天秤座(てんびん座)AB型女性/男性の性格・恋愛傾向!運勢や相性は?

天秤座AB型の人はどのような性格なのでしょうか。天秤座AB型の人を男性と女性に分けその性格、恋愛傾向、相性の合う星座と血液型、2019年の運勢から天秤座AB型の芸能人・有名人に至るまで調べました。天秤座AB型の人と付き合う時にはぜひ参考にしてみて下さい。

天秤座(てんびん座)AB型女性/男性の性格・恋愛傾向!運勢や相性は?のイメージ

目次

  1. 1天秤座AB型女性の性格の特徴
  2. 2天秤座AB型男性の性格の特徴
  3. 3 天秤座AB型女性の恋愛傾向
  4. 4天秤座AB型男性の恋愛傾向
  5. 5天秤座AB型の人と相性が良い星座・血液型
  6. 6天秤座AB型の人と相性が悪い星座・血液型
  7. 7天秤座AB型の運勢【2019年】
  8. 8天秤座AB型の芸能人・有名人
  9. 9天秤座AB型の人の性格を知ってより関係を深めよう

天秤座AB型女性の性格の特徴

天秤座AB型の人とは一体どんな人なのでしょうか。天秤座の人は12星座の中でも抜群のバランス感覚とコミュニケーション能力を持つ洗練された人です。またAB型の人は、A型とB型の双方の特徴を持っている二重人格で謎めいた神秘的な性格の人だったりします。二面性がありますが、そこにある謎めいた雰囲気が魅力的に映る人と言えます。

そんな天秤座AB型の人の特徴を詳しく分析し、他のどの星座・血液型の人と相性が合うのかを見てみます。まずは天秤座AB型の女性の性格がどんなものなのか見てみましょう。周りにいる天秤座AB型の女性はこんな人が多いのではないでしょうか。

性格の特徴①人見知りしない

天秤座AB型の女性は人見知りをしません。人を喜ばす会話が得意で天性の社交の才能を持っています。お世辞にならずに上手に他人を褒める事ができます。苦手な人とも上手く付き合うことができ、様々な人と交流ができます。初めて会話をする人にも、悪い印象を持たれる事はまずなく、幅広く受け入れられます。

天秤座AB型の女性は客観的な立場から物事を傍観できるので、会話する相手に冷静で落ち着いた印象を与えます。

性格の特徴②子供のように純粋

天秤座AB型の女性は子供のように純粋です。何でも信じてしまうところがあり、世間知らずで天然です。他人を疑わずに信じ、笑顔で接してくれるので周りの人々に好感を与えます。天秤座AB型の女性は他人を疑う気持ちがないので、人付き合いにプレッシャーを感じる事があまりありません。

天秤座AB型の女性は時にはナイーブで、陰で人知れず落ち込んだりする事もあります。

性格の特徴③頭の回転が速い

天秤座AB型の女性は頭の回転が早いです。どんなタイプの人とも態度を調節してコミュニケーションをする事ができます。天秤座AB型の女性は会話の引き出しを沢山持っていてアドリブの効く人です。リーダーに立つのは苦手ですが、縁の下で的確に物事を進めていきます。

天秤座AB型の女性は能力があるので注目を浴びる事もありますが主役より2番手を好む傾向があります。

性格の特徴④集団行動が苦手

天秤座AB型の女性は集団行動が苦手です。大勢の団体に属するよりも、孤独にマイペースで作業を行う事を好みます。ただし来る者は拒まず去る者は追わないので周りの人を避ける事はしません。天秤座AB型の女性はプライベートでも一人旅を好んだりします。

天秤座AB型の女性は集団の中で嫌がられるような態度は取りませんが、周りの会話そっちのけでぼーっとする事がたまにあります。集団の付き合いを大事にしつつも、その中で自分の世界を築けるのです。

性格の特徴⑤平和主義

天秤座AB型の女性は平和主義者である事が多いです。周りに喧嘩している人がいると仲裁に入りたがります。天秤座AB型の女性は自分のみならず、周りの争いまで嫌います。意見を求められても、わざわざ波風を立てるような意見を主張しない傾向にあり、それが周りから優柔不断だと誤解される事もあります。

平和主義者の天秤座AB型の女性の周りはいつも笑顔で溢れています。天秤座AB型の女性は周りの関係を上手く繋いで穏やかな人間関係を築く事ができるのです。

性格の特徴⑥友達が多い

天秤座AB型の女性には多くの友人がいます。元々コミュニケーション上手で温和な印象を与えるので、多くの人が周りに集まり幅広く好かれます。多彩な趣味を持ち、様々な事に興味津々なので、幅広いジャンルの人間関係を持っています。天秤座AB型の女性には、友人からの約束を守り人の顔や名前を忘れない義理堅い面もあります。

天秤座AB型の女性は人によっての差別をしないので付き合いやすく、多くの人から親しまれます。

性格の特徴⑦プライドが高い

天秤座AB型の女性はプライドが高い傾向にあります。平和主義者で争いを避けるので我がままを押し付けるような事はしませんが、職人気質である事が多いです。天秤座AB型の女性は物事にのめり込む傾向があり、趣味でも仕事でも良い技術を習得できます。周りからはのんびりした女性だと思われる事が多いので、そのギャップに驚かされる事があります。

天秤座AB型の女性はその能力を他人にひけらかすような事はしません。負けず嫌いで意地で頑張るというより、地道にコツコツと努力をするタイプです。

天秤座AB型男性の性格の特徴

天秤座AB型女性の性格の特徴を見てきましたが、次は天秤座AB型男性の性格の特徴を見てみましょう。その名の通り天秤のような人間関係のバランス感覚を持ち二面性を持っているのが天秤座AB型の人の一般的特徴ですが、女性と男性ではどう違うのでしょうか。

性格の特徴①温厚で器が大きい

天秤座AB型の男性は温厚で器が大きい人です。天秤座AB型男性も、天秤座AB型女性と同じく平和主義者で争いを嫌います。自分の感情を極端に主張するタイプではなく柔和な雰囲気を持っています。天秤座AB型の男性は嫌味や癖は少ないので、周りの人は彼といると癒しの気持ちを覚えます。

コミュニケーション能力が高く社交性もあるので、多くの人から慕われます。天秤座AB型の男性は心の器も大きく、クールで大人っぽい印象を他人に与える人です。

性格の特徴②礼節をわきまえている

天秤座AB型の男性は礼節をわきまえています。礼儀正しい性格で、他人に対して卑屈な態度を取ったりしません。天秤座AB型の男性は常に失礼のない態度を心掛け、目上の人に無礼な態度を取るような事もありません。平和主義者なので人間関係に問題を起こすような事が嫌いなのです。

天秤座AB型の男性は礼儀正しい性格をしているので多くの人から認められます。信頼されているので、何か困った事が起きても周りの誰かが必ず助けてくれます。

性格の特徴③不器用

天秤座AB型の男性は不器用です。器用に生きる事を目指してはいるのですが、結果的には不器用になってしまうというのが実情です。元々リーダーシップを取るのが苦手なので、例えばリーダーを真似て周りを引っ張ろうと試みても不自然になってしまったり、礼儀正しさのあまり周りに媚びすぎてしまったりします。

ただし天秤座AB型の男性は、冷静に自己分析をして自分が不器用である事を自覚しているので、地道に努力を重ねて徐々に器用になっていく事ができます。

性格の特徴④我が道を突き進む

天秤座AB型の男性は我が道を進む傾向にあります。周りの事に気を配ってはいますが、心の中で他人は他人で自分は自分と割り切っていたりします。周りのやっている事を真似するという傾向もあまりなく、自らのオリジナルなスタイルを貫こうとします。

天秤座AB型の男性は周りのスピードには惑わされずにマイペースです。そのため周りの人々からはやる気のない人だと勘違いされる事もありますが、実は心の奥に強い信念を持っているのが天秤座AB型の男性です。

性格の特徴⑤周りの目が気になる

天秤座AB型の男性は周りの目を気にします。争いや摩擦を嫌うので、周りの人が自分をどう思っているのか常に気がかりです。天秤座AB型の男性は自分は自分と割り切っているわりには周りがどう自分を意識しているかは気になります。そのために優柔不断になってしまい、思い切った決断が下せない事があります。

周りを常に意識し周りの調和を気にしすぎるあまり、優柔不断になってしまうところが天秤座AB型の男性の短所です。

性格の特徴⑥精神的に弱い

天秤座AB型の男性は一般的に精神面で弱い人が多いです。考え込み悩んでしまい、上手く物事を進められない事があります。何でもないような事にずっと悩んでしまう場面もよく見受けられます。自分は自分というスタイルの割にはそれを強く主張するメンタルはなく、結果的には無個性な人と見られてしまう場合もあります。

天秤座AB型の男性は何とか個性を持とうと努力するのです、が他人の目が気になり結果的には諦めてしまう事になります。他人から見たら刺激の少ない人に見えたりもするのが天秤座AB型の男性です。

性格の特徴⑦美的センスがある

天秤座AB型の男性は優れた美的センスを持っています。芸術の秋生まれである天秤座AB型の男性は芸術を見たり自分で作ったりする事を好みます。感性が優れているので芸術家や音楽家、その他クリエイター系の職業に向いています。

天秤座AB型の男性は多趣味の人が多いです。趣味に没頭して創意工夫を重ねる事により、自分の想像力を高めていきます。一緒にいると趣味が広がったり話が多彩で面白かったりするのが天秤座AB型の男性です。

天秤座AB型女性の恋愛傾向

天秤座AB型の女性と男性についての性格と特徴を見てきましたが、次は天秤座AB型女性の恋愛傾向について見てみましょう。天秤座AB型女性はどのような人を好きになり、どのような恋愛をするのでしょうか。現在の恋人や意中の人が天秤座AB型女性でしたら、ぜひ参考にしてみて下さい。

恋愛傾向①結婚願望が強い

天秤座AB型の女性は結婚願望が強いです。早く良い家庭を持ちたいと考えている天秤座AB型の女性は、常に結婚に憧れを抱いています。しかし、男性が働いて女性は家を守るといった古風な考え方をもっている訳ではありません。天秤座AB型の女性はいつもベタベタする関係を望まず、さばさばしています。

天秤座AB型の女性はお互いが自立した夫婦関係を求めるのです。子供が生まれた後でも常に夫婦対等の関係を望みます。天秤座AB型の女性の結婚観が理解できないと、結婚後いろいろと大変になります。

恋愛傾向②告白されるタイプ

天秤座AB型の女性は告白されるタイプです。そもそもいつもモテて、恋愛相手には困る事がありません。女性らしく上品なところが男性を虜にさせ、常に周りに男性が集まります。浮気をする事はまずありませんが、恋人がいても別の男性と平気で一緒に出掛けたりするので、心の広い男性でないといろいろと気を揉む事になります。

天秤座AB型の女性は恋人がいなくなっても周りに常に男性がいるので、いつも恋をしている恋多き女性です。

恋愛傾向③亭主関白は苦手

天秤座AB型の女性は亭主関白を苦手とします。恋愛関係を引っ張ろうとする男性はあまり好みません。天秤座AB型の女性は、男性についていくような恋愛をそもそも望まず、男性から守られるような恋愛も嫌います。男女が対等である恋愛でないと興味がありません。

友達のような関係で男性と付き合う事を天秤座AB型の女性は好みます。そのため、自立している男性や、困った時は寄り添って助け合うようなさばさばした関係を築く事ができる男性がお似合いです。

恋愛傾向④妄想癖がある

天秤座AB型の女性は妄想癖があります。ぼーっとして常に妄想しているような面が天秤座AB型の女性にはあります。ドラマや映画の主演女優になったような妄想が常に天秤座AB型女性の脳内には渦巻いています。妄想すると女性ホルモンの分泌に繋がるので、自然に男性を夢中にさせます。

天秤座AB型の女性は、こうなったらよいという理想を頭に描き、頻繁にイメージトレーニングを繰り返しているので、それが人間関係や恋愛の練習になっていたりもします。

恋愛傾向⑤理想が高い

天秤座AB型の女性は恋人に求める理想が高い事が多いです。例えばイケメンやスタイルの良い男性、お金持ちの男性に憧れ、そのような男性にしか興味を持たない場合もあります。ただ、そのような男性でなくても、自分にはないものを持っている男性には惹かれる傾向があります。

常に周りに男性がいてモテる天秤座AB型の女性ですから自然にそうなるのです。理想は高いですが、自分もその人に合わせて努力します。恋愛に対しては積極的ではないですが、うまく男性に近づいてそういう理想の男性の心を射止めたりします。

天秤座AB型男性の恋愛傾向

天秤座AB型女性の恋愛傾向を見てきましたが、次は天秤座AB型男性の恋愛傾向について見てみましょう。天秤座AB型男性はどのような人を好きになりどのような恋愛をするのでしょうか。現在の恋人や意中の人が天秤座AB型男性でしたら、その人に当てはめてみて下さい。

恋愛傾向①好き嫌いがハッキリしている

天秤座AB型の男性は好き嫌いがはっきりしています。しかしそれを表情や態度に出す事はありません。天秤座AB型の男性に一度嫌われてしまったらもう名誉挽回はできない事もあります。ある日を境に全く連絡が来なくなったりと、完全に関係をシャットアウトされてしまう事もあります。

しかもそれを表情や態度に出さないので、恋人になった女性にはなかなか不可解な部分があります。しかし普段から礼儀や品位を守って関係を続けていれば、よほどの事がない限りそのような結末にはなりません。

恋愛傾向②自分からアプローチができない

天秤座AB型の男性は自分からアプローチができません。表向きは明るく振る舞ってはいても実はかなりの小心者だったりします。天秤座AB型の男性は告白して断られる事が耐えられません。断られない100%の確信がなければ告白はしません。告白して断られるくらいならば友達でも良いとさえ思ってしまいます。

天秤座AB型の男性は恋愛に於いては消極的で、自分が告白するのではなく女性の方から言い寄って欲しいと考えたりします。

恋愛傾向③クールな態度をとる

天秤座AB型の男性はクールな態度をとります。恋をしてもどこか冷めていて、恋愛にのめり込む事をしません。天秤座AB型の男性はクールすぎて、冷たい人だと思われる事もあります。クールでかつミステリアスでもあるので、女性からは恰好良い人に映ります。

天秤座AB型の男性は恰好悪い事が嫌いなので、ドロドロの三角関係などを嫌います。身なりも小ぎれいにしていて、下品な話題や人を嫌います。

恋愛傾向④束縛されるのが苦手

天秤座AB型の男性は束縛される事を嫌います。もともと多趣味なので、その趣味の時間が奪われるような、いつも2人一緒にいるような恋愛は求めていません。天秤座AB型の男性は、一定の距離を置いて付き合えるようなさばさばした女性を好みます。

天秤座AB型の男性はマイペースで自由である事を求めます。恋愛に於いても、自分のペースを乱して面倒くさいと感じたら、突然見限られてしまう事もあり得ます。

恋愛傾向⑤内面より外見で顔重視

天秤座AB型の男性は恋愛に於いて、内面より外見を重視する傾向にあります。美人や可愛い顔の女性はもちろんですが、ファッションセンスが良かったり、肌や髪が綺麗だったりする女性にも惹かれます。ファッションは天秤座AB型の男性にとっては大事な要素で、本人もオシャレな場合が多いですし、オシャレに疎い女性は嫌います。

また付き合いが長くなっても洋服のこだわりを忘れたり、すっぴんで会ったりする事を嫌ったりします。天秤座AB型男性と付き合う女性は、ファッションセンスを磨き自分を成長させる必要があります。

天秤座AB型の人と相性が良い星座・血液型

天秤座AB型の男性と女性それぞれの恋愛傾向を見てきました。それではもし恋愛及び結婚を目指すのであれば、天秤座AB型の男性と女性はそれぞれどの星座及び血液型の異性と相性が良いのでしょうか。天秤座AB型の人を男性と女性に分け、それぞれの恋人と結婚相手に相性がぴったりな星座・血液型の異性を一つずつピックアップします。

天秤座AB型男性✖牡羊座B型女性

天秤座AB型男性が恋人を探すのであれば、牡羊座B型女性が相性ぴったりの相手になります。牡羊座B型女性の性格は少し我が強く自由奔放です。活発でもある牡羊座B型女性に天秤座AB型男性も日々のエネルギーをもらう事ができます。天秤座AB型男性と牡羊座B型女性は正反対に近い性格なのですが、凸凹でも相性が抜群のカップルです。

2人を繋ぐ秘訣はお互いが共通で熱中できる趣味を見つける事です。元々趣味に没頭したい天秤座AB型男性の趣味に牡羊座B型女性も熱中できれば、これ以上ない相性抜群のカップルになれるでしょう。

天秤座AB型男性✖双子座A型女性

天秤座AB型男性が結婚相手を選ぶなら、一番相性が合っているのは双子座A型女性です。心の浮き沈みが激しく、感情をはっきりと表す双子座A型女性が刺激的です。また天秤座AB型男性も双子座A型女性も、クールで知的な部分は似ています。束縛が嫌いな天秤座AB型男性とも上手く距離を置いた付き合いができるのが双子座A型女性です。

また天秤座AB型男性も双子座A型女性も、スマートでコミュニケーション能力が高いという共通点があります。あまりお互いの領域には入りこまずとも、毎日楽しい時間が持てる相性の良いの夫婦になれるでしょう。

天秤座AB型女性✖獅子座B型男性

天秤座AB型女性が恋人を探すのであれば、獅子座B型男性が相性ぴったりの相手になります。獅子座B型男性の特徴は、面白くて恰好良い事が大好きで、チャレンジした事は全てトップを目指すという点です。理想が高い天秤座AB型女性にとっても、満足のいく相手になるでしょう。

妄想癖がありドラマの主人公を夢見る天秤座AB型女性も、女性の扱いが上手くロマンチストの獅子座B型男性の演出にはメロメロになってしまいます。お互いに楽しい事が大好きなのでアクティブなデートができるでしょう。

天秤座AB型女性✖蟹座O型男性

また、天秤座AB型女性の恋人としては蟹座O型男性もぴったりです。お互い束縛を求めないところが共通しているので、上手に距離を置いてかつ尊敬しあえる理解し合ったカップルになれます。理想が高い天秤座AB型女性にとって、多くの人から慕われるリーダー気質の蟹座O型男性も理想の相手になれます。

自分からアプローチできない天秤座AB型女性には、恋愛に関しては突進するタイプの蟹座O型男性は合っています。お互いに恋愛慣れしているので上級者の恋愛ができるでしょう。

天秤座AB型女性✖天秤座B型男性

天秤座AB型女性が結婚相手を選ぶなら、一番相性が合っているのは天秤座B型男性です。お互いにマイペースで束縛を嫌う二人なら、上手く距離を置いて理解し合った関係が築けます。いつまでもロマンチックな演出を忘れない天秤座B型男性なら、天秤座AB型女性としても、恋人の時のときめきをずっと忘れずにいられるでしょう。

結婚した後でも常に夫婦対等の関係を望む天秤座AB型女性ですが、威張ったりせず女性を裏で助けてくれる天秤座B型男性は、生涯のパートナーとしてお似合いです。

天秤座AB型の人と相性が悪い星座・血液型

天秤座AB型の男性と女性にとって、どの星座及び血液型の人をパートナーにするのが良いのか、結婚と恋愛について別々に見てきました。今度は反対に、どの星座及び血液型のパートナーを選ぶと相性が合わないのか見てみましょう。天秤座AB型の男性と女性について、それぞれ以下が相性として良くないパートナーの星座と血液型になります。

天秤座AB型男性✖蟹座O型女性

天秤座AB型男性は蟹座O型女性と相性が合いません。束縛が嫌いな天秤座AB型男性にとって、度が過ぎるくらいに何にでも口を出す蟹座O型女性は面倒くさい存在になってしまいます。常に一緒にいたいという蟹座O型女性の愛情表現も、天秤座AB型男性には重たいだけになってしまいます。

とにかく天秤座AB型男性にとって、蟹座O型女性は押しつけがましいだけの存在になってしまいます。興味のないものには一切興味を示さない蟹座O型女性は、天秤座AB型男性の趣味にも理解を示さないでしょう。

天秤座AB型女性✖山羊座B型男性

天秤座AB型女性は山羊座B型男性と相性が合いません。女性を常に束縛して嫉妬深い山羊座B型男性は、さばさばした関係を望む天秤座AB型女性には合いません。天然のおっちょこちょいである山羊座B型男性は、クールで知的な事が好きな天秤座AB型女性には魅力的には映らないでしょう。

何事も必死になり失恋後も引きずる事が多い山羊座B型男性の性格も、恋多き女である天秤座AB型女性には面倒くさくなってしまうでしょう。もし別れた場合、後が大変な事になる可能性があります。

天秤座AB型の運勢【2019年】

天秤座AB型の男性と女性について、恋愛傾向と相性の良い相手を見てきましたが、今度は天秤座AB型の人の2019年の運勢を見ていきましょう。仕事運、金運、恋愛運、そして総合運について、今年2019年の天秤座の人にとっての運勢は以下のようになっています。

運勢①仕事運

天秤座AB型の人の2019年の仕事運ですが、やたらに人脈を広げる事は避けましょう。全く知らないヘッドハンターにアドバイスをもらったりインターネットのアドバイスを頼りにするのは良くありません。むしろ職場の中に信頼できる上司や同僚を見つけてその人に相談するようにしましょう。限られた関係を大事にする事により仕事運も上昇します。

また天秤座AB型の人にとって2019年は、責任のある立場に自分を置く事で仕事運が上昇します。普段は責任のある立場を避ける事が多い天秤座AB型の人にとって、今年は試練の年となります。新しいビジネスの分野への進出や独立も今年は吉です。

運勢②金運

天秤座AB型の人の金運ですが、こちらも新たな人脈の拡大は良くありません。例えば知らない人から教わった博打の情報などは当てにしてはいけません。親しいいつもの友人を信頼しましょう。そういう人から教わるビジネスなどの情報が本当に信頼できる情報で、そこから安定した収入が期待できます。

また天秤座AB型の人にとって2019年は、将来の自分にとっての投資をする時期です。例えば自分の仕事に役立つ資格の取得は、是非今年チャレンジしてみましょう。貯金をするのも吉です。

運勢③恋愛運

天秤座AB型の人の恋愛運ですが、今パートナーがいる人は、将来のゴールインに向けての素晴らしい運勢が出ています。従って今誰かに目移りしているのであれば要注意です。今パートナーがいない人は、友人など身近な人からの紹介が良い結果に繋がります。婚活パーティーなど他人からの紹介はあまり良い事には繋がりません。

また今パートナーがいない天秤座AB型の人は2019年は楽しい出会いがたくさん見込めます。いろいろな人と出会いロマンチックな雰囲気にもなりやすい一年ですから、その中から素敵な人を見つけてみて下さい。

運勢④総合運

天秤座AB型の人の総合運は、一人の人との親密な関係が運気をアップさせます。その人が誰かという選択が重要になりますが、選択に間違いがなければ素晴らしい一年が見込めます。必要ない人間関係は早いうちに断捨離してしまっても良いです。

また普段は周りへの気配りをする立場の天秤座AB型の人も、2019年は自分が気配りをされる立場にまわってみる時期です。リーダーになる事は苦手でしょうが、今年はそういう立場にまわってみると良い結果が期待できます。

天秤座AB型の芸能人・有名人

ここまで天秤座AB型の性格や恋愛傾向、今年の運勢などを見てきましたが、最後に天秤座AB型の芸能人・有名人の例をいくつかみてみましょう。今まで見てきた天秤座AB型の人の特徴がどう表れているのか、実際に確かめてみましょう。

芸能人・有名人①木村文乃

天秤座AB型の芸能人・有名人の1人目は木村文乃さんです。女優として大活躍中の木村文乃さんは、新しい事にむやみに飛びついたりしない、落ち着いた知的な女性です。温厚な性格で礼儀正しく人当たりも良いので、付き合いやすいタイプに思われますが、内面には強いプライドも持っています。

好き嫌いも激しいのですが、それを表に出さずにいられるので、多くの人との付き合いを持てます。天秤座AB型らしい空想家でもあります。堅実な女性で、素朴で深みのあるものを好みます。

芸能人・有名人②稲葉浩志

天秤座AB型の芸能人・有名人の2人目は稲葉浩志さんです。B'zのボーカリストとして長年大活躍している稲葉浩志さんは、社会の悪い面が許せない正義感の厚い人で、無償のボランティア精神を持っています。時にその正義感が独善的なわがままになってしまう事があり、そこで広い心を持てれば更なる次元に行ける人です。

稲葉浩志さんは強い忍耐力を持ち、どんな仕事でも諦めずに最後までやり遂げる事ができます。そんな稲葉浩志さんの地道な姿勢がB'zを大成功に導いたのです。

芸能人・有名人③滝川クリステル

天秤座AB型の芸能人・有名人の3人目は滝川クリステルさんです。清楚で知的なイメージが強いアナウンサーの滝川クリステルさんは、実は下町気質の明るい女性です。情が深く、他人の問題に巻き込まれてしまう損な一面があります。その場の雰囲気を感じ取り、人間関係に上手く順応できる女性です。

情の深さから涙もろいところもあります。気に入らない事があると顔に出てしまう意地っ張りの一面もあります。

芸能人・有名人④石原慎太郎

天秤座AB型の芸能人・有名人の4人目は石原慎太郎さんです。東京都の都知事として大活躍された石原慎太郎さんは、何が起こっても大騒ぎする事などない落ち着いた性格の男性です。頭が良くて合理的な思考を持ち、正しい道を本能的に見抜く事ができるので、間違った判断が少ない人です。

石原慎太郎さんは都知事のようなリーダーのポストには最適な人で、地道な努力も怠りません。とにかく怠惰になる事を嫌い、いつもけじめをつけたいと思う人です。プライドが高く、他人をかえりみずに独走してしまう時があります。

芸能人・有名人⑤羽生善治

天秤座AB型の芸能人・有名人の最後は羽生善治さんです。天才棋士として中学生の頃からプロで活躍する羽生善治さんは、おとなしい印象ですが闘志があり負けず嫌いで最後まで諦めない男性です。勝利しても現状に満足せず、更なる高い次元をいつも目指しています。

若い頃から天才だとうたわれてきた羽生善治さんですが、本人は謙虚な人で、ただ努力をしてきただけだと思っています。周りにいつも気を配り、目上の人に対する気遣いを忘れません。頑固な部分もありますが、天然キャラの愛するべき一面もあります。

天秤座AB型の人の性格を知ってより関係を深めよう

天秤座AB型の人について、性格や恋愛傾向から芸能人・有名人の実例までいろいろと見てきました。周りに天秤座AB型の友人がいらっしゃいましたら、今回の記事と比べてみて下さい。もし恋人や意中の人が天秤座AB型でしたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

関連する記事はこちら

Thumb天秤座(てんびん座)A型男性/女性の性格・恋愛傾向!相性や運勢は?
学校や職場など周囲に、天秤座A型の男性や女性はいませんか。天秤座A型の人の性格、相性のよいタ...
Thumb天秤座(てんびん座)B型女性/男性の性格・恋愛傾向!相性や運勢は?
天秤座B型のどういった性格でどんな恋愛傾向なのかまとめました。天秤座B型の今年の運勢は良いの...
Thumb天秤座(てんびん座)O型男性/女性の性格・恋愛傾向!相性や運勢は?
天秤座(てんびん座)O型の男性・女性の性格や運勢、恋愛傾向や相性について見ていきます。さらに...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ