牡羊座B型女性・男性の相性・性格や恋愛傾向!好きなタイプとは

牡羊座B型の女性と男性の性格や恋愛傾向について徹底分析していきます。牡羊座B型の人の好きなタイプ、相性の良い人、悪い人、また牡羊座B型の芸能人・有名人についても詳しく解説していきます。牡羊座B型の人が気になる人、好きな人はしっかりチェックしましょう。

牡羊座B型女性・男性の相性・性格や恋愛傾向!好きなタイプとはのイメージ

目次

  1. 1牡羊座B型の性格の特徴【女性編】
  2. 2牡羊座B型の性格の特徴【男性編】
  3. 3牡羊座B型の恋愛傾向【女性編】
  4. 4牡羊座B型の恋愛傾向【男性編】
  5. 5牡羊座B型の人の好きなタイプ【女性編】
  6. 6牡羊座B型の人の好きなタイプ【男性編】
  7. 7牡羊座B型の相性診断
  8. 8牡羊座B型の芸能人・有名人
  9. 9牡羊座B型は行動力あふれるパワフルな人

牡羊座B型の性格の特徴【女性編】

まず最初は、牡羊座B型の性格と特徴の「女性編」を解説していきます。牡羊座B型女性がどのような考えや行動パターンを共通して持っているのか、具体的にあげていきましょう。これを読むことで、身近の牡羊座B型女性のことがより深く、正しく理解できるかもしれません。早速、見ていきましょう。

性格の特徴①感受性豊か

牡羊座B型女性は、感受性が豊かという性格の特徴があります。どちらかというと、物事を理屈より感情で判断する傾向が強いので、放つ雰囲気が情感あふれるイメージを持つケースが多いと言えるでしょう。小説を読めば、その世界に没頭しますし、映画やドラマを見ても感激して涙を流すことも珍しくありません。

人の話にも心動かされる傾向にあるので、牡羊座B型女性に話を聞いてもらうと話し手はスッキリした気持ちになるというケースも見受けられるほどです。

性格の特徴②誰かと同じはイヤ

牡羊座B型女性は、オンリーワンとかオリジナリティーが大好きな性格を持ちます。つまり、自分一人だけ特別とか、自分のみが限定、というシチュエーションに弱いのです。服やバッグ、アクセサリーなども一点ものを好みます。もし誰かと同じアイテムがかぶってしまうと、たちまち不機嫌になったりするのです。

また、誰も経験したことがないとか、前人未到という言葉を聞いても強く反応します。それは過去より未来に興味を持ち、常に挑戦者としての熱いスピリットを持っているとも言えるでしょう。

さらに、他人がいかにも分かったような様子で自分のことを語ったとしても、「そんなことは思っていません」とはっきり言ってのけるほど、誰かと同じ考えを持っていると思われることを嫌う場合もあります。

性格の特徴③思い立ったらすぐ行動

牡羊座B型女性は、思い立ったら即行動に移さなければ気が済まない性分でもあります。それが夜中であろうが大晦日であろうが、日時も場所も関係なく動きたくなるのです。天才肌の人や発明家、また経営者にもこのタイプが多く、何かを立ち上げたり、創造していく力を持っていると言えまず。

ただし、身近にいる人は、その突飛な行動にしばしば驚かさせることもあるのです。

性格の特徴④感情的になりやすい

牡羊座B型女性は、感受性が豊かで、思い立ったらすぐにでも行動したくなる高いテンションの持ち主なので、感情の起伏も激しい特徴があります。時に周囲が驚いてしまうほど怒りの沸点が低いので、なぜ怒っているのかさえ理解されないことがあるほどです。

ひとしきり怒りを爆発させたら、次の瞬間にはケロッとして尾を引かない面もあり、そこは良い点と言えるかもしれません。

性格の特徴⑤衝動買いしやすい

牡羊座B型女性は、感受性が豊かで感情が先行する面があるので、衝動的行動が見られることも珍しくありません。先ほど思い立ったらすぐ行動したくなる性格に触れましたが、これは買い物についても同じことが言えるのです。そのつもりがなくても、限定品とか特価品と聞くとその場で衝動買いしてしまうことがあります。

またネットで好みの品をも付けては、ついクリックしてしまう癖からなかなか脱せられないで苦しんでいる人も少なくありません。

性格の特徴⑥基本的には自信家

牡羊座B型女性は、基本的に自分に自信を持つ傾向が強いと言えます。上記のように、衝動的な行動をとったり、誰かと同じがイヤというのも、自分の行動や考えが一番正しいと思うことからくる、とも考えることができます。平たく言えば「こうして何が悪いの」と上から目線で自信をのぞかせているとも言えるでしょう。

その確信に満ちた態度と威圧的ともとれる様子に、周囲は納得していなくても黙るほかない、という状況も起こりえるのです。

性格の特徴⑦束縛は大の苦手

牡羊座B型女性は、自由気ままに過ごすことをこよなく愛する傾向が強いです。そのため束縛されることが大の苦手なのです。ルールや規則でガチガチに縛られると目に見えて欲求不満がたまっていきます。

もし牡羊座B型女性がやけに不機嫌そうにしていたら、それは何らかの束縛を受けて辛く苦しい思いをしている、ととらえるとほぼ間違いないと言えるでしょう。しばらく自由な時間を過ごして、好きなことができると、ケロッと機嫌が良くなって帰ってきます。

性格の特徴⑧コミュ力が高い

牡羊座B型女性には、頭の回転が良く、口も達者な人が多い特徴が見られます。そのため色々なタイプの人たちとの交流も得手で、コミュ力が高いのです。初対面の人でも打ち解けるまでにさほど時間がかかりません。

自信家でありながらも、いい意味で「バカになれる」ところがあり、自分をあえて落として相手を安心させたり、笑わせてリラックスさせてしまう術を持っていたりするのです。誰もが気分よく過ごせるので、また会いたい、一緒に遊びたいと望まれることも少なくありません。

性格の特徴⑨チャレンジ精神にあふれている

牡羊座B型女性は、目標を高く持ってそこに挑戦していくことが大好きです。「誰もしたことがない」とか「いまだ前例がない」などと耳にすると途端にチャレンジ精神がわいてきて、自分が第一人者になりたい、と本気で思うようなところがあるのです。

トラブルやハプニングなど、目の前に高く厚い壁が立ちはだかり、状況がアウェイになればなるほど燃えてくるという尊敬すべき人格者とも言えるでしょう。

性格の特徴⑩バイタリティあふれる野心家

牡羊座B型女性は、常に気持ちがギラギラと前向きに燃えているような面があります。普通で終わりたくない、周囲をアッといわせたいという想いも旺盛な野心家と言えるでしょう。縦横無尽に活動することを好み、心身ともに生命力とバイタリティにあふれ、ポジティブな勢いを感じさせるたくましい女性なのです。

人が諦めたり、自分には無理だと決めつけられたりしたことにこそ、勝機を見出して這い上がって行くような根性の持ち主とも言えます。

牡羊座B型の性格の特徴【男性編】

続いては、牡羊座B型の性格の特徴「男性編」を解説していきます。牡羊座B型女性は、随分エネリギッシュで元気なイメージが浮き彫りになりましたが、牡羊座B型男性は、どのような人物像なのでしょうか。早速、具体的に掘り下げていきましょう。

性格の特徴①明るく元気なパワフル人間

牡羊座B型男性も、牡羊座B型女性に負けず劣らず、明るくて元気でパワフルな性格の人が多い傾向にあります。じっとしていることが苦手で、時間さえあれば仕事をしたり、旅行をしたり、趣味に興じたりして絶えず忙しく元気に走り回っているとイメージして間違いありません。

「いつ寝ているの?」「そんなに動いて大丈夫?」と思わず心配したくなるほど快活と言えるでしょう。そのため牡羊座B型男性がいるところは、何かとにぎやかで明るく沸いている特徴があるのです。

性格の特徴②敵を作りやすい

牡羊座B型男性は、良い意味でも悪い意味でもはっきりした面があるのが特徴です。思っていることが表情にも分かり易く出ますし、考えをストレートに遠慮なく口に出すことも多いので、それだけ周囲の気分を害してしまい敵を作りやすいとも言えるのです。

その上、人の気持ちより自分を優先する面があるので譲ることもできないまま、関係の修復が難しくなるケースが散見されます。

性格の特徴③社交的で出世しやすい

牡羊座B型男性は、牡羊座B型女性同様にコミュ力が高い人が多いので、人に取り入ることにかけては右に出る者がいない、と言えるほどです。相手が望んでいることを瞬時に嗅ぎ分け、絶妙なタイミングで提供できる抜群の社交性があります。そのため組織では上層部から重宝がられて、どんどん出世していくこともあるのです。

性格の特徴④どんな時もポジティブ

牡羊座B型男性は、いかなる時もポジティブで滅多なことでは落ち込んだり悩んだりしません。基本的に、人生は何とかなると明るく楽観視している節があるので、暗く考え込むのは性に合わないのです。またトラブルに見舞われたり、アウェイな状況に陥っても、障害がある方が逆に燃えてくるくらいの逞しさを持ち合わせています。

そのため、「困った時の○○さん」という形で頼りにされることも珍しくありません。家族や職場に牡羊座B型男性がいることで、危機を脱することができる場合もあるのです。

性格の特徴⑤白黒はっきりしている

牡羊座B型男性は、白黒はっきりしている性格です。つまり曖昧な状況が大変苦手なのです。良いものは良い、ダメなものはダメ、など結論を明瞭にしなければ、何とも気持ちがスッキリしません。そのため人の好き嫌いもはっきりしている場合が多く、相手によって付き合い方が顕著に異なる傾向にあります。

性格の特徴⑥勘違いされやすい面がある

前述のように、牡羊座B型男性は、はっきりした物言いをしますので周囲から警戒されることも多く、場合によっては行く先々で敵を作ってしまうこともあります。自分は、そんなつもりで言ったのではないと思っていることでも、相手はまったく違う意味で捉えていて、不快に思われていることがあるのです。

その意味で、あつかいにくい人、とか、自分はあの人に嫌われている、などと勘違いされやすい面があると言えます。

性格の特徴⑦束縛や群れるのが苦手

牡羊座B型男性には、一匹狼の行動派が多い特徴があります。仕事なら独立してフリーランスとして働いていたり、起業する人も多く見られます。自らがトップに立ち采配を振るう方が性に合っているため、束縛を非常に嫌い、群れるのも苦手です。

孤高という言葉は、この牡羊座B型男性のためにあると言っても過言ではないかもしれません。

性格の特徴⑧やると決めたら絶対にやる

牡羊座B型男性は、やると決めたら誰が何と言おうと絶対にやる、という性格です。これぞ前述した経営者体質で、自分の想いを実現化させる意志や執念の強さは尋常ではありません。

何事も途中であきらめずやりきる姿は見る者の心を動かすものがありますが、その一方でこうと言い出すと梃でも動かない頑固さを持つので、大変厄介なケースも少なくないのです。

性格の特徴⑨熱しやすくて冷めやすい

牡羊座B型男性には、熱しやすくて冷めやすい特徴もあります。やると決めたら誰が何と言おうとやりますし、欲しいものは何でも手に入れる情熱もあります。ところが、あるところまで達すると急にその熱が冷めてしまうのです。

周囲にやる気を伝え、何をどうするのかとその段取りやノウハウを嬉しそうにに説明もしていたのに、あっという間にピリオドを打つという感じです。周囲の人たちは、散々振り回された上に肩透かしを食らい、飽きれてしまいます。

性格の特徴⑩人の気持ちより自分の気持ちが大切

牡羊座B型男性は、周囲の空気を呼んで忖度したり、足並みをそろえることが苦手です。一匹狼体質なので、自分のタイミングでマイペースで動くことが一番楽なのです。そのため周囲には自己中心的に映ることもありますが、人の気持ちを優先して後で窮屈な思いをするよりは、まず自分の気持ちを大切にする傾向が強いと言えます。

牡羊座B型の恋愛傾向【女性編】

ここからは、牡羊座B型女性の恋愛傾向について詳しく解説していきます。牡羊座B型女性の性格の特徴で、その人となりが分かり易く浮き彫りにされましたが、牡羊座B型女性が恋愛をするとどのような態度に出るのでしょう。また好きの人にはどのようにアプローチするのでしょう。早速、具体的に見ていきます。

恋愛傾向①好きになったら突っ走る

感受性が豊かで、こうとなったらすぐ行動を起こさなければ気が済まない牡羊座B型女性ですから、恋の火がついた時の行動もとても激しいものがあります。じっと考えて相手の様子をうかがう、ということはしません。とにかく白黒はっきりさせたいので、好きな相手に向かって突っ走っていくのです。

もちろん、その勢いが強いだけ、上手く行かなかった時の衝撃も激しいと言えます。しかしそこでめげないという点でも、チャレンジ精神旺盛で、バイタリティにあふれる牡羊座B型女性の性格がしっかりあらわれてくるのです。

恋愛傾向②愛情表現はストレート

牡羊座B型女性は、愛情表現も実にストレートに行う性格です。好きなのかどうなのか良く分からない、曖昧な態度を取ることはできません。自分から相手の手を握っていったり、ハグをしたり、目が合えばニッコリと微笑むでしょう。またことあるごとに「愛してる」とはっきり気持ちを伝えることで、心が安定するものもあります。

日本の女性は、愛情表現が苦手と言われますが、こと牡羊座B型女性については例外と言えるかもしれません。

恋愛傾向③ベタベタした恋愛はしない

牡羊座B型女性は、恋人と一緒にいるときは楽しく振る舞いますし、愛情表現も豊かです。しかし常にべたべたとくっついているような恋愛は好みません。相手の都合も考えますし、自分にもしたいことが山ほどあります。どこに行くにも二人で、というよりは単独行動でしたいことをしたいようにする方が、気が晴れてリフレッシュできることもあるのです。

牡羊座B型の恋愛傾向【男性編】

続いては、牡羊座B型男性の恋愛傾向について詳しく解説していきます。明るくて元気なパワフル人間の牡羊座B型男性は、恋愛をするとどのような態度に出るのでしょうか。早速、具体的に見ていきましょう。

恋愛傾向①攻めのアプローチ

行動力とバイタリティにあふれた牡羊座B型男性ですから、女性を好きになったときのアクションも目を見張るものがあります。とにかく自分から攻めて攻めて攻め続けるアプローチを仕掛けていくのです。手を変え品を変えて攻めていくので、その勢いに押されて付き合ってしまう女性も少なくありません。

あっと驚かすようなサプライズ告白をしたりもするので、その演出に感激してほだされるパターンもあるようです。

恋愛傾向②恋よりも自分のことを優先しがち

全力で積極的にアプローチを掛けて物にした恋愛なら、さぞかし彼女にべったりとなるのかと思う人も多いでしょう。しかし実際はそうではありません。牡羊座B型男性は、自分独自の世界を持つ一匹狼気質ですから、恋よりも自分のしたいことを優先することも良くあることなのです。

普通の流れで考えれば、彼女の方はこの週末は映画を観に行きたいとか、次の連休は前から約束していた旅行に行くことになるはず、と思っていてもあっさり却下されることもあります。そして何をするかを尋ねると、一人で趣味の釣りに行ってしまう、という始末です。

この牡羊座B型男性特有の性格を理解していなければ、「私と釣りとどっちが大事なの!」と怒りが込み上げてくるかもしれません。

しかし、牡羊座B型男性を彼氏や夫に持つ女性に訊いてみると「そんなのいつものことよ」と牡羊座B型男性あるある、で片づけられてしまうでしょう。

恋愛傾向③フラれたらすぐ諦める

牡羊座B型男性は、好きになったら徹底的に攻めのアプローチを掛けていきます。しかし、なかには上手く行かずにフラれてしまうこともあります。その場合は、執拗に追いかけるのかというとそうではありません。周囲が驚くほど未練もなく、あっさりと諦めてしまう傾向が強いのです。

根が非常にポジティブなので、もっと素敵な女性をものにしてやろう、と逆にチャレンジ精神に火がついて、さらなる高みを目指そうとするのです。恋愛に対するメンタルの強さは、形を変えて仕事など重要な局面でも大いに物を言うことがあります。

牡羊座B型の人の好きなタイプ【女性編】

続いては、さらに踏み込んで牡羊座B型女性の好きなタイプを紹介していきます。どのような男性があらわれると、牡羊座B型女性は突っ走りたくなるのでしょうか。牡羊座B型女性のことが好きな男性はしっかりチェックしましょう。

好きなタイプ①頼りがいがある男性

基本的に自信家で、上から目線になりがちな牡羊座B型女性ですから、頼りがいがある男性でないと恋愛対象にはなりません。自分が助けてあげないと生きていけないのではないか、と思わせるダメキャラに母性本能がくすぐられる女性がいますが、まず牡羊座B型女性の中では、そのような男性は対象外になります。

この人のここにはとても敵わない、と思えてこそ牡羊座B型女性は喜んでついて行くのです。

好きなタイプ②決断力がある男性

牡羊座B型女性は、何でもテキパキと決めて進んで行く決断力のある男性がタイプです。優柔不断でなかなか決断できない男性を見ていると、持ち前の感情的になりやすい性格が顔を出しイライラしてしまって、とても付いて行く気にはなれないのです。

そのうち自分が前に出てしきりたくなり、その人がいなくても何も困らない、と思うために恋愛には到底発展しません。

好きなタイプ③行動力がある男性

思い立ったらすぐに行動したい牡羊座B型女性は、同じく行動派の男性がタイプです。頭で思ったことを現実に形にすることで、達成感や満足感を強く感じる牡羊座B型女性には、行きたいところに行き、したいことをすぐにしようとする男性のことが頼もしく感じます。

そのようなタイプの男性とは相性が良く、まさにつうと言えばかあで、意気投合して理想の付き合いが出来るのです。

好きなタイプ④束縛しない男性

牡羊座B型女性は、細かく干渉されることを極端に嫌います。好きな相手には、自分に関心を向けて欲しいと思うわけですが、それが過度になり束縛されると、苦しくなってしまうのです。場面場面での空気を読んで、距離を詰めるタイミングと、ゆるめてそっとしておくタイミングを適度に判断できる人に好感を覚えると言えるでしょう。

牡羊座B型の人の好きなタイプ【男性編】

続いては、牡羊座B型男性の好きなタイプについて具体的に見ていきます。どのような女性なら、牡羊座B型男性は積極的にアプローチをしたくなるのでしょうか。早速、見ていきましょう。

好きなタイプ①甘えてくれる女性

牡羊座B型男性は、甘えてくれる女性のことが大好きです。自分を頼りにしてくれている、自分の力を必要とされている、と感じることで男性としての自尊心やプライドが満たされるのです。もともとサービス精神も旺盛なところがあるので、甘えられて頼りにされると、その女性をもっと喜ばせたくなって張りきることもあります。

とてもテンションが高くて情熱的なので、その喜ばせかたもそれまで以上に派手になったり大掛かりなものになるかもしれません。

好きなタイプ②合わせてくれる女性

牡羊座B型男性は、独善的なところがありますし、自分の想いを優先する傾向も強いです。そのため自分のすることにいちいち疑問を持ったり、文句をつけるような女性とは仲良くなれません。それよりは大らかな心で見守ってくれて、合わせてくれる女性が一緒にいて楽ですし、好みのタイプと言えるのです。

牡羊座B型男性は思い立ったら即行動しますから、そのようなときにも一緒になって動いたり、応援してくれる女性を愛おしく思うのです。

好きなタイプ③優しい女性

牡羊座B型男性は、思いやりのある優しい女性がタイプです。自分の気持ちを汲んでくれて、落ち込んでいれば慰め、嬉しい時には一緒になって喜んでくれる女性に心惹かれるのです。牡羊座B型男性は、明るくて元気なゆえに、スタンドプレーが過ぎる場合があります。

しかしそこでいちいち目くじらを立てるのではなく、優しく許してくれる女性が側にてくれるとホッとして安心できるのです。

好きなタイプ④素直な女性

牡羊座B型男性は、素直な女性がタイプです。細かいことを四の五の言って理屈を並べ立てられると、感情が先立つ行動派である牡羊座B型男性は、すぐにイライラしてしまいます。それよりも素直に賛同してくれて付いてきてくれる女性を好むのです。

言い方は古いかもしれませんが、三歩下がって付いてきてくれる大和撫子タイプが、牡羊座B型男性にはしっくりと馴染んで相性が良い場合が多いと言えるでしょう。

牡羊座B型の相性診断

ここからは、牡羊座B型の相性診断をしていきます。星座と血液型から相性の良し悪しが分かってきます。行動派で自由奔放、束縛を嫌う牡羊座B型の人には、どのようなタイプの人が相性がいいのでしょうか。早速、具体的に見ていきましょう。

牡羊座B型と相性の良い星座・血液型

気持ちが前のめりになり、どうしても行動が先走り勝ちな牡羊座B型の人とは、細かいことを気にして、思うようにならなければすぐに気持ちが乱れる繊細な人では、なかなか良い人間関係が作れません。それよりは何か問題が起こっても、少々のことなら聞き流していけるような心の広い人が相性が良いと言えるでしょう。

その意味では、天秤座O型の人は、とても態度が落ち着いていて、性格も冷静沈着、心が広く懐も深いので、牡羊座B型の人でも伸び伸びとした気分で付き合うことができる抜群の相性と言えるでしょう。さらに人の意見に耳を傾けることが得意で、聞き上手なだけでなく、話し上手の水瓶座O型の人も相性がとても良いと言えます。

コミュ力に長けている牡羊座B型の人となら、いつまででもテンポよく、楽しく話に花を咲かせることができるでしょう。

牡羊座B型と相性の悪い星座・血液型

山羊座A型の人と牡羊座B型の相性は良くありません。自由奔放で、束縛されることを嫌う牡羊座B型の人は、思い立ったら即行動に移さなければ気が済まない性格です。誰が何といおうと、やると決めたことは絶対にやり通します。

一方、山羊座A型はコツコツと堅実に真面目に積み上げていくタイプで、感覚と直感で動く牡羊座B型とは正反対なので相性が悪いのです。しかもお互いにかなりの頑固者同士ですから、一度対立するとそう簡単には仲直りできません。

これが相性の良い相手なら、妥協したり譲り合うこともありますが、山羊座A型と牡羊座B型の相性では、それは不可能と言って良いでしょう。水と油の関係になりかねない相性の悪さなので、少し距離を置くか、だれか人を介して付き合うくらいがちょうど良いと考えられます。

牡羊座B型の芸能人・有名人

最後は、牡羊座B型を代表する芸能人・有名人を紹介していきます。第一線で活躍する人気女優や俳優、お笑い芸人からタレントまで、誰もが知っている牡羊座B型の人たちを取り上げていきます。

芸能人・有名人①宮沢りえ

10代の頃から女優、モデル、タレントとして長年第一線で活躍してづけてきた宮沢りえです。常人の枠を超えた人をあっと驚かす行動の数々で随分世間を騒がすこともありましたが、その大物感と束縛を嫌う姿は、まさに牡羊座B型そのものと言えるでしょう。

常に誰かと同じではなく、周囲を気にせず自分らしくを追求しながら生きている姿が、世の女性の大きな共感を呼んでいます。

芸能人・有名人②大泉洋

映画にドラマに舞台にと引っ張りだこの大人気俳優、大泉洋です。地元北海道で劇団を立ち上げ、ローカル人気に火がつくと、まもなく全国区であっという間にトップ街道をひた走る超売れっ子俳優へとのし上がりました。演技の幅は実に広く、シリアスな役柄からコミカルタッチな演技まで、周囲の期待以上の仕事ぶりに人気はとどまることを知りません。

万人を魅了する演技力もさることながら、ユーモアのセンスあふれるキャラクターと軽妙なトーク力は、牡羊座B型男性そのものと言えるでしょう。

芸能人・有名人③綾瀬はるか

10代でデビューして以来、その人気は常に右肩上がりで、いまや日本を代表するトップ女優として確固たる地位を築き上げた綾瀬はるかです。見た目の美しさに加え、抜群の演技力と、屈託のない愛されキャラで、見る者を魅了し続けてきました。

常に変わらぬ明るさとバイタリティで第一線を走り続ける姿は、典型的な牡羊座B型の姿と言えるでしょう。

芸能人・有名人④ミッツマングローブ

LGBTの人気タレントの確固たる一角を築き上げたミッツマングローブです。白黒はっきりした物言いや絶妙なコメント力を武器に、あらゆる番組で幅広く活躍しています。誰かと同じということを嫌い、自分のしたいことを周囲に縛られずにしていくバイタリティは、牡羊座B型そのものの特徴と言えるでしょう。

芸能人・有名人⑤原田泰造

お笑いグループ「ネプチューン」のメンバーとして活躍中の原田泰造です。お笑いの枠を超えて俳優としても本格的に活動しています。お笑いで鍛えた厚顔ぶりが、良い意味で俳優としての演技にも影響を与え、味のある役柄を見事に演じています。あくまでお笑いのテイストを色濃く残しつつ、タレント業も実に幅広くこなしています。

いつ見ても太陽のように明るく元気な姿は、牡羊座B型男性そのものと言えるでしょう。

芸能人・有名人⑥椿鬼奴

26歳デビューと芸人としては遅咲きながら、個性あふれるコントや漫談、ものまねで人気を博している椿鬼奴です。名前と見た目からは凄みを感じさせますが、キャラクターは全くの正反対で何を言われてもにこやかにしているコミュ力抜群の牡羊座B型女性です。

プライベートでは随分と年下の夫と結婚し、これも牡羊座B型らしく、リーダーシップを発揮しているようです。

芸能人・有名人⑦博多華丸

人気お笑いコンビ、博多華丸・大吉のボケ担当の博多華丸です。もともとは地元福岡で活動していましたが、いまや全国区で大人気のコンビとなり、ベテランの域に達した漫才の実力は業界内でも超トップクラスです。お笑いの枠を超え、MCや演劇などで多彩な才能を発揮するコミュ抜群の牡羊座B型男性です。

芸能人・有名人⑧工藤静香

歌手としてタレントとして、そして木村拓哉の妻として、オリジナリティあふれる人生をおくる工藤静香です。最近は、娘が芸能界デビューして、メディアでの露出が久しぶりに増えてきました。歌の上手さだけでなく画家としても二科展に出展するほどの実力を持ち、その芸術的感性の良さは牡羊座B型の持つ大きな特徴と言えるでしょう。

牡羊座B型は行動力あふれるパワフルな人

牡羊座B型の人は、その特徴を知れば知るほど個性あふれる魅力的な人物像が浮かび上がってきました。誰かと同じであることを嫌い、人に依存せず、自らの感性と実力でのし上がって行くようなたくましさも強く感じられます。思い立ったら自分一人でも行動を起こしていくダイナミックな面があるので、近くにいても楽しそうです。

さらにポジティブで明るい性格ですから、牡羊座B型の人がいるところは、常に活気があり、話題性にも事欠きません。落ち込んでいたり、寂しかったり、不安で仕方ない時でも牡羊座B型の人と接することで勇気や元気がもらえて、ポジティブに前向きに過ごしていけそうです。

そのような魅力あふれる牡羊座B型の人とのつながりを大切にして、豊かな人生を送っていきましょう。

関連する記事はこちら

Thumb牡羊座A型男性・女性の性格や恋愛傾向・相性!好きなタイプや落とし方は?
牡羊座A型の男性や女性はどのような性格なのでしょうか。性格や恋愛傾向が分かれば、気になる人の...
Thumb牡羊座O型女性・男性の相性・性格や恋愛傾向!好きなタイプや落とし方は?
牡羊座O型の女性、男性の性格や恋愛の傾向など特徴はどうなっているのでしょうか。他の星座、血液...
Thumb牡羊座(おひつじ座)AB型男性/女性の相性・性格や恋愛傾向とは
牡羊座AB型の性格や恋愛傾向をご存知ですか。好きな男性や好みの女性が牡羊座AB型だった場合、...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ