獅子座(しし座)AB型男性/女性の性格・恋愛傾向!運勢や相性は?

獅子座(しし座)AB型の男性と女性の性格や恋愛傾向について徹底分析していきます。獅子座AB型の好きなタイプや相性、2019年の運勢を詳しくお伝えします。獅子座AB型の芸能人・有名人もご紹介しますので、獅子座AB型が気になる人は、早速チェックしてみましょう。

獅子座(しし座)AB型男性/女性の性格・恋愛傾向!運勢や相性は?のイメージ

目次

  1. 1獅子座(しし座)AB型男性の性格の特徴
  2. 2獅子座(しし座)AB型女性の性格の特徴
  3. 3獅子座(しし座)AB型男性の恋愛傾向
  4. 4獅子座(しし座)AB型女性の恋愛傾向
  5. 5獅子座(しし座)AB型男性との相性【星座・血液型】
  6. 6獅子座(しし座)AB型女性との相性【星座・血液型】
  7. 7獅子座(しし座)AB型の運勢【2019年】
  8. 8獅子座(しし座)AB型の芸能人・有名人
  9. 9獅子座AB型と良好な関係を築けるよう理解を深めよう

獅子座(しし座)AB型男性の性格の特徴

まず最初は、獅子座(しし座)AB型男性の性格の特徴について、詳しく分析していきます。獅子座AB型男性には、その行動や考え方にどのような共通点が見られるのでしょうか。一つ一つ具体的に紐解きながら、その人物像を浮き彫りにしていきましょう。

性格の特徴①社交的で明るい

獅子座AB型男性は、人と接することが大好きな社交家で、性格も明るい特徴があります。いつもキラキラと目立って輝いている存在の獅子座AB型男性ですから、そこを目がけて多くの人たちが集まってきます。そのため獅子座AB型男性の周囲には、ひっきりなしに人の出入りがあり、とてもにぎやかなのです。

家で過ごしていても絶えずLINEやメールがたくさん届きます。そして色々な場所や催しにもお声がかかり、獅子座AB型男性が参加すると聞くと、そこにまた人が吸い寄せられてくるような傾向があるのです。その意味では大変な人気者と言えるでしょう。

性格の特徴②リーダータイプ

獅子座AB型男性は、一種のカリスマ性を持ちます。その魅力や才能に人の心が吸い寄せられていくものがあるのです。獅子座AB型男性が動くことで、組織やグループが活性化される特徴があり、その意味では強いリーダーシップをそなえているタイプと言えるでしょう。

逆を言えば、その存在感が大きすぎるために組織の下の方では上手く収まらなかったり、グループにまとまりがなくなってしまう場合もあるのです。

性格の特徴③頭の回転が速い

獅子座AB型男性は、頭の回転が速いのも特徴です。一を聞いて十を知る、という面があり、目から鼻に抜ける物わかりの良いタイプと言えるでしょう。その才知ゆえに、常に先を見通して人よりも早く行動を起こすことが多いのです。持ち前のリーダーシップやカリスマ性と組み合すことができれば、経営者としても十分にその手腕が発揮できると言えるでしょう。

性格の特徴④人気者

リーダシップを発揮して、人の注目を一身に集めることが特徴の獅子座AB型男性は、自ずと人気者であることが多いと言えます。何もないところからでも、工夫したり、楽しさを見出したりできる才能があるので、人の心を惹きつける性質が強いと考えられるのです。

そのような獅子座AB型男性の言葉には、説得力とパワーがあるので、人を動かず原動力にもなりえると言えるでしょう。

性格の特徴⑤行動力がある

獅子座AB型男性は、コレと思ったことに関しては、いつでも自ら動きだす行動力、機動力に長けている特徴もあります。それこそ発明家や経営者にありがちな、ひらめきと実行力があるとも言えるでしょう。気になることがあれば調べなければ気が済みませんし、疑問があれば何でも自らの手で解決したくなるのです。

さらに自ら知り得た情報や真実を、時に周囲の人や関係者にも惜しみなく与える節もあるので、それが魅力となりさらに人望が高まって行く傾向にあります。

性格の特徴⑥向上心がある

獅子座AB型男性は、大変上昇志向が強く、向上心も突出して高い特徴があります。仕事など本腰で取り組むことに関しては、その世界や業界でナンバーワン、誰もしたことのないことや達したことのない領域を目指して、情熱を燃やしながら挑み続けて行くのです。

その意識や目標の高さに、しばしば周囲の人たちは舌を巻き、付いていけないことも珍しくありません。それゆえに、前述したようなカリスマ性をそなえているとも言えるでしょう。

性格の特徴⑦常に前進あるのみ

獅子座AB型女男性は、ポジティブをそのまま形にしたと言っても、決して言い過ぎではないくらい、常に前向きな性格を持ちます。人生は決して良いことばかりではありません。むしろ辛いこと、苦しいこと、逃げ出したくなることの方が多いと言えるかもしれません。それでも獅子座AB型男性は、常に前進することだけを考える傾向があります。

傷ついても、ミスをしても、それを糧にして次のステージに進んでいくのです。そのような稀有な性格や生き方が、何度も述べている獅子座AB型男性のカリスマ性につながっていくとも言えるでしょう。

獅子座(しし座)AB型女性の性格の特徴

続いては、獅子座(しし座)AB型女性の性格の特徴について解説していきましょう。獅子座(しし座)AB型には、どのような行動や考え方、またイメージが共通しているのでしょうか。具体的に一つ一つ見ていきましょう。

性格の特徴①プライドが高い

獅子座AB型女性は、とても自尊心が強く、プライドが高いという性格の特徴があります。何事にも人一倍努力しますし、もともと頭が良くIQが高い人が多く、その意味でも自分の独自性や特別感を強く自覚していると言えるかもしれません。

また人によっては、親から大切に育てられる中で、自分は普通であってはならないと使命感の様なものを心に持つようになり、それがプライドの高さにつながっている場合もあります。

そのプライドゆえに、組織や集団に入ると、「こんなことはしたくない」とか「こんなことをするためにここに来たのではない」などと強く反発心を抱き、場に馴染めないケースもあります。

性格の特徴②人望が厚い

獅子座AB型女性は、その才能や聡明さゆえに大変人望が厚いという特徴もあります。普通の人が知らないことを良く知っていたり、難解な問題を解決する能力にも長けているので、その実績や人となりを見て、多くの人から信頼が寄せられるのです。

それゆえ、一種のカリスマ性を帯びるため獅子座AB型女性が発言することは注目されやすいですし、その言うことに多くの人たちが賛同することもあります。

性格の特徴③自己主張が激しい

獅子座AB型女性は、自己主張が激しい性格でもあります。常に自分の意見や考えを強く持ち、またそれらが正しいはずという思い込みも激しいので、容易なことではその主張を曲げることがありません。それは上記のプライドが高い、という特徴ともリンクしてきます。

自分の中に自然発生的にそなわっている特別感が、強い自己肯定につながり、自分の思想や考えを強く周囲に押し付けてしまう傾向が強くなると考えられるのです。

性格の特徴④表現力が豊か

獅子座AB型女性は、表現力は豊かという共通点もあります。知識が豊かで、多くの引き出しを持っているので、例えばスピーチや会議の場での発言でも、色々な例や知見、考え方を当意即妙に提示することで、聞き手の心により強く響いて行く傾向にあるのです。

さらにそこに身振り手振りを付けたり、目線や表情に変化を付けたりすることも得手な人が多く、より発言に説得力が増すと言えるでしょう。

性格の特徴⑤視野が広い

獅子座AB型女性は、視野が広いという特徴もあります。物事を目先だけで判断しないとか、特定の人が言うことだけを信用せず、広く情報を得ようとするなど、常に多角的に事象を見ようとする冷静さがあるのです。何らかのトラブルや問題が生じたとしても、どこか達観したようなゆとりと落ち着きがあり、その性格に周囲も助かることが珍しくありません。

そのため獅子座AB型女性には一目置く人も多く、組織の中心やトップにつく器がある人も数多く存在するのです。

性格の特徴⑥努力を惜しまない

獅子座AB型女性は、大変な努力家が多いのも特徴です。才能に恵まれた天才肌の人も少なくありませんが、獅子座AB型女性は、その上にさらにこれでもかと、不断の努力を積み重ねていくのです。こうなるとまさに鬼に金棒と言えるでしょう。少々の結果では満足しない大物感漂う姿に、周囲の人たちは大きな刺激を受けるのです。

それゆえに、上記のように獅子座AB型女性には厚い人望が集まりますし、主張することに大きな説得力も宿るわけです。

性格の特徴⑦自分のペースを崩さない

獅子座AB型女性は、基本的にせかせかとせわしなく行動することはありません。それよりも常に泰然自若として、大らかな性格の持ち主というのが特徴と言えるでしょう。何らかのトラブルが起きたとしても、あたふたと動揺して解決することはない、と悟っているような節があるのです。相手の立場に関係なく、人の話にも良く耳を傾けます。

そして、少々批判されたり、耳の痛いことを言われても目くじらを立てることも滅多とありません。そのような態度に、多くの人たちの人望が集まるとも言えるのです。

獅子座(しし座)AB型男性の恋愛傾向

続いては、獅子座(しし座)AB型男性の恋愛傾向について詳しく分析していきます。これを読むことで獅子座(しし座)AB型男性の性格や本性がより深く理解できるでしょうし、今よりも親しく付き合っていくチャンスも得られるかもしれません。早速、具体的にチェックしていきましょう。

恋愛傾向①高嶺の花な女性を求める

獅子座AB型男性は、「性格の特徴」のところでも述べましたが、とても上昇志向が強く、向上心も桁外れなので、その気質は恋愛にも見受けられます。それゆえ、恋愛相手は、高嶺の花を求める傾向があるのです。自身の立場や現状は横に置き、自分の都合や好みで良いと感じた相手に向かっていこうとします。

たとえそれが周囲の目に分不相応や不釣り合いに映ったとしてもほとんど気にしません。しかしその結果、恋が成就せずに不完全燃焼で終わる、という残念な結末が待っていることも珍しくないのです。

恋愛傾向②アプローチは積極的

獅子座AB型男性は、とにかくいかなる時でもポジティブなやる気人間です。それは恋愛の場面でも変わることはありません。自分の中でこの人、と決めた女性には猛烈な勢いでアタックしていきます。あらゆる手段を駆使して、可能な限りのアプローチを掛けていきます。

最初は何とも思っていなかった女性も、やがてその情熱にほだされて、押し切られるようにして付き合ったり、結婚することもあるのです。

恋愛傾向③愛されるよりも愛したい

獅子座AB型男性は、一旦恋の火がつくと、その炎はメラメラとすさまじい勢いで燃えあがっていく特徴を持ちます。獅子座AB型男性の中で、恋とは常に自己発信するもの、というきらいが強いのです。つまり、愛されることより、自ら愛したいという気持ちが圧倒的に強いと言えます。自分が愛してこそ、追いかけてこその恋愛と思っていると言えるでしょう。

恋愛傾向④付き合い出すと一途

獅子座AB型男性は、恋の炎を熱く、情熱的に燃え上がらせて女性を愛します。もし女性と付き合い出したなら、とことん濃く深く、その人を一途に愛し抜いていくのです。愛情表現も豊かですし、与えられるものは何でも与えるという姿勢のため、女性の中にはこれほど強く愛されたことは経験がない、と大きな幸せ感に包まれるケースもあります。

ただ、この情熱が過度の束縛になった場合は、かなり厄介なことにもなりかねません。

恋愛傾向⑤好きなタイプは自立している女性

先ほど、獅子座AB型男性は、高嶺の花な女性を求めると述べました。そこには今の自分が力を貸さずとも、自分とは別世界でしっかりと自立している女性に魅力を感じる性質がある、と考えられます。何でもすぐに依存して、人の力を借りようとする心の弱い女性には興味がないのです。

互いに自立しながらも、足りないところは相互に補完し合いながらより高みを目指していきたい、という観念が強いと言えるでしょう。その意味では、助け合うというよりも、活かし合うというニュアンスの方が強いかもしれません。

獅子座(しし座)AB型女性の恋愛傾向

続いては、獅子座(しし座)AB型女性の恋愛傾向について分析していきます。獅子座(しし座)AB型女性は、どのようなタイプの男性に心惹かれるのでしょうか。また、獅子座(しし座)AB型女性は、恋をするとどのような態度になるのでしょうか。具体的に、見ていきましょう。

恋愛傾向①ハイスペックな人を好む

獅子座AB型女性は、ハイスペックな男性を好む傾向にあります。高学歴、高収入、社会的地位が高い、などはその最たる例と言えるでしょう。それ以外にも尊敬に足るだけのスキルや経験、人間力を持つ人に惹かれる例もあります。

獅子座AB型女性は、頭も良く、自身がハイスペックであることが多いので、その目線から見て尊敬できる相手でなくては物足りない、と感じる向きがあると言えるのです。

恋愛傾向②追われるよりも追いかけたい派

獅子座AB型女性は、追いかけられる恋愛には本気が出ません。それよりも自ら追いかける恋愛に本気で燃えることが多いのです。お姫さま的に、蝶よ花よとチヤホヤされるよりは、こちらから手を変え品を変えしつつ、アプローチを掛けて相手の男性を振り向かせることに大きな意義を感じる性格と言えるでしょう。

そして、晴れてその手中に収めたときの達成感を味わうことが、何よりの快感なのです。

愛傾向③常に結婚を意識する

獅子座AB型女性は、恋愛をするときは常に結婚を意識しています。逆に言えば、結婚を考えられない相手との恋愛は、選択肢にないということです。しかし、その範囲は極めて広いとも言えます。何故なら、好きな相手に恋人がいても、平気で奪いにかかりますし、略奪のうえ結婚することにも特に罪悪感を抱くことはないからです。

さすがに妻子ある男性との恋愛は躊躇するかもしれませんが、それ以外なら大概の男性はターゲットになりえます。しかも障害が多いほど燃えることも否めません。

恋愛傾向④手に入ると冷める傾向も

獅子座AB型女性は、さんざん手を尽くして意中の男性を振り向かせたとしても、いざその手に入ったあかつきには、燃え上がった恋の炎が一気に冷めてしまう、といういうことも少なくありません。その典型例は、ターゲットの男性の社会的立場に目がくらみ、周囲への見栄でその男性と付き合おうとする場合です。

その相手の人柄や人間性を見極めた恋ではなく、肩書に価値を見出した恋もどきを演じたに過ぎないのです。それゆえに、手に入った途端、またたく間に気持ちが冷めてしまうわけです。ひどい場合は、似たようなことを繰り返して恋愛経験だけが増え続け、肝心の結婚には到達できないケースも少なくありません、

恋愛傾向⑤好きなタイプは手の届かない男性

獅子座AB型女性が、本当に好きなタイプは手の届かない男性です。この性格が、自身を幸せにするかどうかは全く別次元の話になります。先ほども触れましたが、獅子座AB型女性は障害のある恋ほど燃え上がる恋愛体質なので、妻子ある男性であろうが、社会的にどれだけ高い立場にいる相手であろうが関係なく好きになります。

もちろんモラルや良心の呵責が働いて、アプローチは控えることもあります。しかし、そのようなすべての規制を無視して良いのなら、いわゆる「禁断の愛」にも喜んで手を染めたい本性を持っている可能性は高いのです。

獅子座(しし座)AB型男性との相性【星座・血液型】

ここからは、獅子座(しし座)AB型男性の相性診断をしていきましょう。才能に溢れ、人間力も高い獅子座(しし座)AB型男性ですが、相性の良し悪しによって、その人生は大きく違ってきます。具体的に星座と血液型から獅子座(しし座)AB型男性との相性を見ていきます。

主に「付き合うと良いタイプ」「結婚すると良いタイプ」そして「相性の悪いタイプ」について取り上げていきましょう。

相性①牡牛座AB型の女性

獅子座AB型男性と牡牛座AB型女性の相性は抜群です。特にこの組み合わせは恋愛に向いたカップルになります。調子の良い時は、ポジティブで情熱的、前へ前へとひたすら進み続けようとする獅子座AB型男性ですが、必ずしも人生はそれだけとは限りません。

思いもしないハプ二ングに見舞われたり、運気によっては、停滞してしまって空回りすることもあるのです。そこで必要となるのが、牡牛座AB型女性のもつ癒しの力です。獅子座AB型男性とは正反対のおっとりした平和主義なので、堅くなってしまっている獅子座AB型男性の心をいい具合にほぐしてくれるのです。

そうなると獅子座AB型男性は、再び持ち前の元気と明るさを取り戻して活躍していけるのです。

相性②天秤座B型の女性

天秤座B型の女性は、獅子座AB型男性との相性が抜群です。特にこの二人は結婚すると上手くいく組み合わせになります。天秤座B型女性の特徴は、何といっても見た目の良さです。人目を惹く美しい容姿、美を追求する意識も非常に高いという特徴があります。これは高嶺の花を好む獅子座AB型男性にとっては、うってつけの女性と言えるでしょう。

どこに連れて行っても鼻高々という気持ちになり、獅子座AB型男性の自尊心やプライドが大いに満たされます。しかし結婚生活は恋愛と違ってとても長いものです。そして綺麗ごとだけでは済まされません。獅子座AB型男性が、いかに天秤座B型女性のマイペースな面を優しく温かく見守ってあげられるかが大きなポイントになってきます。

常に自分のやり方やペースに合わさせようとすると、いずれ無理が生じてきて上手く行かなくなるので注意が必要です。

相性③山羊座O型の女性

山羊座O型の女性と獅子座AB型男性の相性は良くありません。恋愛も結婚もやめておいた方が良い組み合わせと言えます。獅子座AB型男性は支配欲が強く、向上心の塊で、社会でもリーダーシップを掲げて前進していくタイプです。

一方の山羊座O型女性も、非常に積極的で自分の考えをしっかり持つタイプなので、そう簡単に獅子座AB型男性の言いなりにはなれません。そしてことあるごとに互いの主張が対立しがちで、協力するというより張り合ってしまうのです。

陰と陽なら良いバランスがとれますが、山羊座O型女性と獅子座AB型男性は、陽と陽の関係になりますので互いの個性を打ち消し合ってしまう傾向が強くなります。これでは二人とも心身ともに疲弊しきってしまうでしょう。

獅子座(しし座)AB型女性との相性【星座・血液型】

続いては、獅子座(しし座)AB型女性の相性診断に移りましょう。獅子座(しし座)AB型女性と相性の良い星座、血液型はどのようなタイプになるのでしょうか。

ハイスペックな男性が好きで、追われるより追いかけたいという個性の強い獅子座(しし座)AB型女性と「付き合うと良いタイプ」「結婚すると良いタイプ」「相性の悪いタイプ」について具体的に見ていきます。

相性①天秤座B型の男性

天秤座B型の男性と獅子座AB型女性の相性は、付き合うと良い恋愛に抜群の組み合わせとなります。天秤座B型男性は、獅子座AB型女性が喉から手が出るほど強く望む、高スペックな要素をたくさん持つ理想の男性です。

天秤座B型男性の見た目の良さと立ち居振る舞いの品の良さ、それに優しく包み込むような情愛の豊かさが、多くの面で獅子座AB型女性を心身ともに満たしては癒していくのです。

天秤座B型男性と一緒にいることで、獅子座AB型女性の向上心や美意識がさらに勢いを増し、互いに話や価値観も一致しやすいので、マンネリ化の少ないカップルになるでしょう。いつまでも新鮮な気持ちが抜けないということは、恋愛生活においてはとても重要な要素と言えます。

相性②牡羊座AB型の男性

牡羊座AB型男性と獅子座AB型女性は、結婚すると上手くいく相性が抜群のカップルです。非常に積極的で、男女間の付き合いでも主導権を握りたくなる牡羊座AB型男性ですので、自己主張が激しくプライドも高い獅子座AB型女性とはぶつかり合ってしまうのではないか、と考えがちです。ところが、この組み合わせはそうではないのです。

牡羊座AB型男性が見せる男らしく自立した一面が、獅子座AB型女性のストライクゾーンに見事にハマって行くのです。さらにそれに刺激を受けて、獅子座AB型女性の向上心ややる気にも火が付きますから、とてもポジティブな家庭生活が期待できるでしょう。

相性③蠍座O型の男性

蠍座O型男性と獅子座AB型女性の相性が良くありません。恋愛にも結婚にも不向きな相性と言えます。何でも器用にこなして、自分のスタイルをしっかりと持つ蠍座O型男性の性格が、獅子座AB型女性のプライドが高く、自分のペースで動きたいスタイルを真っ向から否定することになりかねません。

そのため互いの我が邪魔して一歩も譲れない、ギスギスとした難しい関係になってしまうのです。仕事のパートナーとしては、尊敬し助け合える良い相性ですが、こと恋愛や結婚については、控えた方が良いと言えるでしょう。

獅子座(しし座)AB型の運勢【2019年】

続いては、獅子座(しし座)AB型の2019年の運勢について解説していきましょう。具体的には、「仕事運」「金運」「恋愛運」そして「総合運」です。獅子座(しし座)AB型の人は、しっかりとチェックして良い1年になるようにそなえていきましょう。

運勢①仕事運

2019年の仕事面は、前半は自分のペースで思うように事が運び好調に推移しそうです。持ち前のやる気とビジネス感覚が冴えわたり、充実感も得られるでしょう。ところがその調子であまりに自分本位になりすぎると、後半につけが回ってきて評価が下がりそうです。

自分一人で成り立つ仕事はありえないので、謙虚になって常に周囲に配慮しながら、手柄は分け合うくらいの気持ちが大切です。そのへりくだる気持ちがあってこそ、自身の仕事ぶりが大きく評価されることを忘れないでおきましょう。

運勢②金運

「総合運」でも「仕事運」でも「恋愛運」でも人当たりや人への謙虚な態度が大切と述べています。それは、この「金運」でも同じことが言えそうです。大きな儲け話や資産形成のための耳寄りな話が、人を通じて入ってきそうです。日頃から周囲の人間関係を大切にして、良い情報を聞かせてあげたい、と思ってもらえることが重要です。

そのためには、こちらから人を見てはその人に得となる情報を聞かせてあげることです。惜しみなく与える気持ちがあってこそ、自分にも与えてもらえることを肝に銘じましょう。

運勢③恋愛運

2019年は、さほど目覚ましい出会いはないかもしれません。しかし、気は緩めないように気を付けましょう。持ち前の高嶺の花を望む恋愛体質が顔を出すと、普通の異性に対しては軽んじてしまう態度が出てしまいそうです。その陰にどのような素敵な縁が隠れているか分かりません。

わずかの行為が先になって大きなしっぺ返しとなることもありえますので、誰に対しても謙虚な態度を忘れずに接するようにしましょう。

運勢④総合運

2019年の獅子座AB型の人は、「些細な出会いを逃さない」ことが大切です。世の中はますますIT化が進み、AIが尋常ではないスピードで人間社会に浸透しつつあります。しかし、あくまで私たちは人間です。人が関わらずして、どのようなハイテク機器も動きようはありませんし、進化もしません。

細かい余計な情報に気を取られずに、あくまで自分に幸運をもたらしてくれるのは「人」であることを忘れないで、些細な出会いも軽んじないことが大切なのです。新たな出会いがあれば、そこからチャンスが生まれる1年なので、良い人間関係を広げて行きましょう。

獅子座(しし座)AB型の芸能人・有名人

最後は、獅子座(しし座)AB型の芸能人・有名人をご紹介しましょう。俳優にキャスター、知性派のマルチタレントなどその顔触れは多彩ですが、どの人も獅子座(しし座)AB型らしい特徴が良くあらわれているのが分かります。早速、具体的にチェックしてみましょう。

芸能人・有名人①戸田恵梨香

人気若手女優の筆頭に名を連ねる戸田恵梨香です。ドラマや映画、舞台にまで活躍の場を広げ、出演すればすべて主役級、という人気と実力を兼ね備えた大物感満載の女優です。細身でありながらも、良く通るハスキーな声とダイナミックな演技は、まさに表現力が豊かな獅子座AB型女性ならではと言えるでしょう。

素に戻ると屈託のない明るいキャラクターが顔を出し、豪快に笑い飛ばす特徴も、獅子座AB型女性らしい大らかな性格があらわれている、と言えるでしょう。

芸能人・有名人②岡田将生

人気実力派・若手俳優の第一人者として名前があがるほどの実績を積んできた岡田将生です。日本人離れしたルックスと多彩な演技力で、世のファンを魅了して続けています。ドラマ、映画、舞台と聖域なく幅広い方面で活躍、その勢いはとどまるところを知りません。

その向上心と前向きな姿勢、さらにそこに宿るカリスマ性は、まさに獅子座AB型男性の代表格と言えるでしょう。

芸能人・有名人③安住紳一郎

TBSの人気アナウンサーの筆頭にあがってくるのが、安住紳一郎です。軽快なしゃべりと頭の回転の良さ、そつない番組運びなど、アナウンサーにとって大切なあらゆる要素を兼ね備えている人物です。その仕事ぶりには、決して同じところにはとどまらない、無類の向上心と勉強心に裏付けられた獅子座AB型男性らしい努力家の一面が垣間見られます。

番組出演者も視聴者も飽きさせず、不快にさせない手腕にますます目が離せないファンも多いことでしょう。

芸能人・有名人④橋本マナミ

豊満な体つきと癒し系の可愛い顔のギャップ、さらにおっとりした語り口調で多くの世の男性を虜にし続けてきた橋本マナミです。ルックス以外に突出した才能が見られるわけではありませんが、そこに居るだけで放たれる稀有な空気感に、メディアやマスコミが一斉に食いついて人気が急上昇しました。

グラビアで魅せる表現力の豊かさとゆったりとした大らかな性格は、獅子座AB型女性ならではの特徴と言えるでしょう。

芸能人・有名人⑤アグネス・チャン

17歳の時に『ひなげしの花』で日本にて歌手デビューを果たして以来、すっかり日本人にお馴染みとなったアグネス・チャンです。アメリカの大学で博士号を取得し、日本初のユニセフ大使となるなど実に多彩な才能を発揮し続けてきました。

イギリス国籍ですが、2018年には春の叙勲で栄えある旭日小綬章を受賞するなど日本国内での存在感は絶大です。この幅広い活躍ぶりと聡明さがうかがえる遍歴は、獅子座AB型女性ならではと言えるでしょう。

獅子座AB型と良好な関係を築けるよう理解を深めよう

獅子座AB型の人は、男性も女性も非常に優秀で目指す方向もレベルが高く、近づきがたい印象を持つ人も多いかもしれません。しかしどれだけ才能に恵まれ、力のある人でも自分一人の力でできることはたかだか知れています。

周囲の協力があってこそ、成功が勝ち取れますし、人生も豊かなものになるのです。獅子座AB型の性格や特徴をよく理解して、良好な関係を築いていきましょう。

関連する記事はこちら

Thumb獅子座(しし座)A型男性/女性の性格・恋愛傾向!運勢や相性は?
獅子座(しし座)A型の男性と女性の性格や恋愛傾向について分かり易く分析していきます。獅子座(...
Thumb獅子座(しし座)B型女性/男性の性格・恋愛傾向!運勢や相性は?
獅子座(しし座)B型の女性と男性の性格や恋愛傾向について徹底分析していきます。獅子座(しし座...
Thumb獅子座(しし座)O型男性/女性の性格の特徴・恋愛傾向!相性や運勢は?
獅子座(しし座)O型の男性と女性の性格の特徴と恋愛傾向について徹底分析します。また獅子座(し...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
masa5368
よろしくお願い申し上げます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ