正常位での興奮するキスの仕方7選!彼氏・彼女を喜ばせるコツとは

正常位でキスをすることが好きな人は多いですが、その理由には何があるのでしょうか。正常位でのキスは通常のキスの仕方にはない特別感ががあります。より絆を深めるためにも彼氏や彼女が興奮して気持ちいいと感じる「正常位でのキス」のテクニックを学んでいきましょう。

 正常位での興奮するキスの仕方7選!彼氏・彼女を喜ばせるコツとはのイメージ

目次

  1. 1正常位でのキスをマスターしよう
  2. 2正常位での興奮するキスの仕方7選
  3. 3正常位でキスをしてもらうためには
  4. 4必見!彼氏・彼女が喜ぶ気持ちいいテクニック
  5. 5正常位でのキスで愛を深めよう!

正常位でのキスをマスターしよう

好きな人である彼氏や彼女とのキスは、どのようなシチュエーションでも気持ちいいと感じるはずです。その中でも正常位でのキスが好きな人がとても多いのですが、その理由は何があるのでしょうか。正常位でのキスについて解説していきましょう。

正常位でのキスはシンプルでやりやすい

そもそも正常位は彼氏や彼女がお互いに正面を向くスタイルであり、表情もよく見えます。当然ですがキスもしやすい体位と言えます。正常位でのキスはシンプルで、セックスという行為をしながらスムーズにキスが出来るなど、とてもやりやすいというメリットがあります。

正常位でのキスが好きな人も多い

正常位でのキスが好きな人が多くいますが、理由は様々です。相手が気持ちいいと感じている表情を見ながらキス出来るというところが良いという理由や、セックスという行為をしながらでもキスしたくなるほど愛情を感じるところが良いという理由などがあります。

また顔だけではなく体全体がしっかり密着した状態であり気持ちいいと感じるからという理由もありました。いずれの理由にしても正常位でのキスは、スキンシップとして最高のものに感じるようです。

正常位での興奮するキスの仕方7選

正常位でのキスが気持ちいいと感じる理由はたくさんありました。しかし適当に正常位でキスするのはとてももったいないです。彼氏や彼女が興奮するほど気持ちいいと感じるテクニックを覚えていきましょう。

仕方①手を繋いでキス

手を繋ぐのは、彼氏彼女の関係であってこそです。男性の心理として「自分のもの」という、ある意味彼女を独占している心理が働いているようです。女性としても好きな彼氏に手を繋がれるのはとても嬉しく気持ちいいものですから、お互いの心を通わせるのにとても重要な行為と言えます。

体そのものが正常位で繋がっている上に手も繋がっていると、すべてが一緒になってしまったような気分になり興奮してしまいます。正常位でのキスでは、もっともシンプルでやりやすいキスの仕方になりますから、そこが人気の理由でもあります。

仕方②照れ隠しのキス

気持ちいいと感じている表情を見せるのは彼女にとって少し恥ずかしいものです。キスをすると近すぎて顔の表情が見えません。正常位の最中に感じている顔を見せまいと照れ隠しでキスをする姿に彼氏は興奮し、とても気持ちいいと感じるようです。さらに恥じらって声を抑えることで、彼氏は彼女を感じさせようと興奮するのです。

仕方③ディープキス

ディープキスはキスの仕方の中でも、苦手がられて敬遠されてしまうこともある仕方ですが、正常位の最中にすると興奮した気持ちもあって積極的に出来るようです。彼氏の性欲を駆り立てるキスの仕方であり、正常位でのセックスも最大限に気持ちいいと感じることが出来るでしょう。セックスのテクニックも大事ですが、キスのテクニックも大事なのです。

仕方④唇を吸うキス

唇を吸うキスの仕方は、抵抗のある彼女もいるでしょう。唇が触れるだけではなく吸われるのですから不思議な感覚のあるキスの仕方と言えます。これが出来るのは彼氏彼女であるパートナーが愛おしい証拠でもあり、これをされると相手は興奮してしまいます。

難しいテクニックだと感じるキスの仕方ですが、正常位でのキスであり、興奮している状態ですから自然と出来てしまう彼女も多いようです。
 

仕方⑤頬に手を添えてのキス

頬に手を添えるキスの仕方ですが、押さえつけるようにすると強引な印象になります。手を添えるだけだと何だか優しさも伝わります。彼氏が彼女にされると「自分の事を好きで必要としている」と感じますし、彼女が彼氏にされると「リードされている」という気分になり興奮します。

正常位の最中でありながら、優しさも感じられるキスの仕方でとてもおすすめです。

仕方⑥喘ぎ声を出すキス

正常位で興奮も最大になってくると喘ぎ声が出ます。その喘ぎ声を出しながらのキスは、彼氏からするととても興奮してセックス自体も気持ちがいいと感じるようです。喘ぐ声を我慢しながらキスをしているだけでも「もっと喘ぐ姿が見たい」と彼氏が積極的になり、より激しいセックスをしてくれるようになります。

彼女が愛おしく可愛らしく感じることが理由で、とても気持ちいいセックスを楽しめるのです。

仕方⑦唇以外へのキス

キスの仕方は唇だけではありません。耳は彼氏彼女双方が感じやすい場所であり性感帯でもあります。耳を舐めたり耳元でしてほしいことをささやくだけでも興奮し、気持ちいいと伝えるだけでも彼氏は喜んでくれます。首筋にするキスの仕方もありますが、これは彼氏にとって彼女が「自分のもの」だと思う心理が隠されているようです。

確かに首元にキスされると気持ちいいですし、好きでないと首にキスしようという発想にはなりません。胸元にするキスの仕方も同じような心理が働いているようです。

正常位でキスをしてもらうためには

正常位でのキスがそんなにも気持ちいいと感じるものであり、興奮するものであるのなら彼氏には正常位でセックスしている時にキスをしてほしいものです。それでは正常位の状態でキスをしてもらうためには、彼女はどのようなことをすると良いのでしょうか。その理由も含めて解説していきましょう。

唇を尖らせる

ダイレクトなキスの仕方になりますが、唇を尖らせてキスしたいアピールをするシンプルな方法もあります。彼氏からすると「そんなにキスしたいと思ってくれているんだ」と感じ、彼女からすると普段そのようなことをしない彼氏がいきなり唇を尖らせる姿が「可愛い」と感じてしまうようです。

だいしゅきホールドをする

「だいしゅきホールド」というと、正常位で相手に抱きついて両手でしがみつき、両足で腰回りを挟んだ状態にすることだそうです。体全体がしっかりと密着し、体そのものも繋がっているので、この状態でキスをすると興奮すること間違いなしです。このネーミングから「しがみつきたいほど繋がっていたい!」という強い愛情が必要になってきます。

この固定された状態で彼氏はなかなか離れられません。なかなかセックスを終了させることが出来ない状態が続き、これがさらに気持ちいいと感じてしまう理由になるのです。この状態でキスしてしまうとかなり一体感を感じることでしょう。

顔を隠して興味をひく

正常位で繋がっている状態なので彼女は恥じらいを感じ、つい顔を隠したり声を押し殺したりしてしまうこともあります。そうなると余計に彼氏は「恥じらっている顔が見たい!」「声を出すことが我慢できないほど感じてほしい」と興奮し、それが理由でさらに燃え上がってしまいます。

恥じらいのある表情でキスをすると、彼氏はどんどん積極的になってくれるのです。

必見!彼氏・彼女が喜ぶ気持ちいいテクニック

好きな彼氏彼女が喜んでくれるキスの仕方が知りたいものです。正常位のキスのテクニックでおすすめのものがあったので紹介していきましょう。難しいテクニックではないので、すぐに実践できます。

テクニック①体に優しく触れる

彼女にとって彼氏が気持ちいいと感じるスポットはどのあたりなのか分からないこともあります。個人差はあるものの、彼女が気持ちいいと感じる場所は彼氏も気持ちいいと感じる場所であったりするものです。顔をなでる、髪をなでるなどの優しいテクニックから、乳首など性感帯そのものを攻めるようなテクニックもあります。

正常位でこのようなテクニックで攻められると、彼氏でも興奮してしまいます。もちろん彼女相手でも通用するテクニックですので、相手の体を愛撫してあげましょう。この状態でキスされると興奮も最高潮になってしまいます

テクニック②気持ちよさを共有する

彼女を気持ちいいと感じさせようと努力する彼氏は多いですが、自分が気持ちいいと感じるように受け身になってしまう彼女も多いです。セックスは気持ちよさを平等に共有するものです。自分が最大限に気持ちいいと感じていても、オーガズムに達する前に我慢して彼氏とのセックスを楽しみましょう。

我慢してくれている姿に、彼氏は愛情を感じてしまうのです。正常位で体が繋がっている状態ですが、このテクニックなら心もしっかり繋がります。心がしっかり繋がった状態でするキスはとても気持ちがいいでしょう。

テクニック③言葉責めをする

普段面と向かって言うのは恥じらいがあっても、正常位の最中は自分のすべてをさらけ出している上に興奮しているので、本心を恥じらうことなく何でも言えるメリットがあります。「大好き」とそのままシンプルに思いを伝えたり「気持ちいい」とダイレクトに感情表現することも出来るのです。

いつも言えない愛情表現をキスを交えながらたくさんしてみてください。

正常位でのキスで愛を深めよう!

正常位でのキスの仕方や彼氏彼女を喜ばせるテクニックを紹介しました。正常位はシンプルな体位でありながら、密着度の高い体位でもあります。その正常位でのキスは、さらに興奮を高め、より気持ちいいと感じることが出来るのです。ただ適当に正常位でキスをするのはもったいないです。キスの仕方によって、心もしっかり繋がるのです。

テクニックをマスターして、彼氏彼女との距離を心身ともに縮めてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ