壇蜜が結婚でテレビから消えた?又吉と熱愛疑惑や歴代彼氏に今の仕事は

壇蜜はグラビアアイドルから女優活動と幅広く活躍していています。しかし最近壇蜜が結婚でテレビから消えたと噂になっています。そんな壇蜜が結婚まで考えた相手は誰なのか、今の熱愛彼氏は又吉なのか、現在の仕事は何をしているか調べてみました。

壇蜜が結婚でテレビから消えた?又吉と熱愛疑惑や歴代彼氏に今の仕事はのイメージ

目次

  1. 1壇蜜のプロフィール
  2. 2壇蜜を最近TVで見なくなった理由
  3. 3壇蜜が結婚も考えた熱愛相手は誰?
  4. 4現在の壇蜜の生活とは
  5. 5結婚相手も気になる壇蜜のこれからの活躍にも期待!

壇蜜のプロフィール

・愛称:壇蜜・DM
・本名:齋藤支靜加
・生年月日:1980年12月3日生まれ
・現在年齢:37歳
・出身地:秋田県
・血液型:O型
・身長:158㎝
・活動内容:タレント、女優
・事務所:フィットワン
・家族構成:父・母

デビュー前の多彩な経歴

壇蜜と言えばデビュー前経歴が凄いと話題になっています。1980年に秋田県で生まれ幼少期に東京都に引っ越してきました。旅行会社で働く父と保育士の母から生まれてきた壇蜜は、昭和女子大学付属の昭和小学校に入学します。エスカレーター式の学校の為、中学校・高校と進学し、大学も昭和女子大学に進みます。

ちなみに壇蜜は中学時代から大人びた雰囲気があり、そのころから「愛人」とあだ名をつけられています。大学では、英語科の教員免許を取得しています。またNHK教育番組『テストの花道』で、アメリカへ語学留学の経験もあると本人が言っていました。

他にも、調理師免許・遺体衛生保全士と多彩な資格を持っています。また、銀座のクラブでホステスをやっていた経験もあります。

セクシーなグラビアで一躍話題

壇蜜は2009年当時28歳の時に、『龍が如く4~伝説を継ぐもの~』のオーディションを合格しキャバ嬢役として出演しています。2010年に『週間SPA』の一般公募型企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に、応募写真が残っていて記念になればいいと思い自分で応募をしました。

その応募の関係者から事務所を紹介され、芸能界デビューするきっかけとなったそうです。2011年には、セカンドDVD『ニンフォマニア』が発売されます。壇蜜のトレンドマークとなった長い黒髪やただならぬ妖艶な雰囲気をファンを魅了させ、2012年に以降は、テレビ番組に出演したり写真集などを出して知名度を上げていきました。

タレントだけでなく女優としても活躍

世間からの知名度が上がるにつれて、グラビアアイドル意外に女優としても活躍をしていきます。壇蜜初主演で代表作となる2012年公開の映画『私の奴隷になりなさい』では、役柄に惜しみもなくフルヌードでスクリーンデビューを果たします。

また初日の舞台あいさつでは、下着の生脱ぎを披露しました。他にも、壇蜜のイメージを活かし『甘い鞭』や『アラサーちゃん無修正』で主演を務めています。

バラエティを中心にCMにも出演

壇蜜が今までに出演したバラエティーやCMは、数え切れないほどの件数になります。その中でも話題になったのが、宮城県のCM動画「仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017」です。

動画が公開されるやいなや、ネット上でCMの内容を批判する声が殺到し炎上します。言葉の選択や、壇蜜の唇だけ映す演出などが、「不愉快」「卑猥」と批判の声が集まり炎上しました。

他の壇蜜が出演したCMも色気たっぷりとなっていました。壇蜜の場合、品のある色気なので許せてしまうという声もありました。

壇蜜を最近TVで見なくなった理由

一時期たくさんテレビの仕事に出ていた壇蜜ですが、最近テレビで見なくなって消えたと話題になっています。なぜテレビに出なくなったのか理由を調べてみました。

セクシー過ぎてテレビにでられない?

まず、テレビの仕事から消えた理由としてあげられるのが、セクシーすぎてテレビ番組の仕事に出れなくなったと噂されています。セクシーさを求める番組が現在、少なくなって来ていることもあり壇蜜本来の売りが出せなくなったことが一番の理由だと考えられます。

また、壇蜜の場合、セクシーすぎてしまう一面もあり、批判する声が殺到してしまうこともあります。そのため、壇蜜を起用できる番組が無くなってしまったことがテレビから消えた理由の1つともいえます。

壇蜜と似たタレントが登場!

壇蜜と似ているタレントと言えば小蜜こと副島美咲です。副島美咲は元々、グラビアアイドルとして活躍していて壇蜜が有名になってきたことで壇蜜に似ていると話題になったようです。ちなみに小蜜と言われる理由となったのは、壇蜜より身長が小さかったからと言われています。

また壇蜜や橋本マナミと言えば愛人キャラで有名ですが、2人ともバラエティー番組でよく見かけます。このことから、同じ番組に同じキャラは必要ないこともテレビから消えた理由の1つです。

ちなみに壇蜜は、愛人キャラからインテリという路線に変更しようとしていたようです。その路線変更しようとした頃に橋本マナミが活躍し始め、うまく路線変更できずテレビから消えたともいわれています。

キャラクターが飽きられてしまった

テレビの仕事から消えた理由としてそもそもが芸能界の入れ替わりは、かなり激しい業界です。ブレイクしていても翌年に消えてします方も多くいます。特にグラビア業界は、綺麗で若い子がたくさんいて、どう目立っていくか競い合っているのが現実です。

壇蜜の場合、大人のセクシーさや愛人キャラを売りに活躍してきましたが、関係者などから飽きられてしまったといわれています。また壇蜜自身も愛人キャラに飽きたと言っていたようです。

壇蜜が結婚も考えた熱愛相手は誰?

壇蜜に熱愛結婚の噂があり、その相手が嵐の大野智やピースの又吉ではないかと言われていたりするようなので、本当なのか調べてみました。また壇蜜の結婚観やデビュー前の彼氏情報などもまとめてみました。

2012年に当時の彼氏と破局

壇蜜は2013年にデビューしますが、デビュー前に付き合っていた熱愛彼氏と破局してることがわかりました。壇蜜のタイプはブス専で、なおかつハゲの人がいいという少し変わったタイプが好きなようです。果たしてデビュー前の熱愛彼氏はどんな相手だったのでしょうか。

デビュー前の熱愛彼氏とはSMイベントで知り合って色んな事で意気投合し交際し始めます。壇蜜とデビュー前の熱愛彼氏は、ハプニングバーによくいっていたようで結婚考えていたようです。しかし壇蜜の人気が出てきたため事務所に強制的に熱愛彼氏と別れさせられたと言われています。

2014年にTVで語った結婚観

壇蜜は結婚について、「結婚はしたい気持ちはあるものの、芸能人の立場を考えると今はまだ結婚とは程遠いかもしれない」と答えています。彼氏がいた時期もありますが、現在は彼女自身の家族を作ることより両親たちのことが心配で、現在はそのことでいっぱいのようです。

嵐・大野智との結婚の噂

バライティー番組『VS嵐』で壇蜜と大野智が共演した際に、お互い見つめあっていて普通の関係には見えなかったと視聴者の間では話題になっています。さらに、ほかのメンバーとの絡みも少なく、大野智だけ絡んでいたように番組内で映ったようです。

したがって壇蜜の熱愛相手は大野智ではないかと噂になりました。しかし、スクープされたわけでもないので真相はわかりません。

ピース・又吉直樹との結婚の噂は久米宏が発端?

『週刊新潮』で壇蜜とピース・又吉直樹が対談を果たしています。その雑誌を読んだ久米宏が大絶賛していて、自身のラジオ番組『久米宏 ラジオなんですけど』で壇蜜とピース・又吉直樹の相性について言及したようです。

壇蜜とピース・又吉直樹は相性が本当にいいから結婚すればいいのではないかと言ったことから、壇蜜とピース・又吉直樹が熱愛相手と噂がされたようです。実際には壇蜜とピース・又吉直樹は、プライベートで一回もあったことがないと言われています。

現在の壇蜜の生活とは

最盛期と比べて、現在はテレビやメディアの露出は減ったもののTBS『サンデージャポン』ではレギュラーとしても出演していますし、テレビCMでも見かけることもあります。愛人キャラとして、一世を風靡した壇蜜ですが今後もしっかり芸能界に残っていけそうな方です。

バイセクシャルを告白

壇蜜は、バイセクシャルを告白していました。ある雑誌のインタビューで「バイセクシャルと言う噂がありますが」と言われ、壇蜜は「本当です」と発言していることがわかりました。実際に女の子と付き合っていたこともあったようで、女の子相手と初めてキスをしたのが15歳の時とコメントしています。これまでに付き合った男女の対比は半々だそうです。

バラエティ番組への出演は減少

壇蜜は大卒で英語科の教員免許を取得していて、教養を活かしNHK教育番組に出演することもあります。愛人キャラとして芸能界デビューしたのにも関わらず、NHKにも出演しているということは愛人キャラから教養もある女性路線にしっかり変更できている証拠だと言えます。現在は、中国語の教育番組やNHKラジオで保健体育の授業などにも出演しています。

ドラマや映画などで女優として活躍

現在壇蜜は、ドラマや映画の仕事でも活躍しています。やはり、少し卑猥な役が多いですが主演なども務めていて女優としての仕事も大躍進です。今後は、もっと違うような役も見れるかもしれません。

「光ラズノナヨ竹」で小説家デビュー

壇蜜は、2016年に『オール読物』の短編で『光ラズノナヨ竹』を掲載され小説家デビューしています。本を書くきっかけが、『壇蜜日記』を読んで絶賛した直木賞作家・桜木紫乃との出会いから始まったようです。

桜木紫乃が、昔話などをモチーフに短い小説を書いたら面白いと思うといわれたことからこの『光ラズノナヨ竹』ができました。中学生の時に国語の授業で習った『竹取物語』を現代風のモチーフにたとえられています。

小説家デビューについて、壇蜜は「普通じゃなくても歪んでいても居場所は居場所。誰にも見つけてもらえなかったお姫様の話です」とコメントしています。

結婚相手も気になる壇蜜のこれからの活躍にも期待!

壇蜜が結婚する相手はどのような男性なのか、興味のある人は多いのではないでしょうか。好きな相手のタイプとしては、俳優の六角精児のような人が好きとも言っているので、意外な相手と電撃結婚ということもあり得るかもしれません。壇蜜の今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事はこちら

Thumb 加賀美セイラの現在や消えた理由!結婚や吉田栄作・山下智久など彼氏遍歴は
『ピカルの定理』のイメージが強い加賀美セイラですが、現在はテレビで見かけることが少なくなって...
Thumb長井秀和の現在!逮捕の真相や消えた理由は!今の仕事や嫁に宗教とは
長井秀和を覚えていますか。フィリピンでの美人局事件やアンナとの不倫発覚以降、現在ではテレビか...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
石橋 仁菜
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ