梨花の妹・中山史奈の今現在!逮捕で芸能界追放?結婚相手の旦那は?

梨花の妹である中山史奈をご存知ですか。元グラビアアイドルで、金八先生にも出演していました。トルエン所持により逮捕され、この事件が原因となって芸能界追放となってしまったようです。中山史奈の画像や現在の様子、そして噂になっている結婚相手についても詳しく迫ります。

梨花の妹・中山史奈の今現在!逮捕で芸能界追放?結婚相手の旦那は?のイメージ

目次

  1. 1中山史奈とは
  2. 2中山史奈の経歴【画像】
  3. 3中山史奈が薬物事件で逮捕!芸能界追放とは
  4. 4中山史奈の今現在!結婚相手の旦那とは
  5. 5中山史奈は現在一般人として育児をしている

中山史奈とは

中山史奈という人物をご存知でしょうか。『3年B組金八先生』というドラマにも出演していたことがありますので、一度は名前を聞いたことがあるという方や、その姿を目にしたことがあるという方も多いかもしれません。まずは、中山史奈のプロフィールについて紹介していきます。

プロフィール

・愛称:けいちゃん
・本名:根中景子
・生年月日:1985年3月6日
・現在年齢:34歳
・出身地:東京都墨田区
・血液型:O型
・身長:161㎝
・体重:48㎏
・活動内容:元グラビアアイドル、元タレント
・事務所:元ジールアソシエイツ
・家族構成:姉(梨花)

梨花の妹で元グラビアアイドル

元グラビアアイドルとして活躍した中山史奈は、現在もモデルやファッションデザイナーとして多方面で活躍している梨花の妹です。姉妹で顔立ちはそれほど似ておらず、それぞれ芸名を使って活動していたため、元グラビアアイドルの中山史奈が梨花の実の妹だということはあまり広く知られていなかったかもしれません。

中山史奈の経歴【画像】

実姉の梨花とは対照的な顔つきだと言われていた元グラビアアイドルの中山史奈ですが、一体どのような芸能活動を行っていたのでしょうか。ここからは、中山史奈の経歴について詳しく迫っていきましょう。

グラビアアイドルとして活動

2000年に芸能界デビューした中山史奈は、その高身長とグラマラスなプロポーションでグラビアアイドルとして活動していました。雑誌の表紙を飾ったり、水着のモデルをしたりとそれなりに活躍していたようです。

画像を見ても分かるように、中山史奈は姉の梨花とは違って日本人よりの閑雅な顔つきをしています。祖母がフランス人ということで姉妹ともクォーターになるようですが、梨花はエレガントな顔つきを、中山史奈は柔和で可愛らしい顔つきをしていると言えるでしょう。

バラエティ番組にも多数出演

芸能界デビューした後は、中山史奈はグラビアアイドルだけでなくバラエティ番組にも多数出演していたようです。みのもんたが司会を務めるバラエティ番組では、芸能界デビューしたての新人にも関わらずレギュラー出演も果たしていました。

テレビドラマ『3年B組金八先生』に出演

中山史奈は、テレビドラマ『3年B組金八先生』に出演していたことも判明しています。1999年から2000年にかけて放送された『3年B組金八先生』の第5シリーズの中で、阿部カオルという登場人物を演じました。主要な人物ではなかったために登場回数は少なかったようですが、精彩でアクティブな女子生徒を見事に演じきっていたようです。

文化祭のシーンでは、当時流行していたアイドルの歌を披露したり、太鼓を演奏したりと明るい笑顔を振りまきながら盛り上げ役を演じていました。『3年B組金八先生』でのその可愛らしい姿を見て、中山史奈のファンになったという男性も多いのかもしれません。

中山史奈が薬物事件で逮捕!芸能界追放とは

梨花の妹で元グラビアアイドルの中山史奈は、芸能界デビューしてからわずか1年あまりという短い期間で芸能界追放を余儀なくされてしまいました。とある事件を起こしてしまったことが中山史奈の芸能界追放のきっかけとなっているのですが、その事件とは一体何なのでしょうか。中山史奈が芸能界追放となった原因の事件の真相に迫ります。

16歳の時にトルエン所持により逮捕

中山史奈は2001年6月、違法薬物であるトルエンを所持していたことにより現行犯逮捕されてしまいました。トルエンというのは一見すると無色透明の液体なのですが、高濃度で使用すると麻酔作用があり、人体に強い毒性があるとして日本では劇物に指定されています。

トルエン所持で逮捕という事件を起こした2001年当時の中山史奈は若干16歳の少女であり、芸能界デビューしてからまだ1年ほどしか経過していませんでした。

当時交際していた関東連合の組員の影響か

中山史奈がトルエン所持で逮捕されてしまったのは、当時交際していたとされる関東連合の組員の影響ではないかと言われているようです。どのようにして中山史奈が関東連合の組員と知り合い、交際にまで至ったのかは詳細不明のままとなっています。

しかし、関東連合の組員は中山史奈に交際を持ちかけた別の男性を恐喝したり、500万円もの現金を強奪したりとさまざまな事件を起こして逮捕されています。このことからも、関東連合の組員が中山史奈への純粋な恋心があったのかどうかは怪しく、体の良いターゲットにされていた可能性も否めません。

事務所を解雇され芸能界引退へ

中山史奈はトルエン所持で逮捕された後に起訴され、そして有罪判決を通告されました。中山史奈が所属していた事務所はこの判決結果により契約を打ち切ることを告示し、事務所解雇となったようです。

さらに、トルエン所持という薬物事件を起こして逮捕されたことはあらゆる方面に瞬く間に広まっていったため、それまで通っていた高校も途中で辞めざるを得なくなりました。芸能界での再起復活も見込めなくなった中山史奈は、実質上の芸能界引退を余儀なくされてしまったのです。

2000年にデビューしてからわずか1年あまりながらもグラビアアイドルやタレントとして活躍していたため、今後は姉の梨花との姉妹共演も期待されていたそうです。これからどんどん活躍の場を広げる可能性があったにも関わらず、自らの行いによりなんとも短い期間での芸能界追放となってしまいました。

中山史奈の今現在!結婚相手の旦那とは

これからという時に事件を起こして芸能界追放となった中山史奈ですが、テレビや雑誌で見てファンだったという方にとっては現在の様子がとても気になることでしょう。世間ではさまざまな噂が飛び交っており、また結婚相手の旦那についてもたくさんの憶測がなされているようです。中山史奈が今現在どうしているのかについて迫ります。

2010年に男児を出産

姉の梨花が自身のブログで妹の子どもを紹介したことから、中山史奈は2010年に男児を出産したことが判明しています。その後も梨花は度々中山史奈の子どもと遊んでいることをブログで公開しており、姉妹での交流は続いているようです。

中山史奈が2010年に出産した男児は現在は小学生になっているとのことで、そのやんちゃぶりもブログで窺い知ることが出来ます。また、他に中山史奈の子どもが梨花のブログに出てくることもないことから、出産は2010年の1度きりのようです。

結婚相手の旦那は明らかにされていない

気になる中山史奈の結婚相手ですが、残念ながら旦那が誰なのかは明らかにされていないようです。一般人かもしれませんし、はたまた芸能関係者かもしれません。しかし、いずれにせよ中山史奈が1度薬物事件で逮捕されているために、結婚相手の旦那を堂々と公表するのは憚られるのでしょう。

また、あまりにも結婚相手の旦那の情報が出回らないために、中山史奈はシングルマザーなのではないかという噂も飛び交っているようです。

旦那は山田孝之との噂もあった

中山史奈の結婚相手の旦那は山田孝之だという噂も一時期出回っていたようです。実際には根拠のないデマの噂だったのですが、どうしてそのような噂が広まってしまったのでしょうか。その理由としては、姉の梨花が妹である中山史奈の子どもをブログで紹介した際に、その子どもの写真が山田孝之に似ていたからだそうです。

さらに、同じ頃に山田孝之には隠し子がいるとのことで世間が持ちきりになっていたため、山田孝之の隠し子は中山史奈の子どもなのではないかとの噂が出回る結果となったようです。

一般企業に就職したとの噂も…

芸能界追放となった中山史奈は、その後は一般企業に就職し、芸能界とは一切関わりの無い生活を送っているとされています。中山史奈という芸名を捨て、本名の根中景子として新しい人生を歩んでいるそうです。

芸能界という華やかな場所から一般企業へ就職するに至るまで、本人を含めて周囲もさまざまな困難が待ち受けていたはずです。通っていた高校も途中で退学を余儀なくされていましたし、世間の目も厳しいものだったかもしれません。しかし、それらを乗り越えてきたからこそ中山史奈の現在があるのだと言えるでしょう。

中山史奈は現在一般人として育児をしている

芸能界引退からおよそ十数年、梨花の妹で元グラビアアイドルの中山史奈は、現在は一般人として企業で働きながら一人息子を育てる母親としての人生を歩んでいるようです。

トルエン所持という薬物事件を起こしてしまったことが原因で芸能界追放となってしまった中山史奈ですが、わずか1年あまりという短い芸能生活だったにも関わらず現在も絶えず話題に上っています。それは、それだけ中山史奈が魅力的な人物であったと言うことなのでしょう。

関連する記事はこちら

Thumb宮崎将の現在!結婚や彼女は?ハーフの噂や妹・宮崎あおいとの共演作も調査
俳優の宮崎将は女優の宮崎あおいの兄で、過去に最優秀助演男優賞を受賞した実力者です。俳優の宮崎...
Thumb香里奈の姉・能世あんなが病気で引退?結婚・離婚や子供に出演ドラマは?
モデルや女優として活躍していた香里奈の姉である能世あんな(のせあんな)の芸能界引退理由は病気...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
ayys

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ