とのむらみき(外村美姫)とは?ブログでしまむらコーデ?あいのりに出演?

「ぱんだのブログ」というブログでしまむらコーディネートをしている、とのむらみき(外村美姫)は歳の割に若い服を着るので痛いダサいと批判されています。あいのり出演疑惑があったりプチプラのあやと比較されている、とのむらみき(外村美姫)の実情を紹介していきます。

とのむらみき(外村美姫)とは?ブログでしまむらコーデ?あいのりに出演?のイメージ

目次

  1. 1とのむらみき(外村美姫)とは
  2. 2【ぱんだのブログ】とのむらみき(外村美姫)の話題のブログ
  3. 3【ぱんだのブログ】とのむらみき(外村美姫)の痛いブログ
  4. 4とのむらみき(外村美姫)への批判
  5. 5知られざるとのむらみき(外村美姫)の真実
  6. 6批判が多いとのむらみき(外村美姫)だが今後の動向も気になる

とのむらみき(外村美姫)とは

とのむらみき(外村美姫)とは、しまむらの服をお洒落にコーディネートする事が話題になっている女性です。しまむら情報研究家とも言われています。ただコーディネートを発信するだけではなく、取り寄せ可能な商品なのかと言った情報も盛り込んでいるので、彼女のブログ「ぱんだのブログ」は人気を博しているのでしょう。

しかし、彼女と同じような活動をしているプチプラのあやと比較されているようです。プチプラのあやについては後ほど紹介します。他には、とのむらみき(外村美姫)はグルメに興味があるので、なんと1000件以上のレストランの口コミをしていたと噂になっています。

また、とのむらみき(外村美姫)は過去にあいのりに出演していたのではないかと噂されています。本当にあいのりに出演していたのでしょうか。プチプラのあやとの比較や、あいのり出演などの噂が多い彼女ですが、実際の所はどうなのかを解説していきます。

とのむらみきのプロフィール

・愛称:ミキティ
・本名:とのむらみき(外村美姫)
・現在年齢:44歳
・出身地:福岡県
・血液型:O型
・活動内容:ブロガー、グルメレポーター、イベント企画運営など
・事務所:ハナワークス・モデル事務所
 

しまむらコーデの達人として話題

とのむらみき(外村美姫)は、「しまむらコーデの達人」と言われています。なぜそう呼ばれるかの理由としては、しまむらの洋服を上手に組み合わせてお洒落に見せるコーディネート力があるからです。プチプラの商品をコーディネート力で高級に見せているので、参考になるという声が上がっています。

しまむらは安くて可愛い商品が多いので、しまむら情報をチェックするためにも彼女のブログは一見の価値があるでしょう。

フードアナリストとしても活動

フードアナリストとは、民間の資格です。一般社団法人日本フードアナリスト協会が認定しています。この資格を持っている人は「食」をあらゆる角度から体系的に勉強し、食の魅力や感動を熟知していると言えるでしょう。

とのむらみき(外村美姫)はフードアナリストとしても活動しています。日本フードアナリスト協会のセミナー(協賛ヤマサ醤油株式会社)に参加し、「お醤油文化大使」の認定証を授与されています。とのむらみき(外村美姫)はそのセミナーで、お醤油の歴史、調理法、製造、鮮度について勉強したようです。

クロワッサンの読モとして活躍

とのむらみき(外村美姫)は、雑誌『クロワッサン』の読モとしても活躍しています。クロワッサンは生活文化雑誌で、マガジンハウスから発売されています。とのむらみき(外村美姫)は読モとして度々紙面に掲載されているのです。掲載内容としては、掃除機やインナーなどの商品を紹介するページに登場しています。

クロワッサンには、タイアップ広告、紙面記事、イベント等に参加するモデル会員が所属しているようです。年齢層は40代、50代が中心となっています。

インスタも数多くのフォロワーが…

とのむらみき(外村美姫)は、インスタグラムもやっています。インスタグラムにも、しまむらの洋服のコーディネートを投稿しています。他には、食事に行ったお店や、愛犬とのツーショット、とのむらみきが最近購入した商品などバラエティ豊かな写真を眺めることができます。

見る人が楽しめる内容になっているので、彼女のインスタグラムにも数多くのフォロワーが存在します。

【ぱんだのブログ】とのむらみき(外村美姫)の話題のブログ

とのむらみき(外村美姫)は、「ぱんだのブログ」というタイトルの話題のブログ記事を書いています。このブログは、アメーバブログのオフィシャルブログとなっていて、しまむらコーディネート、グルメリポート、プチプラ商品の紹介を行っています。これから、それぞれの内容について紹介していきます。

ブログ①しまむらコーディネート

やはり、とのむらみき(外村美姫)と言えば「しまむらコーディネート」だと言えるでしょう。プチプライスなのにお洒落で可愛いアイテムを独自の視線で紹介しています。しまむら情報や、そのコーディネートに反響が大きかった事からテレビなどでも「しまむらの達人」として紹介されています。

そうして、とのむらみき(外村美姫)がコーディネートの腕を見せる活躍の場が広がっていっています。

ブログ②グルメリポート

とのむらみき(外村美姫)はフードアナリストとして活動しているだけあって、「ぱんだのブログ」で度々「グルメリポート」をしています。レストランやカフェの旬な情報を発信し続けているのです。しかも、とのむらみき(外村美姫)の視点から見たおすすめポイントを分かりやすく解説しています。

レストランやカフェの綺麗な写真に添えて、どんな人が作っているのか、どんな食材を使用しているのか、どんな味なのかといった内容の文章を順序立てて載せています。外食が好きな人もそうでない人も、読んで楽しめる内容となっていると言えるでしょう。

ブログ③プチプラ商品の紹介

ぱんだのブログでは、「プチプラ商品の紹介」もしっかりと行われています。しまむらのチラシに載っているプチプラ商品を紹介したり、その中でも1日だけ半額になる商品をお知らせしたりとお役立ち情報満載です。また、しまむらだけではなく、GU、ZARA、楽天スーパーセールなどの情報も随時お知らせしているようです。

安い商品なので、中にはダサい商品も少し混ざっています。しかし、ダサくてもとのむらみき(外村美姫)なりに上手にコーディネートしている点が見所となっているでしょう。

【ぱんだのブログ】とのむらみき(外村美姫)の痛いブログ

とのむらみき(外村美姫)の、「ぱんだのブログ」は痛いブログだと一部からは批判の声が上がっています。一体どうして痛いと言われてしまうのでしょうか。これから、その理由を3つ紹介していきます。

ブログ①プチプラバックを上質発言

とのむらみき(外村美姫)は、「プチプラバックを上質発言」した事が痛いと言われています。ぱんだのブログで900円のトートバッグを「上質」と表現していたのです。元は2900円の商品だったのですが、値引きされて900円になっていた物を購入したようです。

素材はインド綿です。インド綿は色落ちしやすいという問題点があります。また、一般的なトートバッグであり作りも普通である商品だったので、「上質」という表現が痛いと批判されてしまったのでしょう。

ブログ②おしゃれとは程遠いサンダル

「おしゃれとは程遠いサンダル」を、とのむらみき(外村美姫)は褒められ500円サンダルと紹介した事があります。このダサい商品を神サンダルだとまとめ買いしたそうなのですが、インターネット上ではあまり評価されていません。

サンダルのデザインも色も、決してお洒落ではないのです。アンチに至っては、便所サンダルのようだと発言しています。お洒落ではなくダサい商品をおすすめしてしまう所が、痛いと思われ批判される原因になっているようです。

ブログ③愛犬をバッグへイン

ぱんだのブログでは、度々「愛犬をバッグにイン」してる画像が投稿されています。とのむらみき(外村美姫)は、バッグに愛犬の「ティファニー」を良く入れています。犬専用のキャリーバッグではなく普通のバッグに毎回入れているのです。その様子を見て、批判の声が上がっています。

過去には、ティファニーがランチョンマットの上に座っている事がありました。犬がランチョンマットに座る事は、非常に汚いと言われています。こういった不用心な行動が、痛いと批判されている原因なのではないでしょうか。

とのむらみき(外村美姫)への批判

とのむらみき(外村美姫)は度々アンチから、痛い、ダサいと批判されています。ぱんだのブログで素敵な情報を届けているはずの彼女が、なぜそのような状態になってしまったのでしょうか。これから、痛い、ダサいと批判される理由を5つ紹介していきます。

批判①プチプラコーデがダサい

とのむらみき(外村美姫)は、プチプラ商品のコーディネートが得意な人です。しかし、その「プチプラコーデがダサい」と言われ批判されています。とのむらみき(外村美姫)は若い子が切る服のデザインや色を選んでいるのでダサいという指摘がありました。

そもそも、とのむらみき(外村美姫)の年齢を考えると、購入している商品のデザインが年相応ではないという意見が出てきているのでしょう。このことから、同じような活動をしている若いプチプラのあやと、比較されてしまっているのではないでしょうか。

批判②自分の写真への加工疑惑

とのむらみき(外村美姫)は、ぱんだのブログに度々自分の顔写真を掲載しています。しかし、その写真に違和感があるために「自分の写真への加工疑惑」が囁かれています。顔のアップの写真などに、シワやシミ、くすみなどが見られないのです。

不自然に顔の質感が分からないようになっていてる所がアンチの目に付き、痛いと批判されているのでしょう。

批判③ミニマリストゆえの噂

とのむらみき(外村美姫)には、「ミニマリストゆえの噂」があります。ミニマリストとは、簡単に言ってしまうと必要最小限の物だけで暮らす人の事を言います。ぱんだのブログを見ても分かる事ですが、とのむらみき(外村美姫)は購入する商品の数が非常に多いです。処理をしなければ部屋に入り切らないでしょう。

ただブログ収入を得るためだけにブログ記事が更新されているとしたら、今まで紹介されてきた商品は何だったのでしょうか。また、全ての商品を購入している訳ではないという噂もあります。しまむらの試着室で商品の写真を撮って投稿をしているのではないかと言われています。

批判④囁かれる数々の嘘

とのむらみき(外村美姫)は、痛いダサいと批判されているだけあって「囁かれる数々の嘘」があるようです。ある時彼女が「トレーニングをはじめた」と語っていたのですが、エクササイズをしているか質問された時に、漢方を飲んでゆるゆるストレッチをしていると答えました。それはトレーニングではないから嘘なのだと言う指摘があったのです。

度々登場する旦那すら、嘘なのではないかと噂されています。ある時、とのむらみき(外村美姫)が野菜炒めを作る動画を投稿したのですが、手付きが慣れていなかったので初めて料理した人のようだとまた批判されてしまいました。生活感がないので、度々ブログに登場する男性はただの愛人ではないかと囁かれています。

批判⑤プチプラのあやとの比較

とのむらみき(外村美姫)は、「プチプラのあやとの比較」をされる事が良くあります。プチプラのあやとは、とのむらみき(外村美姫)と同じようにプチプラコーデを披露して話題になっている人です。プチプラのあやは、しまむら、GU、ユニクロなどの商品でお洒落を楽しんでいます。とのむらみき(外村美姫)より参考になるという声が上がっています。

プチプラのあやとしまむらがコラボしたアイテムが発売された事もあります。2019年1月3日時点でオンラインでは完売している商品もあるようでした。人気が高いプチプラのあやなので、とのむらみき(外村美姫)は比較されてしまうのでしょう。しかし、プチプラのあやにも一定のアンチが存在します。ブロガーは何かと叩かれてしまう世の中なのでしょう。

知られざるとのむらみき(外村美姫)の真実

とのむらみき(外村美姫)に関する噂は数多く存在します。何かとダサい、痛いと言われているとのむらみきは、何故これほど批判されているのでしょうか。どんな噂があって、何が本当で、何が嘘なのでしょうか。これから、とのむらみき(外村美姫)に関する有名な4つの噂について紹介していきます。知られざるとのむらみきの真実に迫っていきましょう。

とのむらみきの旦那とは

ぱんだのブログに、「ダンナちゃん」と呼ばれる男性が度々登場します。この男性が、とのむらみき(外村美姫)の旦那だという事なのでしょう。アンチは、エア旦那なのではないかと批判しています。また、この旦那の事も悪く言うようになってしまったのです。

この「ダンナちゃん」のインスタグラムが、アンチに特定されたようです。とのむらみき(外村美姫)の旦那は、ソニーミュージック の子会社で営業の仕事をしているらしいというのが、現在分かっている情報です。

 

とのむらみきの子供とは

とのむらみき(外村美姫)は、ぱんだのブログで旦那の事には触れていますが、子供の事については何も語っていません。そのため、子供はいないのではないかと噂されています。とのむらみき(外村美姫)のブログやインスタグラムは生活感が感じられない内容になっています。

節約のためにプチプラアイテムを探しているように見えますが、商品を爆買いしているので節約はできていないのでしょう。家庭を持っていて旦那がいれば止められるだろうし、子供がいればそのような行動は控えるのではないかという推測から、子供だけではなく、旦那すらもいないのではないかと噂されています。

とのむらみきの収入とは

とのむらみき(外村美姫)の収入は、多いのではないかと言われています。とのむらみき(外村美姫)は、ブロガー、モデル、グルメレポーター、イベント企画運営など幅広く活躍しているためそのように言われているのでしょう。また、講演を行ったり、しまむらの達人としてテレビ出演したりする時の人なので、収入は多くある事が予想されます。

実はあいのりに出演していた?

とのむらみき(外村美姫)の情報をインターネットで検索しようとすると、「あいのり」というキーワードが出てきます。そのため、ピンク色のワゴン車で旅をしながら真実の愛を探す、あいのりに出演していたのではないかと噂されています。

しかし、実際にはとのむらみき(外村美姫)はあいのりに出演していません。なんらかのキーワードが偶然関連してしまったので、とのむらみき(外村美姫)と検索すると「あいのり」と出てきてしまったのでしょう。とのむらみき(外村美姫)とは接点がないあいのりというキーワードが勝手に一人歩きしてしまうほど、彼女には話題性があるようです。

批判が多いとのむらみき(外村美姫)だが今後の動向も気になる

とのむらみき(外村美姫)はアンチから痛い、ダサいと批判される事が多いです。ぱんだのブログでしまむらコーディネートやお洒落なお店などの情報を発信しているだけなのに叩かれてしまうのです。それは、とのむらみき(外村美姫)自体に話題性がある事が原因だと思われます。

とのむらみき(外村美姫)は、犬や旦那と仲良く暮らしている様子を掲載しただけでも批判される状態になっています。また、とのむらみき(外村美姫)より若いプチプラのあやと批判されているケースもみられます。他には、あいのりに出演していたのではないかというデマが広まっていました。

しかし、とのむらみき(外村美姫)にはアンチも多いのですがファンも数多く存在します。これだけ話題になる人なので、今後の活躍にも期待しておくと良いのではないでしょうか。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Suzu.m
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ