彼女のオナニーに対する男性の印象や本音とは!

女性は彼女がオナニーをすることに対し、男性がどのような印象や本音を持っているかご存知でしょうか。男性の中には彼女のオナニーを見たい人もいれば、消極的な意見を持っている人もいます。相互オナニーについても掘り下げていきましょう。

彼女のオナニーに対する男性の印象や本音とは!のイメージ

目次

  1. 1彼氏とのセックスがマンネリ化?相互オナニーとは
  2. 2相互オナニーのメリット
  3. 3相互オナニーのデメリット
  4. 4彼女のオナニーに対する男性の印象や本音
  5. 5彼女がオナニーをする理由
  6. 6彼女のオナニーを理解してあげよう

彼氏とのセックスがマンネリ化?相互オナニーとは

どれだけ好きな人と付き合っていても、何度もセックスを重ねているとマンネリが訪れてしまいます。もしも、彼氏とのセックスにマンネリを感じてしまったのであれば、相互オナニーをするという選択をしてみてみるといいかもしれません。人は、相互オナニーについて様々な意見を持っています。

そのため、まずは相互オナニーの意味に加え、メリットやデメリットなどを知ることも重要です。また、後に女性のオナニーに対する印象や本音、なぜ女性がオナニーをするのかについても掘り下げてみましょう。

相互オナニーとは何か

相互オナニーとは、男性がオナニーしているところを見ながら、女性も目の前でオナニーをする行為を意味しています。この相互オナニーは人によって様々な意見がありますが、女性は恥ずかしいと感じていることが多いのではないでしょうか。また、男性の場合は恥ずかしがる女性の姿を見たいと考えていることが多いようです。

相互オナニーのやり方

まずは、相互オナニーのやり方についてご紹介します。相互オナニーでは、基本的に女性からオナニーを始めることが多いようです。これは、女性がオナニーをしている場面を見ることで、男性側のスイッチを入れることができるためです。相互オナニーでは基本的に自分が好きなように感じる部分を触るだけなので、さほど難しいものではないでしょう。

相互オナニーの注意点

そんなメリットもデメリットもある相互オナニーですが、注意点もあります。相互オナニーをする際は、相手のことを第一に配慮するようにしましょう。特に、女性は相互オナニーをする際に恥ずかしがることが多いため、男性から相互オナニーに誘う場合には、慎重に誘うようにしてください。

また、女性の場合も男性から引かれてしまう可能性があるため、ある程度関係性を築いてから誘うことをおすすめします。

相互オナニーのメリット

上記では相互オナニーについて、大まかなことをご紹介しました。初めにマンネリを解消できる方法としてご紹介しましたが、それ以外にもたくさんのメリットがあると言われています。そのため、これから相互オナニーを検討している人は、ぜひ相互オナニーのメリットを参考にしてみてください。

パートナーのツボが理解できる

相互オナニーでは、お互いに自分の気持ちいいと思う部分を自ら触る行為です。そのため、パートナーがどうすれば気持ちいいと思うのかを理解することができるでしょう。今までお互いに気持ちいいセックスができなかった場合、相手のツボを理解することで、今後のセックスが盛り上がる可能性が高まります。

彼女のオナニーを目の前で見れる

相互オナニーのメリットとして、男性は彼女のオナニーを目の前で見れることが挙げられます。男性は好きな女性がエッチな行為をしている場面を見たいと思ってしまうことが多いため、彼女のオナニーを目の前で見れるのは嬉しいことなのではないでしょうか。

また、あまり恥ずかしがる姿を見せない彼女であっても、相互オナニーであれば、恥ずかしがっている彼女を見ることができるかもしれません。

相互オナニーのデメリット

上記では、相互オナニーのメリットについてご紹介しました。とても魅力的なメリットがある相互オナニーですが、中にはデメリットの方が大きく思えてしまう人もいるようです。これから相互オナニーをしようと考えているカップルは、デメリットについてもよく理解しておきましょう。

そうすることで、恋人との関係を悪化させることなく、更に相手のことを理解できるようになるはずです。

相手が求めてきたらセックスしないといけない

相互オナニーをしていると、男性も女性も共に欲情することでしょう。そうすると、相手とセックスをしたいという思考に行きつく場合が多いのではないでしょうか。また、自分がしたいと思っていなくても、相手がセックスをしたいと思っている可能性があります。

相互オナニーという行為自体が互いを欲情させる行為であるため、相手が求めて来た場合、必ずセックスをしなければいけない雰囲気になってしまうことでしょう。自分がそんな気分になれずとも、相手を満足させてあげなければいけない、という点を頭に入れておく必要があります。

相手に理解してもらうのに時間がかかる

男性は彼女のオナニーを見たいからと、相互オナニーを申し出るかもしれません。しかし、オナニーを人に見られることを恥ずかしいと感じている女性にとって、男性の要求は理解できない可能性もあります。その場合は、相互オナニーをすることにメリットを理解してもらうのに時間がかかってしまうことも多いようです。

彼女のオナニーに対する男性の印象や本音

女性からすると、女性がオナニーをすることは珍しいことではない思っているはずです。しかし、男性の目線から見ると、彼女のオナニーに対する印象や本音は女性が思っているものとは違っていることもあるようです。そのため、下記では彼女のオナニーに対し、男性が抱いている印象や本音について掘り下げました。

印象や本音①信じたくない

今まで女性と付き合ったことが少ない男性や、女性の体に付いてよく理解していない男性は、彼女のオナニーに対して信じたくないといった本音を持っていることもあるようです。そのため、このような考え方をしている男性に相互オナニーをしたいと言ったり、自分がオナニーをしていると告白する時には勇気がいるかもしれません。

印象や本音②女性もして当たり前

女性の体のことをよく理解してくれている男性の場合、女性でもオナニーをして当たり前だと考えています。そのため、相互オナニーをしたいと申し込んでも、快く引き受けてくれることが多いでしょう。ただし、中には女性がオナニーをすることは当たり前だと考えていても、相互オナニー自体に抵抗がある男性もいるので注意してください。

印象や本音③オナニーの姿を見たい

性に対して積極的な男性は、女性がオナニーをしていることに対して見たいという欲求が強く出るようです。普段からセックスを頻繁にしたがる男性や、下ネタなどを自然と話すことのできる男性は、彼女がオナニーをしている姿を見たいと思っているかもしれません。女性側に興味があるのであれば、ぜひ、相互オナニーに誘ってみることをおすすめします。

印象や本音④ドン引き

彼女がオナニーをしていることに対して、ドン引きな本音を持っている男性もいるようです。この考えを持っている男性の多くは、セックスやオナニーと言った性欲にあまり興味がない人が多いと言われています。最近では性に対して消極的な男性も増えているため、このような考え方も一定数ある、ということを知っておきましょう。

印象や本音⑤どすけべな女性

女性がオナニーをすることは当たり前だけれど、やはり男性のオナニーとは違った印象を持つ人もいます。その場合、彼女がオナニーをしていることに対して、スケベな女性だと言った印象を受ける人もいるようです。この印象に対して嫌な気持ちになってしまう女性もいますが、男性が女性のことをエロいと感じることは悪い印象とは限らないようです。

彼女がオナニーをする理由

男性の中には女性の性欲は少ないと思っている人や、彼女がオナニーをする理由が分からないといった人もいあるかもしれません。そのため、下記ではなぜ彼女がオナニーをするのかについてご紹介します。もしも、オナニーのことでもめてしまうことが合ったのであれば、理由を理解して彼女のことをもっと深く知ってあげましょう。

彼女の好きにできる

女性の中には、セックスをしている時に痛いと感じていたり、気持ち良くないと感じてしまう人もいるようです。一見気持ちよさそうにしていても、演技をしていることもあります。そうすると、せっかく気持ちが盛り上がっていても気持ちよくなることができないため、自分の好きなようにできるオナニーを選んでしまう女性も多いのではないでしょうか。

彼女の好きなタイミングでできる

カップル間でも、セックスをしたいと思うタイミングが異なることもあるのではないでしょうか。そんな時、彼女からセックスに誘っても男性が乗り気ではなかった場合、オナニーで性欲を解消する女性も多いはずです。これは、自分の好きなタイミングで性欲を解消できるため、セックスよりもオナニーを選んでしまう場合も少なくありません。

オナニーの方が楽

セックスにおいて、男性の方が疲れてしまう印象を持っている人が多いのではないでしょうか。しかし、実際は女性もセックスをすると疲れてしまうことが多いようです。そのため、ムラムラを解消するだけなら、セックスをするよりもオナニーの方が楽だと思っている人もいます。

彼女のオナニーを理解してあげよう

男性の中には、彼女のオナニーに対してあまり良い印象がない人もいるかもしれません。しかし、女性も男性と同じで性欲があり、ホルモンバランスの影響で性欲が高まってしまうこともあります。そのため、彼女のオナニーを理解してあげた上で、お互いにセックスを楽しめる関係が一番いいと言えるのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

Thumbオナニーする場所20選!おすすめスポット・興奮できる場所など
オナニーができる場所をご存知でしょうか。職場や野外、部屋以外のスポットでも行うことができます...
Thumb妄想オナニーのやり方解説!男女別のおかずシチュエーションも紹介
想像の力で気持ちよくなる妄想オナニーをご存知ですか。妄想オナニーのやり方や男性、女性別の妄想...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ