おでんツンツン男の現在!妻や子供と離婚?逮捕のその後も迷惑行為をしている?

迷惑な行為をしてニュースにもなったおでんツンツン男こと豊島悠輔をご存知でしょうか。事件のその後逮捕され、世に衝撃を与えました。おでんツンツン男のプロフィールや事件の詳細、妻や子供のこと、そして今現在は何をしているのか紹介していきます。

おでんツンツン男の現在!妻や子供と離婚?逮捕のその後も迷惑行為をしている?のイメージ

目次

  1. 1おでんツンツン男って何?
  2. 2おでんツンツン男は結婚して離婚していた!?
  3. 3事件から逮捕までのおでんツンツン男の経緯
  4. 4おでんツンツン男はなぜ動画を投稿した?
  5. 5逮捕後の現在も迷惑行為している?
  6. 6おでんツンツン男は今も自由にSNSを発信していた!

おでんツンツン男って何?

おでんツンツン男こと豊島悠輔は、2016年にコンビニで売っているおでんを手でツンツンとしたことからその名が付けられました。

他人の指がおでんの汁に入ったと考えるだけでも不潔に感じてしまう人が多いと思います。更におでんツンツン男は、コンビニで売っているおでんを指でツンツンと触っている動画を配信し、迷惑行為をしているとアピールしたそうです。その後、その動画が問題になり逮捕に至りました。

おでんツンツン男の名前は豊島悠輔

おでんツンツン男という名は愛称ですが、本名は豊島悠輔と言います。本名を聞くと、聞き覚えがあるかもしれません。事件がニュースになった時もメディアなどで本名が公表されていたそうです。おでんツンツン男こと豊島悠輔は、本名の他に年齢や出身地なども公表されました。

1988年に愛知県で生まれたおでんツンツン男こと豊島悠輔は、2018年現在30歳のいい歳の大人です。そんないい歳の大人がモラルを守らない行動をしたということで信じられないかもしれませんが、ちゃんと高校を卒業し、大学まで進学・卒業をしていました。

おでんツンツンは元プロのスノーボーダー

話題を集めたおでんツンツン男は、元プロのスノーボーダーでした。スノーボードというのは、冬のスポーツでオリンピックの競技種目になっています。東北出身の方がスノーボードのプロになるというイメージがあるかもしれませんが、東北出身ではないおでんツンツン男もプロになりました。どこでスノーボードと出会ったのでしょうか。

スノーボードとの出会いは、調べた結果はっきりとはわかりませんでした。スノーボードの競技を管理しているスノーボード協会から18歳の時に正式に認められプロのスノーボーダーになったそうです。

スノーボード協会から認められるということは、実力も確かにありました。プロのスノーボーダーの中でも、TOP5以内に入るほどの実力を持っていたそうです。それに伴い、スノーボーダーの中ではおでんツンツン男こと豊島悠輔は、名を馳せる有名人でした。

スポーツ用品店を経営していた

スノーボーダーとしてTOP5以内に入る実力を持っていたおでんツンツン男こと豊島悠輔ですが、スノーボードではご飯が食べられないのか、大学卒業後に自身が大好きなスノーボードを扱っているスポーツ用品のお店を始めました。もともと大学で経営を学んでいたので、お店の出し方を知っていたのでしょう。

主にスノーボードを扱うスポーツ用品のお店「BLACK LINE」を経営していたそうです。事件当時は、休業中としてお店を閉めていました。おでんツンツン事件発覚以前は、プロのスノーボーダーやアマチュアの人達が買いにくる場所だったのかもしれません。

豊島悠輔の免許証がメディアで公開された!

おでんツンツン男こと豊島悠輔は、メディアで顔を公表されていました。なぜ顔が公表されたのかというと、おでんツンツン事件がネットで話題になり、テレビの取材陣がありとあらゆる手を使って豊島悠輔の免許証を入手したためだそうです。そして、その免許証を世に流したそうです。免許証が公開されたことによって、豊島悠輔の顔は世に広まりました。

免許証が公表された時はとても騒がれたそうです。なぜなら、免許証の顔写真がとんでもなく印象強いものでした。一回免許証を見たら忘れられないと言われている豊島悠輔の免許証の写真は、証明写真とは思えないほどでした。

免許証の顔写真はふざけているような表情をしており、ヘアスタイルは個性的で髪を3点に尖らせたものになっていました。さらにメイクもしているのか、普段なら顔にホクロなどはありませんが、免許証にはホクロがありました。免許証の顔はまるで別人のように感じてしまうかもしれません。普通ならこのような写真を免許証にすることはないでしょう。

おでんツンツン男は結婚して離婚していた!?

おでんツンツン男の名前や年齢などが分かったところで、次に私生活はどのようなものなのかを紹介していきます。実はおでんツンツン男は、結婚をしたのちに離婚を経験していました。一体、いつ結婚をしてどんな私生活を送っていたのでしょうか。また、いつ離婚をしていたのでしょうか。

豊島悠輔は結婚していた!

おでんツンツン男こと豊島悠輔は、一度だけ結婚をしていました。たしかに、元プロスノーボーダーでもあり、スノーボードを扱っているスポーツ用品のお店を経営しているといった、経済力が安定していそうなおでんツンツン男は、女性からモテそうです。

普段の顔写真は確認することができませんでしたが、もしかしたらおでんツンツン男は顔もイケメンだったのかもしれず、おでんツンツン男は女性からモテる要素を持っていたのかもしれません。しかし、いつ頃結婚をしていたのかはわかりませんでした。

2人の子供の父親

結婚をしているおでんツンツン男には子供はいるのでしょうか。調べてみるとおでんツンツン男と妻の間には、2人の子供がいることが判明しました。2人の子供の年齢や性別なども公表しているのか調べてみましたが、何もわかりませんでした。

生まれて間もない年齢の子供なのか、あるいは小学生ぐらいの年齢の子供なのか不明でした。また、子供の性別も男の子2人なのか女の子2人なのか、はたまた男女1人つづなのか、気になる情報は山ほどありますがわかりませんでした。

妻の名前は豊嶋葉純

一体、おでんツンツン男の妻は誰なのでしょうか。これほど恥ずかしい事件を起こしてしまったおでんツンツン男の妻というのは、どんな人なのか気になるところです。おでんツンツン男の妻は、豊嶋葉純という可愛らしい名前の女性でした。とても可愛らしい名前の豊嶋葉純は、名前の他にも年齢や学歴等まで公表されていました。

おでんツンツン事件とは直接関係ありませんでしたが、おでんツンツン男の妻ということもあってか、色んな人が妻の年齢や学歴などを調査して、公表されていたと推測ができます。1993年に生また豊嶋葉純は、2018年現在26歳です。おでんツンツン男より4歳年下でした。

そして、豊嶋葉純はおでんツンツン男と同じ愛知県出身で、県内にある大学を卒業していました。おでんツンツン男も豊嶋葉純も同じ出身地ということで出会い、交際に発展したと予測ができます。

豊嶋葉純はヘアサロンモデル

年齢や出身地などを知ったところで、妻・豊嶋葉純の経歴はどのようになっているのでしょうか。調べてみると、高校生の時に愛知県の名古屋を歩いていると突然、「カットモデルをしませんか?」と美容師に声をかけられ、その誘いを受け入れて豊嶋葉純はカットモデル始めたようです。

モデルのスカウトから始まり、豊嶋葉純はその後もモデルとして、ファッション雑誌の表紙を飾り、人気のモデルになったそうです。当初、街中で声をかけられて始まったモデル業は、豊嶋葉純の本業となりました。

豊嶋葉純の容姿はモデルというだけあってとても綺麗です。結婚したその後も子育てしながらモデルをしていたかは不明でした。

おでんツンツン事件前から別居状態

今もラブラブな夫婦かと思いきや、おでんツンツン男の本性をモデルである妻・豊嶋葉純が見破ったようです。おでんツンツン事件より前から夫婦の仲は、絶縁状態で別居をしていたそうです。

なぜ別居という形になったのか分かりませんでしたが、ちょっと変わっているおでんツンツン男の本性をモデルの妻が見破り、夫婦生活を続けられないと感じた可能性が高いです。はたまた、何かの原因で喧嘩をして別居という形になった可能もあります。事件前から別居をしていたことは、もしかすると妻や子供らにとっては不幸中の幸いなのかもしれません。

現在は離婚しているとの噂

現在はというと、おでんツンツン男とモデルである妻の豊嶋葉純は離婚をしているのではないかという噂がありました。おでんツンツン事件前から別居の状態だった豊嶋夫妻は事件後すぐか、またはそれ以前に離婚を決断していた可能性があります。もともと別居をしていたと言われているので、離婚していたとしても納得する話です。

夫婦は離婚という形を取りましたが、慰謝料や子供の養育費、そして子供の親権はどうなっているのでしょうか。調べてみると詳細は分かりませんでしたが、恐らくおでんツンツン男の性格や行動などを考えて、子供の親権はモデルをしている妻が持っているだろうと予測できます。

事件から逮捕までのおでんツンツン男の経緯

ここまでは、おでんツンツン男こと豊島悠輔に関する情報や妻・子供について紹介してきました。そもそもおでんツンツン男が逮捕される理由となったコンビ二のおでんを手で触わり、警察に逮捕されることとなった経緯を簡単に紹介していきましょう。おでんツンツン男は、誰もが引いてしまうような迷惑行為をしていました。

サークルKのおでんを素手で触った

おでんツンツン男は、沢山のコンビニチェーン店が町にある中、サークルKサンクスを選び犯行に及んだそうです。サークルKサンクスをはじめ、コンビニで販売しているおでんは基本的に気温が寒くなった時期から店頭に並び始めます。そして、誰もが自分でセルフに好きな具材を選ぶことができるようになっています。

したがって、やろうと思えばおでんを素手で触ることができます。普通ならば、おでん専用のトングなどで具材を取りますが、おでんツンツン男は悪戯心からなのかおでんを手で触りました。

動画をインスタにアップし大炎上

深夜にサークルKサンクスのおでんを手でツンツンしただけかと思いきや、その後におでんツンツン男は、その様子を動画で撮りインスタにアップしていたそうです。それを見たサークルKサンクスの店員は、怖くなり注意することが出来ないまま、見過ごしていたそうです。動画を撮ったのは、おでんツンツン男と一緒にいた飲み友達だそうです。

そして、その動画は一瞬で多くの人に拡散をされ大炎上となったそうです。面白がって動画を撮っていたのかもしれませんが、それをインスタにアップするとは驚きを隠せません。

その後も反省の様子なし

大炎上となり、ネット上で話題になったおでんツンツン男は、その後反省の色が見えなかったそうです。おでんを手でツンツンした行為について何もおでんツンツン男は感じないようで、大炎上をして大騒ぎなったその後も負けじとインスタに動画をアップし続けたそうです。

その後の動画というのはどんなものだったのか分かりませんでしたが、おでんツンツン事件のように炎上はしなかった動画と言われています。そして、おでんツンツン事件は大炎上だけで終わるかと思いきや、実はその後警察沙汰まで発展することになってしまいました。

威力業務妨害と器物損壊で逮捕

インスタでおでんツンツン動画が大炎上し話題になったことがきっかけで、ついにその後警察沙汰になりました。事件が話題になった2週間後に、売り物であるおでんを手で触り衛生面を妨害したという事や素手で触らなければ売れていただろうおでんを売り物にできなくしたということで、威力業務妨害・器物破損で愛知県の警察に逮捕されました。

おでんツンツン男は、特に暴れることなく素直に非を認めたそうです。事情聴取でも自分がやったと自供しました。その後は、釈放になったと言われています。

動画を撮影していた知人も書類送検

また、おでんツンツン事件当時に撮影をしていた飲み女友達もその後警察に呼ばれたそうです。そして、威力業務妨害ということで書類送検され、釈放に至りました。

その飲み女友達は、事情聴取の時に「面白くてつい動画を撮ってしまった」と反省の色を見せていました。おでんツンツン男とは違い飲み友達は、事の重大さを痛感しその後は事件を起こしていないそうです。

おでんツンツン男はなぜ動画を投稿した?

一体なぜ、やってはいけない事した動画をインスタなどに上げたのでしょうか。動画をアップしなければ、もしかしたら逮捕まで至らなかった可能性もあります。自ら犯罪行為をしていますと見せびらかしていたおでんツンツンは、どういう理由で動画を投稿したのでしょうか。

理由①炎上商法を狙っていた

動画投稿した1つ目の理由は、炎上商法を狙ったという事でした。炎上商法というのは、ネット用語の一つで、あえて炎上しそうな写真や動画、そしてつぶやきを投稿する事で多くの人がその投稿内容を閲覧します。その閲覧が広告収入に繋がり、お金を得ることができます。

おでんツンツン男は、意図的に炎上商法を狙って動画投稿したそうです。また、当時経営していたスポーツ用品のお店の宣伝にも繋がると企んだことも判明しました。

理由②注目されたかった

動画投稿した2つ目の理由は、注目されたかったということです。若い頃はスノーボーダーとして実力を発揮して注目されていたおでんツンツン男は、以前よりもっと注目されたいという欲求が湧き出て、投稿してしまったようです。おでんツンツン男の性格上、SNSが大好きで何でもかんでも投稿する癖を持っていたのかもしれません。

理由③酔っ払っていた

動画投稿した3つ目の理由は、当時酔っ払っていたということです。事件当時、時間帯は深夜でした。深夜に飲み友達と一緒にいたということから、事件当時もお酒を飲んでいたということが予測できます。また、動画からも見て分かるように見た目や行動からして、かなりの量のお酒を飲んでいた可能性があります。

酔っ払っているからこそ慎重にならないといけないですが、どうしてもかなりの量のお酒を飲んでいると我を忘れがちになってしまいます。恐らく当時、おでんツンツン男も我を忘れていたのでしょう。

逮捕後の現在も迷惑行為している?

では、おでんツンツン男こと豊島悠輔は現在何をしているのでしょうか。逮捕された後に釈放となったそうですが、現在も反省の意思を表して大人しく暮らしているのでしょうか。

逮捕された後、釈放となったその後のおでんツンツン男について迫っていきましょう。現在もモラルを守っていないのでしょうか。噂では現在も迷惑行為をしているのではないかと言われているそうです。

新しくSNSを開設

当時使っていたアカウントは、現在存在していないそうです。警察沙汰まで発展したことからアカウントを消去したそうです。アカウントまで消去し反省の色を見せていたと思いきや、また新しくSNSのアカウントを作ったそうです。

そのアカウントは、ネットで広まり話題になっているそうです。おでんツンツン事件が大炎上したのに、また新たにSNSを始めたとなると自然に話題になるでしょう。

現在も無断動画撮影や迷惑行為が続いている

新しく作成されたアカウントの投稿内容を見てみると、現在も迷惑行為は続けられているそうです。おでんツンツン事件のように犯罪になりそうな瀬戸際をひたすら攻めて動画投稿していました。ギリギリの動画を出して、炎上商法を狙っているのかもしれません。

逮捕されていた当時、反省の色を見せていましたが、現在新しいSNSの動画を見てみると反省の色が全くと言っていいほど感じることができません。逆に前よりエスカレートしており、お店や人物の許可を取らずに無断で動画を撮影し、投稿しているそうです。

DJとしても活動中

とても意外だったのは、現在おでんツンツン男はクラブなどでDJ活動をしていることです。DJの名前は「FINGERTIP」と言います。場所や活動時期などといった詳しい情報はわかりませんでしたが、各地を回ったりして活動しているそうです。一体どんなジャンルの曲をDJしているのでしょうか。

おでんツンツン男は今も自由にSNSを発信していた!

今から2年前にネット上などで話題になったおでんツンツン男は、おでんツンツン事件を起こして話題を呼び警察沙汰になりました。しかし、現在も反省をしておらず、自由にSNSで動画を配信していました。迷惑行為は他人を巻き込んでしまいます。今後もモラルが守られる世の中になるように願うばかりです。

関連する記事はこちら

Thumbドローン少年ノエルの現在!事件で逮捕のその後や今は?
有名中学校を退学になり、様々な事件を起こしたのちに逮捕されたドローン少年ノエルこと北澤聖也を...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ