双子座(ふたご座)AB型男性・女性の性格や恋愛傾向!相性・運勢は?

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の性格や特徴、恋愛傾向を徹底的に追求していきます。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の好みや相性、運勢などまとめました。さらに気になる双子座(ふたご座)AB型男性、女性の芸能人・有名人についてもまとめました。

双子座(ふたご座)AB型男性・女性の性格や恋愛傾向!相性・運勢は?のイメージ

目次

  1. 1双子座(ふたご座)AB型の人の性格の特徴とは
  2. 2双子座AB型の人の恋愛傾向とは
  3. 3双子座AB型の人の好みのタイプとは
  4. 4双子座AB型と相性の良い星座・血液型とは
  5. 5双子座AB型と相性の悪い星座・血液型とは
  6. 6双子座AB型の2019年の運勢とは
  7. 7双子座AB型の芸能人・有名人
  8. 8双子座AB型の特徴や相性を知りより良い人間関係を築こう

双子座(ふたご座)AB型の人の性格の特徴とは

双子座(ふたご座)AB型の男性、女性はどんな性格の特徴を持っているでしょうか。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の性格について徹底的に追求しました。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の特徴を知って、日常の生活の人間関係などに役立てましょう。

性格①常に冷静沈着

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は冷静沈着でクールな性格をしていると言われています。理論的に物事を考えるのを非常に得意としている特徴を持っており、合理的に物事を進めていくという能力に長けています。そのため、新しい物事に取り組む際も、仕組みや工程などを理解するのがとても早く、仕事覚えが速い特徴を持っています。

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は他の人が悩んだり、つまづいてしまっている物事であっても難なくこなすことができます。その結果、周りの人からは冷静に物事をこなすことのできるとても頼りがいのある人という印象を持たれるようです。

性格②チャレンジ精神旺盛

行動力が他の人より高いと言われている双子座(ふたご座)のAB型男性、女性はチャレンジ精神がとても旺盛です。興味を持った物事に関して、次々と果敢に挑戦していくという性格を持っています。そのため、他の人がなかなか手を出さないような躊躇してしまうような物事にも積極的に取り組んでいく傾向にあります。

また、冷静沈着で理論的に考えることのできる双子座(ふたご座)のAB型男性、女性はほとんどミスをすることなく新しい物事を成功させることができます。しかし、チャレンジ精神が旺盛なため新しい物事への好奇心や探求心が強く、目移りしてしまうなどの飽きっぽい性格も持ちあわせているようです。

性格③おしゃべり上手

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は冷静沈着で周りの反応やその場の雰囲気を見極めることが得意な特徴を持っています。また、他の人と比べて頭の回転が速いと言う特徴もあります。そのため、その場の空気を読んでその場にぴったりな切り返しをすることができます。

おしゃべりが上手な双子座(ふたご座)のAB型男性、女性ですが、周りの空気を読んで発言をするため、自分の意見を隠してしまうという欠点もあります。その結果、深い人間関係になることを苦手としていたり大勢の中に所属していたりするとストレスを感じてしまうようです。

性格④リーダー気質がある

冷静沈着でおしゃべり上手な双子座(ふたご座)のAB型男性、女性はリーダー気質が抜群だと言われています。物事の仕組みを捉えることが得意と言われている双子座(ふたご座)のAB型男性、女性はグループメンバーが得意としていることを見極めることも得意です。そのため、メンバーを適材適所に配置することが出来ると言われています。

人前に出てぐいぐいと行動することは苦手ですが、冷静に物事を判断することが出来るため周囲の人からとても頼りにされる存在になります。

性格⑤正義感が強い

冷静沈着でクールな性格の双子座(ふたご座)のAB型男性、女性ですが、心の中には他の人に無いような強い信念を持っています。現実的に物事を捉え、的確に仕事をこなすことが出来る双子座(ふたご座)のAB型男性、女性ですが、その一方で大きな理想を描いているという特徴があります。

現実的な思考を持っている一方で、大きな理想を描いている双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の性格は正義感となって現れてくるようです。

性格⑥二面性がある

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は二面性を持っていると言われています。これは、考えていることが他の人に理解されないという性質を持っている双子座(ふたご座)と天才肌のAB型がかけ合わさっていることが原因だと言われています。

本人からするとなぜ二面性があると言われるのか理解できないようですが、周囲から見るとばっちりと二面性のある性格をしているようです。

性格⑦プライドが高く見栄っ張り

実はプライドがとても高く、見栄っ張りな性格を双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は持っていると言われています。誰にも負けたくないと言う負けず嫌いな性格をしており、誰から見てもパーフェクトな人であろうとする傾向にあります。

また、冷静沈着でリーダー気質のある双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は常にみんなから頼られる存在でありたいと思うあまり、ついつい見栄を張ってしまうようです。

性格⑧孤独を嫌う寂しがり屋

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は束縛されることを嫌い自由を好む性格をしていると言われています。しかし、実は孤独を感じることが大嫌いで寂しがり屋な性格だと言われています。おしゃべり上手でリーダー気質のある双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は誰かに必要とされていたい、頼られていたいと思っているようです。

孤独を嫌う寂しがり屋な特徴を持つ双子座(ふたご座)のAB型男性、女性ですが、好奇心旺盛なため一つのグループに所属していると言うよりも、様々なグループを転々とすることが多く、広く浅く人付き合いをする傾向があります。

性格⑨頑固で自己中心的

頭の回転がとても速い双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は、ついつい自分のペースで作業してしまうという癖があります。その結果、周囲の人とのペースが合わず、周りの人から自己中心的な人だと思われてしまうこともしばしばあるようです。

また、合理的に物事を進めようとする性格のため、ついつい他の人と衝突してしまったり自分の意見を貫き通そうとしたり頑固な一面を見せることもあるようです。

性格⑩飽きっぽい

好奇心旺盛で行動力のある双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は飽きっぽい性格だと言われています。流行に乗ってみたり興味のあることに手を出してみたりと、次々に新しい物事にチャレンジしていきます。その結果、どれか一つの物事を突き詰めていくと言うよりも、広く浅く様々なことに取り組むという特徴があります。

双子座AB型の人の恋愛傾向とは

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の性格や特徴からみる、双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の恋愛傾向をまとめました。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の恋愛傾向を知って、今後の恋愛に生かしていきましょう。

恋愛傾向①奥手で消極的

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は奥手で消極的な恋愛傾向があると言われています。プライドが高く束縛されることを嫌う双子座(ふたご座)のAB型男性、女性はどうしても自分から相手にアプローチできない傾向にあります。

また、自分に踏み込んでくる人がどうも苦手なようで、自分に好意を向けてくれている相手にも消極的になってしまう傾向があるようです。

恋愛傾向②押されると弱い

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は常に冷静沈着で周りの状況や自分の置かれている状況を把握するのが得意と言われています。しかし、どうしても断ることのできないような状況に陥ると相手からのアプローチを断ることができないという恋愛傾向を持っています。

そのため、とても押しに弱く相手にぐいぐいアプローチを掛けられると好印象を抱くようです。

恋愛傾向③恋愛において完璧を求める

理論的で合理的に物事を考える双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は恋愛においても完璧を求める傾向にあります。デートプランや交際に発展したその後の計画を綿密に立て、シュチュエーションごとにシミュレーションを欠かさないと言われています。

特に、双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は自分が相手のために練りに練ったデートプランで相手を喜ばせることが大好きなようです。

恋愛傾向④クールで冷めやすい

クールな性格の双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は、恋愛に関して冷めやすいという傾向を持っています。一途でまっすぐな性格を持っているため、浮気や不倫などの心配はありません。しかし、好奇心旺盛で行動力がある双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は目移りすると飽きっぽいという性格と合わさって、気持ちが一気に冷めてしまうようです。

双子座AB型の人の好みのタイプとは

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の好みのタイプは一体どんな人なのでしょうか。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の性格や恋愛傾向を元に好みのタイプを割り出しました。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の好みのタイプを知って、今後の生活に生かしていきましょう。

好み①落ち着いた大人な人

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は落ち着いた大人の異性が好みのタイプです。合理的で嫉妬や妬みなどの感情を無意味だと感じている双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は相手の感情に振り回されることが嫌いです。そのため落ち着いた精神年齢の高い異性をパートナーにしたいと感じるようです。

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は顔や体型など見た目で相手を選ぶのではなく、性格を重視するタイプと言われています。

好み②束縛せず適度な距離感のある人

「束縛をする人は自分に自信がない」と考えている双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は束縛を嫌う傾向にあります。そのため、束縛をされてしまうと気持ちが離れてしまうことも多いと言われています。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は束縛をせず、お互いの距離感がしっかりと分かる相手が好みのタイプだと言われています。

好み③自分を強く愛してくれる人

孤独を嫌っている寂しがり屋な双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は自分のことを強く愛してくれる異性が好みのタイプです。自分への愛情が感じられなくなってしまうとどうでも良くなってしまい、気持ちが冷めてしまう傾向があるため、適度な愛情表現が必要です。

双子座AB型と相性の良い星座・血液型とは

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の恋愛傾向や好みのタイプなどを徹底的に追求してきましたが、相性の良い星座や血液型は一体何でしょうか。気になる相性の良い星座、血液型を知って、職場や学校の人間関係に生かしましょう。

①双子座AB型男性✖️乙女座O型女性

乙女座のO型女性はとても真面目で誠実な性格をしています。さらに大らかな性格を持っており、双子座(ふたご座)のAB型男性との相性が抜群にいいと言われています。しかし、乙女座のO型女性は双子座(ふたご座)のAB型男性と同じく恋愛に関して奥手で消極的な性格を持っています。

そのため、お互いの距離を詰めるにはかなり時間がかかりそうです。しかし、一度仲良くなってしまえばとても良好な関係を築くことができ、パートナーとして最適です。

②双子座AB型男性✖️牡牛座AB型女性

包容力がありとても優しい性格の牡牛座のAB型女性は、双子座(ふたご座)のAB型男性と相性が抜群です。牡牛座のAB型女性は合理的に物事を追求する双子座(ふたご座)のAB型男性と同じように賢い一面も持っているため、お互いの波長が合うようです。

③双子座AB型男性✖️山羊座A型女性

山羊座のA型女性は、自分の中にしっかりと芯を持った女性だと言われています。そのため、双子座(ふたご座)のAB型男性は一緒にいることで、自分のモチベーションを高めることができるようです。双子座(ふたご座)のAB型男性、と山羊座のA型女性はお互いを高め合うことが出来る良好な関係を築けるのでとても相性の良い関係と言えます。

④双子座AB型男性✖️天秤座A型男性

双子座(ふたご座)のAB型男性と天秤座のA型男性は親友と呼べるような関係になれるほど、友人関係の相性が抜群です。天秤座のA型男性は、他の人と少し考え方が違う傾向があると言われています。そのため、周囲の人にあまり理解されないという特徴を持っています。

しかし、そんな天秤座のA型男性の考え方を双子座(ふたご座)のAB型男性は理解できると言われています。また双子座(ふたご座)のAB型男性にとって、天秤座のA型男性は自分に無い考え方を持っている人なので、とても興味を持つようです。

⑤双子座AB型女性✖️魚座B型男性

魚座のB型男性は自分の意見を物怖じせず、言うことが出来るとという特徴を持っていると言われています。そんな魚座のB型男性に双子座(ふたご座)のAB型女性は、行動力のとても高い魅力的な男性だと感じるようです。

また、魚座のB型男性は相手の気持ちに寄り添うことも得意としているため、双子座(ふたご座)のAB型女性と良好な関係を築くことができそうです。

⑥双子座AB型女性✖️蟹座A型男性

好きになった熱烈なアプローチをする傾向のある一途な蟹座のA型男性と、双子座(ふたご座)のAB型女性は相性が抜群にいいと言われています。奥手で恋愛に消極的な双子座(ふたご座)のAB型女性と対照的な性格のため、ストレートに愛情を表現することができ押しに弱い双子座(ふたご座)のAB型女性の心を動かします。

その結果、二人の距離が縮まりやすく、恋人にぴったりと言えそうです。

⑦双子座AB型女性✖️獅子座AB型男性

プライドが高い獅子座のAB型男性とも相性が良いと言われています。また、獅子座のAB型男性は、プライドが高いことを隠すことができると言われています。双子座(ふたご座)のAB型女性は、そんなプライドの高さを伺わせない部分をとても賢いと感じるようです。

また、獅子座のAB型男性は場の空気を読むことが得意という特徴を持つ双子座(ふたご座)のAB型女性といると、とても居心地がいいと感じるようです。そのため、結婚相手にぴったりと言えます。

⑧双子座AB型女性✖️牡牛座AB型女性

牡牛座のAB型女性はとても穏やかで、おおらかな性格をしていると言われています。また、賢いといった知的な一面も持ちあわせているため、双子座(ふたご座)のAB型女性と相性がとてもいいと言われています。似た者同士の性格を持っており、冷静かつ穏やかなため喧嘩に発展することも少ないようです。

双子座AB型と相性の悪い星座・血液型とは

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性と相性の良い星座や血液型をいくつかご紹介しましたが、反対に相性の悪い星座、血液型は一体なんでしょうか。相性の悪い星座や血液型を知って、今後の人間関係に生かしていきましょう。

①双子座AB型男性✖️牡牛座B型女性

牡牛座のB型女性は、双子座(ふたご座)のAB型男性と同じように束縛を嫌い、自由を求めるという傾向にあります。お互いに自由を求めるため、同じ方向を向くことがなくあまり相性が良いとは言えません。また、牡牛座のB型女性には気分の浮き沈みが激しいという性格も持ちあわせているため、一緒にいるとストレスを抱えてしまうようです。

②双子座AB型男性✖️蠍座B型女性

蠍座のB型女性はとても仕事や恋愛に関して積極的な性格をしていると言われています。また、一つの物事に粘り強く取り組むため、諦めが悪いという特徴があると言われています。そのため、双子座(ふたご座)のAB型男性にとって蠍座のB型女性の積極的で諦めの悪い姿勢にウザったいと感じるようです。

また、蠍座のB型女性は双子座(ふたご座)のAB型男性が一切好意を抱いていないことが分かっていても、諦めることなくアプローチしてくるためストレスを感じてしまうようです。

③双子座AB型女性✖️水瓶座A型男性

複数の物事を同時にこなすことのできる水瓶座のA型男性は、双子座(ふたご座)のAB型女性にとって落ち着きのない子供のような印象に映るようです。大人の落ち着いた印象の男性が好みな双子座(ふたご座)のAB型女性は、そういった行動を取る水瓶座のA型男性を幼いと感じるようです。

また、恋愛に関しても複数の人と付き合ったりなど同時進行が得意という特徴もあるため、真剣なお付き合いをしたい双子座(ふたご座)のAB型女性との相性は良くないようです。

④双子座AB型女性✖️牡羊座O型男性

牡羊座のO型男性はとても頼りになる心強い存在だと言われています。しかし、双子座(ふたご座)のAB型女性は、冷静沈着で物事の飲み込みが速いため、牡羊座のO型男性を頼るタイミングが全くありません。その結果、最悪の相性ではないものの、牡羊座のO型男性の魅力に気づくことはなく相性があまり良くないと言われています。

双子座AB型の2019年の運勢とは

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の2019年の運勢は良いのか悪いのか、一体どうなのでしょうか。恋愛運や仕事運など、気になる2019年の運勢を徹底的に追求しました。

運勢①総合運

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の総合運は、下半期に急上昇するようです。上半期は落ち着いた印象であまり成果や変化は得られないようです。しかし、下半期に入ると自分でも感じるほどの成果や変化が訪れるようです。注意点としては焦らないことが大切です。

無理に焦ってしまうと出るはずだった成果や、得られるはずだった変化などのチャンスを逃してしまいそうです。

運勢②恋愛運

恋愛運に関して、とても落ち着いた恋愛ができそうです。喧嘩や別れ話などの大きな事件が起こることはなく穏やかに過ごせそうです。今、恋人はいない人は下半期にとても良い出会いがありそうです。また、結婚を考えている恋人がいる場合は、今年中に決めてしまうと順調に結婚生活を送れそうです。

運勢③仕事運

仕事運の運勢はどうなのでしょうか。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性は、新しい仕事に挑戦してみると幸せが訪れそうです。今やっている仕事の合間に出来るような、些細なちいさな仕事であっても挑戦することで、大きな成果を得られそうです。しかし、新しい仕事に挑戦すると言ってもあまりにも大きすぎる仕事などはやめておきましょう。

途中で集中力が切れてしまい何も成果が得られない可能性があります。

運勢④金運

2019年の金運の運勢は宝くじなどの運でお金を得るというよりも、自分が生み出したアイディアや提供した物事でお金を得ることが多いようです。今までの培ってきた人間関係などからお金を生み出すことができそうです。

そのため、自分が他人のために何かをしたり、提供したことの対価としてお金を受け取る場面が多くなり、結果としてお金に困ることはなさそうです。

双子座AB型の芸能人・有名人

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の芸能人・有名人についてまとめました。意外と知らない双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の芸能人・有名人は誰がいるのでしょうか。

芸能人・有名人①本田圭佑

プロのサッカー選手としてだけでなく、指導者や経営者としても活躍する本田圭佑は双子座(ふたご座)のAB型男性の芸能人・有名人の一人です。サッカーコートなどで冷静沈着に物事を判断する姿や、チームメイトをまとめるリーダー気質、チャレンジ精神のある本田圭佑は典型的な双子座(ふたご座)のAB型男性と言えそうです。

芸能人・有名人②いとうあさこ

お笑い芸人として身体を張った姿がおなじみのいとうあさこですが、彼女も双子座(ふたご座)のAB型女性の芸能人・有名人の一人です。バラエティー番組などでは大勢の女芸人をまとめるなど、双子座(ふたご座)のAB型女性特有のリーダー気質をのぞかせています。

芸能人・有名人③広瀬すず

広瀬すずも双子座(ふたご座)のAB型女性の芸能人・有名人の一人です。現在、女優やファッションモデルとして映画ドラマ、雑誌など幅広い活躍を見せています。新しい役柄やCMなど次々に挑戦し、適応していく力は双子座(ふたご座)のAB型女性特有の力のようです。

双子座AB型の特徴や相性を知りより良い人間関係を築こう

双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の性格や特徴を徹底的に追求しました。冷静沈着でクールな性格をしており、リーダー気質抜群な性格をしています。また、恋愛に関しては奥手で消極的な一面があり、押しに弱いことも分かりました。

その他にも、双子座(ふたご座)のAB型男性、女性の2019年の運勢は下半期に急上昇するようです。双子座(ふたご座)のAB型男性、女性と相性の良い星座や血液型、相性の悪い星座や血液型をばっちり把握してより良い人間関係を築いていきましょう。

関連する記事はこちら

Thumb双子座(ふたご座)A型男性・女性の性格の特徴!相性や恋愛の傾向・運勢は?
双子座(ふたご座)A型男性・女性の性格の特徴とはどのようなものなのでしょうか。双子座A型の恋...
Thumb双子座(ふたご座)B型男性/女性の性格・恋愛傾向!相性や運勢は?
双子座(ふたご座)でB型の人は、奇人変人だと評価されることがあります。まず双子座でB型の男性...
Thumb双子座(ふたご座)O型男性/女性の性格・恋愛傾向!相性や運勢は?
双子座(ふたご座)でO型の人は、どのような性格の持ち主なのでしょう。特徴や男性・女性に分け、...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
団子。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ