モテる女の条件とは!性格/外見/LINE/仕草などの特徴は【診断】

モテる女の条件を徹底解説していきます。モテる女の性格、外見、LINE、顔や仕草の特徴と条件を深く掘り下げます。また、モテる女のオーラの入手法から落とす方法までとっておきの秘訣を伝授するので、モテる女になりたい人もモテる女を彼女にしたい男性も必見です。

モテる女の条件とは!性格/外見/LINE/仕草などの特徴は【診断】のイメージ

目次

  1. 1モテる女とモテない女
  2. 2モテる女の特徴【性格編】
  3. 3モテる女の特徴【外見編】
  4. 4モテる女の特徴【LINE編】
  5. 5モテる女の特徴【仕草編】
  6. 6モテる女の条件
  7. 7モテる女のオーラを手に入れる方法
  8. 8モテる女を落とす方法
  9. 9モテる女の特徴を真似してたくさんの男性からモテよう!

モテる女とモテない女

世の中にはモテる女とモテない女が存在します。こう言うと少し残酷なように聞こえますが、これはまぎれもない事実です。同じ女性でありながら何人もの男性から愛されて告白を受け、結婚を申し込まれる人もいます。一方、同じ女性でありながらもまったく男性から好かれず、ましてや告白も結婚も迫られたことがないという人もいます。

その違いはどこにあるのでしょう。こう言うと、決まって「どうせ外見でしょ」という人がいます。確かにそれはまぎれもない事実です。しかし、必ずしもそれだけではないのです。

モテる女の定義

モテる、とは「異性から人気があることやチヤホヤされる」ことを意味します。主に複数の異性から好意を寄せられるニュアンスで使用されますが、特定の異性から愛されることに使用されることもあります。もともとは「持てる」という表記が正しいのですが、昭和中期あたりから「モテる」とカタカナを使用した表記が用いられるようになりました。

異性からの愛情を一心に「持つことができる」とか「持てはやされる」という表現にも通じていくものがあります。決して目に見えるものではありませんが、モテる女は多くの男性の愛しいと思う心をしっかりもろ手に持ち、抱えていると言えるのです。

モテない女の定義

モテない女とは、男性から特別な愛情を向けられない女性のことを指して言います。何かと特別扱いのように男性からチヤホヤされるモテる女に対して、モテない女は男性から特別に優しくしてもらったり温かな言葉をかけてもらえる機会がありません。そのため誕生日やクリスマスなどの記念日は一人で過ごすか、同性の友達と過ごすことがほとんどです。

バレンタインで意中の男性にチョコレートをプレゼントしても、本気モードのホワイトデーのお返しはもらえず、もちろん逆告白されることもありません。女性として、男性の特別な好意を「持てない」女と言えるのです。その意味では、女性としての張り合いも持てず、悲しく寂しい女性とも言えるでしょう。

モテる女の特徴【性格編】

早速ですが、ここからはモテる女の特徴を具体的に紹介していきます。まずは性格編です。モテる女はどのような性格が共通点として見られるのでしょうか。モテない女とはどこが違うのか、詳しく掘り下げていきましょう。

特徴①大らかで余裕がある

男性は大らかで余裕がある女性が好きです。男性は多かれ少なかれ共通して「マザコン」です。何歳になっても、どこかで母親的存在を追い求めている面があるのです。子どもにとって母親は宇宙ように大きくて頼りになり、自分を包み込んでくれる優しさと懐の深さを感じさせます。

「母なる大地」と言われるように、広い心で見守ってくれるので強い安心感が持てるのです。意識をするしないに関わらず、モテる女にも男性たちはこの母なる部分を感じていると言えるでしょう。その象徴的特徴が、大らかで余裕があるということです。考えが狭くてせせこましいと男性は心が窮屈になってしまいます。

どんなこともまず大きな心で受け止めて、深刻にならず笑い飛ばして解決策を講じるような余裕のある女性には、自分の居場所を見いだすことができて心惹かれるものなのです。

特徴②自然体で気取らない

モテる女は自然体で気取ません。派手すぎるメイクや奇抜すぎるファッションは友達として付き合うことはできても、女性としての魅力を感じられないと思う男性は少なくないでしょう。素の自分に自信がないし、心理的にも自分を偽り隠したいところがあるのではないかと懐疑的に思ってしまう男性もいるようです。

また外見だけでなく、性格の面でも自分を大きく見せたり自慢が多い女性は、かえって男性の目には気の毒に見えたり、みすぼらしく思えてしまうこともあります。等身大の自分を素直に見せられる女性とは長くそばにいて付き合っていきたいと考えるのです。

特徴③感情に流されない

モテる女は目先の感情に流されません。場の空気によって言うことが変わったり、行動が定まらずフラフラしている女性を男性は信用できません。遊びの対象にはなっても、全く尊敬する気持ちは湧いてこないのです。

自分に対してもいつ嘘をつかれるか、裏切られるかと考えると不安になり、男性が女性に強く求める安心感が薄いとも言えるでしょう。それよりも例えば、1年365日毎日欠かさず行っているルーティーンがあったり、何年も華道や茶道、書道などを続け美意識を磨いたり、自己研鑽に励んでいるというような芯の強さに男性はほだされるものなのです。

特徴④健気で愛嬌がある

モテる女は健気で愛嬌があります。男性の前でズケズケと自分を主張してくる雰囲気はまるでなく、どちらかと言えばその場の空気を邪魔しない控えめな性格なのです。そして何かをしてもらえば、屈託のない笑顔で大きく喜ぶ愛嬌もあります。

また失敗した時でも素直に非を認め、謝り、次に明るく向かっていく憎めない可愛さも持つ点もモテる女共通する愛嬌と言えるでしょう。

特徴⑤清楚で素直

モテる女は、清楚で素直という特徴もあります。男性でも女性でも、人は自分にはない要素を愛する異性に求めるものです。その意味からすると、男性は自分にはない清楚さや女性らしい気品を重視することが多いわけです。無垢で飾り気がなく、純度の高い楚々とした慎ましさに、無条件に心が惹かれるものがあると言えるでしょう。

さらに、自分の考えや行動を素直に支持して受け入れてくれる女性にも、男性特有の承認欲求とプライドが満たされるので、女性としての大きな価値を見いだすのが男性というものなのです。

特徴⑥平等に優しい

モテる女は誰に対しても平等に優しいという性格があります。特に男性の前だからとか認めて欲しい人の前だけ優しいというのではなく、誰に対してもまんべんなく優しいのです。もちろんその相手が同性でも変わりません。特別な人に対してや特定の時だけ優しいだけなら、人柄として優しさがにじみ出るというのは不可能でしょう。

人には優しくするものという生き方をずっと長くしてきているからこそ、それがオーラとして漂うのです。思いつきで優しくしたところで、付け焼刃の行為はすぐにメッキがはがれるものです。

特徴⑦いつでも笑顔

モテる女はいつでも笑顔で過ごしています。普通は嬉しいことがあったり、機嫌が良い時に笑顔になります。しかしモテる女は、基本的に誰といても何をしていても微笑んでいたり、笑みを湛えているのです。

もちろん人間ですから、機嫌の悪い時や不快な思いをするときもあるでしょう。だからと言ってそのままの表情では、他の人たちにもその状態が伝播してしまうものです。自分の都合で周囲に不快な思いをさせては申し訳ないという高い意識と思いやりの心で生きているからこそ、モテるとも言えるでしょう。

特徴⑧しっかり者だけど…

モテる女はしっかり者ではありますが、いわゆる天然キャラ的な一面も持ちます。真面目で一生懸命な様子が見受けられるものの、思わぬ点で抜けていたり勘違いすることもあるわけです。

あまりに完璧で非の打ちどころがないと男性も緊張してしまって付け入る隙がありません。その意味では少しうっかりしたところがある方が、男性からすれば可愛げがあって憎めないのです。

モテる女の特徴【外見編】

続いては、モテる女の特徴の外見編です。男性はどのようなルックスの女性に心奪われるのでしょうか。外見が良いということは男性からすれば連れて歩くだけでも鼻が高いでしょうし、友人にも自信を持って紹介できるかもしれません。早速、どのような外見の女性がモテるのか具体的に見ていきましょう。

特徴①ファッションセンスがいい

外見で一番目について分かり易いのはファッションです。モテる女は、男性から見たファッションセンスが良いという特徴がります。特にパンツルックよりもスカートが素敵に見える女性らしい服装がポイントが高いと言えるでしょう。

ボーイッシュにして男性側に寄せてくるのではなく、女性ならではの特徴が強調されている方が男性からすれば一緒にいてもテンションが上がります。タイトで短めのスカートでもワンピース系のロングスカートでも、TPOに合わせて使い分ければ女性が思う以上に男性のは注目しているものなのです。

特徴②顔と体のバランスが良い

よく「○等身」と言われるように、その人のスタイルを顔と体全体のバランスで表現します。特に日本人の場合、顔が体に比して大きな場合にはアンバランスに見られがちです。逆に顔が小さめの場合は、スタイルが良いと評価されます。

厳密に「○等身」という基準はありませんが、顔が小さめで腰の位置が高いほど男性の注目を浴びやすいのは間違いありません。

特徴③ナチュラルメイク

モテる女の特徴「性格編」のところでも述べましたが、男性は自然体で気取らない女性を好むことが多いです。それは、メイクにも言えることです。あまりに厚く、そして奇抜すぎるメイクは側にいて違和感を覚える傾向が強いと言えます。

女性はどうしても自身の欠点をカバーするメイクや流行りのメイクに走りたくなるものでしょう。しかし男性は、その女性自身の本来の美しさが垣間見えるナチュラルメイクの方が気持ちの上でもずっと自然体でいられますし、飾らず素の自分を見せようとしてくれていると理解して安心できるのです。

特徴④髪型はゆるふわ

もてる女は、髪型はゆるふわが多い特徴があります。これも先述のスカートルックと同じで、女性らしい髪型の代表と言えるからです。髪型がゆるふわだと笑顔も映えますし、優しいイメージも強調されます。「髪は女の命」と言われますが、モテる女はこの命とも言える髪の毛も男性好みに飾ってみせるのです。

特徴⑤清楚な雰囲気がある

モテる女は見た目も清楚な雰囲気があります。モテる女の特徴「性格編」でも述べましたが、男性は清楚で素直な女性が大好きです。そして、それは性格だけでなく外見にもあらわして欲しいというのが、男性の切なる願いとも言えるでしょう。

服装や立ち居振る舞い、表情にいたるまで楚々として品があると、そのオーラは場の雰囲気を爽やかに心地よいものにしてくれます。女性には語らずともそこに居るだけで「華」という存在であって欲しい、と男性は望むのです。

特徴⑥身長は低め

モテる女は、身長が低めという特徴もあります。男性は自分より背の高い女性に引け目やコンプレックスを感じることがあります。男性は非常にプライドが高いので、特に平均身長を下回る男性はそのことだけでも劣等感を抱いていることがあるのです。

そのうえさらに女性が自分より背が高いと、女性側は何も気にしていなくても男性の方はとても気がかりだったり、世間の目を気にしてしまうことが少なくないのです。

特徴⑦肌が綺麗

モテる女は肌が綺麗です。同じ造形美でも肌が透き通るように美しい人と、くすんで荒れている人とでは男性の目に映る印象はまるで違います。肌が綺麗であってこそ、メイクや髪型、そしてファッションも際立って見えることは、改めて説明するまでもないでしょう。

モテる女の特徴【LINE編】

いまや男女のコミュニケーションツールとして欠かせないのがLINEです。もしかしたら直接会話をする以上に、良い意味でも悪い意味でもインパクトがるかもしれません。そしてモテる女は、このLINEの仕方にも特徴があらわれるものなのです。男性の心を射止めるLINEの特徴について、具体的に説明していきましょう。

特徴①質問攻めをしない

モテる女はLINEで男性に対して質問攻めをしません。特に知り合って日が浅かったり、それほど親しくない段階ではつい知りたいことや気になったことを疑問形で投げかけてしまうかもしれません。しかしあまりに矢継ぎ早に質問攻めをしてしまうと、男性は戸惑ってしまい距離を置こうと警戒することがあるのです。

それよりも相手から質問されるくらいの方が良いでしょう。質問されるということはそれだけ自分に対して興味を持ってくれている可能性があるからです。そのうち相手も慣れてきて、程よいペースでやり取りを繰り返しながら尋ねずとも自分のことを教えてくれるくらいになると、かなりの上級と言えるでしょう。

特徴②既読無視はしない

モテる女はLINEで既読無視はしません。モテる女は誰に対しても平等に優しい性格なので、LINEの既読無視などまず考えられません。もらったものにはそれが手紙であろうがLINEであろうが、その内容と相手に相応しい返信をきちんと行います。

しかも相手の立場に立って、喜ばすべき時にはテンション高めのタッチで、慰めるべき時には落ち着いたタッチの文体で、などと使い分けることも忘れません。落語で言う「お後がよろしいようで…」ではないですが、印象よくLINEを終えるということを常に意識しているのです。

特徴③絵文字を使いすぎない

モテる女は、LINEをするときに絵文字を使いすぎない傾向もあります。絵文字は可愛いですし感情表現のツールとして有効ですが、あまりに多用しすぎると品がなくなったり、軽い印象を与える場合があります。普通の人でも先生や上司、お世話になっている仲人などの年長者に絵文字を使うことは控えるでしょう。

たとえ相手が使ってきても、余程親しくなければそう易々とは使用できるものではありません。モテる女は、その辺りの礼儀やマナーについてもたしなみと心得があるのです。

特徴④短すぎず長すぎず

モテる女のLINEは、短すぎず長すぎずという特徴もあります。LINEは短すぎると読み手には気のないメッセージのように映ることがあります。ついでに送ったという感じや忙しい合間に仕方なく送ったという感が否めないかもしれないのです。また長すぎても、今度は男性側の性格や忙しさによっては面倒くさいと思われかねません。

その辺りの間合いの取り方もモテる女は、絶妙なものがあるのです。

特徴⑤早すぎず遅すぎず

LINEの文章の長短もさることながら、返信のスピードにも特徴はあらわれます。モテる女は、LINEの返信も早すぎず遅すぎずの傾向があるのです。返信が早すぎると、相手に対して自分も早く返さねばというプレッシャーを与えかねません。

そして何度も集中的にLINEを送ると、相手の都合を無視したりもっと大事な用事を邪魔することにもなりかねません。また、遅すぎれば期待して待っている相手に失礼に当たります。その辺りのタイミングの読みにかけても、モテる女はきちんと心得ているのです。

モテる女の特徴【仕草編】

モテる女は、顔だけでなく仕草にも特徴があらわれます。意識せずともごく自然体で魅せるその表情や行為に男性が思わずドキッとしたり、見事にほだされてしまいます。早速その仕草について具体的に見ていきましょう。

仕草①ソフトタッチで袖を掴む

モテる女はさりげなくソフトタッチで男性の袖を掴みます。それは洋服の袖口を少しだけ摘まんで引く場合や二の腕を掴んだり、軽く触れる場合もあるでしょう。男性は、女性に腕を触られるとたちまち親近感がわきますし、何となく頼りにされているような気がして嬉しくなるものです。強くではなくさりげないソフトタッチという点が味噌なのです。

仕草②くしゃっとした笑顔

顔の中心に向かってしわを寄せるようにくしゃっとして見せる笑顔もモテる女の特徴です。この仕草を見るだけで、とても楽しそうで愉快な気持ちが伝わってきます。何か面白いことを言ったりしたわけではないにも関わらず、くしゃっと笑ってくれるとそれだけで場は和み、そこに流れる空気も格段に良くなるものです。

思わず男性もつられて笑ってしまうかもしれませんし、このような素敵な笑みを湛える女性にはさらに喜ばしてあげたいという心理も働くものなのです。

仕草③じっと見つめる

「目は口程に物を言う」と言われます。モテる女性はじっと男性を見つめるという特徴もあります。自分が話すときや相手が話しているときも、よそ見をせずにじっと相手の瞳を見て視線を外しません。こうすることで話されている方は、自分に向けて特別なメッセージを送ってくれていると感じるでしょう。

また話しているときは、しっかり自分の話を聞いてくれていると好印象を持つことも多いと考えられます。そのうえに、上記のくしゃっとした笑顔を見せられたり袖をソフトタッチで掴まれたりすると、男性は二重にも三重にも輪をかけて好印象を抱くことがあるのです。

モテる女の条件

続いては、モテる女の条件を紹介しましょう。顔やスタイルなどの見た目は人によってある程度決まったものがありますし、変えていくと言っても限界もあるでしょう。しかしここにあげる条件は、その気になれば誰でも真似したり取り入れることができそうなものです。早速、具体的に見ていきましょう。

①自分の意志を尊重する

自分の意志を尊重することは、モテる女の大切な条件です。自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、何故そこにいるのかなど言い方を変えれば主体性を持って堂々と生きると言えるかもしれません。人の意見や感情に流されたり、言うことや態度がコロコロ変わったりすると、なかなかその人の個性や魅力が表に出てきません。

むしろ自分では何も決めれない、何もできないという頼りない印象を抱かれるかもしれません。自分はどうしたいかということをはっきり言ってもらう方が楽な場合もあるのです。また強い意志を持って何かの目標に向かって一心不乱に努力している姿も人の心を打ちますし、応援したくもなるものです。

②男性には頼る

モテる女は男性には頼るという考え方も持っています。これは何でもかんでも依存して任せっきるにするという意味では決してありません。むしろ自分がすべきことやできることはきちんと全うしますし、人に手を貸すことも大切です。しかし、女性だけではできないこと、分からないことも世の中には山ほどあります。

にもかかわらず、意地を張って無理をして男性を頼ることをしなければ、上手くいくものも上手くいかない残念な結果を招くことにもなりかねません。女性から頼られることで男性もやる気が出たり、持ち前の優しさが発揮されたり、眠っていた才能が開花することもあるのです。

これが上手くできる女性が妻になれば、「内助の功」として夫の活躍を支えていく大きな力となるのです。

③自分の感情をコントロールできる

モテる女は自分の感情をコントロールすることもできます。人間は理屈ではどうしようもない感情が湧き出てきて、時には自分でもどうしたら良いものかと途方に暮れてしまうこともあるものです。特に女性は男性に比べて感受性が高く、そのぶんだけ感情の起伏も激しいと言われています。

これが良い面で発揮できれば、男性ではとてもかなわないくらいに明るく華やかな空気を醸し出すことができます。しかし、その逆となると場の空気は大変険悪になったり重くなったりして、男性もどうして良いのか分からずお手上げ状態になることもあります。これは、世の多くの男性が苦手とする分野と言えるでしょう。

しかし、この難しい感情というものをコントロールできる女性がいたら、それは大きな尊敬の対象になりますしモテることにも強くつながっていきます。余程高い意識とたしなみを持って生きていなければ、到底できることではありません。

モテる女のオーラを手に入れる方法

続いては、モテる女のオーラを手に入れる方法を紹介していきましょう。誰もがモテる女になりたいです、し、いわゆる「モテオーラ」を放って生きていきたいと思うでしょう。その有効な方法を具体的に伝授していきます。今日からでも、今からでも実践していきましょう。

方法①全てに余裕を持つ

モテる女のオーラを手に入れるためには、まず全てに余裕を持つことが大切です。人は毎日どのような心持ちでどのような生活を送っているかが、全身から滲みだしているものです。難しい心で余裕のない生活をしていれば、それが顔に出たり、態度にも必ず出るものです。そのため「全て」に余裕を持つことでしか、尊いモテ女のオーラは出せないのです。

時間、人付き合い、お金、仕事、家庭事情、睡眠や入浴、食事やメイクなどのセルフケア、そして感情などありとあらゆる点で目先のことに追われず、汲汲としないことを意識するのです。そしてゆったりとして楽しみや希望、さらに感謝の気持ちを持ちながら生活することで放つオーラは確実に変化してくるでしょう。

方法②規則正しい生活をする

毎日規則正しい生活を送ることも、モテる女のオーラを手に入れる有効な方法です。不規則な生活では心も乱れ、身体もベストな状態が保てず、自ずとあらゆるパフォーマンスの質も低下していきます。

起床時間や睡眠時間、食事の量や回数、適度な運動など時間管理はもちろんですが、生きるために大切な衣食住の管理やケアを総合的に高い意識で行うことで、真のエネルギーやパワーが湧きあがってくるのです。そうなると目の輝きや声の張り、何より気持ちが充実してきますので、「この人は何か違う」と思わせるだけのオーラを放つことができるのです。

方法③姿勢を正す

姿勢を正すことも、モテる女のオーラを出すためにはとても大切なポイントになります。人は寝ている時間も含めて、立っているときも座っているときも歩いているときも何らかの姿勢をとっています。モテる女は人前だけでなく、一人で食事をしたり読書をしているときでもとても良い姿勢を保っているものです。

姿勢が良くない人からすれば窮屈で大変そうに思えるかもしれませんが、それは逆なのです。モテる女のように姿勢良く過ごす方が断然楽なのです。それが生き物としての理に叶っているとも言えるでしょう。背中が丸くなり膝が伸びず、顎が出ていて首が圧迫されていたりすると、血流が悪くなります。

すると内臓を圧迫したり体の各所に痛みが生じたり、顔色も悪くなります。姿勢が悪いとそれだけで元気がないように見えたり、視線も下に向きがちになります。声の張りも失われていくでしょう。

サプリを飲んだりエステに行くのも良いですが、それよりもモテる女を目指すなら、まず毎日の姿勢を美しく正しいものにしていくことが何より有効と言えるでしょう。

方法④どんな時も優しく穏やかでいる

どんな時も優しく穏やかでいることもモテる女のオーラを手に入れる有効な方法です。モテる女は誰にでも平等に優しいです。そしてそのモテる女の優しさに多くの男性は反応するのです。誰にでも優しくするということは、口で言うほど簡単なことではありません。毎日の生活で常に意識して訓練しなければ、到底できることではないと言えるでしょう。

だからこそ、これが一つでも多くできれば大勢の人に中にいてもその人の存在が際立って見えてくるのです。どんな時も優しく穏やかでいることは人としてとても尊い偉業とも言え、モテる女になるだけにとどまらずもっと大きな幸福を自分の人生にもたらすことにもなるでしょう。

方法⑤常に人の目を意識する

常に人の目を意識することも、モテる女のオーラを手に入れるためには大切なことです。女優やモデルが独特のモテる女オーラを放出できるのは、大勢の人に見られていると意識するからだとも言われています。誰も自分のことを見ていない、注目もしていないと思えば、人は気持ちが緩みますし、だらけてしまいます。

そしてそれが習慣化すれば、いざ人前に出たときにもそのだらけているオーラがにじみ出てしまうでしょう。人が見ていると思うことで、姿勢や表情、言葉使い、マナー、そしてメイクや着こなしなどあらゆる点に大きな変化が起きます。その総合力としてモテる女のオーラが、そこはかとなく輝き出すわけです。

モテる女を落とす方法

最後は、男性向けにモテる女を落とす方法を伝授していきましょう。モテる女はどうしても高嶺の花ととらえて、ハードルが高いと感じてしまう男性も多いことでしょう。しかし、モテる女の心理や考え方さえ理解すれば、決して手の届かない相手ではないのです。本気でモテる女を落としたいと思うなら、以下の解説の内容を熟読して即実践してみましょう。

①時間をかける

モテる女を落とすためには、じっくりと時間をかけることが大切です。モテる女は競争率が高いので、早くものにしないとと焦ってしまうかもしれません。しかしそれはかえって失敗を招きかねません。モテる女はモテることに慣れていますし、告白されることにも免疫があります。そのため興味本位でチヤホヤしてくる男性を見抜くのはお手のものなのです。

それよりも、時間をかけてゆっくりアプローチする方が警戒されません。そして自分の人柄をしっかり見てもらうこともできますから、それがモテる女の安心感につながります。そこまで行かなければ、モテる女を落とすことは難しいでしょう。

②諦めない態度を見せる

上記のようにモテる女を落とすためにはある程度時間がかかります。モテる女にはこちらがどれだけ好きでも、つれない態度を取られることもあるでしょう。またタイミングを見計らって告白しても、けんもほろろに断られてしまうこともあるかもしれません。しかし、モテる女との恋愛はむしろここが入口だととらえましょう。

前述のようにモテる女は告白されることにも慣れていますから、一回フラれて諦めるとすれば、その他大勢と何ら変わらない存在なのです。そこで手を変え品を変えて決して諦めない姿を見せることで、モテる女の心を変えさせることも不可能ではありません。

その一連の行動やアクションを含めて判断材料にされていると考え、決して引き下がらず頑張り続けましょう。

③信頼を築く

上記のように時間をかけて焦らずアプローチすること、また振られても決して諦めない態度を示すことは、信頼につながっていきます。先にも述べましたが、モテる女にはその場限りのうすっぺらい愛情は通用しません。じっくり付き合って信頼と安心感を持ってもらえることが、一番の近道なのです。モテる女は男性を疑う気持ちや警戒心が強いです。

よってその点はモテる女との我慢比べにもなるかもしれません。この争いに勝てば、見事モテる女を落とせたことになるのです。

モテる女の特徴を真似してたくさんの男性からモテよう!

モテる女には共通した性格や仕草、行動があることが分かりました。大切なことはこれらを一つ一つ真似して、自分のオリジナルになるまでしっかり身につけて習慣化しまうことでしょう。付け焼刃では男性の真剣な心をものにすることも難しいと言えます。

すぐに成果が出なくても焦らず希望を持ち続けて、たくさんの男性からモテる日が来るのを楽しみに頑張っていきましょう。

関連する記事はこちら

Thumbモテる男の条件とは!雰囲気/LINE/会話/顔/性格の特徴は?
モテる男の条件をご存知ですか。モテる男の条件は顔だけでなく、LINEや会話の仕方、雰囲気や性...
Thumb小柄な女性がモテる理由とは?更にモテるためのテクニックも紹介
小柄な女性はモテる人が多いと言われています。一般的に身長が何センチから小さい、小柄だと呼ばれ...
Thumb女子力が高い女性の特徴!女子力アップの方法と男子ウケのコツを紹介
女子力が高い女性の特徴に焦点を当てていきます。持ち物や行動、服装や部屋の様子も含めて、診断形...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
masa5368
よろしくお願い申し上げます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ