黒田瑞貴の現在!ピチレモン卒業は彼氏が理由?今の仕事や身長・大学も調査

元ピチレモンのモデルの黒田瑞貴は彼氏が理由でピチレモンを卒業したと噂されていますが、本当なのでしょうか。また、高身長でスタイルが抜群ですが、ダイエットはしているのでしょうか。水着の画像や大学などの情報とともに黒田瑞貴の噂の真相をご紹介します。

黒田瑞貴の現在!ピチレモン卒業は彼氏が理由?今の仕事や身長・大学も調査のイメージ

目次

  1. 1黒田瑞貴とは【画像】
  2. 2黒田瑞貴の経歴
  3. 3黒田瑞貴のピチレモン卒業は彼氏が理由?
  4. 4黒田瑞貴の身長や大学とは
  5. 5黒田瑞貴の今の仕事とは
  6. 6黒田瑞貴の今後の活躍に期待!

黒田瑞貴とは【画像】

ローティーン向けのファッション雑誌であるピチレモンの専属モデルだった黒田瑞貴は高身長と抜群のスタイルでモデル、タレント、女優と幅広く活躍しています。そんな黒田瑞貴のプロフィールを水着の画像とともに紹介していきます。

プロフィール

・愛称:みみ、くろみ
・生年月日:1994年4月4日
・現在年齢:25歳
・出身地:埼玉県春日部市
・血液型:AB型
・身長:173.5cm
・活動内容:モデル、タレント、女優
・事務所:ホリプロモデルエージェンシーBooze
・家族構成:父、母、弟(4歳下)

水着画像

黒田瑞貴は自身のブログやSNSで水着の画像を定期的にアップしています。水着のグラビアの撮影風景をアップしていることもありますが、毎年夏になるとその年に購入した水着の画像を公開しており、2011年はエスニック風の黒の水着、2012年は大人っぽいフリルの黒の水着、2013年はレイヤードの白の水着を着た画像が確認できます。

また、2017年には韓国で買ったという黒のハイウエストの水着を着た画像をInstagramにアップしており、抜群のスタイルを披露しています。黒田瑞貴はプライベートでは黒系の水着を選ぶことが多いとブログで述べていますが、その理由は肌の色が白いので白系や青系の水着を着ると顔色が悪く見えてしまうからだそうです。

黒田瑞貴の経歴

「みみ」の愛称で知られる黒田瑞貴は小学6年生のときにオーディションに合格してピチレモンの専属モデルとなり、同年代の女の子たちのカリスマ的存在となりました。そんな黒田瑞貴の経歴を詳しく紹介していきます。

ピチレモンの専属モデルとしてデビュー

黒田瑞貴は2006年5月にピチレモンの第14期オーディションで準グランプリを獲得して専属モデルになりました。ピチレモンは1986年4月から2015年10月まで約30年にわたって愛され続けたローティーン向けのファッション雑誌で、歴代の専属モデルには加藤あい、長澤まさみ、栗山千明、宮崎あおいなどの有名女優がいます。

そんなピチレモンの専属モデルになった黒田瑞貴はオーディション当時12歳の小学6年生でしたが、すでに身長が160cmを超えており、顔立ちも大人びていたことから、すぐにメインのファッションページに起用されるようになりました。新人としては異例の待遇だったようです。そして、初登場からわずか1年後にはピチレモンの表紙を飾っています。

その後も同じ第14期オーディションで準グランプリを獲得した前田希美とともにピチレモンのダブルエースとして活躍し、同世代の女の子たちのカリスマ的存在となりました。

ドラマやバラエティでも活躍

2006年にピチレモンの専属モデルとして芸能活動を始めた黒田瑞貴は2007年8月にWEB配信ドラマ『ミルパパ~しあわせの雑貨店~』で女優デビューを果たしました。『ミルパパ~しあわせの雑貨店~』はしあわせが訪れるという伝説の雑貨店を舞台にした物語で、当時ピチレモンのモデルだった黒田瑞貴、前田希美、貝森亜理沙の3人が主演を務めました。

また、ピチレモンの専属モデルを卒業後はフリーのモデルとして活動しながら『獣医さん、事件ですよ』『本棚食堂』などのドラマに出演しており、2010年4月から2014年3月まではNHK教育テレビで放送されているバラエティ番組『すイエんサー』のすイエんサーガールズというリポーターを担当していました。

黒田瑞貴のピチレモン卒業は彼氏が理由?

ティーンのカリスマとして絶大なる人気を誇っていた黒田瑞貴ですが、2011年1月号をもってピチレモンの専属モデルを卒業しています。あまりにも突然の卒業発表だったためネット上では様々な噂や憶測が飛び交いましたが、その中で最も有力だったのが彼氏が理由でピチレモンを卒業させられたという噂でした。その噂は本当なのでしょうか。

彼氏とのキスプリクラが流出

黒田瑞貴がピチレモンの専属モデルを卒業したのは彼氏が原因なのではないかと噂されていますが、なぜそんな噂が立ってしまったのかというと、黒田瑞貴と彼氏のキスプリの画像がネット上に流出してしまったからです。

キスプリなのでハッキリと顔を確認することはできませんが、キスプリ以外にも何枚かプリクラの画像が流出しており、そちらで顔がしっかりと確認できます。また、落書きの文字からも黒田瑞貴で間違いないと断定されました。一緒にプリクラに写っている彼氏は塩田謙という名前の一般人で、モデル仲間からの紹介で交際に発展したようです。

確かな情報かどうかは分かりませんが、プリクラの画像が流出してしまったのは黒田瑞貴の彼氏が当時流行していた前略プロフィールというプロフサイトでプリクラを公開したことが原因だと言われています。

卒業と同時期のタイミングで噂に…

黒田瑞貴がピチレモンの専属モデルを卒業したのは2011年1月号ですが、その3ヶ月前の2010年10月号でダブルエースだった前田希美がピチレモンを卒業しています。そして、前田希美が卒業するときに黒田瑞貴に「ピチレモンを頼んだよ」と言葉をかけ、それに対して黒田瑞貴は「任せて」と答えて、2人は抱き合いながら涙を流しました。

しかしながら、それからわずか3ヶ月で黒田瑞貴は学業に専念するという理由でピチレモンを卒業しました。当時の黒田瑞貴はまだ高校1年生だったため学業に専念するという理由での卒業は不可解で、また雑誌への貢献度を考えると卒業特集が組まれなかったことにも疑問が残ります。そのため黒田瑞貴の卒業に関して様々な噂や憶測が飛び交いました。

そして、ピチレモンの専属モデルを卒業したのと同時期に彼氏とのキスプリの画像が流出したため、彼氏が理由で卒業させられたと噂されるようになりました。

ただ、黒田瑞貴本人はブログで卒業した理由について「噂はたくさんありますが、勉強を優先したというのが本当の理由」と述べており、彼氏が原因で卒業したという噂を否定しています。自分なりに将来のことを考えて、勉強は今しかできないことだと決断したようです。

黒田瑞貴はピチレモンのモデルとして活動しながら税理士の資格取得を目指して勉強していたとの情報もあるので、学業に専念するためにピチレモンのモデルを卒業したという理由もうなずけます。また、将来の夢について質問されたときも「大学に行きながらモデルの仕事を続けたい」と答えていました。

黒田瑞貴の身長や大学とは

黒田瑞貴はピチレモンのモデルのオーディションに合格した頃から身長が高いことで知られていましたが、現在の身長は何cmなのでしょうか。また、将来の夢について「大学に行きながらモデルの仕事も続けたい」と答えていましたが、どこの大学に進学したのでしょうか。黒田瑞貴の身長と大学について詳しく調べてみました。

気になる身長は…

黒田瑞貴の気になる身長ですが、173.5cmという情報が正しいようです。2016年1月26日に投稿したInstagramの写真に黒田瑞貴本人が身長173.5cmとコメントを残しています。小学生のときにはすでに身長が165cmを超えていたようで、バスや電車に乗ると大人料金を請求されてしまうというエピソードを過去に披露していました。

そんな黒田瑞貴は美脚なことでも知られており、股下が87cmだとTwitterのリプで答えていました。日本人離れしたスタイルの持ち主であるタレントの菜々緒が身長172cmで股下85cmなので、黒田瑞貴もほぼ同じようなスタイルであることが分かります。

通っていた大学は…

黒田瑞貴は学業に専念するという理由でピチレモンの専属モデルを卒業しており、自身のブログで将来の夢について質問されたときも大学に行きたいと答えています。そのため大学に進学したものと思われていましたが、どうやら大学には進学していないようです。

2013年3月にTwitterで帝京高校を卒業したことを報告しましたが、それ以降は学業に関する情報は一切発信していません。内部進学で帝京系列の大学に進んだのではという噂もありますが、黒田瑞貴は現在25歳で、もし大学に進学していれば既に卒業している年齢なので、何も報告がないということは大学には進学しなかった可能性が高いです。

黒田瑞貴の今の仕事とは

ピチレモンのモデル時代はティーンのカリスマとして注目を集めていた黒田瑞貴ですが、現在はどのような仕事をしているのでしょうか。頻繁にダイエットをしているという噂もありますが、本当なのでしょうか。黒田瑞貴の現在の仕事やダイエットについて詳しく調べてみました。

Youtuberとしても活動している

黒田瑞貴は現在モデルとして活動を続けていますが、生粋のゲーマーとしても知られており、ゲーム関連の仕事が多いようです。BS/CS放送局アニマックスで毎週放送されている『ゲームマニアックス』のYouTubeチャンネルでDDON(ドラゴンドグマオンライン)というゲームの解説動画を定期的にアップしていました。

また、様々なゲーム系のYouTubeチャンネルにゲスト出演しており、ゲームの解説をしたり、ゲーム実況をしていることが確認できました。そして、それだけでなく個人的にも『963.ch』『MIZUKI.CH』という2つのYouTubeチャンネルをもっており、YouTuberとして活動していました。

『963.ch』はゲーム専用チャンネルで、Fortnite(フォートナイト)というバトルロイヤルゲームの実況動画などを公開しています。

『MIZUKI.CH』では主にメイク動画などを公開していましたが、残念ながらこちらのアカウントはすでに削除されており、現在は動画を観ることができません。また、『963.ch』も2018年6月1日のライブ配信を最後に動画投稿が途絶えています。

ただ、Twitterで確認したところ、最近はYoutubeではなくTwitch(ツイッチ)というAmazonが提供するゲーム実況プラットフォームを利用してゲーム実況の配信をしているようです。そのため現在はYoutuberというよりはゲーム実況配信者という肩書きの方がしっくりきます。

頻繁にダイエットもしている

抜群のスタイルをもつ黒田瑞貴ですが、TwitterやInstagramなどで頻繁にダイエットをしていることを明かしています。ダイエットとは無縁のようなスリムな体型をしていますが、意外にも太りやすい体質だそうで、定期的に炭水化物抜きダイエットや糖質制限ダイエットなどに取り組んでいるようです。

TwitterやInstagramに投稿されている画像を見る限りではダイエットの必要など全くなさそうですが、黒田瑞貴はモデルとしてのプロ意識が高く、過去にTwitterで「モデルは自分自身が商品なので体型維持には気を遣う」と発言しています。

黒田瑞貴がダイエットに取り組むようになったのはピチレモンのモデル時代からのようで、過去にブログでモデルになってからずっと炭水化物抜きダイエットをしていたと明かしています。

twitterやインスタグラムで近況報告も

黒田瑞貴はピチレモンのモデル時代から「みみBlog」というブログを定期的に更新しており、仕事や近況報告などをしていましたが、2013年3月の投稿を最後に更新されていません。それ以降は主にTwitterやInstagramなどで近況報告をしています。

Instagramでは主にファッションやモデルの仕事についての投稿をしており、最近では着物やウエディングドレスのショーのモデルを務めていたことが確認できます。また、過去には東京モーターショーや東京ゲームショウなどのイベントのモデルも務めていたようです。

そして、Twitterでは主にゲーム関連の仕事や近況報告などをしています。ゲームのイベントにアシスタントとして参加したり、ゲーム系のYouTubeチャンネルにゲスト出演していることが確認できます。また、同じピチレモンの専属モデルだった女優の清野菜名とは現在でも交流があるようで、買い物に行ったり食事に行っていることを明かしています。

黒田瑞貴の今後の活躍に期待!

ピチレモンの人気モデルだった黒田瑞貴は彼氏とのキスプリが流出したことでピチレモンのモデルを卒業させられたという噂がありましたが、本当の理由は学業に専念するためだったことが分かりました。ただ、大学には進学していなかったようです。

また、現在はモデルの仕事を続けながら、趣味でもあるゲーム関連の仕事をしていることが分かりました。ゲームのイベントにアシスタントとして参加したり、色々なゲーム系のYouTubeチャンネルにゲスト出演したり、Twitchでゲーム実況などもしています。

そんな黒田瑞貴はピチレモンのモデル時代から身長が高くてスタイル抜群でしたが、現在もそのスタイルをキープしており、体型維持のために定期的にダイエットをしていることを明かしています。とてもプロ意識が高いので、これからますます活躍の場を広げていくのではないでしょうか。黒田瑞貴の今後の活躍に期待です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ