ノーパンデートのおすすめプラン7選!ノーパンデートの魅力も紹介

ノーパンデートの魅力を詳しく紹介します。ノーパンやノーブラで外出するのは女性には勇気がいるかもしれません。しかし、ノーパンデートには意外なほどに楽しいことが満載です。男性にとってもドキドキのおすすめのノーパンデートやノーパンで過ごすメリットも詳しく掘り下げていきます。

ノーパンデートのおすすめプラン7選!ノーパンデートの魅力も紹介のイメージ

目次

  1. 1男性・女性も興奮する?ノーパンデートとは
  2. 2ノーパンデートの魅力
  3. 3ノーパンデートのドキドキポイント
  4. 4ノーパンデートのおすすめプラン7選
  5. 5ノーパンのメリット
  6. 6ノーパンデートで味わったことのないスリルを!

男性・女性も興奮する?ノーパンデートとは

ノーパンデートと聞くと、どのようなイメージが湧くでしょうか。今の時代なので、他人がする分にはご自由にと思えても自分がしようとは思わないという声も多いかもしれません。今一つメリットや魅力は理解できないという人もいるでしょう。しかし世の中にはこのノーパンデートをこよなく愛して心から楽しんでいるカップルも存在するのです。

ノーパンデートの良さとは何か、また男性も女性も興奮を覚えるポイントとはどのような点にあるのか、具体的に見ていきましょう。

外出でのノーブラ・ノーパンに抵抗ある?

女性にとって外出する際に、ノーブラやノーパンのままというのは抵抗がある人も多いようです。その理由は、まずノーブラやノーパンだといつものスタイルが保てないので、着られる服も限られてしまい存分にオシャレできないことがストレスという意見があります。特に普段から補正下着を愛用している女性からすれば、信じがたい行為と考える人がほとんどです。

そして最も多い意見が、そもそもノーブラ・ノーパンという下着なしの無防備な状態で外出するのは、何かハプニングがあったら大変なので怖いというものです。コントのようですが、スカートがずり落ちたり、階段で下から見られたり、足を怪我して、人に下半身をさらすようなことがあったらと考えると恐ろしいという意見です。

そして若干ではありますが、ノーブラ・ノーパンはスリルがあるので特にデート中なら興奮して楽しいという意見もあるようです。

ノーパンデートへの男性の反応

ノーパンデートに対する男性の反応はどうなのでしょうか。まず賛成派は反対派の半分くらいのようです。詰まり、3人に1人が賛成で、3人に2人は反対ということです。そもそも上記のように女性側自身がノーパンデートには抵抗がある人がほとんどのようですから、自ら下着なしで外出する女性は少ないと考えられます。

では何故ノーパンになるかと言えば、彼氏など男性からのリクエストです。ということはそれだけ男性でノーパンデートを楽しみたい人が存在するということです。確かに、「興奮する」「今日はエッチが楽しそう」「いつもと違うスリルがあってドキドキする」という声も聞かれます。

一方の反対派の意見としては、「変態だと思って引く」「不安だからすぐに家に帰りたいと思う」「何が良いのか理解に苦しむ」「パンツを脱がす楽しみがなくなる」と不安だったり、理解不能、また面白みがないというないというものがあるようです。

ノーパンデートの魅力

それではノーパンデートの魅力は、どのような点にあるのでしょうか。ノーパンでとはNGと考える人も、興味がないわけではないけど不安という人も、まずはどのような魅力があるのか見ていきましょう。そして悪くないと思えば、自分から彼氏に提案してみるのも良いかもしれません。

魅力①開放感が味わえる

ノーパンデートは開放感が味わえるという点が大きな魅力です。女性にとっては下着は付けていて当たり前、特にパンティーを履かないなんて考えられないという人が大変でしょう。しかしそれは体験したことがないからこその想像上の意見に過ぎません。

ひと昔前に叶姉妹がノーパンが当たり前と公言して話題になったことがありましたが、その意見にドン引きしつつも密かに試してみた女性も多いと言います。そしてひとたび経験してみると思いの外気持ちが晴れ晴れとして病みつきという意見もあるようです。

特にサイズの小さな下着は体を締め付け、血流も阻害するため健康面でも良いとは言えませんので、その点でも少なからず魅力があると言えるでしょう。

魅力②スリルが味わえる

ノーパンデートは、いつ他人にバレるか分からない、もしかしたら知らないうちにバレているかもしれない、もし見られたらどうしようというスリルを楽しめます。あれこれと考えるだけで日常生活では考えられないドキドキを感じます。これは恐怖というものではありません。

怖いと感じてしまうと魅力とは言えないのです。あくまでもその恐怖の少し手前のギリギリの感覚です。おそらくは何もなく過ごせるであろうと思いつつ、結論が分かっているけれど何度でも観たくなる映画のような楽しみがあるのです。

魅力③2人だけの秘密ができる

解放感とスリルに加えて、彼氏と二人だけの秘密ができることもノーパンデートの魅力でしょう。彼氏以外に周囲の人は誰ひとり自分がノーパンであることを知らないと思うだけで興奮してきますし、それは彼氏とて同じことです。自分の彼女が目の前でノーパン状態、しかし誰も気づいていないと思うとドキドキするのです。

そこにたまたまでも知り合いと会ったりしたら、二人して密かに味わえる緊張感や背徳感がたまらないと感じることもあるでしょう。

魅力④すぐにエッチできる

すぐにエッチができるのもノーパンデートの魅力です。男性からすれば、一枚一枚服や下着を脱がしていくのもエッチの楽しみですが、時間をかけずダイレクトにエッチができるのもまた別の興奮をそそり、楽しいものです。

女性にとっても時間をかけるエッチだけでなく、時には前触れなしに突然のように始まるエッチもいつもと違った魅力が感じられるかもしれません。

ノーパンデートのドキドキポイント

続いては、ノーパンデートのドキドキポイントについて紹介しましょう。通常デートと言えば彼氏との間で今日は何があるだろうとか、どんな楽しみが味わえるだろうと思ってドキドキするものです。

しかしここで言うドキドキはまったく趣旨が異なります。普通では考えられないノーパン状態で外出して、しかも普通の男女のようにデートをしていく中で味わうドキドキです。早速、具体的に見ていきましょう。

チラ見えを期待する

男性目線から考えると、ノーパンデートではチラ見えが期待できるのがドキドキポイントの一つです。チラ見できるとすれば、脚を組み替えたときや、スカートを整える時、靴を脱ぐときや履くタイミングなどが考えられます。

そのチラっと見えるか見えないかという点が、スカートの中が見える興奮のドキドキと他の人に見られるかもというスリルのドキドキを同時に味あわせてくれるのです。

ノーパンを想像する

ノーパンデートのドキドキポイントとして、ノーパンであることを想像することも挙げられます。外見は普段と何一つとして変わらないのですが、実は中はノーパン状態、と思っただけでいつもと違う緊張感が走ります。

そして電車に乗ったり、ショッピングをしたり、映画館に入ったり、色々な行動を取るたびにノーパンであることを想像するとノーパンデートでしか味わえないドキドキがあるのです。

何が起きるかわからない緊張感

先ほど述べたように、おそらくはノーパンデートをしても何も変わったことは起こらずに問題なく一日が過ぎていくと考えられます。それはまるで結論が分かっている映画や芝居を見ている感覚とも言えるでしょう。しかし、その物語もエンディングを迎えるまでには、ハップ二ングがあったり、泣き笑いもあります。

そのように、どこかに行って何かをするたびに何が起こるか分からないという緊張感を味わえるのは、ノーパンデートならではのドキドキポイントと言えるでしょう。そして何も変わったことが起こらずに一日を終える時に、何とも言えない安堵感を二人でシェアできるのも刺激があって良いかもしれません。

緊張があってこその安心感、このギャップが病みつきになるかもしれません。

ノーパンデートのおすすめプラン7選

ここからは、実際にノーパンデートをするとして具体的なおすすめプランを紹介していきましょう。ノーパンデートのスリルや楽しみはどのようなデートをすることで味わえるのでしょうか。いつもと違うデートができれば、その分彼氏との間で特別感が増し、いっそう仲良くなれると期待もできます。

お家でノーパンデート

まず最初におすすめするのは、お家でのノーパンデートです。家ならノーパンでもそうでなくても何も変わらないのでは、と思う向きもあるでしょう。しかし、家だからこそ誰にも見られない安心感とともに若干の興奮も楽しめるという独特の良さがあるのです。

この点は、特にノーパンデートになれていないビギナーなカップルに向いていると言えるかもしれません。そしていつでもすぐにエッチができるという何よりの利点もあるのです。

ドライブでノーパンデート

ドライブでのノーパンデートもおすすめです。ノーパンで車の助手席に乗ると、外から覗けば見える可能性があります。そして運転席からも意識して覗けば見えなくもありません。実際に見えなくても周囲の目を気にしたり、乗り降りするときのスリルを想像するだけでも楽しくなってきます。

そしてその気になれば、彼氏はいつでも手を伸ばしてタッチができるわけです。

映画館でノーパンデート

映画館でのノーパンデートもおすすめです。映画が始まれば、当然館内は暗くなります。そのため誰にも見られることはありません。しかし前の座席に座っている人がに何かの拍子に振り向いたり、物を落として座席の下を覗いたりすることも考えられなくはありません。その一瞬だけでも相当の緊張感が走ることでしょう。

映画が終わっても外に出るまでは気が抜けないという一風変わった映画の楽しみ方ができるのも良いかもしれません。

遊園地でノーパンデート

遊園地でのノーパンデートも刺激が多く、スリルも沢山味わえそうです。アトラクションによってはあまりに危険すぎて無理、というものもあるでしょう。しかしノーパン目線でどのアトラクションにするかを選ぶのも独特の楽しみがあるでしょう。

彼氏が大丈夫と思っても自分は絶対無理と思ったり、その逆もあったりしてアトラクションを選ぶまでのやり取りそのものが大きなドキドキと興奮に見ついていると言えるのです。

居酒屋でノーパンデート

居酒屋でのノーパンデートもおすすめです。慣れないうちはお酒どころじゃないと思って気が抜けないかもしれません。それでも食事が進むにつれて気持ちも開放的になってきて、もし酔いがまわってきたなら彼氏の方がドキドキを味わうことにもなるでしょう。

トイレに立つ時、座る時、さらにお店によってはオーダーを取る時に店員が膝まづくこともあります。思わぬ緊張感を味わうことにもなるかもしれません。

神社・寺でノーパンデート

神社や寺でのノーパンデートもかなり変わったものになり、非日常を味わえるでおすすめです。神聖な場所ですから、普通はうやうやしい気持ちで礼をもって訪れるのが一般的です。下着をつけていないから失礼に当たるかと言えばそうでもありません。むしろ昔は着物の下は裸同然で、神職も巫女も僧侶もそのようないでたちで過ごしてきたわけです。

しかし現代においてノーパンはやはり普通ではなく、そこに漂う神聖な空気とのギャップで新鮮な気持ちを味わえる可能性が高いのです。

高層タワーでノーパンデート

高層タワーでのノーパンデートも一度は経験してみることをおすすめします。階段を上るとしても急角度であることも珍しくないため、場所によっては下から見えそうになるかもしれません。また、誰からも見られないと分かっていても地上から距離があると感じるだけで下からの目線も意識してしまい、それが独特の緊張感を生みます。

ノーパンのメリット

最後にノーパンでいることのメリットについても触れておきましょう。ただドキドキやワクワクを味わえるだけでなく、現実的に考えたときに女性にとってはノーパンでいることの良さがあるのです。そのためデートのときだけでなく、むしろ自宅で過ごす日常生活でもノーパンでいる方が良いと言えるかもしれません。

下着が透けない

女性にとって特に夏など薄着になるシーズンは、下着が透けないかが心配になるものです。生地が薄かったり、ホワイト系のパンツやスカートの場合は特に気になるでしょう。しかしノーパンの場合は、一切その心配がなくなるので、精神的な負担や自由度が増すと考えられます。これは積み重ねていくと大きな開きが出てくると言えるでしょう。

食い込まない

ノーパンだと食い込まないというメリットもあります。ブラジャーも含めて下着が食い込むと痛みますし、苦しいですし、長時間過ごすとなればそれだけでも女性のとっては大きなストレスになります。そのためこの食い込みから解放されることはとても大きなメリットと言えるでしょう。

ムレない・浮腫まない

上記のように下着が食い込むとうっ血するので、浮腫みやすくなります。また特に暑い季節は下着の上にストッキングや服を重ねていくことでどうしてもムレやすくもなるものです。ノーパンになれば、女性はこのストレスからも解放されることになります。その意味では、冷え防止という意味でも健康上のメリットが大きいとも言えるのです。

ノーパンデートで味わったことのないスリルを!

恋人同士も付き合って長くなるとマンネリを迎えることがあります。その雰囲気を打破するには刺激も必要でしょう。その一つとしてノーパンデートをしてみるのもおすすめです。今までに味わったことのないスリルが楽しめて、新鮮な風が二人の仲に吹き込むかもしれません。まずはお家デートなど簡単なところからでも始めてみるのがおすすめです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ