかく押しに弱いのが特徴です。M女は自分の意見があまりなく、人に合わせる傾向があるので、セールスなどに弱く、断れない性格を持っています。本当は嫌なのですが押しに弱いため、好きではないのに告白されると付き合ってしまうのがM女の特徴です。M女は男性に依存してしまう特徴もあります。

どこのレストランに行くか等M女のために決めてあげ、ひたすらデートに誘いましょう。M女は押しに弱いので、上手にリードをしてくれる男性ついていく傾向があります。

特徴・性格⑩M女は触られるのが好き

M女は実は触られるのが好きです。それは寂しがり屋なので、男性にいつもかまってほしいからです。M女の落とし方はそんなM女の心理を理解し、常にかまってあげたり、甘えてM女に常に触ってあげたり、面倒をみてあげることです。M女は寂しがり屋で、男性から触られたり、からかわれたり、いじられたりするととても喜びます。

特徴・性格⑪M女はふざけて叩かれるのも好き

M女は基本的に人と常に関わっていたいと願います。いつも男性がふざけてちょっかいを出してくる行動も大好きです。頭をよしよししたり、ポンポンしたりといった男性の行動もM女は大好きです。ふざけて頭を叩かれたり、くちゃくちゃいされたりと男性にかまってもらうと嬉しいのです。

特徴・性格⑫M女はかなり我慢強い

性格としてM女はかなり我慢強いのが特徴です。常に我慢をしているのが誰からもわかります。S系の男性の身勝手な態度や行動もある程度我慢できるのが、M女です。M女にとっては自分の意見を言うのは恥ずかしいことなので、我慢して自分の意見を言わず人の意見を聞こうとします。

M女は仕事の際も自分の意見がちゃんと言えず、上司に従いストレスも多いかもしれません。他の女性だったら我慢ができないことも、M女は我慢することができるからです。

特徴・性格⑬M女はダメと言えない

性格的にM女は人にダメと言えない性格です。M女の心理としては本当は嫌なのだけど、人の目を気にしすぎるため自分への意見がはっきり言えなかったり、駄目だと言えないことが多いです。M女はダメと言えない性格から、時には男性から騙されてしまうことも多いようです。

男性の急な誘いも嫌とは言えず、従うこともあります。そのような傾向があるためM女は都合のいい女になりがちです。M女との上手い付き合い方は、駄目だとうまく言えないM女の性格を理解し、常に気にかけ優しく接することです。

特徴・性格⑭M女にはズボラな人が多い

ドMな女性にはズボラな人が多いのが特徴です。ドMな女性の心理として、実は自分で決めるのがめんどくさい、自分でやるのもめんどくさいと考えている人が多いです。そのため面倒を見てくれたり、物事を決めてくれるS系の男性と一緒にいると、相性がいいと感じ心地良いようです。

そんなM女との付き合い方は、常に男性がリーダーシップをとってあげることです。M女にはズボラな人が多いため、M女の落とし方としては、M女の面倒をこまごま見てあげ、M女の代わりに決定してあげ、面倒なことをM女の代わり引き受けてあげることです。そんな男性にM女は惚れてしまいます。

特徴・性格⑮M女はダメンズを好きになりやすい

M女はダメンズを好きになりやすい傾向があります。そんなダメンズにひかれてしまうM女は、ダメンズの面倒がみたい、手がかかる男性の面倒をみてあげたい、私が何とかしてあげたいという気持ちが他の女性より強い傾向があります。

M女の庇護欲をそそるよう、いつも頼みごとをしてみてください。M女に料理や掃除や洗濯を頼むと、M女は男性の役に立ちたいと喜んで働いてくれます。やってくれたことに対しては素直に感謝の念を伝えることです。

特徴・性格⑯M女は周囲が引くほど恋人に尽くす

M女はとてもいい彼女候補です。M女は周囲が引くほど恋人に尽くす傾向があるからです。男性の家に行き進んで洗濯、掃除をし、料理までしてくれるのです。男性に対しかいがいしく尽くしてくれます。M女の落とし方としては、M女の心理をくすぐるよう掃除をしてくれるよう頼んだり、コーヒーを淹れてほしいなど甘えながら頼んでみることです。

特徴・性格⑰M女は男性を立てる

M女は女性からみても本当に女性らしいです。常に男性を立てようとし、男性を上手く操るM女を褒める人も多いです。仕事場でも常に男性を立て、目上の人を立てることができるM女は、同僚女性からも尊敬される存在です。自分の意見があってもそれを主張せず、人を立てることができます。

特徴・性格⑱M女は困っている人を放っておけない

奉仕精神があるM女は困っている人を放っておけない性格を持ち主です。M女の心理として、人の役に立たなければいけないと常に考えて生活しています。そんなM女は困っている人を見たらすぐに助けようとするはずです。友達が失恋したらすぐ近寄っていき、助けてくれるのがM女です。M女は誰よりも親身になって話を聞こうとしてくれます。

自分が忙しくても困っている人を助けるのが一番大事だと考える優しいM女のファンは、男性だけではなく女性も多いです。

特徴・性格⑲M女は究極の寂しがりや

M女は究極の寂しがりやだといわれています。M女は恋愛に依存しやすく、常に誰かのそばにいたいと考えます。M女の中には男性が切れたことがない人も多いです。そんなM女との上手い付き合い方は、常にLINEを欠かさず気にかけることです。自分から「おはよう」と入れ、返事がなくても「今何しているの」と聞いてあげることです。

特徴・性格⑳M女はみんなが嫌がることもきちんとやる

みんなが嫌がることもきちんとできるM女は、人気者です。通常の女性なら嫌がって後回しにしたりやらなかったりすることを、M女は進んでやる傾向があります。そんなM女の事を憧れたり、尊敬する女性ファンも多いです。男性としてはそんなM女を一緒に手伝ってあげるこ徒が大事です。

M女の行動に対し忘れず「ありがとう」と褒めてあげることを心がけます。

特徴・性格㉑M女は自分に自信がない

M女は自分に自信がないのが特徴です。自分に自信がないため常に人の目を気にします。そして常に人の意見も気になってしまいます。M女は自分に自信がないので、一緒にいて自信を持たせてくれるS系の男性と一緒にいるのが心地よいはずです。S系の男性は自分に自信があるので、そんな男性と一緒にいると自然と自分にも自信が出てくるからです。

そんなM女をSの男性は優しく見守もるのが、M女の落とし方になります。

普通の女性とM女の見分け方

普通の女性とM女の見分け方はどこなのか考えていきます。普通の女性とM女の性格の違い、しぐさや態度の違いを見ていきます。

見分け方①ボディタッチをして反応を見る

普通の女性とM女の見分け方として、ボディタッチをして反応を見る方法があります。M女は、ボディタッチをすると反応してしまいます。「嫌だ」といいながら笑顔を見せます。M女の見分け方としては、ボディタッチをして笑顔を返すかどうかで見極めることができます。

M女はボディタッチをされるとその男性に好感を持つ傾向があります。自分を気にしてくれている男性の存在が嬉しいのです。

見分け方②いじってみて反応を見る

男性はM女をいじってみて反応を見てみましょう。M女はいじられるのが好きなので、いじられると好きな男性に対しては喜んで反応します。M女をいじってみると「止めて」と言いながらもかわいい笑顔を返してきます。そのような態度をするのはM女である可能性が高いです。

男性がM系女性かを確認するには、いじってみて反応を見てみるのがお勧めです。

見分け方③意地悪にも笑顔で対応する

意地悪にも笑顔で対応するのがM女の特徴です。通常意地悪をしたら怒って嫌がるのですが、M女はあまり怒ったり嫌がったりしません。好きな男性に対してはいじめられても笑顔になってしまう場合があります。

M女が好きな男性は、一度意地悪をして反応を見てみてください。きっと怒らず笑顔をかえしてくれます。M女はそんな独特の性格を持っているので見分けるのは容易です。

見分け方④言うことを聞いてくれる

言うことを聞いてくれるM女に男性は首ったけになってしまいます。M女に対し、「ジュース買ってきて」などと言っても、M女はすぐ走って買いにいってくれるからです。車の中で「ジュース買ってきて」と言ってもいつも走りながらコンビニに買いに行ってくれるM女は、男性からすると放したくない女性です。

M女は常に男性の言うことを聞いてくれます。基本的に自分の意見があっても相手の意見を尊重するので、自分の意見ではなく人の意見を聞きます。

M女の落とし方とは?方法をご紹介!

M女の落とし方を見ていきます。どうしたらM女は落とせるのか考えていきます。M女好きな男性はどのようにしてM女を落としているのか探っていきます。

落とし方①最初はとことん優しく

M女の落とし方として、最初はとことん優しく接することが大事です。M女が怖がらない様に優しく接してみます。LINEメッセージを朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで相手をしてあげてください。このように優しく接しられるとM女は喜んでいうことを聞くようになります。

デートの時は全て奢り、デートの綿密な計画を立て、完璧なデートプランを男性が立ててあげてください。M女は自分の意思があまりないので、どんどんリードしてくれる男性に弱いのです。

落とし方②M女をとにかく構う

M女の落とし方として、とにかく常日頃から気にかけることです。構われることに幸せを見出すM女を常に構うことが大事です。かまってくれなくなると男性に対しすねてしまうからです。そして他のかまってくれる男性に行ってしまいます。M女に寂しさを感じさせないようにすることが大事です。

LINEでのやり取りも、忙しくてもちゃんと返事をするよう心掛けます。M女から返事がなくても自分から「今日は忙しいの?」と聞いてあげてください。そんな自分をかまってくれる男性をM女は自分の中で大事な存在へと変わっていきます。

落とし方③リードしてM女を操る

リードをしてM女を操りましょう。M女はリードされることに弱い傾向があります。めんどくさがり屋なところもあり、常に男性にリードされたいと考えています。常に受け身でいたいM女は、S系男性のようなリーダーシップをとりたがる男性に弱く、そんな男性にどこでもついていきたいと考え、男性のために尽くします。

常に「今日はここに行こう」「このレストランが美味しいからここにしよう」などいつもリードしてあげます。M女は常に従いたい欲求や、従順な性格からリードしてくれる男性に弱いのです。

落とし方④連絡はマメにする

M女を落とすためにはマメに連絡をすることです。基本寂しがり屋なM女は、マメに連絡をしてあげると喜びます。LINEの連絡はもちろん、電話連絡も忘れない事が大事です。M女の喜ばせ方は、寂しがりやなM女の性格を理解し、まめに連絡をしてあげることです。M女の心を満たすことができればM女を落とせます。

M女は一番自分をかまってくれる男性を選ぶからです。

落とし方⑤追いかけられたら逃げてみる

M女の落とし方として、追いかけられたら逃げてみるのもいい方法です。M女は簡単に手に入らない男性の事をもっと追いかけたくなってしまうからです。いつも自分が追いかけていたいので、たまに冷たくされると心配になり寂しくなります。少し連絡を控えたら、またもとのようにかまってあげます。M女との恋の駆け引きを楽しんでみてはどうですか。

落とし方⑥たまに冷たくして反応を見る

たまに冷たくしてM女の反応を見てみます。M女の落とし方としては時には冷たい態度をしてみて離れてみることです。いつも連絡していたのにいきなり連絡するのをやめてみると、なぜ男性が冷たくするのか理由がわからず考え込みます。そして優しくされすぎて飽きていたM女も再度追いかけてくるはずです。

M女の落とし方いつもそんな恋愛環境を作ってあげるのがいいのです。たまに冷たくしてM女の反応を見てみることが大事です。

落とし方⑦いじめた後は優しく接する

M女の落とし方としていじめた後は優しく接するのを心がけます。いじめてばかりではM女も嫌になってしまいます。M女に嫌がられないように、いじめた後は優しく接するのが大事です。M女はかまってもらいたいので、いじめた後は優しくかまってあげるととても喜ぶでしょう。M女との付き合い方としては、飴とムチが良いです。

落とした後の付き合い方は?M女の喜ばせ方も!

M女の落とし方を学んだあと、M女を落とした後の付き合い方も見ていきましょう。M女と付き合った後のM女の喜ばせ方も参考にしてください。M女は男性のどのような行動で喜ぶのか探ってみます。

付き合い方・喜ばせ方①いじることを忘れない

M女との付き合い方は、常にいじることを忘れないことです。M女の喜ぶ顔が見たいなら、常にM女を笑わせたり、構ったりしM女を笑わせることです。いじられるのが好きなM女は、男性のそんないじりにも笑顔で反応します。

M女は基本的にいつも受け身なので、男性がM女を笑わせたり喜ばせたりしてあげるよう心がけましょう。「いつも一緒にいるよ」という意味を込めていじってあげてください。

付き合い方・喜ばせ方②強引さを見せる

M女との付き合い方の一つに、強引さを見せて常にリードしていくことです。M女は基本的に強引な男性に弱い傾向があります。S系男性のような強引な男性に対し、M女は自分いないものを感じて惹かれていきます。

M女には強引すぎるぐらいがちょうどいいのです。M女には、強引にデートをする日を決め、デートプランも立ててあげるぐらいがいいのです。M女のタイプの男性になるためいつもM女をリードする強引な男性になることです。

付き合い方・喜ばせ方③いたずらでM女の様子を見る

いたずらをしてM女の様子を見てみてください。M女はどんないたずらにも笑顔で対応してくれます。髪の毛をくしゃっとしたり、体をくすぐってみると喜んで反応してくれます。M女のニコニコした笑顔はそれだけで癒され嬉しくなる男性は多いです。

基本的に構われたいので、いたずらをしてかまってくれる男性に対し好感を持ちます。M女との付き合い方で重要なのは、いたずらをしてM女の心を掴むことです。

付き合い方・喜ばせ方④気のないふりをして反応を見る

M女の付き合い方で、気のないふりをして反応を見るのも得策です。いつもは押してくる男性が急に引いて来るとM女は不安になってしまいます。普段は感情を見せずいつも笑顔なM女ですが、男性から気のないふりをされるとなぜか理由が分からず考え込んでしまいます。そのように恋愛の駆け引きを楽しむことがM女には有効です。

M女に対しては、気のないふりをしたあと必ず忘れず連絡してあげることです。そんな対応にM女は弱いはずです。

付き合い方・喜ばせ方⑤自分からは連絡しない

男性からしばらく連絡をやめてみましょう。構われすぎだといつもその状態が普通になるので安心しきってしまいます。急に連絡がなくなるとM女は寂しい気持ちになるはずです。今まで毎日LINEが来てたのに、いきなりこなくなると、理由をネットでこっそり調べたり考えるようになります。

M女は最後には「いそがしいの?」と男性に連絡してきます。他の女性の場合連絡がないと他の男性を探しますが、M女は一途なので他の男性は探さず連絡を待つ女性が多いです。一途なM女は新しい男性をあえて探そうとしないので、付き合っている時にたまに連絡しない方法もよいかもしれません。

付き合い方・喜ばせ方⑥たまに優しさを見せる

M女の喜ばせ方としてたまに優しさを見せるのお勧めです。いつもM女に優しくしていたらM女は飽きて離きますが、たまには連絡をせず冷たくしていれば、心をつかんでおけます。次回会ったときは。ちゃんと手をつないだり、優しくするなどしてM女の心をつなぎ留めておくことが必要です。

M女との付き合い方は押したらひいてみるというように、たまに優しくし、そのあとそっけなくして見ることです。

M女は男性を引き付ける魅力に溢れていた!

基本M女は男性からすごくモテます。メイクも服装もいつも流行を追って可愛くまとめている女性だからです。そんなM女の特性を生かせば男性からモテるはずです。特にS系な男性からモテるはずです。M女はS系要素を持ったリーダーシップが取れる男性と付き合うのがお勧めです。S系男性もそんなM女のことを可愛いと感じているはずです。

恋愛の中では自分とは反対の異性に惹かれることが多い傾向があります。お互いにないものを持っているので、性格も合うし需要も合うはずです。

関連する記事はこちら

ThumbS女の特徴15選!S女の心理・性格や見分け方・付き合い方とは
S女と言われるとキツい印象がある人もいるのではないでしょうか。そんなS女との上手な付き合い方...
Thumb濡れやすい女性の特徴15選!濡れる理由や男性からの印象は?
濡れやすい女性は男性から印象が良いと言われています。濡れにくくて悩んでいる女性は、セックスの...
ThumbM男の特徴まとめ!ドM男子の喜ばせ方・上手な付き合い方は?【診断】
M男(ドM男子)の喜ばせ方をご存知ですか。M男(ドM男子)はマゾという意味があり、女性に尽く...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ