山口百恵の今現在の自宅写真流出?息子や若い頃に引退後の活動や劣化の噂は

山口百恵は昭和のトップアイドルとして活動してきました。1980年に芸能界を引退し、最近では今現在の容姿の画像や自宅写真の流出で話題になりました。今現在の山口百恵の活動や、芸能界で俳優や歌手として活躍している、長男・三浦祐太朗ら2人の息子について紹介します。

 山口百恵の今現在の自宅写真流出?息子や若い頃に引退後の活動や劣化の噂はのイメージ

目次

  1. 1山口百恵のプロフィール
  2. 2山口百恵の引退と結婚
  3. 3山口百恵は現在息子がいる!
  4. 4山口百恵の今現在の姿は?
  5. 5山口百恵は現在もマルチに活躍していた!

山口百恵のプロフィール

・本名:山口百恵
・生年月日:1959年1月17日
・現在年齢:59歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:158cm
・体重:不明
・活動内容:元女優/元アイドル
・事務所:ソニー・ミュージックエンタテインメントに(1980年まで所属)
・家族構成:旦那 息子2人

山口百恵の経歴

山口百恵は東京都渋谷区にて出生し、幼少期は横浜で過ごしました。小学校2年生から芸能界デビューを果たした1973年までは横須賀市で育ったそうです。

そんな山口百恵が芸能界デビューを果たしたきっかけは、オーディション番組『スター誕生!』で牧場ユミの『回転木場』を歌い、準優勝を獲得したことでした。高い歌唱力が注目されて、20社以上からオファーを受けました。

デビューしてからは数々のヒット曲を生み出し、昭和の時代を引っ張ってきた有名アイドルです。人気が沸騰中の山口百恵でしたが、1980年に結婚を理由に芸能界引退を発表しました。今では息子2人がいて、長男は三浦祐太朗という名前で歌手活動、次男の三浦貴大は俳優活動をしています。

山口百恵のヒット曲

山口百恵は今となっては昭和のアイドルとして取り上げられることが多いです。現役時代はとにかくリリース曲全てがヒットしていましたが、今回ヒット曲全てを紹介するわけにはいかないので山口百恵のヒット曲として有名な2曲を紹介します。

ヒット曲の1曲目は『いい日旅立ち』です。今となっては名曲といわれるほどの曲で、山口百恵世代じゃない人でも聞いたことがあるでしょう。この曲はCD100万枚以上を売り上げるヒット曲になりました。

ヒット曲の2曲目は『横須賀ストーリー』です。山口百恵は学生時代、神奈川県横須賀市で過ごしていました。そんな時代の頃を思い出して歌っていたのでしょうか。横須賀ストーリーもヒット曲まで上り詰めた曲です。

女優としても活躍

山口百恵はアイドルや歌手といったイメージが強いですが、女優としての活動もしていました。実際、山口百恵の芸能界デビュー作品はCDではなく、映画の出演でした。実は歌手活動以外にも女優業も積極的にしていたそうで、1973年から引退されるまでの1980年の7年間で前20タイトル以上の作品に出演しました。

山口百恵の引退と結婚

前述でも少し紹介しましたが、山口百恵は1973年に芸能界デビューを果たし、8年間という短い期間で芸能界引退を決断しました。芸能界の決断を決めた理由は結婚ということで、結婚から4年後の1984年には長男の三浦祐太朗が出生し、翌年には弟の三浦貴大が生まれました。

芸能界を引退したからといって充実していないわけではなく、引退直後は子育てや家事で追われる忙しい日々を過ごしていたようです。

惜しまれつつ引退

今となっては昔のアイドルですが、とにかく山口百恵は昭和の音楽界を引っ張る存在でした。常に成長し、注目度が上がっている歌手ということもあって、山口百恵の今後について期待している人が多い中での引退発表となりました。そのため惜しまれつつの引退となり、山口百恵の引退を悲しむ人が続出しました。

三浦友和と結婚

結婚をきっかけに芸能界を引退した山口百恵ですが、結婚相手が俳優の三浦友和というのはご存知でしょうか。昭和を生き抜いてきた人であれば知っている人も多い事実ですが、最近の若い子は山口百恵の存在は知っていても、旦那が三浦友和というのは知らない人が多いでしょう。

ちなみに2人の馴れ初めは1974年とのことで、CMでの共演をきっかけに意気投合し、交際関係に発展したそうです。前述でも紹介したのですが、今では2人の息子に恵まれました。詳しいことは後術で紹介しますが、長男の三浦祐太朗と次男の三浦貴大は芸能活動をしています。

山口百恵は現在息子がいる!

山口百恵には2人の息子がいます。ここまでにも何度か紹介してきましたが、山口百恵の息子は二人とも芸能界活動をしています。では、実際にどのような活動しているのでしょうか。具体的な活動が不明な部分も多いですが、山口百恵の息子の活動について紹介します。

長男は歌手の三浦祐太朗

1984年に三浦家の長男として誕生した三浦祐太朗は、母親の歌唱力を見事に受け継ぎ2008年から音楽活動を始めています。2012年には歌手で有名な松山千春の『旅立ち』をカバー曲として歌い、カップリング曲には父親の三浦友和が出演した江崎グリコのCMソングとしても使用された『季節の中で』をカバーしました。

山口百恵の歌唱力を身につけているだけに今の活動についてもう少し掘り下げてみたのですが、正直売れっ子歌手というわけではないようです。もちろん実力は確かですので、今後歌手として活躍していくことが待ち望まれます。

次男は俳優の三浦貴大

山口百恵の2人息子の次男として1985年に誕生した三浦貴大は、俳優活動をしています。テレビや映画をよく見る人であれば、一度は役を演じている三浦貴大を見たことがある人も多いでしょう。

2018年11月現在は、映画館で公開されている『3D彼女 リアルガール』の間淵慎吾役として出演し、ドラマでは今年の7月から9月にかけて放送されたドラマ『高嶺の花』にも出演していました。

山口百恵の今現在の姿は?

山口百恵の今現在の姿はどうなっているのでしょうか。1980年に結婚を理由に芸能界を引退した山口百恵ですが、今現在の姿について気になる人は多いはずです。そこで、山口百恵の今現在の画像や自宅情報についてご紹介します。

現在の画像を調査

前述でも紹介しましたが、山口百恵は1980年に結婚を理由に芸能界を引退しました。1980年から今までメディアの露出したことはありません。そのため、山口百恵の今現在の姿について気になっても画像はないと考える人が多いでしょう。

しかし、グーグルで「山口百恵 今現在の画像」などと検索すると、山口百恵と旦那の今現在のツーショット写真がヒットします。これはどこかのパパラッチが撮影したようで、現在59歳の山口百恵がしっかりと確認できます。

1973年から1980年という7年間の記憶のまま止まっていることもあって、山口百恵の今現在の姿については賛否両論あるそうです。もちろん、年齢を考えれば還暦間近なのでそこまで気にするほどの容姿ではないですが、若い頃と比べると驚く人も多いでしょう。

自宅写真が流出?

山口百恵の自宅写真が流出しているそうです。自宅写真の流出といっても、部屋の内部の写真ではなく、住んでいる家の外観写真となっています。芸能人が住んでいる家は特定されてよくインターネットで目にしますが、山口百恵の自宅も特定されたとのことです。

山口百恵が住んでいるのは東京の国立という場所で、推定数億円の大豪邸です。そこでは、旦那と長男の三浦祐太朗、次男の三浦貴大との4人で暮らしています。三浦友和は俳優として稼いでいますし、山口百恵も現役時代はたっぷり芸能界で稼いでいたはずなので、流出した写真のような家を建設できたのでしょう。

現在はキルト作家?

今現在の山口百恵はキルト作家として活動しています。そもそも、「キルト作家とは?」という人のために説明すると、キルトは表地と裏地の間に薄い綿を入れて重ねた状態で刺縫したものとのことで、日本国内ではいろんな色の布を縫い合わせたパッチワークキルトが主流となっています。

実際にキルト作家としていくつかの作品を作っているそうで、美術展などに山口百恵の名前で出店していることもあります。インターネットで検索すると山口百恵が仕上げたキルト作品の画像が掲載されているので、気になる人はぜひご覧ください。

山口百恵は現在もマルチに活躍していた!

1973年から1980年という短い期間で昭和のトップアイドルとして活動してきた山口百恵は、今でも色褪せない有名なアーティストです。結婚を理由に芸能界を引退しましたが、長男の三浦祐太朗と次男の三浦貴大の2人の息子にも恵まれて生活しているそうです。

パパラッチによって流出した今現在の画像に驚いている人も多いですが、年齢を考えれば騒ぐほどの容姿ではないでしょう。また、自宅の画像も流出しているそうですが、山口百恵の唯一のプライベートな場所でもあるので、画像を拡散するようなことは控えましょう。

山口百恵の今現在はキルト作家として活動しています。そんな山口百恵の今後の活動と、長男の三浦祐太朗、次男の三浦貴大、そして旦那の三浦友和の活躍を応援していきましょう。

関連する記事はこちら

Thumb高井麻巳子の現在は?結婚した夫・秋元康や子供に不仲説とは【画像あり】
おニャン子クラブのメンバー、高井麻巳子は現在どんな活動をしているのでしょうか。作詞家の秋元康...
Thumbちあきなおみの現在!結婚した夫が死去や引退の噂の真相は?子供は?
ちあきなおみは「喝采」などの曲で知られる昭和の歌姫です。女優としても活躍していた折、突如芸能...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
大城廉汰

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ