バター犬の意味とは?男性に舐めてもらう方法も紹介【女性必見】

女性の性器を舐めるのが好きな男性のことをバター犬と言いますが、以前は少し違った意味があるようです。バター犬の意味だけでなく、男性にクンニしてもらうためにはどうすればいいのかについてもご紹介しますので、男性に舐めてほしいと考えている女性は必見です。

バター犬の意味とは?男性に舐めてもらう方法も紹介【女性必見】のイメージ

目次

  1. 1バター犬とは
  2. 2バター犬に舐めて欲しい女性の心理
  3. 3バター犬に舐めてもらう方法
  4. 4バター犬が舐めたいと思う女性になる方法
  5. 5バター犬と上手く付き合っていこう

バター犬とは

世の中には「バター犬」と呼ばれる言葉があることをご存知でしょうか。バター犬のことを知らない人は、何のことを意味しているのか全く分からないはずです。そのため、下記ではまずバター犬の意味についてご紹介します。また、バター犬には2つの意味があるようなので、会話に盛り込む時は相手に勘違いされないようにしましょう。

元々は犬が舐める行為?

バター犬とは、もともと犬が舐める行為のことを意味していました。バターを犬が舐める行為を意味しており、ネット上ではその行為をバター犬と呼ぶようになります。しかし、犬がただ単にバターを舐める行為を意味しているだけでなく、女性がある場所にバターを塗ったことが特徴的です。では、バター犬とは厳密にはどんなことを意味しているのでしょうか。

バター犬の意味

上記でご紹介したように、バター犬とはバターを舐める犬のことを意味しています。しかし、ネット上で言われるバター犬とは、女性の性器にバターを塗って舐めさせることを意味しているようです。前戯の一部として男性が女性の性器を舐める行為のことをクンニと言います。

クンニは男性に舐めてもらわなければ成立しないのですが、性器にバターを塗って犬に舐めさせることによって、疑似的にクンニを体験することができるようです。

クンニが好きな男性=バター犬

上記でご紹介したように、バター犬はもともと女性の性器にバターを塗って舐めさせる行為の事を意味していました。しかし、最近ではバター犬は女性にクンニをすることが好きな男性を意味するように変わったと言います。なぜクンニが好きな男性のことをバター犬と呼ぶのかと言うと、クンニをしている様が犬のように見えるからです。

ただし、以前の意味とは違って女性の性器にバターを塗るなどの行為はしません。このように、人によって知っているバター犬の意味が異なるため、会話の中で使う時には注意しましょう。

バター犬に舐めて欲しい女性の心理

上記では、クンニが好きな男性のことをバター犬と呼ぶことをご紹介しました。女性の中には、そんなクンニ好きなバター犬から舐めてほしいと思っている人も多数います。女性がバター犬に舐めてほしいと思う理由をご存知でしょうか。下記では、そんな女性の心理についてご紹介します。

①愛情が伝わってくる

男性は主に女性よりも上に立ちたい心理を持っているため、女性に対してクンニをしない人もいます。そのため、フェラをしてほしいと頼んでも、クンニをしてくれない男性もいるようです。女性は男性のそんな心理を知っているため、男性がバター犬のようにクンニをしてくれることによって、愛情を感じることができるでしょう。

また、バター犬のようにクンニする男性は一生懸命クンニをしてくれるため、それだけでも愛情が伝わります。

②指より口の方がいい

バター犬のようにクンニしてほしいと思う女性の中には、指で触られるよりも口の方がいいと思う人もいるようです。舌の感覚は指とは違った独特なザラザラ感を感じることができるため、バター犬にクンニしてほしいと思う女性は意外にも大勢いるでしょう。

ただし、男性に対してバター犬になってほしい、クンニをしてほしいと頼むことができないため、もどかしさを感じている女性も多いようです。

③単純に気持ちがいい

バター犬の男性に舐めてほしいと思っている女性の中には、単純にクンニが気持ちいいからという心理を持っている人もいます。また、クンニをされることによって感度が高まっていくので、その後のセックスがより楽しくなる特徴もあるでしょう。一度クンニをされたことのある女性は、何度もしてほしいと思うはずです。

また、バター犬の男性からクンニをされたことがない女性も、一度はその気持ち良さを感じたいと思っているのではないでしょうか。

バター犬に舐めてもらう方法

バター犬の男性から舐めてほしいと思っていても、なかなか自分から言い出すことができない女性が多数います。そのため、下記ではバター犬の男性から舐めてもらうための方法をご紹介していきましょう。舐めてもらうための方法はいくつかあるので、自分が挑戦できそうだと思った項目をまずは試してみてください。

また、いくらクンニが好きなバター犬の男性だからと言って、舐めることを強要することはお互いの信頼関係が崩れてしまうのでやめましょう。

①アンダーヘアのお手入れ

クンニが好きなバター犬の男性でも、女性のアンダーヘアが乱れていると舐めたいとは思わないこともあるようです。そのため、舐めてほしいと思っているのであれば、きちんとアンダーヘアのお手入れをするようにしましょう。ただし、アンダーヘアのお手入れは間違ってしまうと危険なので、正しい方法で行うようにしてください。

最近では脱毛などでもアンダーヘアのお手入れができるので、自分でケアすることに不安を感じているのなら、プロの人に任せてみてはどうでしょうか。

②素直に正直な気持ちを伝える

いくら男性の舐めてほしいと思っていても、言葉にしなければその気持ちは一切伝わりません。そのため、今まで男性に対して舐めてほしい、クンニをしてほしいと言ったことがない女性は、男性にその素直な気持ちを伝えてみましょう。ただし、もしかすると男性から断られてしまうことがあるかもしれません。

そんな時はなぜ嫌なのかを聞いて、改善できる部分があるのなら改善しましょう。しかし、男性が単純にクンニをしたくないと思っているのであれば、それ以上強要することはやめてください。

③恥じらいを捨てる

今までバター犬の男性から舐められる機会があったのに、自分から断ってしまった女性もいるのではないでしょうか。自分の性器を間近で見られてしまう行為なので、恥ずかしいと思ってしまうことは仕方がありません。しかし、恥じらいを持っているままでは気持ち良さを感じるどころか、全く気持ちよくならないでしょう。

そのため、お互いに楽しむためにも舐めてもらう時には恥じらいを捨てるようにしてください。

④男性の顔を下に向ける

男性からクンニをしてもらう方法として、男性の顔を下に向けるといった方法があります。胸を愛撫している男性の頭を優しく手で押しながら、顔を下に向けさせましょう。この方法は直接言葉で伝えることが難しい人におすすめです。しかし、中にはこの方法では伝わらない男性もいるようです。

また、強く頭を押しすぎてしまうと不信感を抱かれることもあるため、この方法を試すときには、「優しく」を忘れないようにしましょう。

バター犬が舐めたいと思う女性になる方法

上記では、バター犬の男性に舐めてもらう方法についてご紹介しました。しかし、それでもやはり勇気が出ない女性や、男性から積極的に舐めてほしいと考えている女性もいるはずです。そんな時は、男性が自らバター犬になりたいと思うような女性になる必要があります。

では、男性がバター犬のようにクンニをしたいと思う女性になるためには、どうすればいいのでしょうか。

自分を好きになってもらう

男性から舐めてほしいと考えているのなら、自分のことを好きになってもらう必要があります。今よりももっと好きになってもらうことで、男性は自分からもっと女性を気持ちよくしたいと思うはずです。ただし、クンニをされたことがないからと言って、好きになってもらっていないわけではないので勘違いしないようにしましょう。

中にはどれだけ女性のことを愛していても、舐めることに抵抗を持っている人もいます。

自分のペースでアピールする

上記ではいくつかバター犬の男性に舐めてもらう方法をご紹介しましたが、いきなり全てを真似する必要はありません。自分ができないと思うものは挑戦しなくても大丈夫です。性的な悩みはとてもデリケートで、一度ネガティブ思考になってしまうとトラウマになることも考えられます。

そのため、舐めたいと思われるような女性になるためには、自分のペースでアピールすることが大切です。

相手との距離を深めていく

まだ、男性と付き合って日が浅い人は、まず男性との距離を深めていくようにしましょう。男性は女性のことを追いかける恋愛をすることで、クンニをしたいと思うこともあるようです。そのため、男性を追いかけるような恋愛をしてしまっている場合、男性から追いかけられるような女性になるように努力してみてください。

バター犬と上手く付き合っていこう

バター犬の男性に舐められたいと思っている女性を中心にご紹介しましたが、中には抵抗を持っている人もいるかもしれません。しかし、一度相手に心を許すことができれば、今までよりも気持ち良いセックスを経験できるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ