童貞とセックスする際の注意点!失敗しがちなこと&上手な対処法は

童貞とセックスをする時には、いくつか注意する点があります。童貞男性の本音を知ることができれば、エッチの楽しさを倍増させることができるかもしれません。また、童貞男性と初めてセックスをする際に失敗しがちなことや、上手な対処法についても掘り下げていきましょう。

童貞とセックスする際の注意点!失敗しがちなこと&上手な対処法はのイメージ

目次

  1. 1童貞とのエッチ経験はある?
  2. 2童貞男性とのセックス失敗例
  3. 3童貞男性とセックスする時の注意点
  4. 4童貞男性とセックスするための上手な対処法
  5. 5【初めてのセックス】童貞男性の本音
  6. 6初めてエッチする童貞男性を優しく見守ってあげよう

童貞とのエッチ経験はある?

男性の中には、処女とエッチをしたいと考える人がいると言われています。逆に、童貞とエッチをしたいと思っている人もいるはずです。しかし、童貞とエッチをしたいと思っていない人が、童貞とエッチをすることになった場合、どのように行動していいか分からなくなってしまうことがあるかもしれません。

そのため、童貞とエッチの経験がないのであれば、失敗しないためにも対処法を知っておくようにしましょう。また、童貞男性の本音にいついても掘り下げていきます。

童貞彼氏とのエッチ事情

付き合った彼氏が童貞男性だった場合、戸惑ってしまう女性が多いようです。また、相手は初めてのエッチということもあり、テンパってしまって失敗に終わることも少なくありません。そのため、童貞彼氏とのエッチは時間をかける必要があります。もしも、童貞彼氏とのエッチを望んでいるのであれば、急かさないように注意しましょう。

童貞男性は一度トラウマを抱えてしまうと、その後エッチをする度に嫌な思い出が蘇ってしまうことになります。

童貞とのエッチは初めてがたくさん

エッチの経験がある男性は、積極的にリードしてくれる場合がほとんどです。しかし、童貞男性の場合は、なかなか自分から積極的な行動をしてくれないこともあります。また、童貞男性はエッチの仕方や手順を知らないことも多いため、童貞とのエッチは初めてがたくさんあると言えるでしょう。

初めてがたくさんのエッチは、いつもとは違った刺激を感じることができるはずです。そのため、今までエッチに対して楽しさを見いだせなかった人も、楽しさを感じることができるかもしれません。

童貞男性とのセックス失敗例

童貞男性は初めてのエッチで失敗することによって、トラウマを抱えてしまう可能性があります。実際に、エッチで失敗してしまったことで、エッチをしたくないと思ってしなう男性もいるようです。童貞男性とエッチをする時は、どのように対処するといいのか知っておく必要があるでしょう。

対処法を知るためには、童貞男性とのエッチでどんな失敗例があるのか知っておくことが大切です。そのため、下記では童貞男性とのセックスで起きた失敗例をいくつかご紹介します。

失敗①緊張で勃起しない

男性の性欲は、気持ちが大きく影響してしまいます。そのため、緊張していると勃起しなくなることもあるようです。勃起しなければ膣内に入れることもできないため、エッチは失敗に終わってしまうことでしょう。女性側はあまり気にしていなくても、男性は勃起しないことで男性としての威厳が無くなってしまったと感じます。

そのため、緊張で勃起しない男性を責めることはやめましょう。また、緊張をほぐしてあげることによって、エッチができるようになる可能性があります。

失敗②コンドームがつけられない

初めてエッチをする男性は、コンドームを触ったことがないことも多いようです。中にはコンドームの着け方を練習する人もいますが、そうでない場合はコンドームを着けられない失敗が起きてしまうことがあります。もしも、男性がコンドームを着けられないのであれば、女性がコンドームを着けてあげるようにしてみてはどうでしょうか。

しかし、あまり慣れているような手つきで着けてしまうと、男性に慣れていると思われてしまいます。そのため、女性からコンドームを着ける時は、慣れていないことを演出してみてはどうでしょうか。

失敗③早漏・遅漏

男性はエッチの時、どれだけ女性を満足させてあげられるかを気にしています。特に、童貞男性の場合は他の男性と比べられることを嫌っているようです。そのため、早漏や遅漏だった場合、女性から嫌われてしまうのではないかと考えてしまっていることでしょう。早漏や遅漏の問題はとても重要で、女性側のフォローが必要不可欠です。

もしも、童貞彼氏が早漏や遅漏だった場合、そのことを注意するのはやめましょう。相手が気にしないような雰囲気を作ってあげることが大切です。

童貞男性とセックスする時の注意点

童貞男性とセックスをする時は、いくつか注意点があります。ある程度年齢を重ねているのに童貞な男性は、自分のセックスに対して自信を持っていません。特に、今まで女性と交際した経験があるのにも関わらず、セックスをしたことがない場合は女性から嫌われてしまうことが怖いと感じていることでしょう。

そのため、注意点を守らずにセックスをしてしまうと、童貞男性に取り返しの付かないトラウマを植え付けてしまうことになります。童貞男性と今後も仲良くしたいと思っているのであれば、下記で紹介する注意点を守るようにしましょう。

注意点①やりとりは慎重に

童貞男性とやりとりをする時は、慎重に行うようにしてください。男性経験がある女性は、セックスをするまで焦らすことによって、男性が喜んでくれると思っているはずです。しかし、童貞男性の場合は、極端に焦らしすぎることは避けた方が良いようです。これは、じらしすぎることによって、女性から拒否されたと感じてしまうからです。

そのため、童貞男性とセックスをする際には、がっつきすぎるのも焦らしすぎるのも避けるようにしましょう。

注意点②童貞であることをいじらない

Sっ気のある女性は、童貞男性のことを可愛いと感じるのではないでしょうか。そして、童貞であることをいじってしまうことがあります。女性からすると、可愛くていじめたくなるのかもしれません。しかし、童貞であることをいじってしまうと、男性は心から傷ついてしまうかもしれません。

そのため、童貞であることをいじらないようにしてあげましょう。ただし、セックスをする際に戸惑っている姿を見て、素直に「可愛い」と言ってあげることは童貞男性の自信に繋がるのでおすすめです。

注意点③積極的に行き過ぎない

童貞男性の中には、女性との関わりに慣れていない人が多いようです。女性に慣れていない男性は、相手から積極的に来られることを嫌います。特に、セックスに関する部分では、女性から積極的に行き過ぎてしまうことによって、「怖い」と感じてしまうことがあります。そのため、童貞男性が相手だからと言って、積極的にならないようにしましょう。

基本的には、童貞男性を誘導してあげることが大切です。うまく誘導してあげることができれば、童貞男性に自信を持たせてあげることも可能です。

注意点④清潔感をキープ

女性とセックスをしたことがない男性は、女性に対して幻想を抱いている可能性が高いようです。そのため、最低限の清潔感は持つようにしましょう。それだけでなく、できるだけ童貞男性が思っているような清潔感をキープすることが大切です。特に、口臭や毛の処理などは徹底的に行うようにしてください。

それでも不安に感じてしまうのであれば、童貞男性がどのような女性を理想としているのか聞き出してみることがおすすめです。

注意点⑤まずは基本的なセックスを

今まで男性とセックスをした経験のある女性は、少しアブノーマルなセックスをしたことがあるかもしれません。いずれは、童貞男性ともアブノーマルなセックスをすることもあるでしょう。しかし、初めは苦本的なセックスから行うようにしてください。いきなり激しいセックスなどをしてしまうと、童貞男性から引かれてしまうこともあります。

また、アブノーマルなセックスを披露することは、これまでの男性経験を披露することと同じです。男性の自信を無くしてしまうきっかけになってしまいます。

童貞男性とセックスするための上手な対処法

付き合った男性が童貞男性だった場合、初めて童貞男性と接する人はその対処法に困ってしまうことでしょう。そのため、下記では童貞男性とセックスするための上手な対処法について掘り下げていきます。もしも、童貞男性とのセックスで不安な要素があるのなら、ぜひ参考にしてみてください。

また、初めてセックスをする際には、彼氏のことを第一に考えるようにしてあげることが大切です。自分の事だけでなく、相手の気持ちを汲み取れるようにしておきましょう。

対処法①ペースを合わせてゆっくりと

童貞男性は、セックスをする際に戸惑ってしまうことがあります。そのため、他の男性よりもスムーズに進めることができないかもしれません。そんな時は、相手のペースに合わせてゆっくりセックスをするようにしてみてください。相手のペースに合わせてあげることによって、童貞男性も安心してセックスを楽しむことができるはずです。

特に、相手のペースに合わせることを言葉に出すことで、より安心感を与えることができるでしょう。例えば、「ゆっくりしよう」や「初めてだからもっと楽しみたい」と言ってあげてみてください。

対処法②彼氏の緊張の糸をほどいて

緊張してしまうと、男性は勃起しなくなってしまうとご紹介しました。そのため、童貞男性とのセックスでは、どれだけ相手の緊張の糸を解いてあげられるかが重要です。例えば、セックスをする前にスキンシップを十分に行っておくことなどが挙げられます。キスやハグを事前にたくさんしておくことで、セックスをする時の緊張が解れます。

また、セックスをする時にも笑顔を欠かさないでください。表情は思っているよりも相手に伝わってしまうため、軽くほほ笑んだりすることがおすすめです。

対処法③さりげないリードで導く

いくら童貞男性とのセックスだといっても、積極的に自分がセックスをリードすることはやめましょう。童貞男性とのセックスでは、さりげないリードを心がけてください。相手が気づかないほどのさりげないリードをすることによって、男性はセックスに対して自信を持ってくれるでしょう。

例えば、触ってほしいところがあるのなら男性の手を誘導したり、服を脱がすタイミングで「服を脱がして」と言ってあげましょう。そうすることで、初めての場合でも童貞男性は安心してセックスすることができます。

対処法④自分の気持ち良さは二の次に

セックスをする際に、男性が女性を気持ちよくしてくれるのが普通だと思っている人もいるかもしれません。しかし、童貞男性とセックスをする時は、自分の気持ち良さは二の次にするようにしましょう。まずは童貞彼氏にエッチの流れを知ってもらったり、女性の扱い方を知ってもらうことが大切です。

そのため、自分が気持ちよくないからといって、嫌な顔をしないようにしてください。童貞彼氏のことを温かい目で見守ってあげましょう。

【初めてのセックス】童貞男性の本音

上記では、童貞男性に対する対処法などをご紹介しました。しかし、男性の本音が分からないことには、どの対処法が効果的なのか分からないでしょう。そのため、下記では初めてのセックスで感じる男性の本音を掘り下げていきます。自分の彼氏がセックスでどんなことを感じているのかも分かるはずです。

また、既に童貞彼氏とのセックスで失敗をしてしまった人は、特に参考にしてみてください。そうすることによって、今度は失敗することなくセックスを楽しむことができるのではないでしょうか。

本音①挿入位置がわからない

セックスをする際、男性はスムーズに挿入しているはずです。しかし、初めて女性とセックスをする童貞男性の場合、どこに挿入していいのか分からない人も多いようです。もしも、初めてのセックスの際に挿入に手こずってしまっているのであれば、女性が男性の性器に手を添えて誘導してあげてみてください。

何度か手で誘導してあげることによって、男性も挿入する場所が分かってくるはずです。また、挿入するのを手で誘導するのが難しいのであれば、腰を上に上げることで挿入しやすくしてみましょう。

本音②想像と現実の気持ち良さの違い

今までセックスをしたことがない童貞男性は、セックスに対して幻想を抱いている可能性があります。想像では、もっと気持ち良いものだと感じているようです。特に、最近では男性の性処理を助けてくれるようなアイテムも多数販売されています。そのことから、セックスをした時に感じる気持ち良さに違和感を感じてしまうようです。

女性は膣の締まりに個人差があるため、実際に男性が思っているセックスとは違うかもしれません。そんな時は、膣の締まりが良くなるような運動を取り入れてみましょう。

本音③AVと実際のセックスとの違い

童貞男性は女性とセックスをする前に、AVを見て勉強をしているはずです。しかし、AVと現実のセックスでは大きな違いがあるでしょう。女性によって喘ぎ声は異なります。また、AVでは性感帯と思われている部分が、違っていることもあるでしょう。しかし、だからと言って女性が演技をする必要はありません。

何度もセックスを重ねていくことによって、女性のことを深く知ってもらうようにしてみてください。

初めてエッチする童貞男性を優しく見守ってあげよう

初めてエッチする童貞男性は、どのようにセックスをするといいのか分からないまま女性に接していることでしょう。また、童貞男性は女性と付き合ってから、セックスまでどんな流れを作ればいいのか分からないはずです。そんな時は、女性からリードしてあげてみてください。例えば、お家デートを増やしてみるなどがおすすめです。

しかし、加減がとても難しいため、急いで童貞男性とセックスをしないようにしてください。童貞男性に対する対処法を試して、楽しいセックスを経験しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ