男がエッチ中にかわいいと思う言動9選!これで彼氏は大興奮!

男性は彼女とのセックスでどんな時にかわいいと思うのでしょうか。エッチの時に声を出すのを我慢できずに思わず言ってしまう彼女の言動9つをピックアップしました。このかわいいエッチな言動で彼氏が大興奮することは間違いないでしょう。

 男がエッチ中にかわいいと思う言動9選!これで彼氏は大興奮!のイメージ

目次

  1. 1セックス中の彼女をどう思う?
  2. 2男性がエッチ中にかわいいと思う言動9選
  3. 3エッチ中の彼女の興奮する仕草
  4. 4エッチ中に男性が興奮する女性の特徴
  5. 5エッチ中の言動はかわいいと思わせる最大の武器

セックス中の彼女をどう思う?

セックスは彼氏彼女がする特別な行為です。セックス中の表情や言動は、普段他人に見せない姿であり、特別な人にだけ見せることが出来るものです。いつもと違う彼女を見て、彼氏は一体どう思うのでしょうか。彼氏にそのまま直球で聞けるような質問ではありません。彼女のどんな姿を見て、彼氏は興奮するのかリサーチしていきましょう。

清純そうなのにエッチだった

普段下ネタを言ったりするキャラの彼女よりも、清純な彼女がセックスの時にエッチな雰囲気を出す方が男性は興奮するようです。セックスに消極的なはずの清楚な彼女が、意外にセックスに積極的であった場合、ギャップがあって新鮮に感じて興奮します。

また他の男性が絶対に知らない彼女の一面を、自分だけに見せてくれているという優越感もあって嬉しくなるのでしょう。

かわいい仕草に大興奮!

彼氏はセックスするというだけで、すでに興奮しエッチな気持ちになっています。さらにエッチな彼女の言動が伴えば「かわいい!」と愛おしくなり、エッチな気持ちは最高潮になっていきます。彼氏を興奮させるような、エッチなかわいい言動にはどんなものがあるのでしょうか。彼氏には恥ずかしくて聞けないですが、知りたいのも本音です。

男性がエッチ中にかわいいと思う言動9選

男性がエッチの時に「かわいい!」と思うような彼女の言動を9つピックアップしました。ありのままをさらけ出した彼女の本音が出ています。彼氏にかわいいと思ってもらえる女性になるためにも、この機会に一緒に確認していきましょう。

かわいい言動①「恥ずかしい」

普段誰にも見せないはずの表情や言動を彼氏に直視されますから、やはり最初は彼女にとって恥ずかしいのは当然です。顔を隠したり声を我慢したりする姿が愛らしくて、エッチな雰囲気が増し、彼氏は「もっと恥ずかしがっている顔が見たい!」と、さらに興奮してしまうのです。

エッチしながら顔を隠してみたり、目をそらしてみたり、恥ずかしがっている姿をそのまま見せてみましょう。

かわいい言動②「もうダメ」

エッチの時、彼女は先にイクことを我慢していたり、イッてしまう姿を見せるのが恥ずかしくて我慢していたりします。最高潮に気持ちいい状態が続くと「もうダメ!」と我慢できなくなるのです。彼氏からすると「こんなに気持ちよくなってくれている」という優越感もあり、気持ち良くなっている顔を見てかわいいと感じるのでしょう。

エッチな甘い雰囲気が、彼氏の心を揺さぶるのです。

かわいい言動③「気持ちいい」

ここまでストレートな言葉は他にありません。彼氏にとって彼女が気持ちよくなってくれることは、とても嬉しいことです。エッチしながら素直に「気持ちいい」と言われると愛おしくなり、かわいいと感じてしまうようです。

中には演技で「気持ちいい」と言う彼女もいるようですが、これでは彼氏とのエッチにいずれ飽きてしまいますし、気持ちよくないのもバレてしまいます。気持ちいい時にだけ気持ちいいと言うようにしましょう。そうすることで「今は本当に気持ちがいいんだ!」と彼氏も自信になるはずです。

かわいい言動④「ほしい」

彼氏は彼女の体を指や舌で刺激していきますが、この愛撫でエッチな雰囲気がさらに増します。気持ちいいと彼女は我慢できなくなり「ほしい」と言って挿入をねだります。普段ならこんなエッチなことは言えないはずなのですが、我慢できないほど気持ち良くなっている証拠であり、彼女の体は最高潮に興奮状態です。

そんな状況で我慢できずに、ストレートな気持ちをエッチな言葉で表現してしまう彼女をかわいいと思ってしまうのです。

かわいい言動⑤「好き」

普段「好き」と言われることと、エッチしながらうっとりした目で「好き」と言われるのとでは全く違います。セックスしている時に好きと言われると、よりエッチな雰囲気になり心も繋がったような嬉しい気持ちになります。普段あまり好きだと言葉で言えない恥ずかしがり屋の彼女が言うと、余計かわいいと感じて興奮するのです。

「好き」という単純な言葉も、エッチな雰囲気の中で言うと真実味が増すのでとてもおすすめです。

かわいい言動⑥「もっと」

好きな彼女が彼氏とのセックスで気持ちよくなり、さらにもっと気持ちよくなりたいと思う時、我慢できずに「もっと!」とねだってしまうのです。「もっと激しく!」「もっと触って」と我慢できずに必死に求めてくる彼女の姿がエッチでかわいいと感じるようです。「あなたが必要」という意地らしい姿は、普段見られない特別感があるのです。

エッチな雰囲気の中でしか言えない言葉ですから、積極的に行ってみても良いでしょう。

かわいい言動⑦「落ち着く」

セックスはずっと激しく続くわけではありません。緩やかな動きの時に「落ち着く」「気持ちがいい」と言われると、とても愛らしくてかわいいのです。体だけの関係の異性だと激しい動きをしなければ気持ちよくなれませんが、大好きな彼氏とは緩やかな動きでも気持ちよくなり、落ち着いた雰囲気にもなるのです。

エッチで気持ちよくなった後、腕枕で休んでいる時に彼女にこう言われると癒されると感じるようです。

かわいい言動⑧「ずっとこうしていたい」

セックスが終わった後、エッチな余韻に浸りながらベッドで並んで「ずっとこうしていたい」と言われると、彼氏は思わずかわいいと感じてしまうようです。セックスが彼女にとって良かった証拠です。セックスでエッチな雰囲気を楽しみ、その後はその余韻でリラックスするのです。心身繋がったような気持ちになり、より一層絆が深まるでしょう。

かわいい言動⑨名前を呼ぶ

普段名前を呼ばれるのと、セックスの時に名前を呼ばれるのとでは違います。普段名前を呼ぶのは用があるからですが、エッチしながら名前を呼ぶのは「あなたしか見えない」という愛情表現そのものです。肉体関係だけの人だとエッチしながら相手の名前を呼ぼうとしません。名前を呼ばれて愛おしくなるのは、このような心理があるからでしょう。

エッチ中の彼女の興奮する仕草

セックスをしている最中の彼女のエッチでかわいい言動を紹介してきました。しかしエッチな雰囲気を作れるのは言葉だけではありません。今度はエッチな雰囲気の中で、彼女のことをかわいいと思ってしまう仕草にはどんなものがあるのか紹介していきましょう。

声を出すのを我慢している仕草

セックスしている時は、普段絶対出さないような声が出ます。その声を聞かれるのが恥ずかしくて我慢している姿は、彼氏にとって本当にかわいい姿に映るようです。

羞恥心を捨てきって、ひたすらエッチな言葉やエッチな動きをしてしまう姿にも興味はあるでしょうが、「気持ちよくて声を出したい」「だけど恥ずかしい」という気持ちの間で我慢して揺れている姿の方が萌えるのです。素直に本当の自分をさらけ出せないでいるのが、この上なくかわいいと感じるのでしょう。

体にしがみつく仕草

セックスの最中も終わった後も、体にしがみつくのは「離れたくない」という心理です。同じベッドの上でも肌がピッタリくっついていないと落ち着かない彼女を見て、彼氏はかわいいと思うのです。また、彼氏がベッドから立とうとした時に「どこへ行くの?」としがみつく姿もたまらなく愛おしいようですので、一度、素直に彼氏にしがみついてみましょう。

「自分とのエッチに満足している」「自分とまたエッチがしたいと思ってくれている」と彼氏に自信がつき、次のセックスはさらにエッチな言葉やエッチな動きで彼女を喜ばせてくれるでしょう。

キスをおねだりする仕草

キスは愛情表現の中でも普段からするものです。それでもわざわざセックスの最中やセックスの後に求めてくるのは、本当に彼氏そのものが好きだからです。普段の生活でも出来るはずのキスが我慢できないほど、彼氏のことが愛おしくなっている証拠と言えます。声にするのが恥ずかしいなら、手を伸ばしてキスをせがんでみましょう。

日常生活にはないエッチな雰囲気が、より愛情を深めてくれます。

エッチ中に男性が興奮する女性の特徴

男性がセックスの最中に興奮するのは、彼女の言動だけではありません。彼女が元から持っている特徴にも興奮することがあるようです。男性がセックスの最中に興奮する彼女の特徴を3つピックアップしました。どんな女性だと興奮しやすいのか一緒に確認していきましょう。

照れながら誘う女性

女性である自分から誘うのは恥ずかしいけど、セックスしたい気持ちが我慢できずに誘ってしまう彼女を見て、彼氏はかわいいと思うようです。確かにグイグイ攻めるエッチな女性にも憧れるとは思いますが、かわいい雰囲気はありません。積極的だけど恥じらいもある女性はかわいいと思われるのです。

普段自分から誘わない彼女も、勇気を出して誘ってみましょう。かわいい彼女を見て、彼氏がいつも以上に興奮し、よりエッチに積極的になってくれることでしょう。

素直な反応を見せてくれる女性

彼氏は彼女が気持ちよくなっているかどうかが常に気になります。我慢が出来なくて出る喘ぎ声、感じてしまってピクピク反応してしまう体、隠していても体が正直で彼氏にはバレているのです。エッチな行為に敏感に反応し素直に体が感じてくれているのを見ると、彼氏はかわいいと余計に愛撫したくなってしまうようです。

感度がいい女性

感度が良くてバストのような性感帯だけではなく、首筋や耳や背中ですら気持ちよくなってくれる彼女はとてもかわいいと感じるようです。なかなか感じてくれないと「自分のこと好きではないのかも」と不安になりますが、感度が良いと「自分のことを好きなんだ」と自信が持てるのです。どこを攻めても感じてくれるので、彼氏は余計に興奮してしまいます。

自分のことを全身で感じてくれる彼女はとても愛らしくてかわいいのです。我慢せずに積極的に声や動きに素直な気持ちを出していきましょう。

エッチ中の言動はかわいいと思わせる最大の武器

セックスの時は本来見せることがない「本当の彼女」が見え隠れします。セックスでの彼女の言動が本音であり、素直に愛情表現をすると「かわいい」と思ってもらえるのです。今まで恥ずかしくて言ったことがない言動でも、思い切って素直に表現してみましょう。恥ずかしい行為どころか、彼氏にとってかわいいと愛おしく感じるのです。

エッチな言葉やエッチな動きは決して恥ずかしい行為ではなかったのです。良いセックスで彼氏との距離を埋めていきましょう。
 

関連するまとめ

Original
この記事のライター
tsumiki7

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ