O型女性の恋愛傾向!脈ありサイン・落とし方や好きなタイプの男性とは

O型女性と相性の良い男性とはどういうタイプなのでしょうか。意中の女性がO型であればとても気になるポイントでしょう。実はLINEの反応など性格の出やすいところが見極めポイントなのです。O型女性が行う恋愛の特徴を知って落とし方や脈ありのサインを見極めましょう。

O型女性の恋愛傾向!脈ありサイン・落とし方や好きなタイプの男性とはのイメージ

目次

  1. 1O型女性の恋愛傾向【性格や特徴】
  2. 2O型女性の恋愛傾向【好きなタイプ】
  3. 3O型女性の脈ありサイン【言動編】
  4. 4O型女性の脈ありサイン【LINE編】
  5. 5O型女性の脈なしサイン
  6. 6O型女性の落とし方
  7. 7O型女性との血液型別の相性は
  8. 8O型女性の恋愛傾向・特徴を知って恋愛成就を!

O型女性の恋愛傾向【性格や特徴】

O型女性の恋愛傾向について、まずは性格や特徴を見ていきます。O型女性というと一般的には一番付き合い易いと考えられています。世の男性から好かれる血液型のトップと言ってもいいでしょう。では、なぜO型女性がそれほど男性から支持を得ているのか、基本的な性格や特徴がどのようなものなのかを見ていきましょう。

①ロマンチスト気質

O型女性が持つ、性格特徴の代表的なものが「ロマンチスト」であることです。大人になっても魅力的な恋愛を求めており、ロマンチックな言葉にも弱い特徴があります。漫画や小説のような恋愛を自分に置き換えて妄想してしまうほど、夢見るロマンチストなのです。何歳になってもキュンキュンしたい性格であり、好きになるととことん惚れ込みます。

ただ、O型女性はロマンチスト気質な性格を持っているため、中々現実で理想の恋愛に巡り会えずにいることも特徴的だと言えるでしょう。

②明るい恋愛が好き

O型女性は基本的に恋愛は「明るく」を第一に考えています。毎日を楽しめるような恋愛を好んでおり、常に笑いの絶えない関係を望んでいます。結婚後は夫を一番に考える性格を持っているのもO型女性の特徴であり、他の血液型の女性よりも明るい家庭を築いていると言えます。明るさはO型女性の大きな魅力に繋がっています。

ただ1つ、O型女性は子供ができると子供第一に変わります。男性としてはちょっと悲しい気持ちになりますが、母親は子供第一に考えるものなので男性はしっかり理解してあげることが大事です。

③恋愛体質

恋愛体質と言ってもいいほどO型女性は恋愛好きです。常に恋愛をしている感覚を持っていると言ってもいいでしょう。また恋愛に生活の多くを置いていることもO型女性の特徴ですので、恋愛していない時がないくらいスイッチが入っています。彼氏が居ない期間が短いのもO型女性の特徴と考えられます。そのため恋愛経験も豊富です。

恋愛好きと聞くと、誰かれ構わず男性と付き合っているように思われるかもしれませんが、そうではなく楽しく明るい恋愛を求めて常に恋愛のアンテナを張っていると考えて下さい。相性の良いパートナーが他の血液型女性よりも早く見つけられるのがO型女性です。

④自分から好きと言わない

O型女性の性格上、自分から好きと言わないこと挙げられます。恥ずかしがり屋な部分もあり、勝気な性格が元で言わないとも考えられます。ただ全く言わないことはなく、恥ずかしがりながらも好きと言ってくれるところがO型女性の素敵な部分です。ほとんど好きと言うことがないので「好き」の価値が上がるとも言えます。

また言葉にするのではなく、態度で表すのがO型女性の特徴です。好きという気持ちを態度で表現することが多いので、O型女性は仕草がとても魅力的だと言っていいでしょう。

⑤直球勝負をする

恋愛において一直線で直球勝負をするのがO型女性です。好きになった男性がいると周囲の目など気にせず突っ走るのがO型女性の性格と言っていいでしょう。好きと言わないので、男性からすると「好きなのか、好きじゃないのか」と迷うこともあるかもしれませんが、直球勝負をするということからある意味分かり易い態度だと言えます。

他の血液型女性にはないストレートで素直なアプローチが特徴的であり、細かい計算をすることもないので男性から好かれるタイプの性格を持っていると考えられます。同性から憎まれることが少ないのも特徴です。

⑥好きになったら全力で一途

好きになるととにかく全力で一途なのがO型女性です。一人で過ごしている時も常に彼のことで頭が一杯になっていることは間違いありません。友達といる時も彼の惚気話をよくしてしまうほど一途な性格を持っています。周りから見ると幸せオーラで包まれているはずです。彼のことばかり考えてしまって他が疎かになってしまうこともあるでしょう。

一途なのはとても良いことですが、1つ注意したいのは「重たくなりすぎないこと」です。一途で彼を想い過ぎて重たいと感じられることが多いのもO型女性の特徴です。相性の良し悪しもありますが、重たくなり過ぎないよう気をつけましょう。

⑦相手に尽くす

O型女性は好き嫌いがかなりハッキリしており、好きな男性にはとことん尽くします。逆に好きじゃない相手には全く尽くしません。尽くさないと言うよりは、興味がないと言ったほうが正しいでしょう。元彼や過去の男性に関してもキッパリ忘れ、過去のものとして捉えます。そのため、好きな男性には尋常ではない尽くし方をします。

好きと言わないのがO型女性の性格ですが、とことん尽くすといった態度で好きか嫌いかがハッキリわかれるので男性から見るとわかり易いと言えます。尽くされるのが苦手でなければ相性はバッチリでしょう。

⑧スキンシップが多い

O型女性の特徴として「スキンシップが多い」ことが挙げられます。これは誰にでもスキンシップするということではなく、好きになった男性や彼氏に限定されます。特に彼氏に対してのスキンシップはとても大事にしており、O型女性の大切なコミュニケーション手段と捉えていいでしょう。つまり甘え上手であると考えられます。

付き合った男性にはまるで犬のように甘えてくるのがO型女性であり、スキンシップがかなり多いと言えます。スキンシップを好む男性にとってO型女性はとても相性が良く、逆にスキンシップを好まないタイプの男性との相性は単純に悪いと言えるでしょう。

⑨相手に甘えたい

付き合っている相手、つまり恋人の男性にはとことん甘えるのがO型女性の性格です。O型女性は普段クールな一面を持つ人や姐御的タイプの人が多いので甘えるところなど想像もできないかもしれませんが、好きな男性の前では甘えたです。これはO型女性の恋愛が素直であると表しています。余計なことは考えず自分の気持ちに率直だと言えるでしょう。

外で見せる顔と好きな人だけに見せる顔の両方を持っているのもO型女性の特徴です。これはO型女性の魅力の1つと言っていいでしょう。甘える女性が好きな男性にとっては相性が良いと言えます。

⑩浮気や不倫は許せない

O型女性がとても一途である反面、浮気や不倫は一切許せない性格と言っていいでしょう。一度でも裏切られると立ち直れないほどのダメージを受けます。O型女性は大雑把にも見えますが、実は恋愛面ではかなり繊細な心を持っており、これまで一途に尽くしてきた男性に裏切られると元には戻せないほどショックを受けてしまいます。

大雑把に見えて実は繊細な心を持っているのもO型女性の特徴です。信じていた相手に裏切られたとわかるともう二度と信じられなくなる人もいます。浮気や不倫はそもそもしてはいけませんが、O型女性が相手の場合は一度でも浮気や不倫をすると関係が崩れてしまう可能性があるので注意しましょう。

⑪独占欲が強い

独占欲が強いのはO型女性の典型的特徴と言えるでしょう。自分の好きな男性や彼氏、また夫が他の女の人と話しているだけで心に暗雲が立ちこめます。これは自分が常に好きな男性の特別な存在でありたいという気持ちの表れだと考えていいでしょう。独占したいと考えるのはおそらく他の血液型の女性もですが、O型女性の場合は一味違います。

絶対に自分が好きな人の一番でありたいと強く思っていることが、強い独占欲につながっていると考えていいでしょう。行きすぎるとしんどいと思われてしまいますので、O型女性の方は注意しましょう。

⑫嫉妬深い

O型女性はとにかく嫉妬深く、ヤキモチ焼きです。好きな男性や彼氏の口から他の女性の名前が出ただけでもイライラしてしまうほど嫉妬深い性格を持っています。これは一途で一直線な恋愛をしているO型女性だからこその特徴であると考えていいでしょう。ちょっと行き過ぎた嫉妬心とも捉えられますが、裏返せばそれだけ好きだと言うことです。

ただ、強い嫉妬心は男性に対して「重たい」と思われてしまう原因です。ちょっとしたことで嫉妬し、喧嘩になることが多いのもO型女性の特徴だと言えますので、ヤキモチも程々にしたほうがいいでしょう。

O型女性の恋愛傾向【好きなタイプ】

ここからはO型女性が好む男性のタイプを見ていきます。好きな男性のタイプは人それぞれですが、O型女性と基本的に相性の良いタイプというものが存在します。O型女性の恋愛において、相性が良いとされる男性のタイプがどのようなものなのか、ここで見てみましょう。

①一緒にいて楽しい男性

O型女性が好きになるタイプの男性は「明るく、一緒に居て楽しいと感じる人」です。いつでも明るく、さらに一緒に色々なことを楽しめる男性をO型女性は好んでいます。アグレッシブで様々なことを一緒に楽しむことができる男性とかなり相性が良いと言えるでしょう。逆に個々で楽しみを持とうとするタイプの人とは相性が悪いと言えます。

O型女性は自分を持っていてリーダシップが取れる姉御肌の人が多いですが、いざという時に頼りになる男性に惹かれます。自分と同じものを好きになってくれる人や共に成長できる人、さらに重要なところで引っ張ってくれる男性と相性バッチリだと言えるでしょう。

②自分を褒めてくれる男性

O型女性は褒められることを特に好みます。これは男女関係なく褒めてくれる人のことを「良い人」と分類するのがO型女性と言えます。普通は褒めすぎると違和感を持たれますが、O型女性の場合は褒められることをそのまま受け取ります。ある意味単純と言ってもいいでしょう。そのため褒め上手な人がタイプだと考えられます。

付き合っている男性に褒め言葉と共に頭を撫でられれば、もう心は彼氏に一直線でしょう。褒め上手な男性は相性がとても良いと言えます。褒めると無条件で好印象を与えられると考えても間違いはなさそうです。

③努力家な男性

O型の女性は頑張っている男性に惹かれます。特に夢を追いかけて努力している姿を見るとキュンとしてしまうのがO型女性の特徴です。向上心があり、常に努力を惜しまない男性に惹かれてしまうので、何事にも真剣に取り組んでいる男性は相性が良いと考えられます。前向きでポジティブ思考、また努力をする姿勢がO型女性の心を掴むことに繋がるでしょう。

O型女性の脈ありサイン【言動編】

ここからはO型女性の脈ありサインについて見ていきます。O型女性は好きになるとストレートで直球勝負な性格を持っています。そんなO型女性がとる言動に脈ありのサインはあるのでしょうか。まずはどのような言動をとるかで脈ありと判断できるのかをご紹介します。

①集中的に話しかけてくる

脈ありのサインで代表なものが「集中的に話しかけてくる」ことが挙げられます。O型女性は好きな男性には全力投球なので遠慮することはありません。周囲に人がいる場所であっても積極的に話しかけてくるでしょう。自分は特別かなと思うくらいに話かけてくる場合は脈ありと見ていいでしょう。

好きな男性に対しての愛想の良さはちょっとわかりやすいかもしれません。その女性との相性が良ければ男性のほうも積極的に話すと距離が縮まるでしょう。

②よく褒めてくる

O型女性がよく褒めてくる場合は脈ありと見ていいでしょう。O型女性は自分が褒められ好きであるだけに、自分が興味のある人に対しては褒める行動をとります。ここでの脈ありポイントは「よく褒めてくる」です。頻繁に色々な部分を褒めてくることがあれば、それは脈ありのサインと捉えられます。褒められ好きの男性であれば相性は悪くありません。

③面倒見が良い

O型女性は母性があり、姐御的一面が非常に強いので面倒見の良い性格を持っています。周囲に困っている人がいると真っ先に助けてくれるのがO型女性だと言ってもいいでしょう。面倒見の良さは他の血液型女性と比べても格段に上です。例え嫌いな人や興味のない人であっても助けずにはいられない性格なのです。

そのため好きな人の場合は特に困っていなくても色々な部分で面倒を見てくれると考えられます。それがO型女性の「好きアピール」と捉えていいでしょう。ちょっと頼りない感じの男性であれば相性抜群です。

④自分の話をしてくる

一見のんびりしていてマイペースなO型女性ですが、実は結構プライドが高く自分の弱みを見せません。弱音や愚痴をこぼすこともほとんどなく、自分の内心を語ることはまずありません。そんなO型女性が自分の話をしたり、悩みを打ち明けることは脈ありのサインです。弱みを見せることは心を開いている証拠ですので脈ありと捉えていいでしょう。

⑤ドジな部分が多くなる

しっかりはしているもののどこか抜けている部分があるO型女性ですが、好きな男性の前ではドジな特徴が浮き彫りになります。普段からちょっとドジな一面がありますが、好きな人の前だと余計にドジになってしまいます。いつもよりドジな一面が多くなればそれは気にしている証拠なので脈ありと見ていいでしょう。

男性からするとドジな女性はちょっと可愛いと感じてしまう部分があります。計算してやっているわけではないので、より魅力的だと感じてしまうでしょう。

⑥他の女性の話をされると怒る

独占欲が強く、嫉妬深い性格を持っているので好きな男性が他の女性の話題を出すと機嫌が悪くなります。時には怒ることもあるでしょう。付き合っていないのに他の女性の話をして怒られた場合は脈ありのサインです。脈あり以上の期待をしてもいいでしょう。他の女性の話で怒らなくとも突然不機嫌になったら脈ありと見て間違いありません。

⑦常に隣をキープしてくる

O型女性の中でも行動派な人によく見られることですが、常に隣をキープしてきた場合は脈ありと思っていいでしょう。複数人の友達といる中で常に隣をキープする行動は独占欲の表れと考えられます。O型女性の性格がよく出ている行動心理だと言えますので、隣をキープしてくる場合は脈ありのサインです。

⑧張り合おうとしてくる

O型女性は共に高め合える男性を好みます。一緒に頑張れる存在を魅力的な人として認識するので、好きな男性に対して張り合う行動を取ることがあります。何かと張り合ってきたらそれは脈ありのサインと捉えていいでしょう。一緒に楽しみたいという気持ちもあり、張り合う形でコミュニケーションを取っているとも考えられます。

O型女性の脈ありサイン【LINE編】

続いてO型女性の脈ありサイン「LINE」について見ていきます。LINEと言えばもはや今では必需アプリであり、誰もが利用していることでしょう。どこにいてもメッセージのやり取りができるLINEですが、O型女性が、好きな男性に見せる反応があるとされています。LINEでの脈ありサインをここでは見ていきましょう。

①やたらと絵文字が多い

好きな男性に送るLINEの特徴はやはり「絵文字がやたら多い」ことです。興味のない人や嫌いな人にはまずLINEすらしないO型女性ですので、その真逆である好きな人に対しては可愛く絵文字で文章を装飾します。好きという気持ちを目一杯表していると考えていいでしょう。絵文字がやたら多いLINEがくる場合は脈ありと考えられます。

②積極的に誘ってくる

O型女性はLINEでも全力投球です。好きな男性に対しては自分から積極的に誘いのLINEを送ります。既読即返信でその積極性は見て取れると言っていいでしょう。O型女性にとってLINEは恋愛に欠かせないツールと言えます。そのためLINEでは積極的に誘いのメッセージを送ることが挙げられます。積極的に誘われた場合は脈ありサインです。

③ポジティブなスタンプを多発する

明るく元気が基本なO型女性はLINEでもその性格がよく見られます。特に好きな男性に送るLINEにはポジティブスタンプが連発されることでしょう。LINEスタンプだけで自分の嬉しい感情を表しているとも考えられます。面倒臭がりな一面も若干表れていますが、メッセージに付け加えてLINEスタンプを連発するのは好きな証です。

ポジティブで明るいLINEスタンプがよく送られてくる場合は脈ありと考えていいでしょう。嫌いな人に対してはLINEスタンプは一切使わないので、多ければ多いほど脈ありサインだと言えます。

O型女性の脈なしサイン

ここからはO型女性の脈なしサインについて見ていきます。好きな人には一直線で全力アタックなO型女性ですが、興味がない人や嫌いな人に対してのサインとはどのようなものなのでしょうか。脈ありではなく脈なしと判断できるサインについて見ていきましょう。

①反応が薄い

O型女性は基本的に面倒見が良く人当たりも良いのですが、興味がない人に対してはほとんど反応がありません。これは嫌いというよりは興味がなくどうでも良いと感じている証拠であり、脈なしと捉えていいでしょう。好きな男性以外にはサッパリしていることが挙げられますので、反応が薄いと脈なしと考えられます。

②自分から話題を振らない

O型女性は好きな男性以外には自分のことを話したり、積極性を見せることはまずありません。話をしていても自分から話題を振ることがなければ、まず脈なしと捉えていいでしょう。自分のことを知ってほしい、自分の考えを聞いて欲しいと思っていれば自然と自ら話題を振ってくるので、振ってこない場合は脈なしのサインです。

③誘ってもきっぱり断られる

O型女性は興味のない人に対してはキッパリしています。遊びや食事の誘い、ちょっとした誘いであっても濁すことなくキッパリと断ります。これはO型女性は好きな男性に一直線であることが理由として挙げられます。好きな男性以外からの誘いは基本的に興味がなくないので、キッパリと断られた場合は脈なしのサインでしょう。

④忙しいときっぱり言われる

また誘いの断り文句で挙げられるのは「忙しい」です。ちょっと遠慮がちにでもなくキッパリ言うところがO型女性の特徴です。好き嫌いの感情がはっきりしているので、忙しいとキッパリ断られたら脈はないと判断していいでしょう。

⑤連絡に返信しない

脈なしのサインとして代表的なものが「連絡の返信がない」ことです。仕事や必要最低限の返信を除いて、普段の連絡の返信がない場合はまず脈なしと捉えていいでしょう。O型女性は興味のない人に対しては連絡の返信はほぼしません。基本的に面倒臭がり屋なので余計なところに労力は一切使いません。返信がない場合は脈なしサインで間違い無いでしょう。

⑥LINEは既読スルー

脈なしの決定的と言ってもいいのが「LINE既読スルー」です。これは脈なしと言うよりは嫌いな人か全く興味のない人と捉えていいでしょう。O型女性は人当たりの良い性格を持っているので、LINE既読スルーのような反応さえもらえないことは興味がないと考えられます。連絡を返さないような駆け引きもO型女性はしないので、脈なしで間違いありません。

O型女性の落とし方

では、ここからはO型女性の落とし方について見ていきます。上記でO型女性の性格や特徴、また脈ありの行動などについて見てきましたので、それを踏まえてどう行動すれば落とすことができるのかを見ています。参考にしてみて下さい。

落とし方①共通の話題で盛り上がる

O型女性の落とし方の基本は「共通の話題や趣味を見つけること」です。普通の女性が好むようなものにはあまり興味を示さないことが多いとされています。マイペースでマイワールドを持っているO型女性を落とすにはまず共通の話題を見つけて盛り上がることが大事です。話をしているうちに何が好きで何に興味を持っているのを探りましょう。

同じ共通点があるとO型女性は自然と距離を縮めてくれます。共感できることを何よりも楽しく感じるのがO型女性の特徴でもありますので、まずは相手と共通する話題や趣味を見つけることが重要になるでしょう。

落とし方②二人だけの空間に誘い込む

二人だけの空間というものにO型女性は弱いと考えられています。車や部屋など二人で過ごせる場所は絶好の落としポイントと言えるでしょう。上記でも述べてきた「共通するもの」をO型女性は好むので、車で綺麗な景色を一緒に見たり、部屋で映画を見るなどの共通して同じものを見れる空間に誘い込めば距離がグッと縮まります。

落とし方③積極的にアプローチをする

O型女性は時に鈍い一面もあります。そのため積極的なアプローチが必要となります。楽しい話題や明るく振舞うことでO型女性の気をひきましょう。落とし方では相手に良い印象を持ってもらうことが大前提なので、O型女性が笑えて楽しめるような話、またはデートに誘うことが良い結果に繋がります。積極的にアプローチしていきましょう。

落とし方④意外なギャップを見せる

ギャップ萌えという言葉があるように、O型女性は意外なギャップに弱いところがあります。周囲から思われている自分の性格とは真逆のタイプを演じてみたり、意外な一面を見せることでO型女性は惹かれやすくなります。ここで重要なのは「周囲が感じている自分の印象」を知ることです。そのイメージを覆すようなギャップを見せて心を掴みましょう。

落とし方⑤話し上手をアピールする

O型女性は明るく楽しい会話を好みます。暗い話や自慢話は特にNGであり、話し下手は一緒にいて楽しくないと思われてしまいます。O型女性を落とすにはまず話し上手になることです。会話の内容が大した話ではなくても、話し方次第で盛り上がることができますので、まずは話し方を意識しましょう。話し上手をアピールできればより興味を持ってもらえます。

ボキャブラリーが豊富であったり、ホットな話題で盛り上がると自然と笑顔になり、心の距離も縮まるでしょう。

落とし方⑥サプライズを演出する

アプローチ方法で効果的なものが「サプライズ」です。O型女性は特にサプライズに弱いと考えられており、その中でもロマンチックな演出はキュンとさせる絶好の方法だと言えるでしょう。誕生日や特別な日にサプライズで驚かせると好印象に繋がるでしょう。

落とし方の中ではかなり効果的なものであり、普段の会話でそれとなく好きなものや好きな場所を聞き出すことでサプライズ以外のプラスにもなるでしょう。

落とし方⑦たまにダメな部分を見せる

姉御肌でしっかり者な特徴を持つO型女性は「頼られる」ことを好みます。普段はしっかりしていて、たまにダメな部分を見せると「支えたい」と思ってくれるでしょう。ちょっと頼りない部分がO型女性をキュンとさせるポイントとも言えます。あえてダメなところを見せてO型女性の心を掴んでみましょう。頼ることで尽くしたいという気持ちにも繋がります。

O型女性は基本的にしっかりしている部分が強いので、ギャップ感を含めてちょっとした弱い部分を見せると落とし易いと考えていいでしょう。頼りなさ過ぎてダメな部分が多いと逆効果になるのでその点は注意が必要です。

O型女性との血液型別の相性は

ここからはO型女性とそれぞれの血液型でどのような相性になるのかを見ていきます。血液型が違うだけでも相性はガラッと変わってきますので、結果次第でアプローチの方法や行動なども考える必要があります。血液型別でO型女性との相性を見ていきましょう。

①A型男性

A型男性とO型女性の相性は悪くありません。A型男性の特徴として頼れる部分やリーダーシップがO型女性に惹かれるポイントだと考えられます。頼り甲斐のある男性として見てくれることが期待できます。ただ、O型女性は大雑把な部分があるので、几帳面なA型男性には少し理解し難いところも存在します。性格面で合わない可能性があります。

さらにO型女性は自由でマイペースな生活を好みますので、キッチリしているA型男性にとっては生活面で衝突することも考えられるでしょう。ただお互いを理解し合えれば大きな問題ではないとも言えます。

②B型男性

B型男性とO型女性の相性はあまり良くありません。O型女性は優しい男性を好みますので、キツい性格を持っているB型男性とは反りが合わないと言えます。ただ理解力と持ち前の姉御肌でそんなB型男性をサポートしてくれるO型女性もいますので、一概に相性が悪いとは言い切れません。ですが、一般的には相性は良くないと考えられます。

お互いが深く仲良くなることができれば関係は長続きするとも言えますので、男性側は広い心で女性を受け入れることが重要になるでしょう。

③O型男性

O型男性とO型女性の相性は全血液型の中で一番良いと考えられています。どちらもマイペースで自由な性格の持ち主であり、お互いがお互いの趣味を理解し合えることができると言えます。ただ問題はどちらも負けず嫌いなところがあるので、喧嘩は度々起きてしまいます。喧嘩レベルは相当酷いと言えるでしょう。

ですが、パートナーとしての相性は良いのでお互いに高め合えるような関係になるのが一番の理想です。同じ血液型だけに譲れない部分も出てきますが、最終的にはコロっと忘れて仲直りできるので相性は良いと考えていいでしょう。

④AB型男性

AB型男性とO型女性の相性は良くありません。AB型の男性は警戒心が強く相手に心を開くことが滅多にありません。そのためO型女性の全力アタックが逆効果となり、AB型男性に嫌がられてしまうことが考えられます。またAB型男性は人見知りな人が多いので、面と向かって話せるタイミングが中々訪れないことも相性の悪さに繋がっています。

ただO型女性がゆっくりと時間をかけてAB型男性にアタックすれば恋愛が成就することも考えられます。O型女性の行動次第で相性は良くも悪くもなると言っていいでしょう。

O型女性の恋愛傾向・特徴を知って恋愛成就を!

O型女性の恋愛特徴は「明るいこと」と「楽しいこと」が一番に当てはまると言ってもいいでしょう。常に楽しい恋愛を望んでいることが挙げられますので、O型女性を狙っている男性はよりポジティブに行動する必要があります。また積極的にアプローチすることが恋愛を成就させる鍵となるでしょう。サプライズなど印象に残るアプローチが大事です。

O型女性は一度好きになるとわかりやすい反応を見せますので、脈ありか脈なしかを見極めて慎重に行動するようにしましょう。相性など様々ありますが、大事なのは相手を理解し上手く行動することなので、特徴を知ってO型女性の心を掴みましょう。

関連する記事はこちら

ThumbO型男性の恋愛傾向!好きなタイプの特徴や相性・脈ありサインとは
O型男性の恋愛傾向を徹底伝授します。O型男性の性格や特徴、好きなタイプの女性や血液型別の相性...
ThumbAB型女性の恋愛傾向!脈ありサイン・落とし方や好きな男性のタイプは
AB型女性の恋愛傾向や魅力などをまとめてみました。よく二重人格といわれるAB型女性の性格、シ...
ThumbA型女性の恋愛傾向や性格の特徴!脈ありサインやアプローチ方法を解説
A型女性の恋愛傾向や性格の特徴をご紹介します。A型女性の性格から読み取れる恋愛傾向などを細か...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ