ぺぷしるあきえの現在!フリーおっぱい動画で炎上・書類送検?退学?

ぺぷしるあきえという現役高校生のYouTuberをご存知でしょうか。ぺぷしるあきえはフリーおっぱい動画で炎上したことで話題になり、動画が原因で書類送検されたとの噂もあります。動画の内容や高校退学・バイト先など炎上後の噂についてもお伝えします。

ぺぷしるあきえの現在!フリーおっぱい動画で炎上・書類送検?退学?のイメージ

目次

  1. 1ぺぷしるあきえとは
  2. 2ぺぷしるあきえが投稿した動画とは
  3. 3ぺぷしるあきえが炎上騒動に
  4. 4ぺぷしるあきえの現在
  5. 5ぺぷしるあきえとは炎上した女子高生YouTuber

ぺぷしるあきえとは

ぺぷしるあきえという名前を聞いたことがあるでしょうか。ぺぷしるあきえはフリーおっぱい動画と呼ばれる過激な動画をインターネット上に公開し、炎上することで一時は大きな話題になりました。フリーおっぱい動画が原因で書類送検されたとの噂もあるぺぷしるあきえが、どのような人物なのか見ていきましょう。

現役女子高生のYouTuber

ぺぷしるあきえは2001年生まれで、問題となった動画を撮影した当時は現役の女子高生(16歳)でした。ぺぷしるあきえの『ぺぷしる』はユニット名であり、当時はぺぷしるという2人組でYouTuberとして活動していたと言います。あきえという名前が本名なのかどうかは公開されておらず、不明なままとなっています。

VAZに所属していた

問題となったフリーおっぱい動画を公開した当時、ぺぷしるあきえはVAZというプロダクションに所属していました。VAZは2015年に創業した渋谷区にある会社であり、多数のYouTuberが所属するプロダクションです。スカイピースやねお、まあたそ、禁断ボーイズといった、高再生数をたたき出す有名YouTuberが所属しています。

VAZには数多くのYouTuberが所属し、HIKAKINやはじめしゃちょーを擁するUUUMに次いで有力なYouTuberプロダクションとも言われています。しかし、いじめや給料の未払いなど、度々VAZでの問題は報道されており、所属クリエイターが公表した動画が数多く炎上しているのが現状です。

ぺぷしるあきえは当時TwitterでVAZに所属していることを自ら公表しており、動画を撮影した頃には間違いなくVAZに所属していたと言われています。

バイト先や高校も出回っている

大きく話題になったYouTuberということで、ぺぷしるあきえがどこの高校に通っているかについては、明確に場所を特定する動きがありました。そのため、現在でもインターネット上では高校名が削除されずに紹介されています。

また、動画を公開した当時にぺぷしるあきえはアルバイトをしており、アルバイト先のコンビニについてもインターネット上では噂が出回っていましたが、バイト先の詳細な位置までは特定されなかったようです。

Twitterなどでぺぷしるあきえ自身が自分の日常生活やバイトに関わる情報を公開していたことから、高校やバイトに関する情報が特定されてしまったのでしょう。この事例からも分かる通り、SNS上で自分の住居や仕事に関する情報を公開する際には、特定される要素がないか、十分に配慮する必要があるのです。

ぺぷしるあきえが投稿した動画とは

問題となったフリーおっぱい動画の内容や、フリーおっぱい動画の前にも問題動画を公開していた件について紹介します。

フリーおっぱい動画をアップ

問題となったフリーおっぱい動画は、人通りも多い夕方の時間帯に渋谷のハチ公前で撮影されました。ぺぷしるあきえは動画の中で道行く人々に声をかけて自分の胸を触らせ、その様子を仲間の男性二人が撮影していたと言います。

ぺぷしるあきえの胸を触っている様子を撮影された人たちの中には、男性だけでなく女性も含まれ外国人も動画に映っていました。また、動画に映っていた人の合計人数は60人にものぼりました。

過去にフリーキスという動画も

ぺぷしるあきえは炎上したフリーおっぱい動画の前にも問題動画を投稿しています。その動画はフリーキス動画であり、フリーおっぱい動画では胸を触らせたところを、キスに置き換えたものでした。

動画には多数の男性が現役女子高生であるぺぷしるあきえにキスをする映像が収められています。フリーキスの動画もフリーおっぱい動画と同様に、街中の衆人環視の中で撮影が行われていました。

ぺぷしるあきえが炎上騒動に

ぺぷしるあきえが起こした炎上騒動についてここではご紹介します。フリーおっぱい動画に向けられた批判や、ぺぷしるあきえが書類送検?された噂について調べていきましょう。

フリーおっぱいで炎上

多くの人が周囲にいる中で、見知らぬ複数の通行人に胸を触らせるという問題行動を撮影した動画であったために、当然ながらフリーおっぱい動画は炎上することになりました。問題行動の上に、胸を触らせていたのが現役女子高生だったということも、話題性を上げる一因だったと言えるでしょう。

SNSで批判が拡散

フリーおっぱい動画を見た人からは、多くの批判の声が上がりました。動画の再生数のために胸をさわらせるなんて信じられない、とにかく見ていて不快だ、などのコメントがインターネット上には多数書き込まれました。

また、ぺぷしるあきえに批判の矛先が向いただけでなく、動画の中でぺぷしるあきえの胸を触っていた通行人たちも、向こうから呼びかけられたと言っても女子高生の胸を触る行為は許せないなどと批判をされることとなりました。

真似をしたYouTuberが書類送検される

ぺぷしるあきえの街中で胸を触らせる行為に影響を受け、ペロペロパーというYouTuberもフリーおっぱい企画を行ったようです。

ペロペロパーが行ったフリーおっぱい企画は卑猥な言動とみなされ、東京都の迷惑防止条例に抵触するということで書類送検されることとなりました。制作に関わっていた、高1年の女子生徒と公立高3年の男子生徒と映像制作会社社員の男性が書類送検されたようです。

なお、動画は投稿されていない模様で警察が見つけ、書類送検して阻止したということです。

ぺぷしるあきえの現在

フリーおっぱい動画が大炎上し、退学の噂やバイト先の情報まで流出したぺぷしるあきえですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか。動画や本人の現在の状況についてここではお伝えしていきます。

動画は削除されている

炎上したフリーおっぱい動画は、現在ではすでに規約違反動画として削除されています。しかし、一度インターネット上に公開されたフリーおっぱい動画は、削除したとしても他の誰かが動画のコピーを公開することを繰り返し、完全になくなってはいません。フリーおっぱい動画に限らず、問題動画を完全に削除することは非常に難しいものです。

ぺぷしるあきえはTwitterのアカウントも持っていましたが、動画が炎上した後に動画だけでなくTwitterアカウントも削除されています。

退学の可能性とは

動画が大炎上したため通っていた高校からの処分を免れることはできなかったでしょう。他の事件を例にとって見ると、高校生が犯罪を犯した場合は校則などに従って高校側が判断することとなり、全ての事件において生徒が退学になっているわけではありません。

退学になったかどうかは高校側から発表されることはありませんでしたが、退学ほどの処罰でなくても長期の停学など、それ相応の処分は下されたと考えられます。

高校を退学にならなかったとしても、そもそも有名になるために動画を公開していたために、動画でも顔を修正せずに公開しており、日常生活に支障が出ることは間違いないでしょう。また、顔が公表されていれば、当然近隣に住む人はぺぷしるあきえの存在に気づくため、ぺぷしるあきえの家族にも影響があったのではないでしょうか。

現在の状況は不明

フリーおっぱい動画で有名になる前は特に有名ではなかったために、現在ではどのような生活を送っているのかの情報は出回っていません。YouTubeでの動画は削除され、Twitterアカウントも現在では存在せず、その他のSNSの情報もなく完全に失踪している状況です。

インターネット上で有名になるためにフリーおっぱいという企画を行ったために、現在では全くインターネット上で情報発信を行えない状況に陥っていると言ってよいでしょう。一部では動画炎上後にYouTuberを引退したという噂や、引きこもりになってしまったとの情報もあります。

ぺぷしるあきえとは炎上した女子高生YouTuber

ぺぷしるあきえとは現役の女子高校生YouTuberであり、動画が大炎上して問題になりました。真似をしてフリーおっぱい企画を行い書類送検されるYouTuberまで現れてしまいました。炎上の原因となったフリーおっぱい動画の内容を知り、問題のある動画だと感じた方は多いのではないでしょうか。

ぺぷしるあきえが公開したフリーおっぱいの動画は極端な例の一つですが、現在ではさまざまな問題動画が公開されており、投稿者の中には少なからず高校生などの未成年者が含まれています。

広告収入に直結するために、動画の再生数の増加を目的として過激な動画を撮影する人が増えていますが、書類送検されるようなYouTuberが増えないように対策が打たれるべきでしょう。

関連する記事はこちら

Thumbそにろじとは?現在は葛葉(VTuber)で活動?暴言・炎上で解雇とは
そにろじはゲーム「LOL」などで活躍していたゲーム実況配信者です。ここではそにろじの暴言によ...
Thumb瓜田純士の現在!嫁は清久レイアの母?指などの伝説や逮捕歴に父親は?
瓜田純士の関東連合との関わりや覚せい剤で逮捕されるという数多くのアウトローな伝説について調べ...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
Mariko N.

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ