女性がムラムラする瞬間13選!ムラムラした女の特徴・解消法とは

女性もムラムラする瞬間はあるでしょう。性欲だってあるしエッチなことも考えるのです。しかし男性と違って1人エッチをする人はあまりいないようです。そんな女性がムラムラする瞬間13選、そしてムラムラした女の特徴・解消法をご紹介します。

女性がムラムラする瞬間13選!ムラムラした女の特徴・解消法とはのイメージ

目次

  1. 1ムラムラするとは
  2. 2女性がムラムラする瞬間13選!
  3. 3ムラムラした女性の特徴
  4. 4ムラムラした女性の性欲解消法
  5. 5ムラムラした女性の性欲解消法【1人エッチ編】
  6. 6女性をムラムラさせる方法
  7. 7女性も男性と同様に性欲はある!

ムラムラするとは

ムラムラするというのは要するにエッチなことを考えて体がムズムズしてしまうことです。男性の方はどちらかというといつもエッチなことばかり考えているというイメージがありますが、女性だってムラムラしてエッチなことを考える、またはエッチなことをしたいと思うこともあるのです。

ではなぜ男性の方が女性よりもエッチなことに対する執着が強いかというと、個人差はありますが一般的に男性の方が性欲が来るピークが女性よりも早いということが挙げられるでしょう。よって男性の方がエッチなことをしたいと考えるのが早いのです。

女性だってムラムラする!

しかし女性だってムラムラしてエッチをしたいと考えることもあるのです。男性ほどではないにしても、エッチなことを考える、あるいはエッチがしたいと熱望している時には、それなりのサインがあります。

ムラムラしている気持ちが仕草や言動に現れてくるのです。どんなにおしとやかでムラムラすることなどないと思えるような女性でも、それを隠すことはできません。

むしろ普段エッチなことなど考えないと思われるような女性に限ってそれが顕著に現れてしまうものなのかもしれません。したがって男性が女性のムラムラを見極めるには、常に女性の言動や仕草をチェックしておくといいでしょう。きっとどこかで女性のムラムラを感じ取ることができるでしょう。

ホルモン周期が原因?

女性には生理というものがあります。10代の始めから50代くらいの年齢まで続く結構大変なイベントです。月に一回この生理というものがあり、これにはホルモンの分泌が大きく関わっています。女性は生理前になると性欲が高まると言われていますが、そうとは言いきれないようです。

というのも女性らしさを司ると言われている女性ホルモンの「エストロゲン」が大きく作用していると言われているのです。このエストロゲンは生理が始まってから約14日目に訪れる排卵日の頃に妊娠に備えて分泌量が急増し、そのためこの時期になると性欲が高まりムラムラすると言われています。

女性がムラムラする瞬間13選!

女性がムラムラするのを見極めるのはそんなに難しいことではありません。よく気をつけていれば日々の生活の中で何度か女性がムラムラするのを目にする機会があるでしょう。次に、女性がムラムラする瞬間13選をご紹介します。

瞬間①生理の前後

女性には月に一度生理というものがあります。人によってはひどい生理痛などもありかなり面倒なイベントではありますが、子供を産めるという証でもあるのです。女性がムラムラする瞬間は、この生理前後3日あたりと言われています。前述したように女性ホルモンの「エストロゲン」の分泌が大きく関わっているのです。

生理中のエッチは女性の側からするとなかなか厄介で非現実的なことなので難しいと思いますが、生理中にどうしても性欲を抑えられない時もあるでしょう。そういう時は軽いスキンシップをするなり工夫してムラムラをやり過ごしましょう。

瞬間②好きな人の横顔を見た時

男性の横顔は普段あまり見ることはないでしょう。会話をする時はだいたい正面を向いて話すので横顔を見る機会はあまりないのです。男性の横顔をじっくり見ることができるのは、朝、ベッドの中でしょう。朝目覚めてふと横を見ると男性の横顔があります。それを見て女性はセクシーだと感じムラムラしてしまうのです。

瞬間③タイプの男性と接触した時

タイプの男性と接触した時にも女性はムラムラするようです。確かにそうでしょう。タイプの男性というものは見ているだけではそこまでムラムラすることはないかもしれませんが、その男性の手が女性の体のどこかに触れた瞬間、性欲が頭をもたげてきてムラムラしてしまうのです。手だけでなく体のどこかがふと触れ合っただけでムラムラしてしまいます。

やはり男性の体というものは見ているだけと触れ合うこととは女性からしてみるとまったく違います。特に手というものはエッチの時直接触れる部分でもあります。だからこそ余計に女性はムラムラしてしまうのでしょう。

瞬間④男性の食事姿を見た時

女性がムラムラしてしまう瞬間として挙げられるのは、男性の食事姿を見た時というものもあります。男性が食事している姿をただ黙ってジッと見ている時は女性が男性にムラムラしていると考えてもいいでしょう。男性の口元に目がいってしまい、いろいろなことを想像してムラムラしてしまうのです。

口というものはキスはもちろん、エッチの時に体を舐めてもらう部分でもあります。そのため女性は、食事の後でエッチの時に大事なところを舐めてもらうことを想像してムラムラしてしまうのです。想像力に関しては男性よりも女性の方が優っているのかもしれません。

瞬間⑤好みの香水の香りがした時

香水の香りというものは想像力を刺激するものです。嗅覚というものは人間の五感の中でももっとも想像力を掻き立てる感覚であり、人の感情に大きな影響を与えるものです。したがって好みの香水の香りがした時は女性の気分は簡単に高揚するのです。

男性の体から好みの香水の香りがしてきた時は、女性はムラムラしてもっとその香りを嗅ぎたいと思い、男性の方に近づいていってしまうのです。距離が縮まり、女性の性欲はさらに増していくでしょう。

瞬間⑥お酒がまわっている時

お酒を飲んで酔いがまわっている時も女性はムラムラすることがあるようです。お酒というものは気分を高揚させ、人を無防備にさせてしまう飲み物です。女性もお酒の力に負けてついついお酒に屈服してしまうこともあります。

女性という生き物は普段は性欲などないという風に見せて奥ゆかしさを演出するものですが、お酒がまわってしまうとそんな気持ちなど吹っ飛んでしまいます。お酒はそのような女性の奥ゆかしさの壁をとり払う効果があるのでしょう。お酒がまわってくると女性は無防備になり、自分のムラムラを抑えきれなくなってしまうこともあるのです。
 

瞬間⑦2人っきりでいる時

女性がムラムラする瞬間は、部屋で2人っきりになっている時でしょう。特に、2人っきりで部屋を暗くして映画鑑賞などをしているときにムラムラしてしまいます。恋愛物の映画やドラマでエッチなシーンが出てきた時はなお一層ムラムラしてしまいます。

また、ホラー映画やアクション系の映画を見ている時などドキドキしてしまって、隣にいる男性の体や腕にすがりつきたくなってしまいます。その時はムラムラ度もマックスになっていてそのままエッチしてもいいと思うほどです。

瞬間⑧男らしい姿を見た時

男性が男らしい動作をした時、女性はムラムラします。男性にしかできないような行動を見た時、女性はドキドキして性欲を抑えきれなくなってしまいます。男性が重い荷物を持っている姿や女性を優しくエスコートしてくれる時などムラムラしてしまうのです。

女性にはどう頑張ってもできないことがあるでしょう。重い荷物などは女性がどう頑張っても持てない時があります。そういう時「持ってあげるよ」と言って率先して持ってくれる姿にムラムラしてしまうのです。また、2人で歩いている時、さりげなく女性を車道側でない方にエスコートしてくれた時にもその男らしい姿にムラムラしてしまいます。

瞬間⑨手を繋いだ時

手を繋いだ時にも女性は男性に対してムラムラしてしまいます。特にずっと手を繋いでいる時、時々手を握り代えたい時があります。その瞬間が女性をムラムラさせてしまうようです。なんだか不思議な感じがいますが、これは握った手を反対の手に代えるという好意が、「ああ、この人は男なんだな」という異性を感じさせてしまうからなのです。

男性からすると、もしかしたら何度か手を握り代えてみると、女性をムラムラさせる手段として使える手かもしれません。

瞬間⑩男性の汗を見た時

男性の汗は男らしさの象徴でもあります。男らしさの要素は大抵の女性を興奮させるようです。その代表と言えるのが激しい運動をした後の爽やかで男らしい汗ではないでしょうか。女性は男性の汗を見たとき、男性特有のたくましさを感じてムラムラしてしまうのです。

汗をかいた時は人によっては独特の匂いもするかもしれませんが、それすらも好きな人であればたまらなく興奮するものなのです。男性の汗にムラムラするなんて不思議な感じもしますが、女性という生き物は妙なところで男性を感じてしまうものなのです。

瞬間⑪エッチなシーンを見た時

男性はもちろん映画やドラマなどでエッチなシーンを見たらムラムラするでしょうが、女性だってエッチなシーンを見てムラムラすることだってあるのです。

夜、2人で部屋で映画などを見ている時、エッチなシーンが出てきて女性の息がなんとなく荒くなったり、男性の側にすり寄ってきたりした時は、女性のムラムラがマックスになってきたと考えてもいいでしょう。映画を中断してそのままエッチに突入ということもあるかもしれません。

瞬間⑫お風呂上がりの男性を見た時

女性がムラムラする瞬間として、お風呂上がりの男性を見た時ということが挙げられます。ボディシャンプーのいい香りがして髪の毛をタオルでゴシゴシこすりながら男性がお風呂から出てきた姿を見た時、女性はたまらなく興奮してムラムラしてしまうのです。

お風呂上がりというのは男性女性に限らず最もセクシーな姿でしょう。さっきまで裸だったという想像をしてしまうのでムラムラするのかもしれません。男性がお風呂から出てきた時、女性は男性のその姿をじっと見つめていることでしょう。

瞬間⑬恋人と離れている時

恋人と離れているときにも女性はムラムラすることがあるようです。遠距離恋愛や単身赴任で離れ離れになって寂しさが募ってきたとき、相手の男性のことを思いムラムラしてしまうのです。離れ離れになってとても寂しい気持ちになったとき、自分を支えてくれる存在がいなくなったことを思い、心の中にぽっかりと穴が空いたような気持ちになります。

この気持ちこそが女性をムラムラさせるのです。すぐには会えない男性のことを考えながら悶々とするのです。もちろん離れ離れになることは避けたいものですが、恋愛テクニックとして、時には数日間会わないでいることをオススメします。そうすることによって相手を求める気持ちが高まり、女性は相手の男性を求めてムラムラすることでしょう。

ムラムラした女性の特徴

ここまで女性がムラムラしてしまう瞬間をご紹介してきましたが、そんな時の女性はどう変わってしまうのでしょうか。女性がムラムラしている時がわかれば、男性もエッチに誘いやすくなるかもしれません。次に、ムラムラした女性の特徴をご紹介します。

特徴①話し方が変わる

女性がムラムラした時には話し方が変わるのも大きな特徴のひとつです。性欲が高まっている時にはエッチな妄想が頭の中を駆け巡り、何も手につかなくなってしまいます。すぐにでも男性に抱きしめて欲しいと思っているのです。エッチな妄想で自分の言動に気が回らなくなってしまいます。

いつもより少し吐息が混じったか細い声で途切れがちに話しかけたり、2人だけに聞こえるような小さい声で話しかけたりした時は、女性がムラムラしている証拠です。男性側はそんな女性の話し方を敏感に感じ取ってあげて、小さくキスなどしてあげてみましょう。女性はもう、なすがままでしょう。

特徴②表情がセクシーになる

女性がムラムラした時は、表情がセクシーになるといのも特徴的です。エッチしたいという気持ちが表情に表れて性欲が抑えられないという表情がつい顔に出てしまうのです。軽いボディタッチなどで性欲が高まっている時は口元が緩み、半開きの状態になっているでしょう。女性がこのような様子を見せたら性欲が高まっている証拠です。

また、瞳もうるんできて大きくなっています。性欲を抑えることができず、真剣だけどどこか虚ろな感じがしていたらエッチを求めている証拠です。

特徴③爪やストローを噛む

爪やストローを噛むというしぐさも、ムラムラしている特徴のひとつです。ストレスを感じている証拠であり、そのストレスをエッチで解消したいと感じているのです。爪やストローを噛むということはキスを連想させます。女性はキスをして欲しいと感じています。

そんなエッチなことを連想している女性は、一刻も早くキスからエッチに移ることを考えています。エッチが始まることを待っているのです。女性のストレスをエッチで解放してあげましょう。

特徴④服装がセクシーになる

女性はムラムラしている時、セクシーな服装をするという特徴があります。胸元が大きく開いたシャツを着ていたり、ミニスカートを履いている時はエッチがしたいと考えていることが多いようです。ムラムラしている女性はミニスカートの裾を仕切りに引っ張るなどの仕草をします。エッチがしたくて仕方がないのです。

しかし、エッチがしたいわけではなく、単におしゃれでセクシーな服装をしている場合もあるので男性は見極めるのが難しいところもあるでしょう。セクシーな服装をしているからといって早まってキスなどを仕掛けると嫌がられることもあるので、そこのところはきちんと見極めましょう。

特徴⑤下半身を意識する

女性がムラムラしている特徴として、下半身を異常に意識するということが挙げられるでしょう。下半身は男性とエッチすることでひとつになる大切な場所です。そこを意識しているということはもうエッチなことしか考えていないのです。

まるで下半身を守るように脚を閉じたり、脚を盛んに組み替えたりした時はエッチがしたいと考えている証拠です。太ももに軽く触れてみましょう。その時顔がほんのり赤く紅潮したり、恥ずかしそうな表情を浮かべ、吐息が漏れてきたら女性はもうエッチの虜になっているのです。

ムラムラした女性の性欲解消法

ここまでで女性にも性欲というものがあるということをご紹介してきましたが、女性はどのようにしてその性欲を満たしているのでしょうか。次にムラムラした女性の性欲解消法についてご説明します。

性欲解消法①女性用のAVを見る

ムラムラした女性の性欲解消法として、女性用のAVを見るというものがあります。男性はよくAVを見るでしょうが、女性だってAVを見るのです。

さすがに女性はレンタルビデオ屋に行って借りるということはできないのでパソコンで見ることが多いようです。簡単に見られるのでとても便利です。気に入ったアングルや好きな攻められ方を見ると興奮するようです。

性欲解消法②妄想して紛らわす

ムラムラした女性にとって、妄想して紛らわすというのもひとつの性欲解消法となるでしょう。ソファやベッドに寝転がってエッチな妄想をすることで性欲を解消するのです。彼氏とのエッチを妄想したり、好きな芸能人とエッチすることを考えたり、妄想は果てしなく広がります。1人エッチまではいきませんが、一番お手軽な性欲解消法でしょう。

性欲解消法③1人エッチをする

ムラムラした女性の性欲解消法として、1人エッチするというものがあります。男性と違って女性はあまり1人エッチする人は少ないようです。なんとなく恥ずかしいと思っているようです。

しかし、友達などには恥ずかしいから1人エッチの話題は出しませんが、案外1人エッチしている女性は多いかもしれません。ある意味、1人エッチは性欲がある健康な証と言えるかもしれません。

ムラムラした女性の性欲解消法【1人エッチ編】

女性にとって性欲を満たすための1人エッチはどのような意味を持つのでしょうか。男性はほとんどの人が1人エッチを経験しており、人に話すことも恥ずかしいとは思っていないようですが女性の場合はそうはいかないようです。次に、ムラムラした女性の性欲解消法【1人エッチ編】についてご説明します。

ほとんどの女性は1人エッチ未経験

どの程度の割合で女性が1人エッチをしているのかは謎に包まれています。なぜなら女性は1人エッチするということを恥ずかしいことだと思っており、また人にそのことを言うことも恥ずかしいことだと思っているからです。おそらく大多数の女性は1人エッチをしたことがないでしょう。

というのも、女性はもちろんエッチすることで気持ちよくなることを求めていますが、一番求めていることは男性そのものに愛されていると実感することが大切だと感じているからです。したがって女性は1人エッチすることだけでは満たされないのです。

彼氏の写真を見ながら1人エッチを

ムラムラした女性の1人エッチの仕方としてもっとも多いのが彼氏の写真を見ながら1人エッチをするというものがあります。彼氏の写真を見ることで彼氏のことを考えることもできるし、彼氏が自分にエッチなことをしてくれていることを想像することもできます。妄想はどんどん膨らみ、1人エッチも大いにはかどるでしょう。

女性をムラムラさせる方法

男性はどちらかというと自分好みの女性とだったらエッチしたいと考える人が多いでしょうが、女性はそうではありません。ムラムラしたからといって誰でもいいからエッチしたいと思うわけではないのです。

いつでもムラムラしている男性と比べて、女性は心から愛している男性やエッチしたいと切実に思える男性でないとムラムラしないのです。次に、女性をムラムラさせる方法をご紹介します。

腕まくりをして筋肉アピール

男性は女性の大きな胸やキュッと上がったお尻を見ることでムラムラとエッチ心が湧いてきます。では女性はどうでしょうか。女性も男性のある部分を見るとムラムラとしてしまうのです。それは男性の腕です。逞しい上腕二頭筋やシャツの袖を腕まくりした時の逞しい前腕筋を見たときにムラムラしてしまいます。

男性が女性のチラッと見える胸元や太ももなどに興奮するように、女性もチラッと見える男性の腕の筋肉に興奮するのです。Tシャツだと最初から腕が見えているので、長袖のシャツを着て腕まくりするのがいいでしょう。さりげなく腕まくりすることによって女性のムラムラをそそることができるでしょう。

色で視覚を刺激する

色には人間の精神にさまざまなことを働きかける効果があります。色で視覚を刺激させ女性をムラムラさせましょう。女性がムラムラする色はなんといっても「赤」や「紫」です。「赤」は交感神経を刺激し興奮しやすい色だそうです。「紫」は交感神経と副交感神経を刺激し心が揺れ動く効果があるそうです。

女性を部屋に呼ぶ時は、部屋にさりげなく「赤」や「紫」の小物を目に付くように配置するとか、赤ワインを勧めるとかしてみるといいでしょう。

普段見せない一面を見せる

例えば男性なら、普段クールにしている女性がちょっと弱いところや甘えた仕草をした時に「こいつ可愛いな」と思いムラムラしてしまうことがあるでしょう。女性も同じで、男性の普段見せない一面を見た時にそのギャップでムラムラとすることがあるようです。

思い切って普段見せない一面を見せて女性をムラムラさせてみましょう。例えば普段は無口な男性が、いつもは言わないような甘い言葉を囁くと女性はドキッとするでしょう。また普段は気弱で頼りない男性がちょっと強気な言動をして見ると女性はいつもと違うギャップを感じムラムラするかもしれません。

女性も男性と同様に性欲はある!

女性も男性と同じようにムラムラすることがあることがわかりました。女性にも性欲があり、エッチなことを考えたり妄想することだってあるのです。また人によっては1人エッチでムラムラを解消しているのです。

女性という生き物は、一見エッチなことなど何も考えていないように見えても心の中は案外ムラムラすることをしょっちゅう考えているのかもしれません。女性のムラムラする瞬間を見逃さず察知できるようになれば、男性もいろんな女性を虜にすることができるかもしれません。女性のムラムラについて知ることで、楽しいエッチをしてください。

関連する記事はこちら

Thumbムラムラする!男女別の「性欲解消法」とムラムラするタイミングとは
ムラムラすることは男性でも女性でもあります。そのタイミングやムラムラした時の解消法についてご...
Thumb男性がムラムラする瞬間15選!男がエッチしたくなった時に出すサインは
男性がムラムラする時がいつなのかが分かると、女性からエッチを誘うこともできます。男性をムラム...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
naogeba

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ