魚座(うお座)AB型男性・女性の性格・恋愛傾向!相性のいいタイプとは

魚座AB型男性・女性の性格とはどのようなものでしょうか。魚座AB型男性・女性の恋愛はどのような傾向があるのでしょうか。魚座AB型男性・女性と相性が合うのはどの星座・血液型でしょうか。最後には今年の運勢と魚座AB型の芸能人・有名人の例も取り上げて分析しました。

魚座(うお座)AB型男性・女性の性格・恋愛傾向!相性のいいタイプとはのイメージ

目次

  1. 1魚座AB型男性の性格の特徴
  2. 2魚座AB型女性の性格の特徴
  3. 3魚座AB型男性の恋愛傾向
  4. 4魚座AB型女性の恋愛傾向
  5. 5魚座AB型と相性の良い星座×血液型
  6. 6魚座AB型と相性の悪い星座×血液型
  7. 7魚座AB型の運勢【2019年】
  8. 8魚座AB型の芸能人・有名人
  9. 9魚座AB型はプライベート重視の楽観的人間

魚座AB型男性の性格の特徴

魚座AB型の人とは一体どんな人なのでしょうか。魚座の人はまさにのびのびと泳ぎ回る魚に似ています。現実と非現実の間を奔放にさまよいます。またAB型の人は、A型とB型の特徴を併せ持つ二面性のある謎が多き性格を持っています。一言で言えば「二重人格」と言われたりしますが、さらに深い謎と魅力を持つ人と言えます。

そんな魚座AB型の人の特徴を詳しく分析し、他のどの星座・血液型の人と相性が合うのか見ていく事にします。まずは魚座AB型の男性の性格がどんなものなのか見てみましょう。周りにいる魚座AB型の人はこんな人が多いのではないでしょうか。

性格の特徴①人当りがよく温厚

魚座AB型の男性は人当たりがよく温厚です。角がないので第一印象も良い事が多いです。基本的に争いを嫌うので、そのためにあらゆる事を事前に熟考する傾向にあります。魚座AB型の男性は温厚な印象を周りに与える人です。誰とでも公平に接しようとする平等主義者です。

魚座AB型の男性は例えば仕事に於いても人当たりが良く信頼されるので、仕事仲間とのチーム作業も上手くいきます。魚座AB型の男性は他人との人付き合いを大事にするので、プライベートでも上手く人間関係を築く事ができます。

性格の特徴②気遣いの人

魚座AB型の男性は気遣いの人です。優しく献身的で、困った人を放っておけない性格です。魚座AB型の男性の思いやりは親しい人、見知らぬ人、全ての人にとって平等に向けられるので、周りの多くの人から信頼され慕われる存在になる事が多いです。

魚座AB型の男性は、自分が他人に対して優しくするだけでなく、周りの人が互いに優しく接しているかも気遣います。人情味と気遣いで多くの人から好かれる存在になります。魚座AB型の男性は周りの人から風当りの強い存在にはなりません。

性格の特徴③神経質で繊細

魚座AB型の男性は神経質で繊細な面を持っています。繊細な観察力で細かい変化に気付きやすいです。魚座AB型の男性は季節の変わり目や天候の変化にも敏感です。場の雰囲気や相手の心の変化も敏感に察する事ができる「空気が読める人」です。

周りに対する観察力に長けているので、魚座AB型の男性は神経質になってしまう人が多いです。神経質ゆえに胃腸の調子が悪い人も多いです。

性格の特徴④優柔不断で決断力が乏しい

魚座AB型の男性は優柔不断で決断力に乏しいです。一人では何も決められず、他人に決めて欲しいといつも思っています。魚座AB型の男性は他人に嫌われたり拒絶されたりするのを極端に恐れ、自分の気持ちをはっきり決められず流される傾向にあります。

魚座AB型の男性は自分の意見をはっきり持てない事が多く、周りの人に強く出られるとその意見に同調したりします。仕事面に於いて魚座AB型の男性は上司にはあまり向きません。魚座AB型の男性が上司になったら、決断力のなさに部下はイライラする事になるでしょう。

性格の特徴⑤協調性がある

魚座AB型の男性は協調性に長けています。人によって上手く人付き合いの方法を変える事ができます。魚座AB型の男性は他人に合わせ上手、他人の話を聞き上手です。集団の中では自分勝手な行動はせずに、周りとの調和を大事にする事ができます。

魚座AB型の男性は、他人と協調ができる「大人の対応ができる人」です。しかしそれは必ずしも相手の立場を尊重している訳ではなく、争いが嫌いなために相手の意見を尊重している場合もあります。相手の話を聞き逃す事が上手いのも魚座AB型の男性の特徴です。

性格の特徴⑥気持ちを伝えるのが苦手

魚座AB型の男性は気持ちを伝えるのを苦手とします。自分自身ではっきりとした意見を持っていない事が多いので、はっきりとした意見を問い詰められると優柔不断さが出てしまい、答えに困ってしまう事も多いです。魚座AB型の男性は嫌われたくなかったり心配を掛けたくない気持ちが先に立ち、波風を立てる意見は言わないようにする傾向にあります。

魚座AB型の男性は消極的な人が多く、そもそも自分から意見を発しないタイプの人が多いです。人のかげに立って他人の意見をサポートするような人が多いのです。

性格の特徴⑦芸術的センスがある

魚座AB型の男性は芸術的なセンスを持った人が多いのが特徴です。ファッションセンスの敏感な人も多いです。普段はそんなそぶりを見せませんが、実は絵画や音楽などの芸術に詳しく、そのギャップが魅力になったりします。魚座AB型の男性は自分の世界に生きていて、たとえ奇人と思われても自分の世界を築きます。

その人にしかできない芸術世界を築く事ができるのは魚座AB型の男性の特徴です。

魚座AB型女性の性格の特徴

魚座AB型の男性の性格の特徴を見てきましたが、それでは魚座AB型の女性の性格の特徴はどんなものなのか見てみましょう。魚座AB型の男性と同じような性格の特徴もありますが、違う面もあります。

性格の特徴①好奇心旺盛

魚座AB型の女性は好奇心旺盛です。この社会で目にするあらゆる事に常に大きな好奇心を抱いています。他人の目を気にせず我が道を楽しむのが魚座AB型の女性の特徴なので、それらの興味に果敢に挑戦していく傾向にあります。

好奇心ゆえに感受性が強く、物事の本質、他人の気持ちを感覚的に見抜く力を持っています。他人の気持ちが解りすぎるために他人の気持ちに流されてしまう事も多いのが魚座AB型の女性の特徴です。

性格の特徴②世渡りが上手い

魚座AB型の女性は世渡り上手です。魚座AB型の男性同様「空気を読む」能力に長けているので、人間関係では大きなトラブルに直面する事は少なく、問題はひょうひょうとかわしてしまいます。人当たりが良いので可愛らしい女性として周りから慕われます。相手の気持ちにも敏感なので、周りからの受けも良く人気者になれます。

こういった性格の魚座AB型の女性は上手く人間関係をこなしていきます。褒め上手である事も魚座AB型の女性の大きな特徴です。

性格の特徴③真面目で嘘がつけない

魚座AB型の女性は真面目で嘘がつけない性格です。何でも正直に話してしまう、ストレートな女性が多いです。約束は必ず守るようにして、もし失礼があったら誠心誠意でお詫びをする義理人情に溢れた部分もあります。嘘がつけませんが、嘘などつかなくても認められる魅力を持っている事も多いのが魚座AB型の女性です。

また魚座AB型の女性は他人を疑う事もあまりせずに信じる傾向があります。それゆえに騙される事も多いのが魚座AB型の女性だったりします。

性格の特徴④人が集まりやすい

魚座AB型の女性の周りには人が集まりやすいです。魚座AB型の女性は明るく人当たりも温和なので、誰とでも仲良くなって友達が沢山います。親しみやすく面白かったりするので幅広く人気者になります。人見知りをせず初対面の人とも積極的に話せるのも魚座AB型の女性の特徴です。

異性にもモテますが同性にも人気があり、誰とでも争わずに付き合う事を信条とします。魚座AB型の女性はお人よしでもありますが、それを武器にして周りの人々を味方に変えていきます。自然に助けてくれる人を見つけ、共に成功を掴んだりします。

性格の特徴⑤誰に対しても愛想がいい

魚座AB型の女性は誰に対しても愛想がいい一面もあります。基本的に平和主義者なので、争いをせず当たり障りなく人間関係を築く事ができます。魚座AB型の女性は他人に合わせる事が得意な人と言えます。悪い言い方をすれば「八方美人」なのですが、魚座AB型をそう捉える人はあまりいません。持ち前の性格の良さが他人に嫌な印象を与えないのです。

魚座AB型の女性は平和主義者で平等主義者である事が多く、誰とでも平等に付き合おうという気持ちからそういう人間付き合いになるのです。トラブルを嫌い、争いを避ける姿勢が魚座AB型の女性をそうさせるのです。

性格の特徴⑥お人よし

魚座AB型の女性はお人よしです。自分への見返りを求めずに周りの人に尽くしたりするので、周りから厚い信頼を獲得します。他人の気持ちに気を遣い常に相手の立場を考えているので、つい他人の立場を自分の立場に重ねて情が溢れてしまう事があります。

魚座AB型の女性は自分の意見より他人の意見を尊重するので、気が付けば周りに流されていたという事もよくあります。魚座AB型の女性はボランティア精神も強く弱い立場の人を放っておく事ができません。お金にならない事でもそれが他人のためになれば、それが魚座AB型の女性にとっての一番の喜びになったりします。

性格の特徴⑦目に見えないものを信じる

魚座AB型の女性は目に見えないものを信じる傾向にあります。まず自然や宇宙が好きな人が多いです。宇宙好きが昂じて西洋占星術に興味をもったり、スピリチュアルなどに傾倒する者もいます。未知なるものに興味を持ち、目に見えない物に対して敬う気持ちを持つのも魚座AB型の女性の特徴です。

生まれもっての運命、運勢、霊感などのものにも興味を持ちやすい傾向にあります。目に見えないものを体で感じ、そこから救いを見出す事ができるのが魚座AB型の女性です。

魚座AB型男性の恋愛傾向

次に魚座AB型男性の恋愛傾向について見てみましょう。奔放な魚のような魚座の性格と、二面性が特徴的なAB型の性格が混在する魚座AB型の男性は、どんなタイプの恋愛をする傾向にあるのでしょうか。

恋愛傾向①年上に好かれやすい

魚座AB型の男性は恋愛に於いて、年上に好かれやすい傾向にあります。温厚で人当たりの良い性格、一方で自分で決められない優柔不断さ、他人に合わせて尽くす姿勢などが母性本能をくすぐるのでしょう。年上の女性からすれば守ってあげたい気持ちを感じるのが魚座AB型の男性です。

とにかく好きになった相手にはとことん尽くすのが魚座AB型の男性ですから、実際に年上の女性は似合っています。恋愛を結婚に繋げて考える魚座AB型の男性も多く、結婚を考えている年上の女性にとっては末永く人生を共にするパートナーにふさわしいかもしれません。

恋愛傾向②自分からはアタックできない

魚座AB型の男性は、恋愛の告白の際に自分からアタックできない人が多いです。優柔不断で自分から気持ちを伝えられず、相手の意見に決断をゆだねる傾向が強いのが魚座AB型の男性の特徴です。人気者で周りに人が集まってきますから、恋愛も自分から動かなくても自然に生まれる場合もあります。

なかなか自分から動けないので面倒見の良い人を好むのが魚座AB型の男性です。面倒を見て引っ張ってくれるお姉さんタイプの女性にはとことん甘えたりします。魚座AB型の男性は自分の事を受け止めてくれる優しい女性を求めています。

 

恋愛傾向③情熱的な愛情表現ができる

魚座AB型の男性は恋愛に於いて、情熱的な愛情表現が得意です。恋愛に対してはのめり込む傾向が強く、自分の事を犠牲にしてまで相手を喜ばせるような愛情表現をしたりします。魚座AB型の男性はロマンチストで、自分が相手を愛するのと同様に相手からも愛されたいと思っています。

気配りにも事欠かないのが魚座AB型の男性で、そういうさりげなさが周りをときめかせてしまったりします。記念日のサプライズなど小粋な演出が得意なのも魚座AB型の男性の特徴です。相手を喜ばせようと情熱的な恋愛をするのが魚座AB型の男性です。

恋愛傾向④神秘的でミステリアス

魚座AB型の男性は恋愛に於いて、神秘的でミステリアスな魅力を持ちます。魚座の男性は芸術的センスに優れた人が多いですから素敵なファッションセンスをしていたり、美に対して意外な造詣の深さを持っていたりします。そこにAB型の男性の特徴としての二面性も持ち合わせています。

温和なイメージの魚座AB型の男性ですが、人によって印象が変わるまるでプリズムのような人でもあります。魚座AB型の男性は沢山の友人を持つ人気者でありながら他人に依存してしまう部分もあり、好きになってしまったら本当の心を知りたいという気持ちにさせてしまいます。

恋愛傾向⑤来る者拒まず

魚座AB型の男性は恋愛に於いて来る者を拒まない傾向にあります。自分からアタックできない反面、自然に周りに人が集まってくるので自然とそうなるのでしょう。優柔不断な一面もあるので相手に流されて何となく恋愛に発展する事もあり得ます。

魚座AB型の男性は恋愛に於いて相手に感情移入しやすいので、優しい一面を見せられるとすぐ好きになってしまう事もあります。恋多き魚座AB型の男性も多く、浮気に走る場合もあります。

魚座AB型女性の恋愛傾向

さて、魚座AB型男性の恋愛傾向について見てきましたが、次に魚座AB型女性の恋愛傾向について見てみましょう。魚座の特徴ととAB型の特徴がどう恋愛傾向に関係するのか、男性と女性との傾向の違いなど調べてみました。

恋愛傾向①寂しがり屋

魚座AB型の女性は恋愛に於いて寂しがりな一面があります。寂しがり屋なので予想外に優しくされたり良い雰囲気になると、今まで恋愛感情がなかった相手でも突然好きになったりします。魚座AB型の女性は常に誰かと一緒にいる事を求め、恋人にもいつもかまって欲しいと望みます。

魚座AB型の女性は自分から行動するのが苦手なので、誘ってもらえないと常に不安を感じたりします。それを可愛いと感じる男性でないと心の負担が大きくなってきてしまう可能性もあります。

恋愛傾向②甘えたがり

魚座AB型の女性は恋愛に於いて甘えたがります。相手の気持ちを良く観察し、他人依存の傾向が強いので、上手な甘え方を心得ています。それをかわいらしさに変えられるのも魚座AB型の女性の魅力です。素直におねだりができるので恋人となったら何をしてあげれば良いのか解りやすいです。

いろいろなものに好奇心旺盛なので、一緒にいる事が楽しく感じられるでしょう。あとでちゃんと感謝の気持ちを表現してくれるところも好印象です。

恋愛傾向③相手に依存する

魚座AB型の女性は恋愛に於いて相手に依存する傾向があります。自分からアプローチができないので相手からの押しに弱い傾向があります。断るより相手の心に寄り添うのが信条なので、押しが強いと恋愛に発展する事も多いです。

恋人や恋愛に依存してしまう傾向もあり、いつも愛を確認できないとすぐに不安を感じ、悲観的になって恋人を困らせたりすぐに会って欲しいと無理な要求をしたりするのも魚座AB型の女性の恋愛の傾向です。

恋愛傾向④シチュエーションに弱い

魚座AB型の女性は恋愛に於いてシチュエーションに弱い一面があります。べたな恋愛の演出を好むのが魚座AB型の女性です。例えば花束やプレゼントなどのありきたりのサプライズも魚座AB型女性の心を動かすには充分だったりします。ベタな演出から恋愛に発展する確率も高いです。

ロマンチストで芸術肌でもある魚座AB型の女性、それこそドラマや映画の主人公のような恋愛を求めます。夢見がちで常にドキドキするシチュエーションの妄想を頭に巡らせていたりします。

恋愛傾向⑤無償の愛を与える

魚座AB型の女性は恋愛に於いて、恋人に無償の愛を与えようと努力します。自分の幸せよりも相手の幸せに喜びを感じ、とことん尽くそうとするのが魚座AB型女性です。料理の味をとことん研究したり、好みのファッションに合わせてくれたり、恋人を喜ばせる事に必死になります。

魚座AB型の女性はもらった愛情に対してはそれ以上にして返そうとします。恋人へのサプライズなど、相手がときめいてくれるような演出もいろいろと考えます。ボランティア精神にも溢れている魚座AB型の女性は恋愛に於いて、好きになったら癒しキャラ的存在に変身します。

魚座AB型と相性の良い星座×血液型

魚座AB型の男性と女性それぞれの恋愛傾向を見てきました。それではもし恋愛及び結婚を目指すのであれば、魚座AB型の男性と女性はそれぞれどの星座及び血液型の異性と相性が良いのでしょうか。魚座AB型の人を男性と女性に分け、それぞれの結婚相手と恋人にぴったりな星座・血液型の異性を一つずつピックアップします。

魚座AB型男性✖射手座AB型女性

魚座AB型男性が結婚相手を選ぶなら、一番相性が合っているのは射手座AB型女性です。賢く頭脳明晰で、仕事もスマートにこなす「できる女性」が射手座AB型の女性です。さばさばした気持ちいい性格で、男性の人間関係についていちいち詮索したりするねちねちした面はいっさいありません。妻となった時に自信と海のような広い心を持つ事ができる女性です。

行動派で、上手くいかない時の気分転換もできる射手座AB型女性は魚座AB型男性に毎日の活気を与えてくれます。また普段はできる女性として近寄りがたくみられる事もある射手座AB型女性としても、魚座AB型男性の前では可愛い女性でいられます。

魚座AB型男性と射手座AB型女性の組み合わせは結婚に於いて、深い絆を感じる事ができるぴったりの組み合わせと言えます。

魚座AB型男性✖魚座A型女性

魚座AB型男性が恋人を探すなら、魚座A型女性が相性ぴったりの相手になります。周りを良く気遣い、他人の気持ちを察する事に繊細な感性を持つのが魚座A型の女性です。自分の事より男性の幸せを考えて支えてくれる奉仕精神に溢れた女性です。

魚座A型女性の一途な愛情に魚座AB型男性も心を打たれ、また男性としての責任感を感じる事で男性としても大きくなれます。お互いに思いやりを感じながら、お互いの関係に甘える事がなく成長できるカップルになれます。ただし女性の友人が多い男性は、彼女が妬く事がないように早めに女性友達を彼女に紹介しておきましょう。

魚座AB型男性と魚座A型女性は恋人としてぴったりで、もし長く関係が続くのであれば結婚の相性も良い組み合わせです。

魚座AB型女性✖蟹座AB型男性

魚座AB型女性が結婚相手を選ぶなら、一番相性が合っているのは蟹座AB型男性です。コミュニケーション能力が高く女性を引っ張っていく事が得意な蟹座AB型男性のリーダー力に魚座AB型女性も安心して身を任せられます。もともと結婚願望が強い傾向にある蟹座AB型男性は、妻となった魚座AB型女性を一心に愛し、よそ見する事もないでしょう。

二人とも恋愛には積極的ではありませんが、愛した相手を一途に情熱的に愛するところもぴったり一致しています。夫婦喧嘩もほとんどせずに、お互いに相手を尊敬しながら高めあう理想に近い家庭像を目指す事ができます。

魚座AB型女性✖双子座AB型男性

魚座AB型女性が恋人を探すなら、双子座AB型男性が相性ぴったりの相手になります。頭脳明晰でコミュニケーション能力にも長けた双子座AB型男性は、恋にオクテな魚座AB型女性を上手く引っ張る事ができます。温和で先見の明があり世渡りが上手いのが双子座AB型男性です。

一本筋が通った双子座AB型男性の振る舞いに、魚座AB型女性も影響を受けながら成長できます。二人ともさばさばした大人の恋愛を求めているところもぴったり一致しています。お互いに価値観がそっくりなので、付き合っていて当然だという安心感を感じる事ができるでしょう。

ただし双子座AB型男性は結婚願望が少ないので、もし結婚に至る関係になってきたら女性側からモーションを掛ける必要があったります。

魚座AB型と相性の悪い星座×血液型

魚座AB型の男性と女性について、それぞれどの星座及び血液型の異性と相性が良いのか、結婚相手と恋愛相手別に見てきました。今度は逆に、どの星座及び血液型の異性と相性が悪いのか見てみましょう。魚座AB型の男性と女性について、それぞれ以下がもっとも相性が合わない組み合わせになります。

魚座AB型男性✖蠍座O型女性

魚座AB型男性は蠍座O型女性と相性が合いません。蠍座O型女性は、第一印象では女性らしくおしとやかに映ったりしますが、実際に付き合うとギャップがあります。繊細な一面も持ち合わせながら、男勝りの決断力を持つのが蠍座O型女性です。

魚座AB型男性としては興味を抱く相手となるかもしれませんが、その興味を敏感に察した蠍座O型女性が引いてしまうでしょう。平和を求め自分を頼ってくれる女性を求める魚座AB型男性にとっては、蠍座O型女性はなかなか恋人としてやっていくには相性が合わない相手となります。

魚座AB型女性✖射手座O型男性

魚座AB型女性は射手座O型男性と相性が合いません。射手座O型男性は行動的で無骨です。女性からも人気があるタイプですが、元々自分から会話をするタイプではないので、積極性のない魚座AB型女性としては、緊張してしまい会話も弾まないでしょう。加えて射手座O型男性は他人の事などお構いなしに我が道を貫くタイプです。

依存症で甘えたがりの魚座AB型女性にとって射手座O型男性は異次元に映ってしまいます。

魚座AB型の運勢【2019年】

魚座AB型の恋愛傾向と相性の良い相手を見てきましたが、今度は魚座AB型に人の2019年の運勢を見ていきましょう。仕事運、金運、恋愛運、総合運、それぞれに於いて今年2019年は魚座の人にとってどんな一年になるのでしょうか。

運勢①仕事運

2019年、魚座AB型の人は仕事に於いて責任の重い任務を与えられそうです。魚座AB型の人は普段は弱音を吐く事が少なく責任感が強いですが、もし任務の責任が重すぎると感じたら思い切って周りの人に頼ってみましょう。周りの人達が信頼できるかどうか等、実際に任務を任せてみると、意外な発見があるでしょう。

その中でお互いの信頼を確認できた相手とは、末永く仕事上の良い人間関係が築けるはずです。責任の重い任務も、周りの人に頼る事によって良い結果に導く事ができます。

運勢②金運

2019年、魚座AB型の人は金運に関しては可もなく不可もなくといったところです。大金に恵まれる事もないですが、大金を失うといった事もないでしょう。株や不動産などの投資がある場合は、今年は決断する年ではありません。来年以降に持ち越すのが吉となります。また今年は賭け事の運も凶なので手を出さないようにしましょう。

今年は今までの仕事も堅実にこなしていつも通りの収入を見込む年です。金銭面で今年は地道な生活を心掛けましょう。

運勢③恋愛運

2019年、魚座AB型の人は恋愛運に於いては悪い一年ではなさそうです。魚座AB型女性であれば、複数の男性が恋人候補になってくることでしょう。しかし、魚座AB型女性にとって、そこで出会う男性はきっと運命の人ではなく、来年以降に出会うであろうその運命の人に至るまでの気付きや成長を与えてくれる存在となるはずです。

魚座AB型女性にとって、今年出会う男性との関係が本当に求める恋愛像や結婚像をはっきりさせてくれるはずです。

運勢④総合運

2019年魚座AB型の人にとっては、今まで以上にストレスを感じる一年となるでしょう。ただしそれは魚座AB型の人にとって運勢の悪さを意味するものではありません。今年経験するストレスは、魚座AB型の人にとって自分を成長させる糧となり、来年以降の生き方を楽にするヒントになります。

ピンチが多い今年は魚座AB型の人にとって成長のための一年です。しっかり休息を取って頑張りましょう。

魚座AB型の芸能人・有名人

最後に、実際に魚座AB型の芸能人・有名人を何人か挙げてみましょう。今までに見てきた魚座AB型の人の性格や恋愛傾向などがどのような形で表れているでしょうか。なかなか面白い結果になりました。

芸能人・有名人①内村光良

魚座AB型の芸能人・有名人、最初に挙げるのは内村光良さんです。番組の司会などで大活躍の内村光良さん、性格としてはいろんな事に好奇心を持って動きたがる人です。少しせっかちなところはありますが充分な自信を持ち、努力家で交友関係も広いです。

内村光良さんは恋愛には真剣で捨て身になれるタイプです。女性の意表を突くような演出で相手を夢中にさせてしまいます。結婚して子供が生まれると良きパパになるタイプで、それは画面からも充分伝わってきます。

芸能人・有名人②ベッキー

魚座AB型の芸能人・有名人、2人目はベッキーさんです。結婚という幸せを得たばかりのベッキーさん、性格としては信念を持って絶対に途中で投げ出さないタイプです。周りもその事が解っているので、大きな信頼を得られています。他人の情に流されやすい魚座AB型特有の一面があります。

ベッキーさんは恋愛に於いてはオクテなタイプです。基本的には真面目で堅実な恋愛をするタイプです。恋人になるのに時間が掛かりますが、今回ご結婚された事で、持ち前の真面目さを生かして深い家庭の絆を持っていけるはずです。

芸能人・有名人③藤ヶ谷太輔

魚座AB型の芸能人・有名人、3人目は藤ヶ谷太輔さんです。人気グループKis-My-Ft2のメンバーで俳優としても活躍する藤ヶ谷太輔さん、性格としては天性の洞察力を兼ね備え、相手の出方を見抜く事ができます。天性の才能がある分、こつこつとする作業は少々苦手なようです。

藤ヶ谷太輔さんは恋愛について、理想が高くなってしまう傾向があります。女性に理想を求める場合もありますが、仕事に理想を求めるという事もあり得ます。感情を抑えられる知性派の女性が似合います。

芸能人・有名人④中澤佑二

魚座AB型の芸能人・有名人、4人目は中澤佑二さんです。サッカー日本代表のメンバーとしても活躍した中澤佑二さん、性格としてはストイックに仕事を追求するタイプです。親友であろうが仲間としてべたべたしていてはプロではないと現役時代は飲み会にも決して参加しなかったそうです。

中澤佑二さんは恋愛面では持ち前の洞察力で理想の相手を選びます。恋愛にのめり込むタイプではありませんが、家庭を大事にし、浮気などはしない人です。ご結婚されているとの事ですが、理想の家庭を築けている事でしょう。

芸能人・有名人⑤柳沢慎吾

魚座AB型の芸能人・有名人、最後は柳沢慎吾さんです。年齢とともに最近はベテランの貫禄も出てきた柳沢慎吾さん、性格としては明るく陽気ですが完璧主義者の一面もあります。気を遣いすぎではないかと思うほど、周りの事もしにする方です。

柳沢慎吾さんは恋愛に於いては女性の心を読むのが上手い人です。ただ一度恋に落ちるとその洞察力もどうでも良くなってしまう部分もあります。プライベートではもうご結婚されているようです。

魚座AB型はプライベート重視の楽観的人間

以上、魚座AB型の人の性格、恋愛傾向などを見てきました。基本的には魚座AB型はプライベート重視の楽観的人間が多いです。魚座AB型の方は、是非この記事を今後の仕事や恋愛に役立てて下さい。

関連する記事はこちら

Thumb魚座(うお座)A型男性・女性の性格・恋愛傾向!相性や運勢は?
魚座A型の人はどんな性格で、どういった恋愛の傾向があるのか紹介しています。魚座A型の人と相性...
Thumb魚座(うお座)B型男性・女性の性格・恋愛傾向!相性や落とし方は?
魚座B型の男性と女性の性格と恋愛傾向について徹底分析していきます。魚座B型と相性の良い星座・...
Thumb魚座(うお座)O型男性・女性の性格・恋愛傾向!相性や好きなタイプは
魚座O型の男性と女性、それぞれの性格や恋愛傾向を徹底分析します。好きなタイプや相性にも注目す...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
fujinee
ふじにぃと申します。ジョージア国のトビリシ在住です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ