マッチョとのセックスはどう?鍛えてる男性とのエッチとは

マッチョとのセックスには、良い点と注意点があることをご存知でしょうか。マッチョには細マッチョ、ゴリマッチョ、ソフトマッチョなどのタイプがありますが、筋肉質の男性でもタイプによってセックスが大きく異なります。マッチョとのセックスについて掘り下げてみましょう。

マッチョとのセックスはどう?鍛えてる男性とのエッチとはのイメージ

目次

  1. 1マッチョとセックスしてみたい?
  2. 2マッチョ男性とのセックスに対する女性のイメージ
  3. 3マッチョ男性とのセックスに共通する良い点
  4. 4タイプ別・マッチョ男性とのセックスの特徴
  5. 5マッチョな男性とのセックスの注意点
  6. 6筋肉質な男性にもいろいろなタイプがいる!

マッチョとセックスしてみたい?

女性の中には、マッチョとセックスをしてみたいと考えたことのある人もいるのではないでしょうか。マッチョな男性は男らしく、セックスも良い点ばかりなのではないかと思ってしまうはずです。しかし、実際は女性が考えているよりも、マッチョとのセックスはイメージが異なる場合も多いようです。

そのため、マッチョとセックスをしたいと考えている女性は、筋肉を鍛えている男性がどのようなセックスをするのか知ったうえでセックスをしてみてはどうでしょうか。

そもそも「マッチョ」の意味とは

マッチョな男性のセックスに関することをご紹介する前に、まずはマッチョについてご紹介します。マッチョとは、筋肉が強調されている体の男性を意味しているようです。最近では筋肉をつけるために筋トレを始める男性も多く、体格の大きい男性を見かけることが増えてきたかもしれません。

また、マッチョには細マッチョ、ソフトマッチョ、ゴリマッチョといった3つの種類があります。マッチョの種類によってセックスでの特徴が異なるようですので、下記でセックスの特徴を種類別にご紹介致します。ぜひ参考にしてみてください。

マッチョな男性に性的魅力を感じる女性は多い

近年、体を鍛える男性が増えてきています。では、なぜ最近筋肉を鍛える男性が増えてきたのでしょう。その理由は、女性はマッチョな男性に対して性的魅力を感じやすいためです。もちろん恋愛をするためには内面も大切ですが、女性は男性に抱かれたいといった気持ちを持っています。

マッチョな男性はそんな女性の気持ちを高ぶらせるため、モテるのではないでしょうか。

また、マッチョな男性とセックスをしたことがない女性は、どんなセックスをしてくれるのかと想像してしまうようです。ただし、初めにもご紹介したように、女性が思っているイメージと実際のマッチョな男性とのセックスでは異なる部分があるかもしれません。

マッチョ男性とのセックスに対する女性のイメージ

上記では、女性はマッチョな男性に性的興奮を覚えやすいとご紹介しました。では、具体的にどのような部分に性的興奮を覚えるのでしょうか。マッチョ男性に抱かれたいと思っている女性は、なぜ自分がマッチョ男性に惹かれてしまうのかを考えてみましょう。

また、女性に好かれたいと考えている男性も、ぜひ参考にしてみてください。下記では、マッチョ男性とのセックスに対する女性のイメージをご紹介します。もしかすると、実際のマッチョ男性の性格やセックスの仕方とは違った部分があるかもしれません。

絶倫が多そう

女性はマッチョな男性に対して、絶倫そうといったイメージを抱いていることが多いようです。筋肉がついていると体力が他の男性よりもある場合が多いため、セックスに対しても筋トレと同じで全力で向かってきてくれそうな印象を抱きます。特に、男性とのセックスが好きな女性は、絶倫な男性を求める傾向があります。

また、筋トレはオーガニズムと同じような感覚を得られると言われているため、筋トレに熱心なマッチョ男性は、セックスに対しても積極的な行動を取ってくれそうだと女性は思うでしょう。恋愛面でセックスの相性を気にしている女性も、絶倫な男性を求めることもあるため、マッチョ男性とセックスしたいと思ってしまうようです。

抱きしめられたら気持ちよさそう

男性の多くは女性よりも体格が大きいため、女性は抱きしめられると安心感を得ることができます。マッチョ男性には特に体格がいい人が多いため、女性からは抱きしめられると安心感があると思われているようです。大きな筋肉がついているので、より大きな安心を得ることができると言ったイメージがあるでしょう。

特に、男性の包容力を恋愛面で大切にしている女性は、マッチョ男性の包容力に惚れてしまうこともあるかもしれません。また、腕の筋肉や胸の筋肉を鍛えているマッチョ男性に対しては、セックス後の腕枕を長時間してくれそうなど、セックスに対する丁寧さを感じる女性もいるようです。

セックスが上手そう

女性はセックスなど性に対して積極的ではないと考えている男性もいますが、肉食系女子と言った言葉があるように、女性もセックスに対して積極的なこともあります。また、向上心のある女性の場合は、ただ単に恋愛やセックスを楽しむだけでなく、楽しくて気持ちいいセックスをしたいと考えているようです。

マッチョ男性はそんな女性の要望に応えてくれそうなイメージがあるため、女性はマッチョ男性に性的興奮を覚えてしまうのではないでしょうか。また、マッチョ男性は恋愛経験が豊富に見えるため、女性の気持ちいい部分を知ってそうだと思っている女性も多いようです。

マッチョ男性とのセックスに共通する良い点

上記では、マッチョ男性に対する女性の持つイメージについてご紹介しました。女性がマッチョな男性とセックスをしたいと考えることは、あながち間違ってはないようです。その証拠に、下記ではマッチョ男性に共通するセックスでの良い点をご紹介します。

もしかすると、女性はますますマッチョ男性とセックスをしてみたくなってしまうかもしれません。しかし、中には下記の共通点に当てはまらないマッチョ男性もいるようです。がっかりしないためにも、ご紹介するマッチョの種類別の特徴も参考にしてみてください。

良い点①立ちがすごい

男性はセックスをする際に、筋肉を使っています。性器を立たせるためにも筋肉を使っているので、筋肉を鍛えているマッチョ男性はとても立ちが良いようです。男性の立ちが良い場合、女性の気持ち良いと思える部分にまで届いてくれるので、女性はマッチョ男性とのセックスを楽しむことができるのではないでしょうか。

また、筋肉があれば男性は自分でコントロールすることができ、より性器を硬くすることもできるはずです。男性の性器が硬くなれば、女性は男性が興奮してくれていると察することができるので、そんな男性の姿に興奮してしまうことでしょう。

良い点②長時間楽しめる

日ごろから筋トレを欠かさないマッチョ男性は、他の男性よりも体力がついています。そのため、セックスの際も長時間プレイを楽しむことができるでしょう。女性の中には男性と長時間繋がっていたいと思う人も多いことから、長時間楽しむことができるマッチョ男性の特徴はとても嬉しいものなのではないでしょうか。

また、男性はセックスの際にお尻などの下半身の筋肉だけでなく、腕などの上半身の筋肉も駆使します。筋肉がなければセックスの途中でへばってしまうこともあるため、長くセックスを楽しみたい女性は、マッチョ男性とセックスをしたいと思うことでしょう。

良い点③普通ではできないプレーができる

マッチョ男性とのセックスが良いと言われる点の1つに、普通ではできないプレイができることが挙げられます。例えば、筋肉のない男性の場合、女性の体を腕で持ち上げることができません。もしできたとしても、持ち上げたままセックスを続けることはほとんど不可能と言えるでしょう。

しかし、マッチョ男性の場合は普段から重たいダンベルなどを持ち上げているため、女性の体を持ち上げたままセックスをすることができます。今までとは違ったアブノーマルなセックスを楽しみたい女性には、マッチョな男性とのセックスがおすすめです。

タイプ別・マッチョ男性とのセックスの特徴

上記でも少しご紹介したように、マッチョには3つの種類があると言われています。その種類が細マッチョ、ゴリマッチョ、ソフトマッチョです。女性の中には細マッチョが好きだと言う人もいれば、ゴリマッチョが好きだと言う人もいるでしょう。下記では、タイプ別にマッチョ男性の特徴をご紹介しています。

もしも、これからマッチョな男性とセックスを楽しみたいと考えているのであれば、自分がどのタイプのマッチョ男性と相性が良いのか参考にしてみてください。

細マッチョ

細マッチョな男性は、見ているだけで女性の心を刺激してくれることでしょう。細マッチョは筋肉を鍛えるというよりも、体力をつけるようにしている習慣があるのではないでしょうか。これは、有酸素運動をすることによって、筋肉と脂肪が落ちてしまうことが関係しています。

ゴリマッチョよりも筋肉をつけることはできませんが、日頃からランニングなどの運動を取り入れているため、細マッチョな男性は長時間のプレイを楽しむことができるはずです。また、全体的にスリムな体型をしているため、服を着ている時と脱いだ時のギャップにドキドキしてしまう女性が多いのではないでしょうか。

ゴリマッチョ

ゴリマッチョな男性は日頃からトレーニングだけでなく、食事にも気を付けている人が多いようです。そのため、女性とのセックスでも繊細さを感じることができるでしょう。力強さを感じやすいゴリマッチョですが、激しいセックスの中にも優しさを感じたいと思っている女性は、ゴリマッチョとのセックスが特におすすめです。

しかし、ゴリマッチョな男性は男らしさを感じさせてくれますが、実際に性格が男らしいのかどうかは関係ないようです。それについては、マッチョな男性とセックスをする際の注意点で詳しくご紹介します。

ソフトマッチョ

ソフトマッチョな男性は普段から筋トレを行っていますが、それと同じくらい自分の好きな食事を食べている特徴があります。食欲旺盛な男性は、セックスに対しても積極的な傾向があるようです。そのため、ソフトマッチョな男性は女性とのセックスを楽しもうと、いろんな体位を試してくれたりするはずです。

また、ソフトマッチョな男性は筋肉だけでなく脂肪もしっかりとついています。ゴリマッチョの男性は怖いイメージがある人も、ソフトマッチョな男性なら安心感を感じることができるのではないでしょうか。

マッチョな男性とのセックスの注意点

上記でも述べた通り、マッチョな男性とのセックスは良い点ばかりではありません。中には、「思っていたのと違った」とセックスをしてからがっかりしてしまう女性もいるでしょう。そうならないためにも、下記でご紹介するマッチョな男性とのセックスの注意点を知っておいてください。

しかし、マッチョな男性との恋愛を楽しみたいと考えているのであれば、相手が注意点に当てはまっていたとしても、2人で色んなセックスを楽しめる努力をしてみましょう。そうすることで、思っていたイメージとは違ったセックスでも、楽しいセックスができるのではないでしょうか。

モノが大きいとは限らない

マッチョな男性には絶倫が多いといったイメージを持っている女性の中には、マッチョな男性はモノが大きいと思い込んでしまっている人も多いのではないでしょうか。男性のモノが大きければ、女性も満足感のあるセックスを楽しむことができます。しかし、マッチョだからと言ってモノが大きいというわけではありません。

中には、小さいと思ってしまうような人もいるでしょう。しかし、だからといってセックスを楽しめないわけではありません。前戯を長くしてもらったり、入れている時間を延ばしてもらうことによって、女性も気持ち良いセックスを楽しめることでしょう。

意外とM気質な男性が多い

マッチョな男性は日頃から体を鍛えており、いざという時は女性を守ってくれそうな雰囲気があるでしょう。そのため、どちらかと言えばSな性格をしていると思われがちです。しかし、マッチョな男性の多くはM気質な人が多いと言われています。これは、筋トレなどが大きく関係していると言われています。

筋トレは日々自分の体を痛めつける行為です。マッチョな男性は自分の体を痛めつけることで体を大きくしているため、Mっ気のある人が多いようです。もしも、Sっ気のある男性とのセックスをしたいと考えている女性がいるのであれば、少し物足りないと感じてしまうかもしれません。

自分に酔った勘違い男性もいる

男性の間で筋トレが流行してしまったことが影響し、自分に酔った勘違い男もいるようです。勘違い男の場合は、自分の体を見せつけたいだけで、女性とのセックスを楽しみたいとは考えていません。そのため、マッチョな男性とセックスをしたいと考えているのであれば、自分に酔った勘違い男ではないか見極める必要があるでしょう。

普段からやたらと自分の体を触らせたり、わざと体にフィットするような服装をしている男性は、勘違い男の可能性が高まります。

筋肉質な男性にもいろいろなタイプがいる!

時にはマッチョだとひとくくりにされてしまうこともありますが、筋肉質な男性には色々なタイプがあります。そのため、マッチョ=ゴリマッチョだと思い、あまり好きになれなかった人も、細マッチョやソフトマッチョな男性に惹かれてしまうことがあるかもしれません。

しかし、前述の通り、マッチョな男性はMっ気のある人が多いため、どちらかと言えばセックスをリードしたい女性との相性が良いと言えるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ