女性からのセックスの誘い方とは?彼氏をエッチに誘う方法11選

セックスに誘うのは男性だけという決まりはありません。彼氏とエッチしたいと思ったときに彼女からの誘い方を解説していきます。他にも女性がセックスしたい時のサインやNGなセックスの誘い方を調べてみました。自分からエッチを誘いたい女性は覚えて実践してみましょう。

女性からのセックスの誘い方とは?彼氏をエッチに誘う方法11選のイメージ

目次

  1. 1彼氏をエッチに誘う!魅力的な誘い方11選!
  2. 2NGなセックスの誘い方
  3. 3彼氏にセックスを断られたときの注意点
  4. 4女性がセックスしたい時のサイン【彼女編】
  5. 5女性がセックスしたい時のサイン【彼女以外編】
  6. 6彼女からセックスを誘われたら彼氏も嬉しいかも

彼氏をエッチに誘う!魅力的な誘い方11選!

大好きな彼氏とのセックスで幸せを感じている女性は多いでしょう。しかし、毎回誘うのは彼氏である男性の方ばかりという女性は必見です。彼女が彼氏をエッチに誘う方法を紹介します。魅力あふれる誘い方で彼氏をドキッとさせましょう。

誘い方①キスをお願いする

彼氏をエッチに誘う方法としてキスをお願いするするという方法があります。こちらは例えば彼氏からフレンチなキスをされた時に「このままエッチしたい」と思ったら、彼女である女性から「もう1度キスしたい」などキスを誘う言葉を彼氏にかけます。

そうすると大体は深いキスに進展するので、そこからエッチがスタートすることが多いと言えます。普段あまりそういったおねだりをしない女性は試してみる価値があります。彼氏も突然のおねだりにグッとくるでしょう。

誘い方②抱きしめて欲しいアピール

ハグはストレスの解消になるとも言われていますが、男女間でのセックスの誘い方でもハグをすることがあります。ハグから始まってキスをしてなど、それぞれカップルでのセックスの進め方があるでしょう。彼氏といてエッチがしたいと感じた時に、抱きしめて欲しいアピールをしてみましょう。

彼氏の手を自分で腰辺りに巻き付けてみたり素直に「抱きしめて欲しい」と伝えるパターンもありです。可愛く「ぎゅってして」とおねだりするのも可能です。彼女から抱きしめてアピールをされることで、彼氏もエッチに誘われていることを認識するでしょう。

誘い方③直球勝負!「エッチしよ」

「こんなこと恥ずかしくて言えない」と思うかもしれませんが、素直に直球で「エッチしよ」と伝えてみるのもありです。彼氏から彼女に言うことはあっても、彼女から彼氏に対してはなかなか言うことはないでしょう。セックスの誘い方としては大胆ですが、遠回しに誘うことが面倒くさいという女性は恥ずかしさを捨てて直球でそのまま伝えてみましょう。

初めはビックリされるかもしれませんが、いつもと違う彼女のおねだりにキュンっとしてしまう男性も多いでしょう。

誘い方④彼氏の筋肉を褒める

彼氏をエッチに誘いたい時は筋肉を褒めてみましょう。太ももやふくらはぎなどの下半身はもちろん、上半身だと胸筋を褒めてみるのも良いでしょう。ソフトタッチでも撫でながらでも構いません。彼氏の筋肉に触れながら褒めましょう。彼氏がグッとくるフレーズとして代表的なのが「カチカチだね」です。

違うところを想像してしまって更にエッチなムードになる可能性大です。セックスの誘い方の中でもセクシーな方法ではないでしょうか。もっとムードを出したいのであれば色っぽく耳元で囁きながら褒めてみましょう。

誘い方⑤視線と言葉で誘う

彼氏をエッチに誘う方法として、視線と言葉で誘う方法があります。例えば、少し短いスカートを履いて彼氏の目の前で頻繁に脚を組み替えてみたり、胸元がざっくりと開いたトップスを着て何度か胸元を直す素振りを見せたりしましょう。視線を持っていきたい部分を大げさに触ったり動かしたりすることで、彼氏に注目してもらいます。

彼氏の視線が目的の部分に来たところで恥ずかしそうに「あんまり見ないで」などの言葉を言うだけでほとんどの男性は興奮します。逆に「見たい」や「触りたい」気持ちが高まるそうです。この流れでセックスに発展することもあるでしょう。

誘い方⑥彼氏にまとわりつく

エッチに誘う方法として、彼氏にまとわりつくという方法があります。こちらは基本的にお家デートなどの室内で使用できる方法です。彼氏にもたれかかったりバックハグをしてみたり、あるいは膝の上に座ってみたり、とにかく彼氏にまとわりつきましょう。

いつもより絡んでくる彼女の姿を見て、彼氏もセックスを誘っているのかもしれないと気づくはずです。言葉で伝えることに抵抗がある女性は試してみても良いでしょう。

誘い方⑦体をマッサージしてあげる

セックスに繋げるエッチの誘い方で体をマッサージする方法があります。彼氏と一緒にベッドの上でマッサージをすることでリラックスでき、自然の流れでセックスに発展することが多いです。うつ伏せ状態の彼氏の上に乗ってマッサージをしたり、後ろから体全体をさすったりすると良いでしょう。

際どい部分をさすってみたりすると、男性もエッチな気分が盛り上がってくるのではないでしょうか。指圧だけではなく、オイルを使ってみるのも良いでしょう。

誘い方⑧彼女からキスをする

彼氏をエッチに誘いたい時、思い切って自分からキスをしてみるのも良いでしょう。フレンチでもディープでも構いません。いつも彼氏からで自分からなかなかキスをしない女性はぜひ実践してみましょう。

いつもと違うパターンであることから彼氏もセックスに誘われていると気づきやすいようです。1度キスをして祖の後は黙って目を見つめるだけでも効果抜群です。

誘い方⑨生理や下着の話をする

お気に入りの下着を着ている時や、新しい下着を買った時にそのことを彼氏に伝えてみましょう。「見てみる?」などの言葉をかけると、大体の男性の答えは「見たい」です。そこから服を脱がせてもらったりすれば完全にセックスに発展します。他にも女性特有の生理の話題を出す方法もあります。

今日は生理でないことを伝えるだけでも、「今日はエッチOKなんだな」と男性は把握します。「生理じゃないから下着も可愛いよ」など、さりげなく下着を見て欲しいアピールも良いでしょう。

誘い方⑩足をからませる

足を絡ませる行為はベタかもしれませんが、セックスの誘い方として最もわかりやすい方法ではないでしょうか。食事中でもベッドの上でも構いません。積極的に足を絡ませていきましょう。そうすることで一気にセックスに発展するムードが出来上がります。

誘い方⑪ベッドに入ってからのツンツン

ベッドに入ってからのツンツンは分かりやすく、そして簡単なエッチの誘い方です。寝ようとしているところで彼女からのツンツンは大体セックスの誘いだと彼氏も認識している可能性大です。言葉に出さなくても伝わりやすい方法なので、シャイだったり奥手な女性にオススメのパターンです。ツンツンしてからの上目遣いも効果抜群です。

NGなセックスの誘い方

セックスの誘い方について解説してきましたが、中にはNGな誘い方もあります。彼氏とエッチをしたいからと言って、いつでもどこでもなんでもして良いというわけではありません。NGな誘い方を理解してスムーズにセックスに誘うようにしましょう。

タイミングを無視

可愛くおねだりやキスをするなど、セックスへ持っていく誘い方は山ほどありますが、実践するにはタイミングも重要です。例えば彼氏がゲームに夢中になっていたりスポーツ観戦をしている時はタイミングが悪いと言えます。

「今じゃない」というのが男性の本音で正直鬱陶しいと思われてしまうかもしれません。彼氏が何かに夢中になっている時ではないタイミングで誘いましょう。

強烈なセックスしたいアピール

女性からセックスを誘うことは悪い事ではありません。むしろ男性も嬉しいのではないでしょうか。しかし、あまりにもしつこく誘ったり毎回だと引いてしまいます。疲労でエッチな気分になれない時でも、めげずに何度も誘われたりすると不快に感じてしまうそうです。

タイミングも大事ですが、彼氏のその時の雰囲気も次第ではセックスに誘うことはやめましょう。ただセックスしたいだけの女だと思われてしまうかもしれません。

過剰な反応をする

彼氏と良いムードになってきた時に、少し触られただけで大げさに喘いだりすると、引いてしまう男性もいるそうです。AVのような声を出されると萎えてしまうこともあると言われています。ペッティングの段階でMAXな反応をするのではなく、徐々に開放的になっていくことをオススメします。

彼氏の性癖にもよりますが、いきなり過剰反応されるとビックリしてしまうものです。女性らしさを忘れずに恥じらいながら反応する方が男性は燃え上がります。

彼氏にセックスを断られたときの注意点

思い切ってセックスに誘ったのに断られてしまうと傷ついてしまうものです。気まずい雰囲気になったり、プライドが高い女性だと怒りがこみ上げてくることもあるでしょう。セックスを断られた時の対応を紹介していきます。

怒りは禁物

セックスを断られたからと言って怒るのはNGです。仕事などで疲れている時はゆっくり休みたいと感じることが一般的です。そんな時に誘われると男性も申し訳ないと思いながら断っているはずです。断ったことで彼女が怒ってしまうと、「大切に想われていないのではないか」と感じてしまうでしょう。

断られてしまった時は怒るのではなく、ちょっとすねるくらいにしておきましょう。そして「エッチがしたかった」という気持ちもしっかり伝えましょう。素直な気持ちを優しく又は、可愛く伝えるだけで険悪なムードにならずに済むでしょう。

可愛くセックスの約束をする

セックスを断られると正直傷つきますが、ここで黙ってしまったり怒ってしまったりするとせっかく一緒にいるのにムードが悪くなってしまいます。断られてしまった時は可愛く次のセックスを約束してみましょう。

仕返しを考えない!

彼氏に「エッチしよう」と誘って断られた時、彼女としては勇気を振り絞って誘ったのに断られると傷つきます。不快感を抱く女性もいます。しかし、断られたからと言って仕返しをすることはオススメしません。自分も断られたからと言って次に相手から誘われた時に断ると、相手も傷つきます。

自分がされて嫌だったことや傷ついたことと同じことを彼氏にもすることになるのです。彼氏にセックスを断られた時は、仕返しを考えるのではなく、相手がその時どのような気持ちで断ったのかなどを考えるようにすると良いでしょう。相手の気持ちに寄り添うことで二人の距離も縮まり、次回のセックスもより良く感じることが出来るでしょう。

女性がセックスしたい時のサイン【彼女編】

女性は「今日はセックスしたいな」と感じている時、わかりやすいサインを出していることがあります。そのサインに気づくことでスムーズにセックスすることができます。ここでは彼女がセックスしたい時のサインを紹介します。

サイン①脱がせやすい服を着ている

デートの時、彼女の服装が明らかに脱がせやすそうなデザインだったり、胸元や背中がざっくり開いている洋服を着ている時は、「今日はセックスOK」と捉えて良いでしょう。普段からセクシーな服装が多い彼女だとわかりにくいかもしれませんが、露出度が高かったり脱がせやすそうな服装の時は彼女からのセックスしたいアピールと考えられます。

サイン②上目遣いで見つめてくる

彼女からのセックスしたい時のサインとして上目遣いがあります。密着した時や話している時の目に注目です。上目遣いでじっと見つめてくるようであれば、セックスしたいというサインの可能性があります。上目遣いと合わせてボディタッチがあれば完全にセックスへの誘いだと思って良いでしょう。

サイン③ベッドに座ってポンポン

お家デートの時、彼女がベッドに座っているだけでも男性はドキドキするでしょう。ベッドに座っている彼女が「横においで」という感じでベッドをポンポンと叩いたら、セックスしたいサインと捉えて良いです。そこから彼女が甘え始めたら完全にセックスの誘いでしょう。

女性がセックスしたい時のサイン【彼女以外編】

彼女がセックスしたい時のサインについて紹介しましたが、彼女以外の女性からセックスしたい時のサインもあります。女性がセックスをしたいと感じている時のサインを解説します。

サイン①ボディタッチがやけに多い

彼女ではない女性とデートをした時や一緒にいる時に、やたらとボディタッチが多いと感じたらそれは女性がセックスをしたいと誘っているサインと考えられます。さすってきたり見つめてくる時は可能性大です。セックスに誘われていると認識して良いです。

サイン②露出が多い服を着ている

デートの時、彼女ではない女性が露出度の高い服装であった場合、セックスしたいサインの可能性があります。セックスを意識している女性は脱がせやすいデザインの服装を選んだりする傾向があると言われています。薄い素材の服装や短いスカートなど、女性の服装に注目してみましょう。

サイン③帰りたがらない

付き合っていない女性とデートをした時、例えばその女性が終電間際になっても帰りたがらない素振りを見せた場合は、セックスしたいサインの可能性があります。お酒が入っている時はわかりやすいですが、お酒を飲んでいない状態で帰りたがらない場合は完全にセックスのお誘いと言っても良いでしょう。

なかなか女性から誘いづらいことではあるので、しっかりサインに気づいて男性からセックスに誘うことをオススメします。

彼女からセックスを誘われたら彼氏も嬉しいかも

彼女からセックスに誘うのは抵抗があるかもしれません。しかし、毎回彼氏からセックスを誘っているのであれば、たまには彼女の方からセックスを誘ってみるのも新鮮で彼氏も喜ぶでしょう。いつもと違うパターンがお互いの気持ちを燃え上がらせる可能性大です。

可愛く誘ってみたり、少し大人っぽく誘ってみたり、誘い方にもさまざまなパターンがあります。その時の雰囲気や相手によっていろいろな誘い方に挑戦してみましょう。

関連する記事はこちら

Thumb床上手とは!床上手な女性の特徴・テクニックやメリットとは
床上手とはいったいどういった意味なのか、女性や男性の特徴も含めてご紹介していきます。セックス...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
小岩

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ