宮崎将の現在!結婚や彼女は?ハーフの噂や妹・宮崎あおいとの共演作も調査

俳優の宮崎将は女優の宮崎あおいの兄で、過去に最優秀助演男優賞を受賞した実力者です。俳優の宮崎将の経歴や現在の活躍、妹の宮崎あおいとの共演作についてご紹介します。さらに結婚や彼女がいるのか、フィリピン人とのハーフ疑惑についても画像を用いながら検証します。

宮崎将の現在!結婚や彼女は?ハーフの噂や妹・宮崎あおいとの共演作も調査のイメージ

目次

  1. 1宮崎将とは
  2. 2宮崎将の結婚とは【画像】
  3. 3宮崎将のハーフ説の真相
  4. 4宮崎将の現在とは
  5. 5宮崎将と宮崎あおいの共演・共著作品
  6. 6宮崎将は二足の草鞋を履くイケメン俳優

宮崎将とは

俳優の宮崎将は、2003年のテレビドラマ『ヤンキー母校に帰る』や、2006年の『NHKテレビ小説 芋たこなんきん』などたくさんの作品に出演した実績があります。そして2010年には映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で第25回高崎映画祭最優秀助演男優賞を受賞した経験もある実力者です。

そして宮崎将の実の妹は、女優の宮崎あおいです。妹の宮崎あおいも数々の作品に出演しているため、名前を知らない人はほとんどいないと言っても過言ではないでしょう。宮崎将は妹の宮崎あおいと映画などで共演もしていますが、共演作についてはまた後述します。まずは宮崎将のプロフィールについて見ていきましょう。

宮崎将のプロフィール

本名:宮崎将(みやざきまさる)
生年月日:1983年5月9日
現在年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175㎝
活動内容:俳優
事務所:なし(元ヒラタオフィス事務所所属)
家族構成:父、母、妹2人(一番下の妹は女優の宮崎あおい)
 

妹は女優の宮崎あおい

前述した通り、宮崎将の妹は女優の宮崎あおいです。女優の宮崎あおいは演技派女優として知られていますが、その演技力だけではなく可愛らしいルックスも人気で、幅広い世代から愛される存在です。宮崎あおいの画像を見る限り、とても可愛い顔立ちをしていることがわかります。

宮崎将のことをよく知るためにも、妹である宮崎あおいの経歴についても少しご紹介していきます。宮崎あおいは2001年の『害虫』で映画に初主演を果たし、2002年には映画の『EUREKA』にて、第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

宮崎あおいは、2005年に映画の『NANA-ナナ-』が大ヒットしたことをきっかけに大ブレイクを果たします。そして2008年にはNHK大河ドラマの「篤姫」で、22歳の若さで主演の篤姫を演じています。当時大河ドラマの主役では歴代最年少ということで、大きく話題を呼びました。それ以降もたくさんの作品に出演し、演技派女優として現在も大活躍しています。

宮崎あおいは、私生活では2017年12月にV6の岡田准一と結婚を発表し、そして2018年1月に第1子となる男の子を出産していたことが明らかになっています。宮崎あおいは現在33歳ですが、どの画像を見ても可愛らしい雰囲気が漂っていて、30代には見えないという声が大多数です。

宮崎将の結婚とは【画像】

妹の宮崎あおいが結婚していることは先ほどご説明した通りですが、宮崎将は私生活では結婚しているのでしょうか。こちらの画像を見てもわかるように、目鼻立ちがはっきりとしたイケメンで人気の宮崎将なので、現在結婚していなかったとしても彼女ぐらいはいそうな気がするのではないでしょうか。

果たして、実際のところはどうなのでしょうか。宮崎将の結婚や彼女などの私生活について調べてみました。

結婚はしていない

宮崎将の私生活について調べてみると、現在の時点で結婚しているという情報は入手できませんでした。しかし宮崎将は2019年4月現在、35歳になっているので、もしかすると公式では発表していないだけで、既に結婚している可能性も考えられます。宮崎将はSNSも使用していないようなので、発表する手段や場所がないだけなのかもしれません。

彼女の存在も不明

宮崎将の彼女について調べてみると、意外なことに今まで熱愛情報などが何もないようです。この画像を見ても、宮崎将は目鼻立ちがはっきりとしたイケメンであることが伺えます。これだけイケメンなので、結婚していなかったとしても彼女はいるとみて間違いなさそうです。

妹の宮崎あおいも結婚しているので、もしかすると芋づる式に宮崎将の結婚や彼女の情報もどこかから入ってくる可能性もあります。宮崎将がどんな彼女を選ぶのか、今後も熱愛情報を見逃せません。

宮崎将のハーフ説の真相

宮崎将は先ほどの画像でもご紹介した通り、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンですが、実はハーフなのではないかという噂があるようです。宮崎将のハーフ説とは一体どういうことなのでしょうか。一説によると、フィリピン人のハーフなのではないかという噂が根強いようです。次からは宮崎将のハーフ説の真相について詳しく見ていきましょう。

母方の祖母がフィリピン人

宮崎将のハーフ説ですが、実は宮崎将自身がハーフなのではなく、母親が日本人とフィリピン人のハーフという噂があるようです。そして母方の祖母がフィリピン人と言われているようで、これが事実だとすると宮崎将自身はハーフなのではなく、クオーターということになります。

噂の真相は明らかになっていない

しかし、宮崎将の母親がフィリピン人とのハーフという噂は根強いものの、それが事実なのかどうかは明らかになっていません。また日本とフィリピンのハーフは、見た目的に日本人のような顔をしているので、外見だけで判断するのはとても難しいようです。よって、宮崎将のフィリピン人とのハーフ説はあくまで噂レベルの話と言えそうです。

宮崎将の現在とは

宮崎将は俳優としてさまざまな作品に出演している実績がありますが、2015年以降はあまり目立った活動をしていません。以前は妹の宮崎あおいと同じ事務所に所属し、マネージャーも同じ方についてもらっていたようですが、現在は所属事務所を辞めてフリーのようです。宮崎将は現在何をしているのでしょうか。宮崎将の現在についても調べてみました。

俳優活動を続けている

テレビドラマでは2003年の『ヤンキー母校に帰る』や、2006年の『NHKテレビ小説 芋たこなんきん』、『風の来た道』など、多数の作品に出演していた宮崎将です。2013年頃まではコンスタントにドラマや映画に出演していましたが、2015年頃からぱたりと姿を消してしまいました。

そして現在は所属事務所を退社して無所属となっていますが、芸能界を引退したわけではなく、俳優活動を縮小しているだけのようです。今となってはメディアではほとんど見かけることはなくなってしまった宮崎将が今後、どのような活動を行っていくのか注目です。

青年実業家としても活躍

宮崎将は現在、青年実業家としても活躍しているそうです。主にメンズレディースファッションの専門店として、服やアクセサリーの通販サイトを手掛けています。宮崎将の手掛けている会社は「CAMBIO」という名前だそうです。この「CAMBIO」のサイトを見る限り、とてもスタイリッシュなアイテムがたくさんあります。

「CAMBIO」のアイテムはメンズだけでなくレディースのアイテムもカバーしていますが、品揃えも豊富で見ているだけで迷ってしまうことでしょう。現在のところ実店舗はありませんが、今後の業績次第では実店舗を出す可能性も出てきそうです。

宮崎将と宮崎あおいの共演・共著作品

2001年に『EUREKA』で映画デビューを果たした宮崎将は、初出演となったこの作品で妹の宮崎あおいと共演をしています。さらにその後も2004年『理由』、2006年『初恋』の計3本で兄妹役で出演しており、わずか5年の間に計3本の映画で共演を果たしていることになります。

また宮崎将が兄で宮崎あおいが妹ですが、映画の役柄によっては兄妹が姉弟に設定されることもあったそうです。兄が妹に弟扱いされる設定とは、普段の私生活とはまた違い、新鮮味があってとても面白いと好評です。次からは、宮崎将と宮崎あおいの共演作品について詳しく見ていきましょう。

映画『EUREKA』

宮崎将と宮崎あおいの共演作の1つ目が『EUREKA』で、この映画は過去の苦しみから抜け出せない人たちの再生をかけた旅を描いた作品となっています。宮崎将の映画デビュー作でいきなり兄弟で共演をしたことになります。そしてこちらの画像が貴重な共演ショットです。どの画像を見ても、美男美女で絵になると好評だったそうです。

ちなみに、この映画のオーディション担当者は宮崎将と宮崎あおいが兄妹と知らなかったそうで、「苗字一緒じゃない、兄妹でいけるね!」と言われたという面白いエピソードがあるそうです。

映画『理由』

宮崎将と宮崎あおいの共演作2つ目は、映画『理由』です。この映画はミステリー作家の宮部みゆきが直木賞を受賞した小説を映画化したものです。ミステリー系の映画なので、見ごたえ抜群の作品です。こちらでも、宮崎将と宮崎あおいは兄弟の役柄を演じています。

映画『初恋』

宮崎将と宮崎あおいの共演作3つ目は、映画『初恋』です。こちらもミステリー作品で、中原みすずの小説が映画化されたものです。こちらの作品は実行犯が18歳の女子高校生という設定で、設定が斬新ということでかなり話題を呼びました。ちなみに宮崎あおいが主演を務め、その兄役を宮崎将が務めました。

書籍『宮崎あおい&宮崎将 たりないピース』

宮崎将と宮崎あおいの共演作4つ目は、書籍『宮崎あおい&宮崎将 たりないピース』です。こちらの書籍は貧困がテーマの作品で、宮崎将と宮崎あおいがインドへ旅行した際の様子がおさめられています。また、写真だけでなく2人が旅を通じて感じた思いも綴られています。

宮崎将は二足の草鞋を履くイケメン俳優

宮崎将は、過去には最優秀助演男優賞を受賞した実績のある俳優です。また、宮崎将は女優の宮崎あおいの兄で、映画や書籍などでも共演を果たしています。現在は俳優活動をセーブしながら、青年実業家としても活躍しているので、宮崎将は幅広い分野で活躍している二足の草鞋を履く俳優と言えます。今後も宮崎将の活躍を期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ