無乳とは?胸がない人あるあるやメリット・デメリットを紹介!貧乳との違いは?

貧乳とはよく聞きますが「無乳」という言葉の定義には、一体どのような意味があるのでしょうか。一見、胸がないことでデメリットしかなさそうな無乳ですが、実はメリットもたくさんあります。無乳の人あるあるや男性の本音も交えて紹介していきましょう。

無乳とは?胸がない人あるあるやメリット・デメリットを紹介!貧乳との違いは?のイメージ

目次

  1. 1無乳とは
  2. 2無乳のメリット
  3. 3無乳のデメリット
  4. 4無乳になる原因
  5. 5無乳に対する男性の本音
  6. 6胸がない人あるある
  7. 7無乳な人が付き合う時の注意事項
  8. 8無乳を大きくしたい人へ~無乳を改善する方法~
  9. 9無乳でも悩む事はない!

無乳とは

「貧乳」という言葉はよく聞きます。貧乳と言われて誉め言葉だと思っている人は、ほぼいません。胸は女性の象徴とも言われる部位ですから、貧乳だと何だか女性としての価値が無いと言われているように感じる人も多くいるでしょう。

これから紹介するのは、貧乳ではなく「無乳」です。聞きなれないですが、最近はよく使われます。聞いた感じは誉め言葉には聞こえません。一体どのような意味や定義があるのでしょうか。貧乳との違いはどのような点なのでしょうか。一緒に確認していきましょう。

無乳の定義

無乳の定義ですが、胸のふくらみがほぼ無いに等しく、男性とあまり変わらないほどである状態で、AAカップ(アンダーとトップの差が7.5センチ差)やAAAカップ(5センチ差)の人のことを指します。Aカップはよく聞きますが、AAカップやAAAカップはあまり聞かない上、存在そのものを知らない人も多いでしょう。

そのくらい、無乳と呼ばれるほど胸のふくらみが無い人は珍しいと言えます。貧乳と同じような意味や定義である気がしますが、どのように違いがあるのでしょうか。

貧乳との違い

まずカップサイズで説明すると、無乳がAAカップやAAAカップであることに対し、貧乳はAカップまたはBカップ程度の大きさのことを言います。要するに小さいバストサイズが貧乳であり、それよりもふくらみがさらになく、胸がない場合は無乳と表現するのです。

貧乳でもふくらみがあれば女性らしい体つきに感じるものですが、無乳だと残念ながら女性らしさはあまり感じないのも事実です。女性にとって、自分が無乳であることはコンプレックスになってしまうのです。しかし、無乳にもデメリットばかりではなく、メリットもたくさんあります。どのようなメリットがあるのでしょうか。

無乳のメリット

一見、デメリットでしかなさそうな無乳ですが、メリットはたくさんあります。無乳であることでメリットだと感じるのはどのような場合なのでしょうか。無乳であることにコンプレックスを抱いている人、無乳で悩む人が周囲にいる人は、これを機会に無乳の魅力を知って理解していきましょう。

メリット①誠実な男性から好まれる

不誠実な男性、いわゆる「遊び人」のような男は無乳の女性を選ぶことはまずないでしょう。遊び相手であるならば、やはりバストをふくめた体つきにこだわるはずです。無乳でも好きになってくれるのは、女性を人としてきちんと扱ってくれる証拠であり、また中身を見て選んでくれている分、長続きします。

そして、無乳の女性は体を見られることを極端に怖がります。なかなか心を開いてくれないのでサッサと関係を持ちたいような不誠実な男性には「面倒な女」としか映らないのです。不誠実な男が興味を抱かない無乳の女性は、ある意味ラッキーだと言えるでしょう。

メリット②垂れる心配がない

地球には重力が存在するため、いくら若くてハリのあるバストだとしても、いつかは垂れてしまうのです。これは巨乳、貧乳にかかわらず同じことが言えます。しかし、無乳のようにほぼふくらみが無いバストであると垂れる心配はありません。垂れたとしても、ほぼ分からない程度で済みますので、見た目の大きな変化に悩まされることはないでしょう。

この点は、巨乳には一生分からない無乳のメリットだと言えます。

メリット③寝る体勢に困らない

胸が大きいと、うつ伏せで寝ることは難しく、また横向きに寝ることで手が痺れたりするので、寝る体勢は限られてきます。大抵は仰向けに寝るのですが、それはそれで下へ重力が働いて胸が脇に流れやすくなってしまいます。ナイトブラなどでしっかりと寝ている間もフォローしないといけません。

無乳だと、肩や腰が痛くて仰向けになれない時や妊娠している時でも好きな体勢を取ることが出来ますし、楽な状態で睡眠がとれるのです。睡眠は1日の3分の1ほどの長時間ですから、このメリットは大きいと言えます。

メリット④トラブルに巻き込まれない

胸が大きいと、セックスアピールもあって男性に誤解されることもあるでしょう。また、女性同士の嫉妬に悩まされることも珍しくありません。巨乳の女性は、悪気が無く無意識でもトラブルを誘発してしまうことがあるので非常に悩んでいる人も少なくないのです。

無乳の人はこのような厄介なトラブルに巻き込まれにくいと言えますし、人とのトラブルが最小限に抑えられるため、それだけでも大きなメリットがあると言えるのです。周囲に振り回されることなく、平穏に日々を過ごせるのは実にありがたいことです。

メリット⑧清楚な雰囲気を醸し出せる

胸が大きいと、セックスアピールが抜群ですのでセクシーさが全面に出ます。セクシーな女性が好きな人は巨乳であってほしいと思うでしょうが、男性がみんなセクシーさを求めているわけではありません。無乳の人はセクシーさがない代わりに、純粋無垢のような清楚な雰囲気が出ます。これは巨乳の女性には出せない雰囲気と言えます。

清楚な方が第一印象もよく、男性からも女性からも好かれる傾向にあり、彼氏の親など年配者にも好感度が高いです。巨乳の女性からするとうらやましいくらいのメリットなのでしょう。

メリット⑨内面を好きになってもらえる

巨乳の女性を選ぶ男性は「巨乳だから好き」と豪語する人も多いです。逆に言うと「巨乳でなければ魅力を感じない」と言っているようなものです。無乳の女性を選ぶ男性は「無乳だから好き」という人はあまりいないでしょう。「無乳でも人間そのものに魅力を感じた」と思っているのです。

内面そのものを見て好きになってくれるのはかなり大きなメリットと言えるのです。

メリット⑩胸の感度が良い

無乳や貧乳の人は脂肪が少なく感度が良いと言われています。もちろん巨乳の女性が感度が悪いわけではありません。しかし貧乳の女性の方が感度が良いと感じている男性が世に多いことは事実なのです。感度が良いと男性はセックスに自信が持てますし、お互いがセックスを楽しむことができ、スキンシップやコミュニケーションをたくさん取ることが出来ます。

感度が良いから敢えて無乳や貧乳の女性を好む男性もいるくらいですから、自信を持ってセックスを楽しむようにしましょう。

メリット⑪ファッションを楽しめる

巨乳の女性は、ファッションに制限があることで十分楽しむことが出来ません。胸を強調したセクシーな洋服なら抜群に似合いますが、清楚な洋服だとアンバランスで何だかおかしく見えてしまうことも考えられます。また前ボタンのある洋服だと、ボタンがはちきれそうになって不細工なシルエットになることも懸念されます。

さらにプリントTシャツだと、プリント柄が歪んでしまいます。一方、無乳や貧乳の女性は、気にせずファッションを楽しめるので、この点においてメリットだと言えます。

無乳のデメリット

無乳の人のメリットはたくさんありました。無乳であることをコンプレックスに感じる必要はないのだと自信になったのではないでしょうか。しかしメリットばかりではないのです。無乳であるがゆえのデメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。

デメリット①マンモグラフィーがやりにくい

マンモグラフィーとは、乳がん早期発見のための検査です。専用の板で胸を挟んでレントゲンを撮る方法ですので、大きい胸であるほど挟むことが簡単でスムーズです。しかし、無乳の女性にとって、この挟まれる工程がとても苦痛を伴います。もともと挟めるような大きさの胸ではないのに、無理やり挟むようにセットするのです。

そして撮影するのは1枚だけではなく、角度を変えて数枚撮影するため、この苦痛に一定時間耐えなければなりません。がんの早期発見という大事な検査であるがゆえ、我慢しなくてはなりませんが、想像以上の苦痛を伴うことを覚悟しなくてはなりません。この時ばかりは無乳である自分を恨んでしまうことでしょう。

デメリット②ブラジャーのサイズがない

通販や店舗などではAカップ以上のブラジャーを主流に取り扱っていることが多く、AAカップやAAAカップという無乳向けの珍しいサイズは取り扱いがとても少ないのが現状です。水着となるとより一層取り扱いが少なくなってしまいます。取り扱いが全くないわけではないのですが、デザインや色が限られていて、選ぶ楽しさを味わえません。

いっそのことブラジャーなんていらないと思ってしまいそうになりますが、擦れたり透けたりするのでブラジャーは必要です。取り扱いが少なくても、ブラ探しを楽しむようにしてください。

デメリット③水着姿や裸に自信を持てない

普段は、露出するような洋服を着ないようにすれば良いのですが、やはり水着となるとそうはいきません。水着は露出が多いのが当たり前ですし、せっかくレジャーに来たのに、肌を隠していると楽しめないものです。例えばバストに大きめのフリルがあるものを選ぶとバストの大きさが分からなくなりますので、工夫して水着を選ぶようにしてみてください。

さらに裸そのものに自信を持っていないため、女性同士でお風呂に入ることも、彼氏に裸を見せることも億劫になってしまいがちです。無乳でも良いと思ってくれる彼氏、無乳を気にしていることを気遣ってくれるような仲間を探すようにしてください。自分のことを理解してくれる人とコミュニケーションを取るようにしましょう。

無乳になる原因

無乳なのは、生まれつきの運命なのでしょうか。それともほかに何か原因はあるのでしょうか。巨乳の女性もいる中、なぜ自分は無乳になってしまったのか、無乳になってしまうと考えられる原因を4つ挙げていきます。自分は該当しないか一緒に考えていきましょう。

遺伝で無乳になる

胸の大きさは遺伝も関係しています。様々な顔、様々な体型、様々な性格、人間は生まれ持った遺伝要素で成り立っていますので、胸の大きさが遺伝と関係していることは不思議なことではありません。母や祖母はどのような体型でしょうか。同じような無乳なら遺伝の可能性は高いと言えます。

しかし、遺伝的要素の影響は全体の3割程度と言われています。遺伝だからと諦めてしまうのは早いと言えるのです。残りの7割の可能性を見いだしていくことで改善されることもあるでしょう。

ストレスが影響する

「ストレスは万病のもと」などと昔からよく言われます。ストレスは心の問題ですが、心が不安定だと体の健康や美容にも大きな影響を与えてしまうのです。ストレスがあると、食事を取らなくなったり、睡眠不足になったりすることも考えられます。これでは胸の成長に必要な栄養素が摂りにくくなりますし、体が成長するための時間でもある睡眠をとれません。

常にストレスにさらされている環境であるなら、胸そのものというより、体全体の成長に悪影響と言えます。普段から自分なりのストレス発散の方法を確立するようにしておきましょう。

ホルモンバランスの乱れ

ストレスがあると自律神経が不安定になり、女性ホルモンも成長ホルモンもバランスが取れなくなってしまいます。ホルモンバランスが正常でない以上、胸が正常に成長することはありません。特に体が著しく成長するはずの思春期に過度のストレスを抱えていた経験がある人は、無乳であることが多いです。

胸のみならず、体と心の健全な成長にはストレスは大敵なのでしょう。

喫煙による血流停滞

体の血流が停滞すると、胸に必要な栄養素や女性ホルモンなどが届きにくくなってしまいます。ただでさえ女性は冷え性であることが多いのに、さらに喫煙しているとなると血流はもっと停滞してしまうでしょう。タバコは血管収縮作用のあるニコチンが含まれており、バストアップに必要な栄養素と言われるビタミンCなども破壊してしまうのです。

血行が悪くなる上、必要な栄養素も破壊してしまうのですから、胸の成長にとっても、健康にとってもタバコは良い影響を与えないのです。
 

病気の可能性もある?

稀に無乳房症(むにゅうぼうしょう)という生まれつきの病気であることがあります。胎児期に乳腺が形成されなかったという場合が多いと言われています。

また、小乳房症(しょうにゅうぼうしょう)というものもあり、生まれつき乳腺が未発達になってしまったり、思春期に卵巣などのホルモンバランスに大きく関わる重要な臓器の機能が弱いことが原因で胸が発達しにくい状態になることもあります。

治療法もありますので、無乳な上に生理不順など女性機能に悩まされていることがあるなら専門機関で相談してみましょう。

無乳に対する男性の本音

無乳だと女性にもバカにされそうですが、男性の本音はどうなのでしょうか。一緒にいて恥ずかしい、ガッカリするなどネガティブなイメージが湧いてしまいますが、勇気を出して実際の本音に迫ってみましょう。

本音①好きだから気にならない

「無乳である自分のことを本気で好きになってくれるはずがない」とネガティブになってしまいがちですが、男性の本音は「好きだから気にならない」のだそうです。人との付き合いは胸の大きさだけでは決まりません。その人そのものが好きならば、無乳であることは大した問題ではないのです。

立場がもし逆であったらと想像してみれば、その考えに共感できるはずです。不安になる必要はありません。相手が自分を選んでくれたのですから、信頼して大丈夫だと言えますので、もっと自信を持ってコミュニケーションを取ってみましょう。

本音②胸がない女性が好き

そもそも「男性は絶対に巨乳を好むはず!無乳や貧乳など理想にしていない」と誰が決めたのでしょうか。男性だからと言って、必ずしも巨乳好きではないのです。中にはむしろ巨乳よりも無乳や貧乳の方が良いと考える男性もいるのです。「胸は必要ないから、スレンダーでいてほしい」など、好みは千差万別ですから、もっと自分に自信を持って良いでしょう。

本音③彼女にするなら気にならない

ワンナイトラブのような一夜限りの相手であったり、遊び目的の相手であるならば、やはり巨乳であることを望む男性が多いようです。そもそも体が目的ですから、胸は大きい方が良いのでしょうが、自分の彼女にするなら無乳であることを気にしないという意見が圧倒的に多いです。体目的ではなく中身を見て彼女に選んだので、当然のこととも言えるでしょう。

そもそも遊び人のような男は無乳の女性を好きになることはあまりありません。彼女だと公言してくれているのですから、相手を信頼して良いでしょう。

本音④知らなかったら驚く

初めて裸を見た時に、無乳であるとやはり驚く場合があります。女性は洋服を着ていると無乳や貧乳であることが分かりにくいです。さらにパッド入りのブラジャーなどで盛っている場合は特にギャップがありすぎて驚かれてしまうでしょう。

驚かれてしまうことが怖いなら、初めから打ち明けておいた方が良いかも知れません。唐突に話す内容ではありませんが、話の流れや裸になる直前にコンプレックスを打ち明けておきましょう。

胸がない人あるある

胸がない無乳や貧乳だからこそ、経験することや感じることがあります。無乳ならではの「無乳あるある」とは一体どのようなものなのでしょうか。共感する点や意外な点がたくさんありました。一緒に確認していきましょう。

あるある①ブラの意味をなさない

ブラジャーは「胸を支えるもの」です。支えるほどの胸がない無乳の女性にとって「ブラジャーなんてつける必要があるのか」と感じてしまうこともあります。しかしブラジャーをしないと透けてしまったり、洋服が乳首と擦れてしまうことがあるので、必要ではあるのです。

もはや擦れや透け防止目的であり「ブラジャー」と言うより「胸あて」状態です。これではブラジャーの意味をなしているのかどうかも分かりません。

あるある②ブラがズレて不快

スポーツブラでもなければ、通常はワイヤーが入っていることがほとんどです。無乳だとブラジャーがすぐに上に上がってきてしまいますが、ワイヤーが乳房に当たって痛く感じることもあります。無乳でなければ、ふくらみで引っかかり上に上がることはありませんが、無乳がゆえに少しの動きでも上にズレてしまうのです。

こうなると、ブラジャーを着けない方がマシだとすら思えてしまいます。

あるある③走っても揺れない

巨乳の女性は走ると当然胸が揺れてしまいます。無乳の人にとって、胸が揺れる現象は憧れでもありますが、巨乳の女性にとっては苦痛に感じることもあるのです。胸が揺れているのは、見た目にも不細工に見えてしまう懸念もありますし、それはそれで悩みになることもあります。

運動したい時、急いでいる時、いかに胸を揺らさないようにするか、無乳の人とは全く別のことで悩んでいるのです。走っても揺れないのは快適ですし、メリットだと思いましょう。

あるある④カップが大きすぎて隙間ができる

AAカップやAAAカップのブラジャーは、あまり取り扱われていないことも多いですが、AAカップやAAAカップの水着も取り扱われていないことが多いです。仕方なくAカップのものを購入しても、いざ着けてみると、カップがスカスカで隙間が出来てしまうことも珍しくありません。サイズが合わなくて着け心地も最悪ですし、見た目も悪いです。

「AAAカップは取り扱っていないですか?」と問い合わせるのも何だか恥ずかしいですし、店員さんにサイズを測ってもらうのも恥ずかしいので、結局合わないサイズのものを着けてしまうのです。

あるある⑤ダイエットすると胸がさらになくなる

大きなお尻に太い太もも、出たお腹を気にしてダイエットする女性も多いですが、昔から「ダイエットすると胸から痩せてしまう」という人が多く存在します。お尻や太ももはセルライトや血行不良で脂肪が固まってしまっていることも珍しくなく、なかなか脂肪が落ちにくい部位でもある一方、胸は脂肪の塊である上に、柔らかいため落ちやすいのです。

ただでさえ無乳なのに、さらに痩せてしまっては大変です。ダイエットする際は、部位ごとにするなど気をつけなければなりません。

あるある⑥合う下着を探すのに苦労する

ブラジャーは胸を支える目的で使用するわけですから、メーカーも基本的に無乳対策に力を入れていないのが現状です。AAカップやAAAカップの無乳タイプの女性が身につけるブラジャーを取り扱っているお店探しから始めなければなりません。大手メーカーなら品揃えはあるとは思いますが、店舗に常に常備しているかが分からないのです。

やっと見つかっても「これ1点のみです」と言われ、選択肢が全くないこともあります。下着選びを楽しめないのはとても辛いと言えるでしょう。

無乳な人が付き合う時の注意事項

女性の象徴とも言える胸にコンプレックスを抱いている「無乳」の女性は、恋愛でも注意しておきたいことがあります。恋愛で辛い思いをしなくて済むように、今から心構えをしておきましょう。

貧乳・無乳好きを探す

恋愛相手を選ぶなら「無乳や貧乳の女性が好き」だという男性を探してください。そうすれば、相思相愛で上手くいくでしょう。ただし「無乳が好きなのでしょう?」と堂々としすぎるのは禁物です。男性が無乳の女性を可愛いと思うのは、コンプレックスを抱いて自分に自信が持てない姿であることも覚えておきましょう。

無乳であることを言っておく

初めて裸を見せた時に驚かれてしまうと、こちらとしても騙したような感じがして辛いです。相手を驚かせないためにも、自分が傷つかないで済むためにも、最初に無乳で悩んでいることを伝えておいた方が無難です。無乳が原因でガッカリしたり離れていくような男性は、その程度の男性なのです。

胸にこだわらない人と付き合う

無乳や貧乳の女性が好みとまではいかなくても、胸の大きさに気持ちが左右されることのない男性を選べば良いのです。大きくても良い、小さくても良い、人間そのものに魅力があれば良いと考える人間的に素晴らしいと思える男性を選ぶべきなのです。

胸がないからと言って、ガッカリしたり、からかったりするようでは、人間的に問題がありますので、そんな男性にはこちらからお別れしてしまいましょう。

無乳を大きくしたい人へ~無乳を改善する方法~

無乳は女性の恥ではありません。無乳をコンプレックスに感じて自分を卑下する必要はないのです。しかし、それでも女性らしい胸のふくらみには憧れてしまいます。今からでも無乳を改善できる方法があれば知りたいはずです。少しでも改善したい気持ちがあるなら、しっかりとチェックしてみてください。

サプリやプロテインを試す

バストアップしたいなら、バストアップ成分をたくさん配合しているバストアップサプリやプロテインを摂取することをおすすめします。バストアップサプリは各メーカーから様々なものが販売されています。

プエラリアミリフィカのようなバストアップ成分がとにかく規定量ギリギリまで高配合されているものから、他の栄養もバランスよく含んでいるものまでたくさんあるのです。サプリやプロテインはどうしても体質に合う合わないがありますので、慎重に選んでみるようにしてください。

体質に合うかどうかを判断する「お試し期間」を設けているメーカーも多く、安価で試すことが可能です。これを機会に気になるサプリやプロテインの口コミなどをチェックしてみましょう。

食事内容を見直す

胸の発育に良いとされる栄養素を摂ることもおすすめです。キャベツに含まれるボロン、大豆に含まれるイソフラボン、ナッツ類に含まれるエストロゲンなど、食材には胸の発育を助ける栄養素が含まれていることが多いです。それだけではありません。胸を作るには、まぐろや豚肉など良質なタンパク質も必要です。

とにかくバランスの良い食事が自分の体を作っているということを、常に考えながらメニューを決めるよう意識していきましょう。

エクササイズ・マッサージをする

エクササイズをして胸筋を鍛えて土台を整え垂れにくくすることも効果的です。さらにエクササイズは胸全体を刺激するため刺激の影響で胸が大きくなることもあり得ます。そもそも血行不良やリンパの停滞があると、栄養素が運ばれません。マッサージをすることで血行不良を解消し、胸が育つ環境にしていきましょう。

バストマッサージはそのまますると摩擦で肌を傷めますから、必ずクリームなど潤滑剤を利用するようにしてください。タイミングはお風呂上りなど血行が良くなっている時がおすすめです。脇や背中から胸の内側向けてマッサージしたり、胸の下側から上側に向かってマッサージすることで正常な位置に脂肪が戻ってくることもあります。

胸の脂肪は柔らかく移動しやすいため、脇や背中に流れていることも多いのです。バストマッサージは大きさに対して効果が感じられなくても、血行が良くなるのでハリには効果があります。早急に効果を期待するのではなく、リラクゼーションだと思って楽しく挑んでください。

充分な睡眠を摂る

睡眠不足は脳の働きも鈍くさせてしまう要因ですが、美容や健康にも良くありません。女性ホルモンや成長ホルモンは夜の22時~深夜2時頃までに分泌されることが多く、この時間を美容のゴールデンタイムと呼んでいます。体を作るのは主に睡眠時間です。このゴールデンタイムに夜更かししているようでは、育乳をすることは難しいのです。

バランスの良い食事をして、お風呂上りにマッサージをして、さらに睡眠をたっぷりとると、胸も育つしストレスも溜まりにくいので一石二鳥なのです。今日から試してみましょう。

ブラジャー選びを重視する

大きい胸を支えようとするとフルカップのような面積の広いブラジャーを選ぶ必要がありますが、胸がないと、そもそも上側に脂肪がないのですから、広い面積のブラジャーを着ける意味はありません。ハーフカップのようなアンダーバストを中心に覆うタイプのブラジャーを選ぶようにしてください。

ハーフカップの方が、すっきりとしていてピッタリになるはずです。大手メーカーが「無乳や貧乳の女性向けのブラジャー」を販売していることもあります。無乳ならではの悩みに寄り添って製造されているのでおすすめです。

無乳だとつい「ブラジャーなんてどれでも良い」と思ってしまいますが、無乳こそブラジャー選びに慎重になった方が良いと言えます。自分に合ったものを探してみましょう。

太ってみる

無乳の人は瘦せ型であることが多いです。脂肪がないとブラジャーを着けたり、マッサージをしたり、睡眠を十分にとっても効果が出にくいのです。ある程度脂肪をつけるために太ってみるのも手段の一つです。太って全体的に脂肪がついたところを、胸以外の太ももやお腹などの部位のみ集中でダイエットするのです。

ただ体重を増やそうとインスタントラーメンやスナック菓子など健康に良くないもので太ろうとするのは止めておきましょう。あくまで健康第一です。少しずつ食事の量を増やすなど工夫をしていくようにしてください。

初潮や妊娠で大きくなることもある

胸の成長には女性ホルモンが大きく関わっています。この女性ホルモンが活発に分泌されている状態であれば胸は大きくなりやすいのです。初潮や妊娠で胸が大きくなることが多いのは、この女性ホルモンのバランスが関係していると言えます。

妊娠すると、体が赤ちゃんの誕生に向けて準備をし始め、さらに体内で赤ちゃんを守るために女性ホルモンが活発になります。この時期に人生最大の胸の大きさになるのですが、実際は無乳の状態でも乳腺に問題がなければ授乳は可能です。

さらにこれは一時的なものであり、授乳が終わると元通りになってしまったりすることも覚えておきましょう。

無乳でも悩む事はない!

無乳だと、つい女性としての魅力が皆無のように感じてしまい劣等感を抱くことになってしまいがちです。しかし、無乳にもメリットはたくさんありましたし、男性もそれほど気にしていないことが分かりました。無乳あるあるにあった通り、無乳の悩みは尽きませんが、コンプレックスに感じる必要はないのです。

それでも胸のふくらみに憧れるのも女性の心理です。巨乳でなくても、少しでも育ってほしいと思うなら、無乳を改善する方法を試してみてください。無乳であっても、自分は自分です。自分の新たなる魅力を探し、悩まず前向きに生きていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ