彼女に手コキを頼む理由とは!彼氏が喜ぶ上手な手コキのやり方も紹介

男性が彼女に手コキを頼む理由とは一体何なのでしょうか。もしも、手コキをしてほしいと頼まれたら、その声に答えたいと考える女性が多いでしょう。手コキのやり方次第ではマンネリ化したセックスも盛り上がるはずなので、男性が彼女にされて嬉しい手コキのやり方をご紹介します。

彼女に手コキを頼む理由とは!彼氏が喜ぶ上手な手コキのやり方も紹介のイメージ

目次

  1. 1手コキとは
  2. 2彼氏が彼女に手コキを頼む理由
  3. 3手コキの基本的なやり方
  4. 4彼女の手コキで彼氏を気持ちよくさせる方法
  5. 5手コキ後の処理方法
  6. 6手コキは彼氏を興奮させる最大の武器

手コキとは

彼氏から手コキを頼まれたことのある女性は多いのではないでしょうか。手コキとは、男性の性器を女性が手で気持ちよくする行為のことを意味しています。男性は女性よりも性に対してオープンな人が多いことから、彼女に「手コキをしてほしい」と直接頼んでくることもあるかもしれません。

ただし、女性からすると「なんでそんなこと頼むんだろう」と悩んでしまうこともあるはずです。そこで、手コキを頼む男性の心理やその理由についてご紹介していきます。また、後ほど手コキの詳しいやり方についても掘り下げていきましょう。

手コキをするタイミング

手コキをしたことがない女性や、そもそも性的な経験が少ない女性は、手コキはどのタイミングでするべきなのか分からない人が多いでしょう。手コキは基本的にセックスの前の前戯で行われることが多いようです。ただし、例外としてセックスをしなくても手コキをしてほしいと頼まれることもあります。

彼女が生理中でセックスができない時、彼女に対してムラムラしてしまって性欲のやり場がどうしようもないと、男性は彼女に手コキをしてほしいと頼むこともよくあります。

彼女にしてほしい男性は多い

実際に手コキをしてほしいと頼む男性もいれば、してほしいと思っていても彼女に悪いからと思って頼むことができない男性もいるようです。しかし、彼女に手コキをしてほしいと思っている男性は意外にも多く、性に対して積極的ではない男性でも彼女に手コキをしてほしいと考えている人は多くいます。

今まで彼氏に対して手コキをしたことがない彼女は、下記でご紹介することを参考にして、彼氏が喜ぶような手コキをしてみてはどうでしょうか。

彼氏が彼女に手コキを頼む理由

上記では、手コキの意味やタイミングなどについてご紹介しました。その中で、彼氏から手コキをしてほしいと頼まれたことのある彼女は、どんな理由があるのか気になっているはずです。男性が考えていることには色々な理由があるようなので、自分の彼氏がどんな理由から手コキをしてほしいと頼んでいるのかを推測してみましょう。

基本的には彼女のことが好きな気持ちがあるのですが、稀に自分の性処理をしたいからと無理に頼んでくる男性もいますので、そんな理由で頼んでくる男性には注意してください。

理由①手コキの方が簡単に気持ちよくなる

性行為や前戯には様々なバリエーションがあるのですが、その中でも手コキは簡単に気持ちよくなることができるようです。そのため、「疲れているけどエッチなことがしたい」と考えている時に、彼女に手コキを頼む男性もいます。セックスは男性にとってかなり体力を使ってしまう行為です。

疲れていると、雑なセックスになって彼女に不満を持たれてしまうと恐れており、手コキをしてもらいつつ、自分も彼女を気持ちよくすればお互いに満足できると考えています。

理由②手コキをする彼女がエロくて興奮できる

女性は聴覚で気持ちよくなると言われていますが、その一方で男性は視覚から気持ちよくなると言われています。そのため、手コキをしてくれている彼女を見て、より一層セクシーと感じてしまうようです。これはフェラチオをする際にも言えることなのですが、男性は頑張って気持ちよくしてくれている彼女を愛おしく感じます。

自分で手コキをするよりも不器用でも彼女がしてくれる方がセクシーなため、つい彼女に手コキをしてほしいと頼んでしまうという男性も多いのではないでしょうか。

理由③手コキ独特の気持ち良さが好き

性行為には様々な方法があるのですが、手コキは独特な気持ちよさを感じることができるようです。女性も自分で触るよりも、彼氏に触ってもらう方が気持ちいいと感じたことがあるのではないでしょうか。それと同じで、男性も彼女に触ってもらう方が気持ちよくなれると思っている可能性が高いです。

手コキに慣れている女性でも、不器用な女性でもその感覚を楽しみたいと考えています。

理由④支配感で満足できる

男性は彼女から手コキをされることで、支配感を感じたいと思っていることがあるようです。男性は恋愛面において女性をリードすることが多く、Sっ気のある人が多いのではないでしょうか。普段から彼女を引っ張っている男性は、彼女を支配しているような感覚にセクシーさを感じてしまうようです。

逆に、普段は女性がリードしている場合は、いつも強気な彼女を支配している感じを楽しめるため、手コキをしてほしいと考えています。

理由⑤セックスを楽しめる

上記でもご紹介したように、彼女から手コキをしてもらうことで、男性はセクシーさを感じることができます。そのため、その後に控えているセックスをより楽しめると考えているようです。男性は徐々に快感が高まっていく傾向にあるため、前戯の時点で気持ちよくさせてあげることによって、セックスを盛り上げることができます。

もしかすると、手コキをしている時としていない時で、男性の乱れ方が違っているのではないでしょうか。これは、手コキをすることで男性がセックスを楽しんでいる証拠と言えます。

手コキの基本的なやり方

上記では、男性が彼女に対してなぜ手コキをしてほしいと頼むのか、分かったのではないでしょうか。ほとんどが彼女に対する愛情があるため、気持ちが舞い上がってしまっていることが理由です。大好きな彼氏の頼みとあれば、その要望に応えたいと思ってしまう女性も多いはずです。

そこで、下記では手コキの基本的なやり方についてご紹介していきます。応用編などもありますが、まずは基本的なやり方から身に付けましょう。はじめからテクニックを見せてしまうと、慣れていると思われて、幻滅されてしまうこともあるようです。

やり方①Gパンや下着の上から触る

男性は徐々に快感を感じる特徴がありますので、初めから直接触ることは避けましょう。Gパンやパンツの上から触ることで、男性の快感を高めることができます。特にGパンなどは少し厚めの生地が使われているため、少し強めに触ってみると男性の反応が違っていることに気づくはずです。

イチャイチャしている時に、さりげなく男性のあそこに手を乗せるようにしてみてください。そこで男性が嫌がる素振りを見せなければ、服の上から触ることで喜んでくれるのではないでしょうか。

やり方②硬くなったら直接触る

男性は気持ちいいと感じたり、興奮してくるとあそこが硬くなってきます。触っていれば硬くなっていることに気づきますので、硬くなっていることを確認してから直接触ってみましょう。ただし、硬くなったからと言ってすぐにズボンやパンツを脱がしてしまうとがっついていると思われてしまうこともあります。

そのため、硬くなってからも少しじらすように触ってみてください。また、直接触り始めてからも激しく動かすのではなく、触れるか触れないかくらいのタッチで触ってあげると、男性の感度を高めることができます。

やり方③優しく上下に動かす

上記でもご紹介したように、激しく動かしてしまうことはNGです。特に、感度や興奮が高まっている時は激しくしてしまうと、気持ちいいどころか痛いと思ってしまうこともあるようです。そのため、男性のあそこを触る時は、優しく上下に動かすようにしてみてください。

この時、手で包み込むようにすると手の温かさもあり、男性は気持ちいいと感じてくれるはずです。初めはゆっくり上下に動かすところから始めて、徐々にスピードを上げると男性の気持ちよさを高めることができます。

彼女の手コキで彼氏を気持ちよくさせる方法

彼女の手コキで彼氏を気持ちよくさせるためには、基本的な手コキのやり方だけでなく、応用編の手コキも習得しておくといいでしょう。男性は彼女から手コキをしてもらうだけでも嬉しいと感じますが、日に日に手コキが上手になっていく彼女を愛おしいと思ってくれるはずです。

そのため、彼氏から手コキをしてほしいと頼まれたことのある彼女は、下記でご紹介する方法を参考にしてみてください。ぎこちなさがあったとしても、自分のために頑張ってくれている彼女をもっと好きになってくれるはずです。

両手の指で竿を優しくこする

彼氏は彼女に対して「こんな手コキをしてほしい」と言えないこともあるようです。どんなやり方であれば彼が気持ちよくなれるのか確かめるため、できるだけたくさんの手コキを試してみましょう。手コキと言えば片手でするイメージを持っている人も多いのですが、両手で手コキをすることで、包み込まれているような気持ちよさを感じることができます。

もしも、普段は片手で手コキをしているのであれば、ぜひ両手で手コキをしてみてください。今までと違って彼女の手コキに悶える彼氏を見ることができるかもしれません。

親指で裏筋を優しく刺激する

性に対してあまり積極的ではない男性は、自分が気持ちいいと感じる場所を自ら言うことができません。男性が最も気持ちいいと言われているのは、裏筋と呼ばれている場所です。手コキをする時もこの裏筋を刺激するようにしてみましょう。

裏筋を効果的に刺激するためには、親指を使って優しく撫で上げるようにしてみてください。全体的に包み込むのではなく、親指が裏筋部分に来るように持つと、先ほどとは違った快感を与えることができます。

ローションで滑りを良くさせる

男性は興奮度が高まると、粘度のある体液が出てきます。これがあることでスムーズに手コキをすることができるのですが、体調などに影響されて出ないこともあるようです。そんな時は、ローションを使って滑りを良くしてみてください。滑りが良くないと男性は痛いと感じてしまいます。

頑張っている彼女に対してやめてほしいと言うことができないため、そのまま我慢して彼女に手コキをされている男性もいるようなのでローションは大切です。また、ローションがあることで違った快感を得ることもできます。

親指と人差し指でカリを回す

上記では、男性が最も気持ちいいと思う場所は裏筋だとご紹介しました。ただし、一番敏感な場所はカリと呼ばれている場所です。裏筋を優しく刺激した後はカリの部分も刺激するようにしてみましょう。カリと呼ばれている場所は、一番上のツルツルしている場所を意味しています。

この部分を刺激する時は、親指と人差し指で輪っかを作るようにしてカリを包み込み、手首を回すように動かしてみましょう。この動きによって、男性の快感を一気に高めることができます。

手コキ後の処理方法

彼女に手コキをしてもらう際、その後セックスに繋がる場合もあれば、そうでないこともあるようです。もしも、彼女に手コキをしてもらった後、そのままイきたいと思っているのであれば、処理方法を知っておく必要があるでしょう。また、手コキ後の処理方法は彼女側も知っておくとスムーズに終わらせることができます。

精子はかなりドロドロしているため、手コキ後の処理に時間がかかってしまうと、彼女も不快な気持ちになってしまうことがあるので注意してください。

彼女に舐めてもらう

手コキをした後に、彼女に舐めてほしいと思っている男性も多いのではないでしょうか。彼女に手コキをしてもらっている時はもちろんセクシーだと感じるのですが、手コキが終わった後に流れている精子を舐めとってもらうことで、彼女に対してよりセクシーさを感じるはずです。

彼女側から積極的に舐めてもいいのですが、男性が頼む場合、彼女が嫌がっているのに無理や舐めさせるようなことはやめましょう。

彼女の口内に出す

手コキの後、射精する時に、人によっては精子がかなり飛び散ってしまう場合もあるでしょう。そうすると、布団や床が汚れてしまうこともあります。それが嫌な場合は、彼女の口内に出すことがおすすめです。ただ、場合によっては彼女が嫌がってしまうこともあるので注意が必要です。

また、彼女側が手コキをしながら口を近づけて、口の中に出してもらってもいいでしょう。しかし、初めからこの行動をしてしまうと慣れていると思われてしまうこともあるため、何度か手コキをしてから試してみてください。

ティッシュで拭く

男性が手コキで射精した後、処理方法として基本となるのがティッシュです。精子が流れてベットにこぼれてしまわないよう、彼女に手コキしてもらった後は、すぐにティッシュで拭き取るようにしましょう。また、手コキをする際にティッシュを近くに置いておくと、スムーズに処理することができます。

もしも、ティッシュが近くに置いているのであれば、彼女側がふき取ってあげることもおすすめです。

手コキは彼氏を興奮させる最大の武器

彼氏から手コキをしてほしいと頼まれたことのある彼女は、理由を知りたいと思ってしまったことでしょう。男性は女性よりも性的欲求が強い傾向にあるため、彼女に手コキをしてほしいと言わなくても、内心ではしてほしいと思っている彼氏も多いようなので、彼女から積極的に手コキをしてくれると喜んでくれるはずです。

また、彼女の手コキは彼氏を興奮させる最大の武器なので、最近彼氏とのセックスがマンネリ化してしまって悩んでいるのであれば、ぜひ手コキを試してみてはどうでしょうか。

関連する記事はこちら

Thumbイキそう!彼氏・彼女が絶頂を迎える時にかけるべき言葉とは
彼氏や彼女がイキそうな時、どのような言葉をかけると喜ぶのでしょうか。イキそうな時の具体的な言...
Thumb彼氏のアソコが小さい!解決策・NG対応と考えるべき事とは
アソコの大きさが小さいと悩んでいる男性の本音をご存知でしょうか。女性も彼氏のアソコのサイズに...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ